愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ [コスメ]化粧下地
CATEGORY ≫ [コスメ]化粧下地


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひと塗りで目ヂカラUp~DASODA メガボリュームマスカラ~♪

マスカラ好きのアヒルの子です
マスカラ
DASODA(ダソダ) MG メガボリュームマスカラ

このマスカラ、つけま・エクステにも使えちゃうのです

スプーンブラシで一発ボリューム
ボリュームを出しながら、修復&保湿ケア
お湯や洗顔料だけで簡単オフできるフィルムタイプ
マスカラ
スプーン型ブラシ
くぼみが繊維をたっぷりすくってくれます

一度塗りじゃボリュームはでませんが二度・三度重ね塗りするとボリュームがでます。
重ね塗りをしてもダマになりにくいのはポイント高いです。
ボリュームを出しながら修復と保湿ケアができるのが気に入りました
いくらボリュームや長さが出ても、まつげがボロボロになっては何の意味もないですからね。

ダソダ

モニターに参加しています



輝きシャワーではじけるキラリ目~インテグレート~♪

アヒルの子はアイカラーってそんなに持っていないのです。
暖かくなってきたことだし夏向けメイク用のアイカラーが欲しいな~と思っていました
アイカラー
インテグレート シャイニーシャワーアイズ(BL205)
アイカラー
少し緑がかっているようだけど、綺麗なブルーです。
パール入りだけど、派手な感じにはならず仕事にもOKです。
塗ると割と薄付き。
綺麗な発色なので夏向けメイクにぴったりな感じです

カラーが5色とか入っていても使いこなせないので、この2色入りはアヒルの子にぴったりです


これ1本で「つけま」超え♪

これ1本で太く長く上向きまつ毛へ
マスカラ
キングダム ツーステップマスカラ(ウォータープルーフ)

マスカラ
下地上向きカールキープ
カールメモリーポリマー配合で上向きカールが持続
白くなりにくい半透明タイプ
ヒアルロン酸Na・パンテノール・オタネニンジン根エキス・加水分解シルクのまつ毛を保湿&保護するトリートメント成分配合

マスカラ
マスカラボリュームアップ&ロング
濃密なゲル&ワックス配合で、濃く太く仕上げる
ロングセイン配合で、まつ毛がぐんぐん伸びたような仕上がりに
汗・皮脂・水に強いウォータープルーフタイプ

マスカラ マスカラ
(クリックすると拡大します)

下地は半透明で白くならないので、安心して使えます。

マスカラはボリュームアップと長さもでる感じです。
まつ毛がぐんぐん伸びた感じ
それに、マスカラと下地が1本なので持ち運びも便利。
ウォータープルーフなので、汗や涙でにじまないのもいい。

アヒルの子、このマスカラけっこう気に入りました

マスカラ 下地

モニターに参加しています


カサつく肌にもなめらかに密着~潤いのツヤ肌~♪

乾燥性敏感肌といえばCurel

Blingさまのモニターとしてキュレル パウダーファンデーションをお試しさせていただきました
キュレル
キュレル パウダーファンデーション(ベージュオークル05)・コンパクトケース(スポンジつき)
なんと化粧下地までも
パウダーファンデーションはSPF20・PA++でオールシーズン用

キュレル
このコンパクトケース、シンプルだけど素敵
キュレル
何もつけていない手(荒れてます)
キュレル
キュレルの化粧下地で整えパウダーファンデーションを塗った手
写した場所が違うので、白く写りすぎてるしわからないよね

もちろん手だけではなく顔にも使いましたが、軽い付け心地で圧迫感がない。
サラサラのパウダー。
だけど、時間が経ってもカサつく感じなし。
潤ってるって感じ
そして、このスポンジ・・気持ちいい。
きめ細かく柔らかく肌あたりが優しい
乾燥肌のアヒルの子にとってパウダーファンデーションはカサついて粉をふいたようになるから使っていなかったけど、これは使える

キュレルの化粧下地は以前にクリームファンデーションと一緒に使わせていただいたことがあったのですが、この化粧下地は乾燥の季節にはgoodです。
下地を塗っただけでも、かなりお肌がしっとりします

~お知らせ~
簡単なアンケートに答えてこの「キュレル パウダーファンデーション」5回分のサンプルが抽選で3000名様にプレゼント

ご応募は

おすすめの使用法が動画つきで説明されていますベースメイク講座

「Curel」についてもっと知りたい方はこちら



まるでエクステンション?!長くて濃いアイラッシュ♪

またまたマスカラネタです

無限のボリューム
2WAYブラシで太さも長さも思うがままというマスカラ
マスカラ
ダソダSJ ボリュームロングマスカラ(濃厚タイプ)

つけまつ毛やまつ毛エスステにも使える
フィルムタイプで簡単オフ
保湿成分配合でトリートメント効果あり
マスカラ
ブラシの上が毛先のロング用で下が根元のボリューム

今初めて知った
そんなの関係なく使っていたアヒルの子です

ロング用とボリューム用のブラシは関係なく使っていたけど、なかなかボリュームもでるし長さもでます
重ね塗りをしてもダマになりにくい。
そして、フィルムタイプだからするっと落とせるのがいい


