愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ [スキンケア]美容液
CATEGORY ≫ [スキンケア]美容液
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

乾燥・シミ・たるみ・毛穴・小じわにアプローチ~プレミアムゲルⅡ~♪

もう12月ですね・・・早い。
今月もよろしくお願いします

オザキコスメは美容皮膚科で全国トップクラスの症例数を持つ「オザキクリニック」の関連会社で、クリニックで患者様に渡す化粧品とほぼ同じ処方で作られたドクターズコスメ

最近、話題の成分「アスタキサンチン」を贅沢に配合し、老け肌の原因である「バリア不足」「栄養不足」「ハリ不足」をケアしてお肌に秘められた若々しさを目覚めさせる美容液
プレミアムゲルⅡ
プレミアムゲルⅡ(高保湿美容液)15ml/オザキコスメ

お肌の専門家が20種類以上の美容成分を絶妙なバランスで配合
アスタキサンチン~サビ止め効果はビタミンEの500倍、ベータカロチンの40倍以上と言われ、ハリ・潤い・弾力に効果的。
APPS(進化型VC誘導体)~125倍の浸透力でお肌を整える。
VCIP(油溶性VC誘導体)~じっくりと染み渡りお肌を整える。
エンゾジノール~肌ストレスやダメージを抑え、くすみを防ぎお肌のツヤを保つ。
EGF(サイトカイン)~ノーベル賞受賞成分で肌時間を戻す。
6つのフリー~パラベン・合成香料・合成着色料・酸化リスクのあるオイル・鉱物油・アルコール
プレミアムゲルⅡ
オレンジ色に初めはビックリ
コクリとしたテクスチャー。
お肌への浸透もよくベタつきもなし。
もっちり肌になります。
それに最近、季節の変わり目でお肌が乾燥気味でしたが、こちらを使い始めてからは乾燥も気にならなくなってきました
保湿がこの1本で間に合うのは楽です。
ドクターズコスメで安心して使えるし、これからの季節、重宝する美容液だと思います。

ドクターズコスメ アスタキサンチン

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


塗って洗い流す~プレエッセンスC~♪

フェイシャルリンス」って聞いたことありますか?
フェイシャルリンスとは「洗顔後、塗って洗い流す」という新しいスキンケア習慣のこと。
洗顔後、いつものお手入れの前にフェイシャルリンスをすることで、毛穴やお肌の溝などに詰まった汚れを取り除きお肌を清潔な状態に整えます。
汚れが取り除かれたお肌は、次に使用する化粧品の美容成分をグングン吸収するので、効果的なスキンケアができるそう

そこで、美容皮膚科医が研究・開発したドクターズコスメであるを使ってみました。
プレエッセンスC
Dr.I.A.C(ドクターアイ・エイ・シー) プレエッセンスC

使い方は簡単!
洗顔後、軽く水分を拭き取り、プレエッセンスC 100円玉大を顔全体に馴染ませ浸透して乾いたら軽く洗い流すだけ。
その後はいつものお手入れをして完了。

さっそく使ってみました。
無臭でサラリとした化粧水のようなテクスチャー。
浸透力はいいです。
美容液としても使えるのに洗い流すなんて・・・と思いながらも洗い流しました。
洗い流した後はややつっぱり感がアヒルの子は感じました。
その後、化粧水をつけましたが、劇的に化粧水の浸透が変わったとは感じませんでした。
翌日のお肌の状態も変化なし
一回じゃわかりませんでした。

もっと詳しく知りたい方はプレエッセンスC

コチラの商品はキレイ学メンバーに参加してお試しさせていただきました。

キレイ学についてはコチラを


シワ専用美容液~リンクルボトセラム Ⅱ~♪

以前、全てのシワを解決・予防するシワ専用美容液のことを載せましたが、使用して1ヶ月後の報告です。
リンクルボトセラム
ヘビ毒成分シンエイク配合 リンクルボトセラム30g

お肌に優しい処方なので敏感肌のアヒルの子でもトラブルなく使えています。

1ヶ月ちょっと使ってみた感想ですが、アヒルの子自身ハッキリ言って効果がわかりませんでした。
でも先日、親戚が集まる機会があったときに「肌すっごい綺麗だよね。化粧品何使ってるの?」「シワ、全然ないよね。」「オススメの化粧品は何?」とか言われました。
今まで何度も顔を会わせているのに、こんなことを言われたのは初めてでした

シワのことを言ったのが義母でした。
義母ったって、同じ市内に住んでいるのでしょっちゅう顔を会わせています。
それが初めてこんなことを言った・・・それもシワのことを。
そう考えるとコレのおかげ

自分では気付かなくても他の人から見るとわかるのかしら。
そうかも!
他人の顔・肌ってけっこうよく見ちゃいますよね。

結果、リンクルボトセラムは効果あり

コレ1本(30g)で約1ヶ月分なんですが、まだ残っているので使い続けたいと思います

前回の記事はコチラをどうぞ

詳細は


シワ専用美容液~リンクルボトセラム~♪

アヒルの子もだんだんとシワが気になってくる年代へ

シワって実は種類がありますよね。
「表情ジワ」「加齢によるシワ」「乾燥による小ジワ」・・・笑ってもできちゃうなんて

今、○○毒とかってよく聞くけど
ほんまでっか」で紹介され海外セレブ愛用のヘビ毒成分シンエイク配合
全てのシワを解決・予防する「シワの改善が実感できる」シワ専用美容液
リンクルボトセラム
リンクルボトセラム30g(約1ヶ月分)
無香料・無着色・パラベンフリー・アルコールフリー・鉱物油フリー

このシワ専用美容液は、皮下組織・真皮・表皮におけるそれぞれのシワの原因へ同時にアプローチしてくれちゃいます。
全てのシワに効果的って嬉しい
リンクルボトセラム
容器はエアレスポンプ式なので使いやすいのと、空気接触による酸化を防いでくれます。
リンクルボトセラム
柔らかめのテクスチャー。
浸透力もよくベタつきもなし。
お肌に優しい成分で作られているので敏感肌のアヒルの子もトラブルなしで使えてます。

長い年月をかけてできた様々なシワ・・・そのシワにアプローチするので、そう簡単には効果はでないかな。
なので、1ヶ月使ってまたレポしますね

気になった方はコチラを見てね


24時間フル活動美白♪

贅沢 美白 一滴でビタミンCの340倍のパワー
リッツ
美白美容液 リッツ 薬用ホワイトジェノール

ホワイトパワー24で24時間持続の美白ケア
再生力を持つ「ブランPC]と、お肌の水分量を維持し代謝を正常化させる「モイストビタリン酸」を組み合わせ24時間美白効果と潤いと美白ケアを実現。
ブランPC配合で新発想の美白ケア
「ピクノジェノール」と「ビタミンC」の複合化成分で、長時間の美白ケアを実現。
「ピクノジェノール」はフランス南西部のみ生育するという海岸松樹皮から抽出した成分で、抗酸化作用があり体内で27時間活性し続けると言われている。
モイストビタリン酸でシミに負けない肌
肌の新陳代謝を促し、ターンオーバーを正常に整え肌の水分量を維持。
トリプルプロテクションでメラニンにアプローチ
過去・現在から未来にわたるシミまでターゲットにし透明美白を目指す。
薬用有効成分を贅沢に配合
プラセンタ・カンゾウエキス・オウバクエキス配合。

さらにお肌に優しい
無香料無着色無鉱物油石油系界面活性剤フリーアルコールフリーパラベンフリー

リッツ
薄い黄色

柔らかいテクスチャー。
ほんのりとバラ?の香りがします
少量で伸びもいいです。
ベタつかずモチモチした感触

まだ使い始めたばかりで美白効果はわらないけど、気になるシミや隠れシミにダイレクトにアプローチしてくれると嬉しいな
お肌がワントーン明るくなるだけでも印象が違ってくるよね。
継続すると美白と保湿の効果が期待できそうな予感


美容液 美白

モニターに参加しています





