愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ [スキンケア]HABA
CATEGORY ≫ [スキンケア]HABA
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

HABA はじめてのエイジングケアセット♪

こんにちは、アヒルの子です

HABA様のエイジングケアセットをお試ししてみました。
HABAと言えば、萬田久子さんですよね。
HABA はじめてのエイジングケアセット
メイク落とし・洗顔フォーム・化粧水・美容液・化粧オイル
通常3990円のところ、初めての注文に限り500円引き

HABA様のコンセプトは、肌にやさしい5つの無添加
防腐剤パラベン、石油系界面活性剤、合成香料、鉱物油、タール系色素は一切不使用

スクワクレンジングは無色透明なんだけど、スクワラン配合だからオイルクレンジングのようなテクスチャー。
優しくクルクルするだけで汚れを落としてくれて、洗い上がりはしっとりよ

スクワフェイシャルフォームはクリーミィな泡立ちで汚れをちゃ~んと落としてくれて、洗顔後のお肌はしっとり。

ディープモイスチャーローションはトロミのあるテクスチャー。
洗顔後はローションだけでいいかもっていうくらい保湿される感じ

スクワQ10はまさにオイルって感じのテクスチャー。
ベタつくのがアヒルの子は気になるかな・・・。
量を減らしてみたんだけど、ベタつく

あとは、以前に載せたリフトアップセラムもついてきた。
その時から継続してリフトアップセラムは使っているんだけど、やっぱり「少しハリがでてきたかな~」ってくらいの効果しかアヒルの子は感じない


リフトアップセラムの記事はコチラ

リフトアップセラム♪

HABA様のリフトアップセラム(美容液)をお試しさせていただきました。

年齢とともに低下していく、肌のハリに着目して生まれた美容液
“素早く浸透”し、“長く働く”水油両溶性ビタミンCアプレシエ」配合で、パンッと上げたい、ハリを取り戻したいお肌に

HABA リフトアップセラム
8ml入り

洗顔後、化粧水をつける前にプラスするだけ。
少し黄色っぽい色。
美容液というからトロ~っとしているかと思ったら、化粧水のようなサラっとしたテクスチャー。
お肌につけてもベタつきもなく、サラっとしている


プラチナモイスチャー パワーローション♪

化粧水がなくなって探していたら・・・使ってみたいと思うような化粧水を発見

先日レポしたHABAのクレンジングと同様、ベルメゾンとHABAのコラボで生まれた「プラチナモイスチャー パワーローション」。
HABA ローション

トロ~っとしていて美容液かと思うくらいの濃厚なテクスチャー
だけど、お肌につけると素早く浸透して全くベタつき感なし。
それに伸びがいいから少量でOK

プラチナモイスチャーパワー クレンジングミルク♪

ちょうど今まで使っていたクレンジングが無くなったので、ベルメゾンとHABAのコラボで生まれた「プラチナモイスチャーパワー クレンジングミルク」を購入してみました。

プラチナナノコライドや真珠エキス、コラーゲンなど贅沢にエイジングケア成分を配合。
敏感肌の方にもやさしい無添加処方
ミルクタイプでありながら親水性が高く、すすぎ時間も短縮
洗い流し、すすぎなしの拭き取りの2パターンで使えちゃうの。
HABA クレンジング
110g/2940円

トロ~っとした感触がとっても気持ちいい
お肌にのせると、スルっと簡単にメイクを浮き上がらせてくれるの
落ちにくいアイメイクも。
そんなにすすがなくてもすっきり落ちてる

洗顔は不要ってなってて大丈夫かな?って思ってたんだけど、心配なし
洗顔しなくてもベタつく感じもなくてメイクもすっきり落ちてるし、さっぱりだけど潤いは残っているって感じなの。
それに、ほのかなエッセンシャルオイルの香りでリラックスしながらクレンジングができちゃう。
アヒルの子にとってお気に入りのクレンジングになっちゃった


