愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 「美流作法」で下半身スッキリ♪TOP[その他]モニター応募 ≫ 「美流作法」で下半身スッキリ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「美流作法」で下半身スッキリ♪

夕方になると脚がパンパンにむくんで靴・ブーツがキツくなったことってない?
立ちっぱなしの仕事や上半身は細いのに、下半身はちょっと・・・と言う方!

パンパンをスッキリさせてくれる、スタイルサポートサプリ【美流作法】のモニター募集のお知らせ。
今回はサンプルではなく、本製品のモニターなんだよ。
20日間、120粒(40回分)だから効果が実感できそうだよね音符

気になる成分は・・・?!
マメ科のハーブ「メリロート」や冷えをサポートする「ヒハツ」、朝のスッキリを応援する「キダチアロエ」、女性にうれしい「ブドウ種子」など7つの成分を配合。

私はほとんど立ちっぱなしの仕事だけど、ストッキングでなんとかパンパンまでにはならないかなあせ
でも、やっぱり少しはむくんでいるよね。
それに、冷え性だしリンパの流れも悪いと思うんだ絵文字名を入力してください
美脚を目指している私にとっては、是非お試ししてみたいサプリかな♪

むくみなら美流作法

下半身のむくみの気になる方へ!スタイルサポートサプリメント【美流作法】 ←参加中

Comment

編集
こんにちは~
たちっぱなしだとやっぱりムクミが気になるから、サプリで解消されるならいいなぁ(*ゝω・)b☆
2009年08月11日(Tue) 10:05
編集
こんにちは。
これは良さそうですね~♪
立ちっぱなしのお仕事なんですね!
お疲れ様です!
2009年08月11日(Tue) 12:51
むくみ・・・
編集
かんなり気になります…Orz
むくみってほっとくと定着してその太さに
なっちゃうから怖いですよね><。。。

凸~
2009年08月11日(Tue) 13:25
編集
こんにちは~。
むくみなのか、脂肪なのかよくわからなく
なってます~。

立ちっぱなしはむくむでしょうね(><)
しっかりケアして、下半身太りにならないように
気をつけたいですね。


2009年08月11日(Tue) 16:48
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年08月12日(Wed) 11:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

