愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ [スキンケア]ドクターシーラボ
CATEGORY ≫ [スキンケア]ドクターシーラボ
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シーラボ 薬用アクアゲルSセンシティブ♪

以前にシーラボ様の薬用アクアゲルSセンシティブを購入して少し使っていたんだけど、ちょうどその時お肌の調子が悪かったせいもあって私のお肌に合わなかったの顔2
シーラボ 薬用アクアゲルSセンシティブ
それで・・・今はボディ用として使ってますアップロードファイル

ちょっと贅沢だよねあり
ボディにはトラブルなく使えて、しっとりぽっ 字



ドクターシーラボ☆スーパーホワイト377☆

以前に買っていた、ドクターシーラボ様のスーパーホワイト377を最近使っています。
ドクターシーラボ

ハイドロキノンやアルブチンを超える、WHITE377(ホワイト377)を国内初配合UP
刺激が少なく、高い効果が実感できる乳液タイプの美容液。
ビタミンA、B、C、Eの「ビタミンフォース」により、肌をすこやかにし、トラブルが起きにくい環境へニコ
さらに、海のカロチンとも呼ばれる、エイジングケア成分のアスタキサンチンが、肌にハリや弾力を音符

使い始めて2週間くらいなんだけど、右頬に気になるシミが3箇所あるんだけど、薄くなってきてるの~絵文字名を入力してください
2週間くらいでこんなに効果が実感できるなんてスゴイよね。
使い続けたら・・・って考えちゃうよねおんぷ

これはオススメよはーと

ドクターシーラボ

以前に書きましたが、お肌のトラブルがまだ治らず・・・。
そこで、ドクターシーラボさんのスキンケア商品を購入し現在使用中です。
お肌のトラブルが改善されるまでは、敏感肌・ゆらぎ肌用の「スーパーセンシティブライン」を使用しようと思っています。

ドクターシーラボさんのスキンケアコンセプト
★2つのシンプル★
・天然由来成分を活用したシンプル処方
(無人工香料・無人工着色料・無鉱物油)
・落とす、洗う、うるおすのシンプルケア
★お肌に働きかける天然由来成分★
・お肌にやさしい天然由来の成分や美肌成分でお肌本来の力・美しさをサポート
・1年後、5年後、10年後も実感できるスキンケア
★お肌のメカニズムを見つめる★
・肌本来の持っている機能をより効果的に引き出す
・皮膚の専門家の厳しい要求と先端技術の融合
アクアインダーム ディーエヌエッセンス
アクアインダーム ディーエヌエッセンス
フォトホワイトCレーザープラス&Sホワイト377エッセンス
フォトホワイトCレーザープラス&Sホワイト377エッセンス
スーパーセンシティブラインプロテクションミルク
スーパーセンシティブライン&プロテクションミルク
ローヤルゼリー2000
おまけで頂いたローヤルゼリー2000


