愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ [美脚]あれこれ
CATEGORY ≫ [美脚]あれこれ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カジスポ美脚スリッパ♪

ちょうど家の中で履いているスリッパが傷んできたので新調しました
スリッパ
カジスポ美脚スリッパ

つま先の反り上がったソール形状が、かかとの着地から重心の移動、つま先の蹴り出しまでの一連の流れを快適にサポートしてくれます。
それによって、足指をしっかり使った理想的な歩行ができるの。
脚全体を使って歩くので、ふくらはぎ・太もも、さらに~ヒップまでにも効果があり、メリハリレッグラインへ
スリッパ
中は平らじゃなくアーチ状になってて、偏平足・疲れやすいetcといったトラブルもサポートしてくれるの
さらに、外反母趾やタコができやすいといったトラブルもサポート。

初めは慣れないからちょっと歩きづらいかな?って思ったんだけど、慣れてくると快適
中も柔らかく足裏にフィットして気持ちいい

ヒップアップできるかな



スリムウォーク レジェ♪

こんにちは、アヒルの子です

美脚・・・永遠のテーマです

「美脚リフト構造」で、あなたの脚を軽やかに、美しく
ということで、仕事以外の時は、このスリムウォークを履いてます。
スリムウォーク

適度な圧がかかってとっても気持ちいいです
むくみずらいし、脚が軽い
もう普通のストッキングでは物足りないって思うほど履き心地がいいよ。

脚がキレイに見えると、気持ちまでウキウキしちゃうかな


脚やせバンデージ♪

美脚を目指し、日々何かいいものがあったら・・・と探しているアヒルの子です。
ちょっと目に付いたので買ってしまった!
脚やせバンデージ
色は無地から柄入りの物まであるんだけど、色の指定はできなくて、届いたのがこれ。
元気が出る「赤」♪
またまた無駄使いに終わってしまわないといいけどなあせ
本当は使用する前に撮ればよかったんだけど、2回使った後に撮ったから巻きがキレイじゃないよね。
マジックテープで止めるようになっているのよ。

むくみをとり、細い脚を実現するには圧迫法がもっとも簡単で即効性があるみたいラブ
セルライトの防止にもなるし、血流がよくなって脂肪の運び出しもスムーズになるんですってさとと-ピンクハート

土踏まずから膝上15cmくらいまでしっかり巻いてそのまま寝るだけえへ
血流が止まるほどきつく巻かないことが重要!

バンデージの即効性の秘密は、リンパ液や静脈血を外側から圧迫することで、還流が促進されるため。
正しく巻いて寝ると、3日くらいでかなりの効果が実感できるんだってjumee☆up1

とりあえず、二日巻いて寝た感想は・・・
一日目は、きつ過ぎないようにと思いながら巻いてみた。
巻いて立ち上がったら、もう取れそうな感じ・・・緩すぎた絵文字名を入力してください
二日目はきっちり時間をかけて巻いて寝たの。
うん! 朝、バンデージをとってみると脚がホッソリだし、なんてったって脚が軽い!!
いいかもはーと
これからも続けて、またレポしま~す。

脚やせバンデージの詳細はコチラを見てね

キレイな脚になるために・・・

いくら細くまっすぐな脚になっても、素脚に自信が持てなければダメ!
逆に、多少太くてもきちんとお手入れしている脚は、魅力的に見えるのです。
顔はマッサージやパック、クリームを塗ったりといろいろとしますよね。
脚も同じなのですハート
キレイになるためには、きちんとお手入れをしてあげることが大事はーと
丁寧にケアしてあげると、脚はキレイになります。

脚のお肌はカサカサになっていない?
足の裏やかかとの硬くなった角質はちゃんと取ってる?
爪は伸びてない?
ムダ毛の処理は大丈夫?
ペディキュアは?

顔と同じように、常に気を配ることでキレイな脚になりますUP

美脚ストッキング

(株)グランブルー様の「美脚ストッキング」を使わせて頂く事になりました。
写真の写りがわるいですが、普通のストッキングの生地と同じです。
つま先とかかと部分にまちがついていて、伝線しにくくなっています。
普通のストッキングとの大きな違いは、ヒップ部分!
ヒップ部分はガードルにも使用されている特殊編みになっていて、ヒップラインを美しく見せると同時にヒップアップ効果も期待できるようになっているんですjumee☆high1
さらに、直ばきOKでショーツラインを気にしなくてもいいんですよおんぷ
美脚ストッキング
つま先&かかと部分ヒップ部分
つま先&カかと部分とヒップ部分
他のストッキング正面美脚ストッキング
恥ずかしくて本当は載せたくないのですが・・・
ある程度引き締め効果のあるストッキングと美脚ストッキング(後面)
他のストッキング横美脚ストッキング横
これは横から
どうでしょう?写し方がイマイチだったので違いわかります?
私としては、引き締まっていると思うのですが・・・。


実際に履いた感じでは、仕事以外でいつも履いているこのストッキングもサポート力はけっこうあるんですが、美脚ストッキングはさらにサポート力はありますね~up
楽に履けるけど、脚全体は適度な引き締めでと~っても気持ちいいし、ヒップ部分はきつめなのかと思いきや、全然。でも、ヒップがキュッと上がる感じがしましたup
この美脚ストッキングを履き続けると、美脚はもちろんヒップアップも同時に手に入れることができるんじゃないかなぁと思いますはーと

本当はヒップ部分まで載せたほうがよかったのでしょうけど、やっぱりここまでが限界でしたさとと-汗
グランブルー様、ありがとうございました。

その時の記事はコチラ

足の補正下着ストッキング「キュットスリム・プロ」

足の補正下着「キュットスリム140」初級・中級用

株式会社 グランブルーファンブロガーサイトに参加中
