愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ [その他]ファッション
CATEGORY ≫ [その他]ファッション
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ショッピング~♪

先日の3連休の時にアウトレットモールへ行ってきました。
そこに着いて即「じゃ!」とお互い別行動開始。
旦那はんからの1回目のメールはすぐに気付き返事をだしたけど、2回目のメールには気付かずかなり時間が経ってから気付いたけど返事をだすどころじゃない。
3回目、メールではなく電話・・・それにも気付かなかった。
マナーモードにしていたわけでもないのに
連絡をしてからは一緒に行動。
ショッピングに夢中になっていたアヒルの子が購入した一部です
パンプス
このパンプスは1/5位のお値段で購入
カットソー パンツ
アウトレット商品だからかなりお安く購入できました。
素人目から見ると正規品と比べると、「どこが違うの?」って感じです。
欲しい物をお安く購入できるって嬉しいですね~



ネットオークション♪

先日、何気にオークションを見ていたらいいな~と思う商品があり落札。
ラインストーンカットソー
ラインストーンカットソー
ラインストーンカットソー(新品)
これはちょっと出掛ける時や普段着用としても使えます。

ビジューシフォンワンピ
ビジューシフォンワンピ
ビジューシフォンワンピ(新品)
これはアヒルの子としては、「かなりイイかも!」と思っていたんだけど、実際届いた商品を見ると
襟元部分の縫いがかなり粗く安っぽい。
これは部屋着用決定。
やっぱり値段相応。
やっぱり洋服は実際に見て触って選ぶが一番

最後は
コーチ
コーチ(新品)

あまり見たことない柄で気に入っているんだけど小さい。
お財布と鍵を入れたらいっぱい。
持ち物の多いアヒルの子には近くに買い物に行くときくらいしか使えない
旦那はんに「ちゃんとサイズ見たの?」と言われ、「見たよ」と言ったけど、手でだいたいの大きさを確認しただけ・・・あ~ちゃんと測ればよかった。

アヒルの子は初めてオークションに参加してこれらの物を落札したけど、オークションって怖いね。
だんだんエキサイトしてくるのよ

アヒルの子の最近の出来事でした


ネットショッピング♪

洋服のカタログを見ていると、買いたい衝動に駆られるアヒルの子です
先日、ポチっちゃいました
ビーチサンダル
ビーチサンダル
この鮮やかなブルーに惹かれちゃいました
そして普通のサンダルもそうだけど親趾と人差し趾の間に棒じゃなく紐じゃないけど(わかるかな?)、ついてるサンダルってよくあるけどアヒルの子はあれがダメなのです。
必ずその部分の皮が剥けて痛くなっちゃって。
なので棒?紐?がついていなく、足が疲れないものを選びました。
カーディガン
カーディガン
ちょっと肌寒いときに一枚羽織ればいいかな~と思って。
クーラーがガンガン効いているところには必需品ですよね。
夏用のカーディガンは1枚持ってると便利


おなかmottoスッキリパンツ♪

ベルメゾンの月一で届くmonthly club
先月までは風呂敷を注文していたんだけど、今月からはを注文してみました。
ショーツ
おなかmottoスッキリパンツ

「どこまでがお尻なの?」・・・とタレ尻をキュっと集めて小尻
「ムチムチ太もも」も3段階着圧パワーでスッキリ内ももへ。
ショーツ
骨盤サポートベルトで「ぷにぷに腰まわり」をがっちりサポート。
裏側のクロスベルトで「ぽっこり下っ腹」もさようなら~
ゴムなしウエストで苦しくなく、足口も縫い目がなくアウターにひびきにくい。

このショーツは本当に苦しくなく、ガードルが苦手っていう方でも大丈夫
本当に太もももスッキリだしヒップアップ&小尻効果もあるから、ジーンズやパンツを履くと綺麗

オススメのショーツです


ショッピング♪

今年最後のショッピング

以前から欲しかったブーティ。
なかなかアヒルの子の気に入ったものがなく、やっと見つけた
ブーティ
ファー付きブーティ

あれっこう見るとそんなにイイ感じがしないけど・・・。
実物はもっといいと思うんだけどな

コレはファッション通販サイト、Fashion Fashionで見つけました。

Fashion Fashionはお友達のブロガーさんが紹介していて知ったサイト。

このサイトのいいところは、似もの検索ができるところ

気になった物があったら、「似たもの検索」をすると、それと似たような物がでてきて物やお値段まで比較できるとこ

これは便利と思っちゃった。

気になる方は見てみてFashion Fashion


