愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ [デンタル&ヘア&ボディケア]デンタルケア
CATEGORY ≫ [デンタル&ヘア&ボディケア]デンタルケア


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

気になるニオイよ、さようなら~デオナチュレ~♪

デオナチュレ 足指さらさらクリームのWチャンスキャンペーンに応募したところ当選しました
デオナチュレ
デオナチュレ 豪華3点セット
ソフトストーン足指・男ソフトストーンW・ソフトストーンW

デオナチュレ
デオナチュレ ソフトストーンW/1050円(税込)
有効成分(アルム石とイソプロピルメチルフェニール)が汗のニオイ・わきがをしっかり防ぐ。
直接ぬるので成分が肌に密着して効果を発揮。

手を汚さずに使えるスティックタイプのデオドラント。
ほのかにミントの香りがします
乾かす必要がなく、ぬってすぐに服が着れるところが
白残りもなし。

デオナチュレ
デオナチュレ ソフトストーン足指/892円(税込)
足吸収さらさらパウダーが出てきた汗を吸収し、アルム石の効果で出てくる汗を抑える。
有効成分(アルム石とイソプロピルメチルフェニール)が足のニオイを元から断つ。

足指さらさらクリームと消臭効果は同じで、足指間に直ヌリできるスティックタイプ。
直ヌリできるので手を汚さずスピーディにぬれちゃいます。
忙しい朝にもオススメ

デオナチュレ
デオナチュレ 男ソフトストーンW/1050円(税込)
有効成分(天然アルム石とイソプロピルメチルフェニール)が汗を抑え、ニオイを元から断つ。
長時間持続でぬり直しの手間なし。
保湿成分(オウゴンエキス・タンニン酸)配合。

気になる大人のニオイとは?
男性はある年齢を過ぎると脂肪酸と過酸化脂質の分泌が増え、この脂肪酸と過酸化脂質によって酸化したり、皮膚常在菌によって分解されるとニオイの原因になる。
・・・加齢臭ってことね

天然アルム石
ミョウバンとも呼ばれる天然デオドラント成分。
ニオイを元から防ぐ高い抗菌効果と、毛穴を引き締めて汗を抑える効果がある。

男ソフトストーンWは旦那はんにあげちゃいました
まだ使ってないようです。

詳細はコチラデオナチュレ


足のニオイさよなら~デオナチュレ 足指さらさらクリーム~♪

いきなりですが、足のニオイって気になりますか?
アヒルの子は仕事の時、ストッキング(普通のストッキングより厚め)を履き仕事用のシューズを履いています。
とにかくムレる。
職場では「臭いのはあたり前」って感じになっていますが、やっぱりあまりにもプ~ンとしたニオイがしたらね~いくら女の職場とは言え気になるわ

DS行く度に気になっていた
デオナチュレ
デオナチュレ 足指さらさらクリーム 20g+男足指さらさらクリーム」サシェ2個セット
皆さんもご存知だと思いますがこのクリーム、@cosmeのボディケア部門で2年連続 第1位の商品。

デオナチュレの4つのポイント
直ヌリ
ニオイの発生源にしっかり塗れ、有効成分が肌にぴったり密着。
天然アルム石の力
別名ミョウバンと呼ばれる天然デオドラント成分アルム石配合で、ニオイを元から防ぐ抗菌効果と汗を抑える効果がある。
朝ぬって夜までつづく
長時間持続する効果。
ぬり心地、さらさら
さらさらしたぬり心地で伸ばして塗ると白残りしない。

デオナチュレ
少し硬めのテクスチャー。
クリームですが塗った直後からサラサラです。
全くベタつき感はなし
ほのかにハーブの香りがします。

確かに
お風呂上りにコレを塗り、いつもと同じくストッキングを履き仕事へ。
帰宅して、「いつもと違う!」。
ほとんどムレてない
ニオイも気にならないくらい。
さすが2年連続第1位のクリームです。

これからの季節はブーツを履く機会も多いと思うのでオススメです

と~っても足のニオイが気になっている同僚に教えてあげたいと思います

ちなみに・・・男性用のクリームを旦那にお試ししてもらったのですが、「もともとムレないし、ニオイもしないからわからない・・・」との返答が

デオナチュレ400名モニターサイトファンサイト応援中

デオナチュレ

肌に優しいアミノ酸シャンプー~爽快柑~♪

ストレスやホルモンの変化などや頭皮そのものの機能の衰えから、薄毛・抜け毛、ハリ・コシの減退が
また、髪の分け目が目立ってきたり、髪がまとまらなく広がってしまうのもコシ・ハリ、ボリュームの減退が原因とか。
さらに汚れを落とす力や脱脂力の強すぎる界面活性剤を使い続けていると、乾燥やフケ、炎症の原因に

10種類のアミノ酸が髪の補修&保湿をしてくれるというシャンプーを使ってみました
爽快柑
アミノ酸シャンプー 爽快柑(350ml/お試しサイズ)

泡立ちバツグンです。
ほのかなオレンジの香りが爽快な気分にしてくれます
ギシギシ感もなく頭皮がスッキリ!という感じです。
リンス不要というだけあってシャンプーだけでもサラサラ状態です。
乾いた直後は広がりやパサつきを感じましたが、時間の経過とともに落ちつきました。

<成分>
水、ココイルグルタミン酸Na、 コカミドプロピルベタイン、グリセリン、BG、コカミドMEA、ポリクオタニウム-10、PCA-Na、ベタイン、ソルビトール、セリン、グリシン、グルタミン酸、アラニン、リシン、アルギニン、トレオニン、プロリン、サクラ葉エキス、マコンブエキス、エチドロン酸、クエン酸、フェノキシエタノール、メチルパラベン、オレンジ油

実は育毛シャンプーだったとは知らなかったアヒルの子でした



塗るだけで潤いを与えボディラインを整える~ミネラルボディクリーム~♪

お久しぶりです、アヒルの子です
お盆だからと言って特別な行事はないのですが、旦那はんがお盆休みがあるのでそれに合わせアヒルの子も夏休みをお盆と来月に分散してとることにしました。
皆さんはお盆ってどう過ごされたのかな?

塗るだけで潤いを与え、ボディラインを整える・・・魅力的な言葉
そんな言葉にアヒルの子は弱いのです
ミネラルボディクリーム
イルコルポ ミネラルボディクリーム 200g/約1ヶ月分 5250円(税込み)
パラベンフリー・アルコールフリー・鉱物油フリー・合成着色料フリー

スリミング・セルライトケア・代謝促進・むくみ解消の他、美肌&保湿効果があります。

スリミング効果で有名なカフェインの約250倍もの効果がある、フランスボルドー産のぶどうつるエキスをはじめ「有機ゲルマニウム」「マカダミアナッツ油」「シアバター」等に加え20種類以上の植物エキスを贅沢に配合した、ボディ専用クリーム。

ボディクリーム
こっくりとしたテクスチャーです。
何の香り?・・・ユーカリを基調としたタラソな香りだそう。
初めて使用した時クリームを出しすぎてしまい、かなりベタつきが残りました
伸びがとってもいいので少量でOKです。
つけた後のお肌はと~ってもしっとりしています
そして、そのしっとり感が続きます。
保湿だけじゃなく代謝促進やセルライトケア等の効果もあるので、今の季節の使用もいいですが秋から冬にかけてはかなり重宝しそうなボディクリームです

詳しくは


サラッと軽くて甘い香り~あんず油~♪

@cosmeベストコスメ大賞 ヘアケア部門2年連続No.1を使ってみました。
あんず油
柳屋 あんず油
鉱物油・着色料・紫外線吸収剤不使用

あんず油は、あんずの種子から抽出される不乾性オイル。
しっかりと髪を保湿&保護するのが特徴。
オレイン酸やミネラルを多く含み髪の健康を守ってくれます

使い方はいろいろ
ダメージヘアの集中ケア→お風呂の中でヘアパックとして
毎朝まとまる髪に→洗い流さないトリートメントとして
乾燥対策・ツヤ出しに→スタイリング剤として

甘い香りがします・・・これがあんずの香りかな?
アヒルの子はロングなのでけっこうな量をつけますがベタつき感はなしです。
髪全体がしっとりとまとまり、広がることはありません
翌日の髪もパサつきや広がりもなく良い状態が続いています。
好印象


