愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ [デンタル&ヘア&ボディケア]ボディローション
CATEGORY ≫ [デンタル&ヘア&ボディケア]ボディローション
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

塗るだけで潤いを与えボディラインを整える~ミネラルボディクリーム~♪

お久しぶりです、アヒルの子です
お盆だからと言って特別な行事はないのですが、旦那はんがお盆休みがあるのでそれに合わせアヒルの子も夏休みをお盆と来月に分散してとることにしました。
皆さんはお盆ってどう過ごされたのかな?

塗るだけで潤いを与え、ボディラインを整える・・・魅力的な言葉
そんな言葉にアヒルの子は弱いのです
ミネラルボディクリーム
イルコルポ ミネラルボディクリーム 200g/約1ヶ月分 5250円(税込み)
パラベンフリー・アルコールフリー・鉱物油フリー・合成着色料フリー

スリミング・セルライトケア・代謝促進・むくみ解消の他、美肌&保湿効果があります。

スリミング効果で有名なカフェインの約250倍もの効果がある、フランスボルドー産のぶどうつるエキスをはじめ「有機ゲルマニウム」「マカダミアナッツ油」「シアバター」等に加え20種類以上の植物エキスを贅沢に配合した、ボディ専用クリーム。

ボディクリーム
こっくりとしたテクスチャーです。
何の香り?・・・ユーカリを基調としたタラソな香りだそう。
初めて使用した時クリームを出しすぎてしまい、かなりベタつきが残りました
伸びがとってもいいので少量でOKです。
つけた後のお肌はと~ってもしっとりしています
そして、そのしっとり感が続きます。
保湿だけじゃなく代謝促進やセルライトケア等の効果もあるので、今の季節の使用もいいですが秋から冬にかけてはかなり重宝しそうなボディクリームです

詳しくは



L'OCCITANE♪

旅行記事に関連しますが、1・2泊目に宿泊したホテルに置いてたもの
ロクシタン
ロクシタンのヴァーベナシリーズ

ヴァーベナとは、古くから幸運のシンボルと考えられているハーブ
魔女が恋ぐすりに入れていたと伝えられていることから、魔女ハーブと知られているそう
フランス南西岸、地中海に浮かぶ自然あふれるコルシカ島で有機栽培されたヴァーベナを使用。

全て30ml入りだけど、出掛けている間に1本づつ追加されていて贅沢使いしちゃいました

シャンプー&コンディショナーは使った後の髪が全然違う。
いつもは、けっこう絡まっていることが多いんだけど、スーッとくしが通るの


ブラヴィ ボディミルク♪

退毛保湿艶肌の3つのケアができるというブラヴィ ボディミルク

イソフらボンよりも強い働きをするといわれる成分を豊富に含むプエラリア・ミリフィカ根エキスをはじめ、お肌の乾燥を防ぎキメを整えるローヤルゼリーやプラセンタエキス、退毛作用があるパパイン・ブロメラインなどなど、多くの美肌植物成分が配合されている美容乳液。

除毛後や日焼け後で傷んだお肌をケアしてくれる作用の他に、むだ毛を抑えてくれる作用もあるのよ~
むだ毛を抑えるメカニズムは、ブロメライン・パパインに含まれるタンパク質分解酵素が毛乳頭に働きかけ、その後生えてくるむだ毛を目立たなくさせるんだって。

このボディミルク、お友達のブログに載っててよさそうだったから早速注文したもの。
ブラヴィ ボディミルク
ほのかに香るブルガリアローズの香りに癒される~
わりとサラっとしたテクスチャーなのに付けた後のお肌はしっとり。
これだけで、艶っぽい女性になった気分


柚子ボディローション♪

職場に株式会社 松山油脂様の柚子ボディローションが置いてあるの

柚子ボディローション
勤務中に携帯で撮ったからぼやけてる~ごめんなさい

ボディローションとなってるんだけど、ハンドクリームとして使ってるのね。

手や腕につけた時はちょっとベタつくかな~と思ったんだけど、すぐにベタつき感はなくなってサラサラ
それに、すご~くしっとり。
柚子の香りにも癒される~


アトピタ ベビーローション♪

アヒルの子は乾燥肌で、毎年のように腕や脚がカサカサに乾燥してカユ~くなって掻くと粉を吹いたようになってたの
でも、今年は大丈夫みたい

そんなトラブル肌やアトピーの原因として「バリア機能」の低下が。
バリア機能が低下すると、お肌の内側から水分が逃げやすく、外側からの刺激物(細菌やホコリ、花粉、化学物質など)がお肌に入りやすくなって、カサカサ・カユカユに
だから毎日の保湿が重要

そこで、ベビー用なんだけどアトピタ ベビーローション(乳液タイプ)のサンプルをいただいたので使ってみました。
アトピタ ベビーローション

無香料・無着色・パラベンフリー・ノンアルコールでお肌に優しく潤いを守ってくれるの

乳液タイプなんだけど、サラっとしたテクスチャー。
伸びがよくてサンプル1つで全身使えちゃう
ベタつき感がなくサラっとしてるけど、ちゃんと潤いは保たれているよ

お肌の弱い方にはオススメよ


