愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ [コスメ]エクスボーテ
CATEGORY ≫ [コスメ]エクスボーテ
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シルキーマット肌パウダーファンデーション♪

こんにちは、アヒルの子です

使っていたファンデーションがなくなったので、悩んだ末にエクスボーテビジョンファンデーション パウダーシルクタイプを購入してみました。
エクスボーテ

大きめなケース
エクスボーテ

6300円(ケース+レフィル) いいお値段 

しっとりしてるんだけど、サラサラ感がある
サラサラしてるんだけど、しっとり感がある
うん?まぁ同じことか~

職場がかなり乾燥しているから午後になると「粉を吹いた」ようになっているんだけど、今年はスキンケアにも十分力を入れているためか乾燥知らずのお肌
でも、スキンケアだけじゃなくファンデーションによっても違いがあると思う。
このファンデーションを使うようになってから、一日中乾燥を感じることがないの。

それにカバー力もあって、綺麗に仕上がるのよ
カバー力があるけど重くない・・・いい感じ


