愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ [健康&ダイエット]あれこれ
CATEGORY ≫ [健康&ダイエット]あれこれ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

働き続けた目に~じ~んわり 蒸気浴~♪

疲れているな~と感じるときってないですか?
アヒルの子はPCをずっと使っていると疲れが・・
そんな時は蒸しタオルをの上にのせ数分間を閉じる・・・少し楽になる。
そんなことを毎日行なうのも面倒になってやめてしまった

そんなアヒルの子にピッタリなものが
めぐりズム
めぐりズム 蒸気でホットアイマスク
5枚入り/無香料
めぐりズム
表面、可愛いでしょ
めぐりズム
裏面。
真ん中にミシンがあるんだけど、それを切り(手で簡単に切れる)耳にかけるだけでOK。
めぐりズム
広げるとこんな感じ。

伸縮性があるので耳にかけても痛くない。

袋からシートを出し耳にかけたりしてに当てると、もう温かくなってるの
じんわり温かさが伝わって気持ちいい。
40℃だけど目元だと少し熱く感じるのかな・・・ちょっと熱いなと感じた。
でも、気持ちよくて眠ってしまったし火傷もしてないから大丈夫。
温かさは10分程度続きます。

これなら、ちょっと目が疲れたな・・と感じたらすぐに使えるよね。
それに薄いから持ち運びも便利だし、職場での休憩時間や電車での移動の際にも使えるそう。

でも、何故に袋から出すだけで発熱するのかが不思議

Blingさまのモニターとして使わせていただきました。

花王 めぐりズムについて詳しくはこちら







頑張りすぎている体に~蒸気の温熱シート~♪

毎日毎日、仕事や家事で疲れていませんか?

アヒルの子は首から肩がこっていて、特に脚がヒドイ
パンパンになっていて浮腫みもある

そんな疲れた体にいいものが
めぐりズム
めぐりズム 蒸気の温熱シート

6つの効果
血行をよくする
筋肉のコリをほぐす
筋肉の疲れをとる
胃腸の働きを活発にする
神経痛や筋肉痛をやわらげる
疲労回復

1枚の袋に1枚のシートが入っています
めぐりズム
可愛い模様
めぐりズム
こちらは裏面。
湿布等みたいに紙をはがして直接貼るだけで
少しわかりずらいかもしれないけど、上下部に2ヶ所・左右にも2ヶ所、両面テープみたいなものがあって直接お肌に貼ることができます。

だんだん温かくなってきます。
温度は40℃で5時間以上持続するとか。

無臭だし薄いシートだからアウターに影響しないから貼っているのもわからないと思います。
だから、仕事中でも貼れちゃいます
もし見えたとしても可愛い模様なのでアヒルの子の職場ではnp
じんわり温かさが伝わってきて気持ちいい
ちょうどいい温かさです。

Blingさまのモニターとして使わせていただきました。

花王 めぐりズムについて詳しくはこちら




パワーバランス♪

先日、プラセンタMAXのクリスマスセールの時に選べる3つのプレゼントの中から選んだパワーバランス
その時の記事はプラセンタMAX

木村拓哉さんや石川遼さんetc多くのアスリートから支持されているパワーバランス。
パワーバランスは聞いたことはあったけど、実際どうゆう効果があるのか知らない

パワーバランス・シリコンブレスレットにはホログラムが2つ内蔵されているの。
どうやら、そのホログラムが人が本来持つ機能や能力、力を最大限発揮するために、体内にあるプラスとマイナスのイオンをバランス良くして体内のエネルギーの流れをスムーズにし安定力、瞬発力、集中力を高めるパワーがあるそう
パワーバランス
人によって効果は賛否両論みたいだけど、身につけてみようと思います


巻くだけダイエット Ⅱ♪

今話題の巻くだけダイエットの本を買ってからもう2ヶ月になります。
前回の記事はコチラ
巻くだけダイエット
初めのうちは真面目に毎日巻いていたんだけど、最近はサボりがちなアヒルの子です

朝と寝る前の歯磨きのときに巻くだけで、2~3Kgは痩せると書いてあるんだけど、それが最近なかなか出来ない
洗面所にバンドを置いてないから。
洗面所からすご~く部屋までが遠いなんていう豪邸に住んでいるわけでもないし、すぐ隣の部屋に置いてるんだから取りに行けばいいのにね

でも、お友達のブログで1回巻いただけでウエストがー1.5cmになったと書いてあったので再開することにしたよ

お寿司の賢い食べ方♪

食べられないって方も中にはいるけど、お寿司が好きな方って多いですよね
お寿司はヘルシーって思われがちだけど、実は高カロリー
そこで大好きなお寿司で太らない食べ方を

低カロリーのネタ
イカ・エビ・貝類(平均40Kcal)。
高カロリーと思われがちなウニは栄養が豊富な割には低カロリー。

高カロリーのネタ
イクラに大トロ。
それにサラダ巻き(1個で200Kcal越え)。

そんなことを言ってもせっかくお寿司を食べに行ったんだから、好きなものを食べたいよね

そこで、お寿司で太らないための救世主が「ガリ
250px-Gari_ginger.jpg
(画像はサイトよりお借りしました)

生姜に含まれる特殊成分「ジンゲロール」が太った脂肪細胞を細分化するんですって
生姜は発汗を促したり、身体を温める作用があることは有名ですよね。
さらに胃潰瘍にも効果があるんですって。
そして、お寿司屋さんのガリは殺菌効果だけではなく、口の中についた魚の味(独特のニオイ)を消す効果が

イクラはカロリーが高いとは思っていたけど、ウニが以外にも低カロリーだったなんてビックリ。
「ガリ」が殺菌効果や魚の味を消す効果もあったなんて知らなかった。

アヒルの子はイクラもウニも大好きなのよ
それにお寿司を食べに行っても、「ガリ」を食べたことがなかったの
「ガリ」の効果に期待して今度からは食べるようにしようっと

