愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ [インナーコスメ]コラーゲン
CATEGORY ≫ [インナーコスメ]コラーゲン
       次ページ ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハリのある毎日へ~すっぽん小町~♪

すっぽん小町を飲み始めて1週間ほどになります。
すっぴん小町

小さくツルンとしていて、カプセル・錠剤が全て苦手なアヒルの子でも飲めています
寝る前に飲んでいるのですが、感じているのは「朝、起きるのが前より楽!」ってこと。
お肌の変化はまだわかりませんが・・・。
あと、3週間分はあるので続けて飲んでみます

前回の記事はコチラを見てね

スポンサーサイト

「きれい」と「元気」を~すっぽん小町~♪

こんにちは、アヒルの子です

「すっぽん」って食べたことありますか?
アヒルの子はないです。

「すっぽん」は、良質なタンパク源として古来から食されていて50%以上がタンパク質でできており、人間の体内では作れない9種類の必須アミノ酸を含めて全部で19種類ものアミノ酸をバランスよく含まれているそう。
アミノ酸はコラーゲンのもととなるもので、その量はアミノ酸が多く含まれている黒酢に比べて約91倍
また、「すっぽん」は20%以上が脂質だけど、その70%以上はEPAやDHAなど青魚に多く含まれる不飽和脂肪酸。
良質のタンパク質・脂質を有している「すっぽん」、世界三大美女の一人、「楊貴妃」も食べていたとか。
こんなすごい「すっぽん」の中でも高級国産である「はがくれすっぽん」を丸ごと使用している
すっぴん小町
すっぽん小町/62粒入り(1ヶ月分)

前から一度、お試ししてみたいと思っていたのよね~

少し飲んでみて、またご報告します

美味しく食べて美肌へ~スリーステップコラーゲンゼリー~♪

最近、体の内側からのケアを怠っていたアヒルの子です
そんなアヒルの子でしたが、今回コチラをお試し
コラーゲンゼリー
スリーステップコラーゲンゼリー 10g/30包入り

このスリーステップコラーゲンゼリーにはコラーゲンの最小単位であるトリペプチド、さらに小さいジペプチドが配合されています。
従来のコラーゲンに比べると吸収が断然早く、少量でも変化がわかりやすい成分。
さらにトリペプチドは吸収されてコラーゲンの原料となるばかりじゃなく、体内でのコラーゲン合成のスイッチを押す役割もあるとか。
このコラーゲンペプチドを1包あたり1000mg配合。
サポート成分として108種類の植物を発酵させたエキスとビタミンCが100mg配合。

1包で約12Kcalなのでダイエット中の方にも

安全性は全て日本国内で使用が認められた食品原料しか使っていなく、厳重な衛生管理のもとで製造しているので安心。

コラーゲンゼリー
グレープフルーツ味のゼリーです
食べるタイミングですが夕食後から就寝前に食べたほうがいいみたい。
理由はお肌は22時~2時の間に活発に再生されるからなのです。
スリーステップコラーゲンゼリーは食べてから約1~2時間後に吸収のピークを迎えるので、そこに活発な時間帯がくるように調整するのがオススメ
そして、はじめの3日間~7日間は1日2包、それからは1包食べるのがいいみたいです。

スティック状のゼリーなので手軽で持ち運びにもいいです。
ちょっとお腹が空いたときなどはおやつ感覚で食べられます
コラーゲン臭さがなく食べやすくて1日1~2包と言わず何本でも食べられそうです。

最近、お肌が乾燥気味でお化粧のノリもイマイチだったけど、これを食べ始めて10日位経ちますが気付いたら乾燥は気にならなくなっていました
こうゆうのって継続するから効果が現れてくるもの。
こちらは継続ということを考えても、手軽で何処ででも食べられるし味も美味しいので

これからのお肌に期待大です。

コラーゲン ゼリー

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


コラーゲンドリンク~♪

先日、スーパーに行ったときに発見
すっぴん
すっぴんレモン&すっぴんプルーン

すっぴんレモンのコラーゲンという文字が目に留まったとともに、メロディアン?
どこかで聞いたことある・・と思っていたらハッピーパレットだ
(ハッピーパレットは美容液です)

すっぴんレモンはカロリーゼロで、ビタミンC1000mg・コラーゲン500mgが入っています。
すっぴんプルーンは116Kcalですが、女性に嬉しい鉄分&カルシウムが配合。
さらに、プルーンエキスも配合。
プルーンには食物繊維が豊富で鉄分などのミネラルが多く含まれています
アヒルの子も若い頃、鉄欠乏性貧血だったので、生のプルーンをよく食べていました。

すっぴんレモンはレモン味が薄く酸っぱくないですが、少しコラーゲン臭さがあります。
でも、それほど気になる感じではなく両方とも飲みやすいです。


女性のキレイの味方~ぐーぴたっ~♪

この前、アヒルの子の大好きなDSに行ったら目に飛び込んできました
コラーゲングミ
ぐーぴたっビューティリッチ

コラーゲン配合グミです。
ブルーベリー・ライチ・ラズベリーヨーグルトの3種の味が楽しめちゃいます
コンニャクマンナンと食物繊維のチカラで空腹感を少し抑えてくれるかも
このボトル1個(90g)に食物繊維10.4gビタミンC825mgコラーゲン10000mg配合されています。

美味しいから何個でもいけちゃいます。
あっという間に1ボトルがなくなりそうです

ダメですね・・・DS行くといろいろと目に飛び込んできて、いつのまにかカゴの中へ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。