愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2008年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ [コスメ]ファンデーション
CATEGORY ≫ [コスメ]ファンデーション
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カサつく肌にもなめらかに密着~潤いのツヤ肌~♪

乾燥性敏感肌といえばCurel

Blingさまのモニターとしてキュレル パウダーファンデーションをお試しさせていただきました
キュレル
キュレル パウダーファンデーション(ベージュオークル05)・コンパクトケース(スポンジつき)
なんと化粧下地までも
パウダーファンデーションはSPF20・PA++でオールシーズン用

キュレル
このコンパクトケース、シンプルだけど素敵
キュレル
何もつけていない手(荒れてます)
キュレル
キュレルの化粧下地で整えパウダーファンデーションを塗った手
写した場所が違うので、白く写りすぎてるしわからないよね

もちろん手だけではなく顔にも使いましたが、軽い付け心地で圧迫感がない。
サラサラのパウダー。
だけど、時間が経ってもカサつく感じなし。
潤ってるって感じ
そして、このスポンジ・・気持ちいい。
きめ細かく柔らかく肌あたりが優しい
乾燥肌のアヒルの子にとってパウダーファンデーションはカサついて粉をふいたようになるから使っていなかったけど、これは使える

キュレルの化粧下地は以前にクリームファンデーションと一緒に使わせていただいたことがあったのですが、この化粧下地は乾燥の季節にはgoodです。
下地を塗っただけでも、かなりお肌がしっとりします

~お知らせ~
簡単なアンケートに答えてこの「キュレル パウダーファンデーション」5回分のサンプルが抽選で3000名様にプレゼント

ご応募は

おすすめの使用法が動画つきで説明されていますベースメイク講座

「Curel」についてもっと知りたい方はこちら




あげる あげる BBクリームファンデーション♪

Dr.Ci:LaboさまのBBパーフェクトクリーム エンリッチリフトのサンプルを使ってみました

塗るだけでリフトアップ
BBクリーム
たるんだ肌をグイッと持ち上げる3種のリフトケア成分配合
金のリフト成分配合で肌の老化ストップ
無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリー・紫外線吸収剤フリーで肌にやさしい
リフトアップ・エイジングケア・化粧下地・日焼け止め・コンシーラー・ファンデーションの6つの機能
肌細胞を再生するEGF配合

リフトアップ効果は感じなかったけど(サンプルじゃわからないのかな?)カバー力は
クマや毛穴をカバーしてくれ重ね塗りをすると気になるちょっとしたシミもコンシーラーを使ったように目立たない
重ね塗りをしても厚ぼったくならず薄付きでナチュラルな仕上がり。
伸びもいいです


“3D肌”実感プロメイク!!

プロのメイクアップアーティストが創り出した「新世代BBクリーム
内と外が整って、本物のが完成する「インナーバットコスメティック」をコンセプトにし、スキンケア効果にもこだわったBBクリーム
BBクリーム
エバンジェリスト BBクリーム オークルNo.1

プラセンタエキス&EGF配合で今までにない高いスキンケア効果
メイクのプロとしてこだわったナチュラル感&カバー力
クリーム・化粧下地・日焼け止め・仕上げパウダー・コンシーラーの6つの機能を備えたBBクリームBBクリーム
オークルNo.1で一番薄い色なんだけど、けっこう濃い。
実は、このエバンジェリスト BBクリームはメイク映えする色合いやカバー力や仕上げの多様性を考え、各色ともあえて、ほんの少しだけ深めの色にしているんですって。

こっくりとしたクリームみたいなテクスチャー。
伸びはどうかな?と思ったけど
少量でしっかりお肌にフィットします。
カバー力もあり、軽く全体に伸ばしてから気になる部分に重ね付けするとコンシーラーをつけた状態に
パウダーで仕上げるとナチュラルで綺麗な仕上がりで、お化粧崩れもあまり気になりません。
気になっていた色も丁寧に馴染ませると濃く感じません。
保湿力もあり乾燥は感じないです

BBクリーム エバンジェリスト

モニターに参加しています


キュレル クリームファンデーション♪

アヒルの子はもともと乾燥&敏感肌。
そのお肌の状態をさらに悪化させる過酷なシーズン
なので、秋からは普段よりもスキンケアはもちろんメイク用品にも気をつけなくちゃいけない

そんなアヒルの子にBlingさまよりキュレル クリームファンデーションのモニター当選のお知らせが
キュレル
キュレル クリームファンデーション
乾燥性敏感肌の方のためのカサつきブロック”するファンデーション

ファンデーションだけかと思っていたら化粧下地までも

キュレルは乾燥しがちで外部からの刺激を受けやすい乾燥性敏感肌の方にオススメ
まさにアヒルの子にぴったり

クリームファンデーションは全5色。
お試しさせていただいたのはオークル05(標準色)。
潤い成分「潤浸保湿セラミド機能成分」配合。

こっくりタイプのテクスチャー。
だけど、重くなく軽いつけ心地。
伸びもいい。
下地も一緒に使わせていただいているんだけど、この下地をつけてファンデーションをつけると、乾燥するような感じがする・・・でも「感じがする・・」だけで全然問題なし
自然な仕上がり

紫外線吸収剤無配合・アルコールフリー・無香料でお肌に負担が少ないのも嬉しい
そしてチューブタイプのパッケージだから最後まで使えるのもいいかも。

でも・・・標準色だけどアヒルの子には色が濃かった

「Curel」についてもっと知りたい方はこちら

~嬉しいお知らせ~
このブログを読んだ方へ…感想を聞かせてください
簡単なアンケートに回答するだけで、キュレルの製品サンプルセットを合計1,000名様にプレゼント

ご応募はコチラから




コフレドール~シルキィフィット パクト~♪

先日の続き
@cosmeさまの10月のプレゼントに応募していただいたファンデーション編です
コフレドール
ケースも可愛いでしょ
コフレドール
シルキィフィット パクト

一緒にいただいたメルティエッセンスフィックス(化粧下地)と使っています。

この時期、パウダーファンデーションは乾燥肌のアヒルの子にとってはダメかなと思いあまり期待はしてなかっのです
・・・が、このファンデーションは

サラサラなんだけど、ちゃんとフィットしてマットなお肌の出来上がり
カバー力もありマットなんだけど、厚ぼったく見えないところも気に入った。
それに、時間が経ってもお化粧崩れがほとんど気にならないの

今までなら、この時期にパウダーファンデーションを使ってお化粧直しをしたら、粉をふいたようになってた
それが全くなく、時間が経ってもツヤがある感じ。

最近は夏でもパウダーファンデーションは使っていなかったんだけど、このファンデはかなりの好印象です


