愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ [デンタル&ヘア&ボディケア]あれこれ
CATEGORY ≫ [デンタル&ヘア&ボディケア]あれこれ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

気になるニオイよ、さようなら~デオナチュレ~♪

デオナチュレ 足指さらさらクリームのWチャンスキャンペーンに応募したところ当選しました
デオナチュレ
デオナチュレ 豪華3点セット
ソフトストーン足指・男ソフトストーンW・ソフトストーンW

デオナチュレ
デオナチュレ ソフトストーンW/1050円(税込)
有効成分(アルム石とイソプロピルメチルフェニール)が汗のニオイ・わきがをしっかり防ぐ。
直接ぬるので成分が肌に密着して効果を発揮。

手を汚さずに使えるスティックタイプのデオドラント。
ほのかにミントの香りがします
乾かす必要がなく、ぬってすぐに服が着れるところが
白残りもなし。

デオナチュレ
デオナチュレ ソフトストーン足指/892円(税込)
足吸収さらさらパウダーが出てきた汗を吸収し、アルム石の効果で出てくる汗を抑える。
有効成分(アルム石とイソプロピルメチルフェニール)が足のニオイを元から断つ。

足指さらさらクリームと消臭効果は同じで、足指間に直ヌリできるスティックタイプ。
直ヌリできるので手を汚さずスピーディにぬれちゃいます。
忙しい朝にもオススメ

デオナチュレ
デオナチュレ 男ソフトストーンW/1050円(税込)
有効成分(天然アルム石とイソプロピルメチルフェニール)が汗を抑え、ニオイを元から断つ。
長時間持続でぬり直しの手間なし。
保湿成分(オウゴンエキス・タンニン酸)配合。

気になる大人のニオイとは?
男性はある年齢を過ぎると脂肪酸と過酸化脂質の分泌が増え、この脂肪酸と過酸化脂質によって酸化したり、皮膚常在菌によって分解されるとニオイの原因になる。
・・・加齢臭ってことね

天然アルム石
ミョウバンとも呼ばれる天然デオドラント成分。
ニオイを元から防ぐ高い抗菌効果と、毛穴を引き締めて汗を抑える効果がある。

男ソフトストーンWは旦那はんにあげちゃいました
まだ使ってないようです。

詳細はコチラデオナチュレ


足のニオイさよなら~デオナチュレ 足指さらさらクリーム~♪

いきなりですが、足のニオイって気になりますか?
アヒルの子は仕事の時、ストッキング(普通のストッキングより厚め)を履き仕事用のシューズを履いています。
とにかくムレる。
職場では「臭いのはあたり前」って感じになっていますが、やっぱりあまりにもプ~ンとしたニオイがしたらね~いくら女の職場とは言え気になるわ

DS行く度に気になっていた
デオナチュレ
デオナチュレ 足指さらさらクリーム 20g+男足指さらさらクリーム」サシェ2個セット
皆さんもご存知だと思いますがこのクリーム、@cosmeのボディケア部門で2年連続 第1位の商品。

デオナチュレの4つのポイント
直ヌリ
ニオイの発生源にしっかり塗れ、有効成分が肌にぴったり密着。
天然アルム石の力
別名ミョウバンと呼ばれる天然デオドラント成分アルム石配合で、ニオイを元から防ぐ抗菌効果と汗を抑える効果がある。
朝ぬって夜までつづく
長時間持続する効果。
ぬり心地、さらさら
さらさらしたぬり心地で伸ばして塗ると白残りしない。

デオナチュレ
少し硬めのテクスチャー。
クリームですが塗った直後からサラサラです。
全くベタつき感はなし
ほのかにハーブの香りがします。

確かに
お風呂上りにコレを塗り、いつもと同じくストッキングを履き仕事へ。
帰宅して、「いつもと違う!」。
ほとんどムレてない
ニオイも気にならないくらい。
さすが2年連続第1位のクリームです。

これからの季節はブーツを履く機会も多いと思うのでオススメです

と~っても足のニオイが気になっている同僚に教えてあげたいと思います

ちなみに・・・男性用のクリームを旦那にお試ししてもらったのですが、「もともとムレないし、ニオイもしないからわからない・・・」との返答が

デオナチュレ400名モニターサイトファンサイト応援中

デオナチュレ

美容液成分たっぷり~UVカットスプレー~♪

アヒルの子の地域でもだんだんと暖かくなってきました。
これからもっと暖かくなると海に行く機会が増えてくるので日焼け対策が必須
今の時期、けっこうボディ用の日焼け止めがお安くなっているので大好きなDSへ。
気になった商品が
UVスプレー
パラソーラ エッセンスインUVカットスプレー日焼け止めローション)SPF50+ PA+++
無香料・無鉱物オイル・パラベンフリー

ウォータープルーフタイプなので、水・汗・皮脂に強い。

そして、このUVスプレーにはヒアルロン酸・スーパーヒアルロン酸・浸透型ヒアルロン酸・スーパーコラーゲン・ビタミンC誘導体の5つの美容成分がた~っぷりと配合されています

強力な紫外線(A・B波両方)からお肌を守ってくれるとともに、保湿もしてくれるUVスプレー

アヒルの子はスプレータイプの日焼け止めは初めて。
簡単
それに逆さにしても使えちゃうの。
シューっとするとひんやりして気持ちいい。
ベタつきもなく、さらさらで軽いつけ心地です


つるスベ素足♪

かかと・足裏の角質に@cosmeの「その他キットセット部門」と楽天オリジナルコスメ大賞ボディケア部門」で第1位になったベビーフット~イージーパック~をお試ししてみました
ベビーフット
この箱の中に入っているのは
ベビーフット
この袋の中身が
ベビーフット
イージーパック一足分

この中にはジェルが入っています。

ふっくら、やわらかツルスベ素足になるには簡単
このイージーパックを履き、待つこと2時間
その後は洗い流すだけ
イージーパックを履く前(2日前)にはパッチテストを忘れずに。
そして~約5~7日位からポロポロ角質が・・・さらにその後2週間の経過で足裏全体の古い角質が落ちるとか

ちなみに使用前のアヒルの子の足裏です
あまりお見せできるような足裏ではないですが・・・一応
使用前
かかと部分のアップ
使用前
やっぱり、かかと部分はカサついてます

さて、イージーパックを履いてみます
やること全て片付けて、トイレに行ってetc・・そしてイージーパックに足を入れる。
ヒンヤリと冷たいけど、履いているうちに慣れてきます。
PCに向う・・・長い
途中、どうしても居間に行かなければならず歩きました。
そう簡単に破けはしないだろうけど、破けそうでこわい。
・・・なんとか2時間経過・・・終わったぁ

そして4~5日経過後、足の裏を見たらポロポロを剥けている
無理に剥いてはダメなのはわかっているけど、無意識に剥いていたアヒルの子。
気持ちいいくらい剥ける
ただ、そのポロポロ剥けていた時の足を撮影するのを忘れてしまいました。

2週間経過
ベビーフット使用後
踵部分はあまり変化がわからないけど、足裏全体がツルツルです
イージーパックに足をつけておくだけで簡単に角質ケアができちゃうのは嬉しい。
軽石で擦ったりしなくてもいいしね。
素足でいる季節が近づいてきたら重宝しそうです

かかと・足裏の角質に ベビーフット

モニターに参加しています


コフレドール ジュウェライトネイルカラー♪

久しぶりにネイルを購入してみました
ネイル
コフレドール ジュウェライトネイルカラー(PU-19)
ネイル

パープルにも見え、薄いピンクっぽくもありという感じ。
パールが入っているけどピンクピンク?していないので、わりとお肌と馴染む感じの発色
それに、乾きが早い
試し塗りはしないで即買いだったけど、お気に入りです


