愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2008年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ [コスメ]Koh Gen Do
CATEGORY ≫ [コスメ]Koh Gen Do
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プレストパウダー フォープロフェッショナル♪

先日、江原道様のフェイスパウダーのことを載せましたが、やっぱり携帯するには大き過ぎるのでこちらも購入。

午後のくすみを瞬間リセットしてくれる携帯用パウダー
江原道
プレストパウダー フォープロフェッショナル
ベビーピンク色

乾燥が気になる午後のお肌にのせるため、美容成分には「KohGenDoの3大エモリエントオイル」に加え、ヒアルロン酸やハチミツの保湿成分も加えているとか
KohGenDoの3大エモリエントオイルとは、ホホバ種子油・オリーブスクワラン・シア脂のこと。
視覚効果パウダーがキメの乱れや毛穴の凹凸をカモフラージュし、透明感とツヤをプラス

アヒルの子は色黒じゃなく、どっちかって言うと色白のほうなんだけど、かなり白く感じる。
でも、パウダーを変えてからお化粧崩れが気にならなくなった

詳しくはプレストパウダー



フェイスパウダーNライトベージュ♪

ちょうどパウダーがなくなる頃、何がいいかな~?と思っていたら、お友達のブログで江原道様のパウダーがすごくいいと絶賛していたのでお試しお試し
アヒルの子も江原道様のモイスチャーファンデーションは使ったことがあったんだけど、パウダーは初めて。

このフェイスパウダーNライトベージュは、江原道様のナチュラルライティングパウダーフェイスパウダーの中間色でベルメゾン コスメキューブラボのオリジナル商品。

このオリジナル商品ができたのは、「ちょうど中間色があればいいのねー!」というスタッフの声から江原道様に頼み込んで作っていただいたそう

お肌の凹凸にフィットする超微粒子パウダーをはじめ、輝きを生むプレートパウダー、余分な皮脂を吸収する多孔質パウダー、光で肌色を調節するフォトクロミックパウダーという4つの機能性パウダーが配合されているとか。

それに、ホホバ種子油、オリーブスクワラン、シア脂、シソ種子油の4エモリエントオイル配合で1日中しっとりお肌
香料、合成色素、石油系鉱物油、タール系色素、パラベンフリーでお肌に優しいの。
江原道
江原道
こんな感じ


Koh Gen Do ♪

Koh Gen Doハイビジョンメイクお試しセットを使ってみました絵文字名を入力してください
江原道
オシャレな缶入りハート
江原道
メーキャップカラーベース(パールホワイト・グリーン・イエロー)
モイスチャーファンデーション(標準色の013・113)
フェイスパウダー(ルーセントタイプ)専用パフ1個
カラーチャート付
1260円うおー

Koh Gen Do BASE MAKE UP
メーキャップカラーベース
パールホワイト:パールの輝きで毛穴をカバー。しっとり華やぐお肌へ。
グリーン   :くすみをカバーし透明感のあるお肌に。
イエロー   :赤みを補正してカバー力UP。

モイスチャーファンデーション
・独自のテクスチャー~抜群のフィット力
・100%天然ミネラル顔料~肌へのやさしさ
・つけている方が心地よい~スキンケア効果

フェイスパウダー(お粉)
ルーセントタイプ:お肌に透明感を
ナチュラルライティングパウダー:微細なパール入りでお肌に自然なツヤと輝きを

