愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ [健康&ダイエット]置き換えダイエット
CATEGORY ≫ [健康&ダイエット]置き換えダイエット
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ファインスリム スープ♪

ビーンスターク・スノー株式会社様のダイエットサポート食品「ファインスリム スープ」をお試しさせていただきました。
ファインスリム スープ
頂いたのは、コーン、パンプキン、トマト味の3袋

ダイエット・・今までいろいろあったよね~りんご・バナナ等(今それしか思い出せない)。
そんなダイエットをしていたら、栄養が偏っちゃって健康にはよくないよね。
ダイエットしていても必要な栄養素はちゃんと摂らないとお肌にも影響が

このファインスリム スープは1食当たり約180Kcalだけど、成人女性が1日に必要な栄養の1/3が摂取できちゃうの
さらに、注目の美容成分「N-アセチルグルコサミン」とハリ・弾力成分「コラーゲン」も配合。
だから、健康的にダイエットできるし、お肌にも効果があるスープ

ビーンスターク・スノー株式会社

ファインスリムスープ

shop-bssファンサイト応援中



やずやの「雑穀畑」♪

やずや様の「雑穀畑」のサンプルをお試ししてみました。
やずや 雑穀畑

雑穀畑とは
国内産の玄米に雑穀類をブレンドし、加熱・加圧し、消化よく食べやすい形に仕上げたもの。
現代人に不足しがちなミネラルや食物繊維、カルシウムなどの栄養素が含まれているそう。
1枚約40Kcalでそのまま食べてもよし、スープやサラダに加えてもOK。

ということは・・・1食を雑穀畑に置き換えてダイエットできるってこと

それに、原料は全て国内産で、保存料は使っていなく安心して食べられる。


プロテイン&サプリ「置き換えダイエット」♪

エヌ・エス・エス様の「置き換えダイエット」の1週間お試しセットをいただきました。
プロテイン&サプリ「置き換えダイエット」
いただいたのは、ウルトラプロテイン14包・BFスレンダー90粒・専用シェイカー1つ。


一食分の内容は・・・
ウルトラプロテイン2包とBFスレンダー10粒のみ涙

生理後のスタートがベスト! ということなので、時期をみて始めようと思ってます。
レポをお楽しみにラブラブ

脚やせ、急速ダイエット、酵素サプリメントの株式会社エヌ・エス・エス

スピーディに体脂肪を落とし、理想のプロポーションに! あこがれの美脚づくりも思いのまま

美と健康のN・S・Sファンブロガーサイトに参加中
