愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ [コスメ]パウダー
CATEGORY ≫ [コスメ]パウダー
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

瞬時にキメ美肌♪

今日から3月
今月もよろしくお願いします

2年くらい前までお気に入りだったフェイスパウダー
先日DSに行った際、目に留まりおもわず購入しちゃいました
以前よりもしっとりUp!となっていたのです。
フェイスパウダー
クリアラスト フェイスパウダー ハイカバー白肌オークル

キメ美肌仕上げの秘密
7種類のパウダーをマイクロ化した微細なパウダー
カバー力のあるオークルパウダー採用
パウダーは撥水・撥油コーティングパウダー
ヒアルロン酸Na配合で潤いを与え乾燥を防ぐ
SPF23・PA++、UV-A・Bをダブルブロック
肌あたりの良いソフトフィットパフ使用

フェイスパウダー
パフはと~っても気持ちいいとまではいかないけど、使いやすくなかなかのパフです。
軽い付け心地なのにカバー力抜群
アヒルの子はBBクリームの後にこのフェイスパウダーを付けているけど、けっこうマットな感じになります。
パフでささっと簡単にキレイに仕上ります
普段使いなら十分かな




ミラノコレクション 2011 Ⅲ♪

かなり期待して購入したミラノコレクション2011
ミラノコレクション
でも、期待していたほどじゃなかったことは前に載せたんだけど、パフを換えて使ってみました。
パフ
これが付属のパフ
薄くて硬い
パフ
江原道のパフ

江原道のパフを使いお試し
いいです
このパフはすごくふわふわしていてとっても気持ちいい。
ふわふわ柔らかい?から細かい部分までちゃんとパウダーをつけることができるの。
それに、白すぎ!と思っていたんだけど、クチコミをみたら「付けたては白くなるけど少し時間が経つとお肌に馴染む」となっていたので・・・その通りでした。
時間の経過とともにお肌に馴染み不自然さは感じません。
キメ細かい粒子でサラサラだけど乾燥は全くなく、キレイな仕上がりです
ちょっと高い買い物だったけど、1年持つと思えば(使い方によると思うけど)安いかも


ミラノコレクション 2011 Ⅱ♪

新年初の更新です
改めて、今年もよろしくお願いいたします

ミラノコレクション2011
ミラノコレクション
このコンパクトを見る度にテンション
ミラノコレクション
今までとは違い薄いからバッグに入れて持って歩けるとこも

初めてのミラノコレクション・・どんな感じかな

キメ細かくサラサラなお粉
でも、白過ぎ。
それにパフが大きすぎで薄く硬いので使いづらい

ツルツル陶器肌」etcかなり期待していただけに、この使用感は残念

でも、口コミを見るとパフを変えただけで仕上がりが違うという方もいたので試してみようと思います


ミラノコレクション 2011♪

ミラノコレクションはよく聞いていたけど使ったことがなかった
先月、DSに行った際に予約し受け取ってきました~。
ミラノコレクション
ミラノコレクション 2011(フェースアップパウダー)
ミラノコレクション
中を取り出すとパフとコンパクトケースが入っていました
これを見ただけでも高級感を感じました
ミラノコレクション
薄型なのでケースに入れて持ち運びも便利

ミラノコレクション2011のテーマとモチーフは天使と花
ミラノコレクション
ケースと打型表面に絆の天使とデージーが描かれています
ミラノコレクション
絆の天使は新しい時代に向って羽ばたく、未来の希望の象徴
デージーはイタリアの国花で、花言葉は平和と希望

ミラノコレクション2010は@cosme ベストコスメ大賞 殿堂入りなのよ

初めて使うミラノコレクション・・・楽しみ

使ったらレポしま~す

エポラーシェ トランスルーセントパウダー

メディカルマザー様からの岡江美希様プロデュース「エポラーシェ トランスルーセントパウダー」を使わせていただきました。
エポラーシェ トランスルーセントパウダー
いただいたのは現品(5g:2100円)なんですよ~♪
エポラーシェ トランスルーセントパウダー
お粉はこんなかんじ

使ってみると・・・見た感じは「ちょっと粉っぽいかなぁ~」と思っていたんだけど、ぜ~んぜん!!
私はファンデーションの上に仕上げとして使っているんだけど、しっとりとしていて粉っぽさが全然ないの。
今まで使っていた仕上げのパウダーは、重い感じがして厚塗りに見えちゃってたの涙
でも、このルーセントパウダーは軽くて自然な感じハート
5gといったら少なく感じるけど、けっこう使える量なの。
お肌に優しいし大満足ですはーと

メディカルマザー様、ありがとうございました。

【BeauTi:amo】

【美ひまわりクラブ】

株式会社メディカルマザーファンブロガーサイトに参加中

