愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ [その他]モニター応募
CATEGORY ≫ [その他]モニター応募
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Vicks スチーム加湿器&ヴィックスヴェポスチーム♪

これからの季節、乾燥が心配ですよね。
お肌はもちろんだけど、風邪やインフルエンザの心配が
その予防には湿度を下げないことが重要。

今年の夏は気温も高かったけど、湿度も高かった~我が家の湿度は60後半~70%代だったの。
高いときには80%代までいっちゃいました・・雨降りそうだよね
それが今は40~50%代。
冬になるともっと下がるのよ・・・。

そこで、Bling様から世界で始めて電気式加湿器を開発した米国Kaz社様の「Vicks スチーム加湿器」&「ヴィックスヴェポスチーム(スチーム加湿器用リフレッシュ液)」のモニター募集のお知らせが

この加湿器、スチーム式だからお部屋の温度を下げないで暖かい蒸気で潤いを与えてくれるの。
ヴィックスヴェポスチームを入れることによって、メンソール成分の入ったリフレッシュ液の香りとともに、咽喉に潤いとリフレッシュ感を

そんなに大きくないから置き場所にも困らないと思うし、毎日、スーッとしたリフレッシュ感を感じたいな
(実は我が家には加湿器がないのです)

『Vicks スチーム加湿器 モデルV105CM』について詳しくはこちら




骨盤ダイエットショーツ♪

今、骨盤ダイエットとか巻くだけダイエットって流行っているけど基本は骨盤なんだよね

小尻&美脚の敵・・・骨盤の歪み

骨盤が歪んでいると、代謝が低下して血液やリンパの流れが悪くなる。
そうすると・・・浮腫む=下半身太りへまっしぐら~~~

アヒルの子も骨盤の歪みを正すためにいろいろやったよ~。
整体に行ったり、巻くだけダイエットやそれに類似したような本を見てやったけど続かない

でも、コレなら続くはず
その名は骨盤ダイエットショーツ
実はこのショーツ、JJ6月号に掲載され大反響だったとか。

骨盤ダイエットショーツを毎日はくことで骨盤の歪みを矯正する効果が

ショーツなら毎日はくものだし、忘れることはないよね。

骨盤ダイエットショーツ
【JJ 6月号で紹介大反響】骨盤ダイエットショーツ 骨盤を引き締め、小尻・美脚に

食べれる生石鹸「ほっぺがとろけるせっけん」♪

この「ほっぺがとろけるせっけん」には鉱物系の洗浄成分・原料、人工的な成分・原料、酸化防止剤、香料、着色料不使用で食べれるほどお肌にやさしい無添加石鹸。
そして保湿成分や有効成分すらも入っていない・・・まさに何も入っていない石けん
だけど肌の必要な脂分残し毛穴の黒ずみ等、肌に悪いものだけを強く洗顔できる通販限定の洗顔石鹸。

s02.jpg
  この泡すごくない
  泡立てネットも使ってないのよ~。
  こんなモコモコの泡で洗顔してみたい
  食べられるほどお肌に優しい石鹸はアヒルの子も使ったことがあるけど、「な   ~んにも入っていない石鹸」使ってみたい・・・お肌がどうなるのか楽しみ


それと環境にも優しく石鹸として使用後、2日で100%生分解され川に還るとか。
さらに~石鹸水でかいわれ大根が元気に育っちゃうのもオドロキ

ほっぺがとろけるせっけん

楽天ランキング1位♪食べれる生石鹸【ほっぺがとろけるせっけん】100名モニタ募集

ERINAフェイシャルスクラブ♪

シミやそばかすがどんどん薄くなるエリナフェイシャルスクラブ

もっとも肌に優しいアプリコット種子のスクラブを使用し、アプリコットの粒子が毛穴の汚れはもちろん、古くなった角質までさっぱり落としてくれるとか。
コレ一つで洗顔&マッサージ&パック、3つの効果が

何より美白効果が絶大で、顔だけを洗い続けてしまうと首との色が違ってくるとか。
それくらいの美白効果が

そんな凄い美白効果があるフェイシャルスクラブ・・・使ってみた~い

あやかクリエイション★ERINAフェイシャルスクラブ
くすみ&しみ、気になる方募集!超美白スクラブ洗顔のモニターになってくれませんか?

FLEUR シリコンクッキングカップ♪

最近やけにシリコン素材のものに興味があるアヒルの子です

前に買ったシリコン素材の三角コーナー
シリコン三角コーナー シリコン三角コーナー

アヒルの子はお弁当を持っていっているからクッキングカップは必需品。
シリコン製のカップがあることは知っていたんだけど、今使っているのは使い捨てのカップ。
シリコン製だから、洗って何度でも使えるからエコだよね~それに、このカップ形がお花みたいで可愛いの
こんな可愛いのがお弁当に入っていたら開けるのが楽しみだし、見栄えもいいよね。

生活雑貨の奥さマーケット楽天市場店

何度も洗って使える♪FLEURシリコンクッキングカップ(18個入り)♪
キャラ弁に便利!FLEUR シリコンクッキングカップ (18個入)モニター募集

