愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ [インナーコスメ]プラセンタ
CATEGORY ≫ [インナーコスメ]プラセンタ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

衰えた新陳代謝を回復させるプラセンタ♪

30代からはプラセンタ

プラセンタとは胎盤のこと。
プラセンタの効果は美容だけじゃないの

疲労回復
更年期障害
ダイエット
抗アレルギー抗ストレス
ホルモン調整
自律神経調整
*肝機能強化etcの他
ペットにも効果があるとか

アヒルの子が今飲んでいるのは
原末プラセンタ
原末プラセンタ(ヒロソフィー)
箱に写しているカメラとアヒルの子の手が

アヒルの子は昨年の12月から飲み始めました。
初めはお試しで小瓶から。
その後は錠剤のプラセンタMAX。
そのプラセンタMAXも先月の中頃で飲み終えてしまい、しばらく飲まない日が・・・。
だんだん身体が重く肩こりが
肩こりがひどく整体にも行き2~3日はよかったけどまた肩がずっしりと重い・・・鉛でものっているかのよう
で、プラセンタを注文。
アヒルの子は錠剤というか薬(カプセルも)を飲むのにかなり苦労するので今回は粉の原末プラセンタを。
届いたその日の夜から早速飲んだら翌朝ビックリ
あんなに苦しかった肩こりがない
サプリとかって飲んでいる時はそんなに効果が感じられないことってあるけど、やめた時に改めてその効果ってわかることがあるよね~。

これってプラセンタの効果
そうとしか思えない・・そう思うことにしました

お試し小瓶の記事はコチラ



ヒロソフィー プラセンタMAX♪

アヒルの子が今飲んでいるサプリはヒロソフィープラセンタ
プラセンタ
プラセンタMAX(錠剤)&原末プラセンタ(粉末)
(お試し小瓶)

これを飲み始めてから朝の目覚めがよくなった気がするの
それに、いつもダルく疲れが溜まるいっぽうだったのに、そのダルさをあまり感じなくなった。

で、クリスマスセールのときに現品を購入しちゃいました。
セールでもないとなかなか買えないかな

錠剤のプラセンタMAXを注文。
プラセンタ
選べる3つのプレゼント付き・・・ゴージャスボールペンorパワーバランスorバッグハンガー。
何故かパワーバランスにしてしまった
ミニクリスマスツリーも付いてきたの
パワーバランス
パワーバランス

アヒルの子が一番効果を感じたのは、生理痛が楽になったこと

プラセンタは美容だけじゃなく健康にも効果を発揮するので飲み続けたいサプリ

詳細はアクティブビューティー


~究極のエイジングケア~プラセンタ Ⅱ♪

先日載せたブロガーさんの間でも話題になっているヒロソフィープラセンタ
プラセンタ
プラセンタMAX(錠剤)&原末プラセンタ(粉末)のお試し小瓶(各10日分/2000円)

前回の記事はコチラ

今、プラセンタMAXの錠剤を飲んでます。
プラセンタ
やや大きめ・・・でも大きい錠剤は苦手なアヒルの子だけど、飲める大きさ

粉末の原末プラセンタはけっこう飲みずらいみたいなので、試しに飲んでみました。
プラセンタ
1日量はこのスプーン山盛り1~2杯となっていたけど、小盛り1杯をお茶に入れて飲んでみました

すごく気になる味じゃないけど、独特の味がする。
飲めないことはなく全部飲めたけどね。
やっぱり錠剤のほうが飲みやすいね

錠剤も全部飲んだわけじゃないけど仕事に行く前に飲んで行くと元気だし、飲んで寝ると目覚めがいいような気がする

気のせいかな

とりあえず続けてみま~す


~究極のエイジングケア~プラセンタ♪

30代からはプラセンタ
ブロガーさんの間でも話題になっているヒロソフィープラセンタ

胎児が成長するためには成長因子が不可欠。
その成長因子は25歳を過ぎると極端に減少し、新陳代謝が遅れると老化現象の始まり
悲しいことにそのままにしておくと、年齢とともにどんどん老化が進む・・・。
そこで、成長因子の塊と言われているプラセンタを摂っていつまでも若々しく健康で

プラセンタの効果って美容だけじゃなく
*疲労回復
*更年期障害
*ダイエット
*抗アレルギー・抗ストレス
*ホルモン調整
*自律神経調整
*肝機能強化etcの他

ペットの病気や長寿にも効果が
プラセンタ
プラセンタMAX(錠剤)&原末プラセンタ(粉末)のお試し小瓶(各10日分/2000円)
50%以上OFFなのよ

錠剤・粉末全部飲んでも20日間だから効果が現れるかわからないけど、続けてみま~す

詳細はプラセンタ


プラーゲン♪

プラーゲンって聞いたことあります

美肌対策に重要なコラーゲン、アンチエイジングをサポートするプラセンタ、さらに十分な潤いを保持するためのヒアルロン酸のトリプル効果により、お肌の曲がり角にきている女性を強力サポート。
さらに、白肌対策に必要な美白成分L-シスチン、ビタミンCなども贅沢に配合し、メラニンの生成をおさえ、内側から白くかがやくお肌作りをサポート
これひとつで美肌成分が摂れてしまう優れものなの

馬プラセンタ
馬プラセンタには豚プラセンタに含まれていない6種の必須アミノ酸が豊富に含まれています。
そして馬プラセンタは、シミ・シワ・くすみなどの肌トラブルケアに効果大。

コラーゲン
お肌の弾力やツヤなどを保つ働きや、新陳代謝をUp。
コラーゲンの補給はシミ、たるみに効果があります。
真皮にコラーゲンが不足するとシワ、たるみの原因に。

ヒアルロン酸
肌のハリ、維持には欠かせないものです。細胞と細胞の間を埋めているゼリー状の物質で1g=6ℓもの高い保湿力で潤いを保ち、お肌のハリには欠かせないもの。

L―シスチン
メラニン生成を抑制することで、シミやそばかすなどの抑制をサポートし、美しい肌を保ちます。

気になる方はコチラを↓↓↓
プラーゲン

