愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ [健康&ダイエット]リンパダイエット
CATEGORY ≫ [健康&ダイエット]リンパダイエット
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リンパダイエット

今日はお休みだったので、月1で行っているエステに行ってきました。
メニューはいつものリンパダイエットです。

数日前から「ふくらはぎ」がパンパンになっていて、膝裏を押すと痛くて・・・泣く
やっぱり、リンパの流れが悪くなっていました。
リンパマッサージをしてもらったら、とても楽になりましたにこにこ

マッサージの前後で、写真を撮って比較したら・・・肩甲骨の下あたりからウエスト部分がスッキリしていたし、ヒップの余分なお肉もキュっと締まっていましたup

またまた大量の汗をかき爽快な気分になって帰ってきました。
マッサージをしてもらうって、とても気持ちイイですねさくら

ブルガリア産 ラタン家具

このイスは、エステにあった物です。
前回行った時に置いてあり、とても素敵だなぁと思っていましたハート(*゜  ▽゜)LS-ピンク×ピンク(白-薄い背景用)
聞いてみたら、ブルガリア産のラタン家具だそうです。

携帯で撮ったのでよくわからないと思いますが、ソファみたく柔らかくはなくて硬いです。

でも、座り心地はGoodですにこ

それに、光沢があり背もたれの白い部分は、貝だそうです。








リンパダイエット

先日、リンパダイエットのボディケアを試しに行ってきました。 
まず、発汗ジェルみたいなものを身体全体に塗って、シートに包まってベッドに仰向けになりました。
そうしたら徐々にジワ~っと汗が出てきました絵文字名を入力してください そしてマッサージの始まりです。 リンパの流れをよくするよう鎖骨周囲・鼠径部・外踝周辺・膝窩を入念にマッサージ。 裏表マッサージされること2時間・・・汗だくですパステルビックリ 立ったら汗がダァ~と流れるくらいでした。 
終わった後は、全身が軽くなりスッキリでしたSmileピンク

また気分転換に行きたいと思います絵文字名を入力してください


