愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ [コスメ]メイベリン
CATEGORY ≫ [コスメ]メイベリン
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うるツヤの唇へ♪

DS好きのアヒルの子です

先日、危険なことに一人でDSに行ってしまい、じ~~っくりと見てしまいました。
ハッと時間がないことに気付き慌てて家に帰り、バタバタと昼食の準備をした次第でございます
一人で行くと時間を忘れ、いつまでもいるので危険なのです

そこでコレが目にとまりました
唇美容液
メイベリンニューヨーク ウォーターシャイニー CLGセラム01

唇美容液
ロールオンタイプ

コラーゲンが配合され1本でツヤを与えケアできる唇用美容液

最近、がカサカサ
3種類あったんだけど、「うるおいを求めるくちびるに」の文字に惹かれコレに決めた。
ロールオンタイプで塗りやすくフレッシュミントの香りがさわやか
うるツヤになります

アヒルの子ののカサカサが改善されますように・・続けてみます



つやめく180%ロング♪

つやめくエクステ級ロング!使ってみました。
メイベリン
メイベリン ラッシュエクステ ダブルストレッチ シャイニー(フィルムタイプマスカラ)

Step1
メイベリン
ベース ロング&コーティング効果

Step2
メイベリン
トップコート/ブラック インパクト&にじみ防止

ベースはフラット型、トップコートはパワーセパレート型のブラシ。
両方共、塗りにくさは感じない。
エクステ級ロング!って書いてあったけど
ほどほどには長さはでるけど、期待していた程じゃなかったかな
それに、お湯でツルンと落とせるフィルムタイプ・・・なかなか落ちないです

アヒルの子の感想でした


デカ目,史上最大♪

メイベリン ニューヨークの新マスカラ「ボリューム エクスプレス マグナム スーパーフィルム」を発売前にお試しさせていただきました
メイベリン マスカラ
1260円/税込
この新マスカラは、まつ毛を1本1本ふっくら太くマグナム級7倍ボリュームへ
メイベリン マスカラ
メガスプーンブラシでまぶたを汚さず,根元からリフト&ボリュームアップしてくれるうえに、ダマになりにくいとか。

メイベリン マスカラ  メイベリン マスカラ
新マスカラを塗ったらこんな感じになりました。
片目でちょっと怖いよね・・・。
撮り方が違うけど、アヒルの子の貧相なまつ毛がボリュームアップしてます

アヒルの子はあまりマスカラを塗るのがうまくない・・上手な方が塗ったらもっと綺麗になると思う。

水・汗・涙に強くにじみにくいのに,お湯で簡単オフできちゃうのは嬉しいね

このマスカラ、9月中旬発売予定
アイメイク命!マスカラ命! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
アイメイク命!マスカラ命!コミュニティ参加中!
マスカラはボリューム派?ロング派?アイシャドウも必見
アイメイクの裏ワザもブログで紹介しちゃおう!


メイベリン ニューヨーク♪

先日、お届け物が
って思って開けてみると・・
メイベリン
Bling様内の読者アンケートに応募したらしく当選~
ピュアミネラルシリーズのBBベース・チーク・コンシーラー(ローズ)の3点

忘れた頃に届くと嬉しさ倍増

BBベースは以前にサンプルだけど使わせてもらったことがあったけど、他の2点は初めて。

詳しくはピュアミネラル BBベース

メイベリン ボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフ♪

先日、仕事から帰ってくるとアヒルの子に荷物が メイベリン様からだ~

何かなぁと開けてみると、コレ↓↓↓が入ってたよ。
メイベリン マスカラ

そう ボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフ

メイベリンのコミュニティ「マグナム級インパクト体験者集まれ!」で記事を投稿したプレゼント当選の品だったの。
すっかり忘れてた。
サプライズなプレゼントにアヒルの子は大喜び~
このマスカラはもう使用済みの方が多いよね。
(電動マスカラも出てるしね)

さっそくつけてみたんだけど、ダマにならずにキレイにつく
ウォータープルーフだから、汗や涙に強い。
キレイな仕上がりが長持ちする感じ

ボリューム的にはどうかな~
アヒルの子は下まつ毛にしかつけないから(上まつげはエクステ)よくわからないです。


