愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ [健康&ダイエット]運動
CATEGORY ≫ [健康&ダイエット]運動
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

深層筋メソッド♪

先日、本屋さんでこんな本を発見
深層筋メソッド
5秒あてるだけで究極の部分やせ・・・この言葉に引かれたアヒルの子

一応、「本当にできるの?」「続けられるの?」etcと自問自答しながらレジへ

深層筋メソッドは、代謝をさまたげる体の奥にある硬くなった筋肉をほぐして究極ボディをつくるとか。
それに、1度痩せたらリバウンド知らずで、引き締まったボディラインがキープできるうえ簡単

伸びるタオル
特製タオルつき

このタオル、見た目は普通なんだけど150~160cmまで約2倍に伸びるの
さわり心地がと~っても柔らかくて気持ちいいの。

やり方は簡単で、タオルを結んでこぶを作り5秒体重をかけ当てた後、その部分を10回ゆらすだけ

初めは、こんな感じでいいのかな~って思いながらやってたんだけど、何度かやるうちにだんだんわかってきた。
時間もそんなにかからないし、毎日やらなくてもいいからアヒルの子には合ってるかも。

続けて報告するね



ジム通い♪

こんにちは、アヒルの子ですひよこ

お正月やその後の外食等で確実に体重Upしたと思っている今日この頃あせ
旦那さんは、体重がMAXだ絵文字名を入力してくださいと言っていましたが、アヒルの子は怖くて測ってません汗

・・・ということで、3連休の最終日、旦那さんとジムに行ってきました。
ランニングマシンで20分のウォーキングダッシュ
ウォーキングでも汗だくで、終わったあとはクラクラ、少しの間座っていないと倒れそうになるの涙
以前、通っていたときもそうだったんだけどね。
復活してから自転車こぎ20分。

ジムに行くんだからジャージを着ていくんだけど、その下に↓↓↓を履いていくの。
運動用スパッツ 運動用スパッツ
(クリックすると画像が大きくなります)
3~4年前に買ったから正式名称は忘れちゃったんだけど、中が3層になっていて発汗を促すのjumee☆high1
履くと足首から胃のあたりまでくるの。
運動する時には必ずコレを履いてその上にジャージ。
すると、ビックリするくらい汗が出るのようおー

汗をかくって気持ちいいよね~♪
行けるときには通って頑張ろうと思ってラブラブ
それ以外の日は家でエクササイズ


コアリズム

ず~っと気になっていたコアリズムを購入し、19日から夫と共にやっていますアップ↑↑
今日で3日目終了・・・
1日目はなにがなんだかわからないうちに終わっていまいました。。
昨日から少しずつ動き&リズムがつかめました。
終わった後は汗だくですたらーっ。
私はジャージのズボンの下に、発汗を促すフィットパンツをはいてやっているので下半身は特に汗をかいています。
でも、運動でかく汗はとても気持ちイイですね絵文字名を入力してください

私は前後の体重は測っていませんが、夫は終了後0.6~0.8Kg体重が減っているようです。
でも、気のせいかもしれませんがジーンズが緩くなったような感じがしますhaha

どなたかのブログに書いてあったみたいですが、夫婦で一緒にやるもんじゃないと・・・
まさにその通りです。。 夫のやっている姿が目に入り笑いが止まらなくなることも・・・わぁ




コアリズム

以前から興味はあったのですが、効果は本当なのかな?と思いなかなか買わずにいたコアリズム・・・でも、夜中のTVを見ていたら欲しくなって注文してしまいました笑顔 それがやっと届きました~アゲ↑
明日からやってみようと思いますフラガール

今日は仕事がお休みなので、午後からリンパダイエットなるものを試しに行ってこようと思っていますハート ピンク


ティラピス

一時期、ティラピスも少しだけやってみたことがあります。 引き締め目的のためにニコ
でもビリーズ・ブートキャンプの後から始めたので、なにか物足りずにすぐに辞めてしまいましたアイコン名を入力してください 
ネットで注文したのに近くのドラックストアに置いてあったのもショックでした驚き

ティラピスとヨガは同じようなものと思っていましたが・・・
ティラピスは胸式呼吸ヨガは腹式呼吸で、ヨガは静止状態をとるのですが、ティラピスは常に身体を動かすという違いがあるようです。

よく腹式呼吸のほうがイイって言うけれど、ティラピスの場合、常にお腹の筋肉を意識して緊張させているので、お腹に空気を入れられないので胸式呼吸なのだそうです。
それにヨガはストレッチ的、ティラピスは筋トレ的の違いがあるようですにこ

何も知らず&考えずにティラピスを少しだけやった私は・・・って感じです汗

今、私の中で考えているのは、やっぱり骨盤矯正リンパマッサージですね~




