愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ [デンタル&ヘア&ボディケア]ボディ洗浄料
CATEGORY ≫ [デンタル&ヘア&ボディケア]ボディ洗浄料
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Diana B. ♪

Diana B.はアメリカの人気テレビドラマで活躍した女優、Diana Barton(ダイアナ・バートン)さんによって設立されたナチュラル・ビューティーブランド。
ダイアナさん自身の「肌トラブルを持つ人の悩みを解決したい」という思いから、全て自然由来の材料で作られているそう。

今回、キレイナビさまのモニターでボディケアセットをお試しさせていただきました
Diana.B
Diana B.ボディケアサンプルセット
シュガースクラブボディーローションバスジェル

スクラブは細かい粒でこすっていくうちに、すーっとお肌に馴染んでいく感じ。
刺激もなく使い心地がとってもいい。
洗い流した後のお肌はツルツル&しっとり

ボディーローションは乳液みたいなテクスチャー。
すーっと馴染みお肌はしっとりです。
ベタつく感じもなし。

スクラブとボディーローションはグレープフルーツの香り
柑橘系の香りって好き・・・でも、鼻がつまっていてほとんど香りは楽しめなかったのが残念

バスジェルはほのかな香りに癒されます。
保湿効果もあってお風呂上りのお肌はしっとりしてる感じです。

最先端トレンドの海外コスメを、現地価格でお届け 「kokobuy」



華やかに香りたつすべすべな肌へ♪

以前に載せたLUXボディソープの別バージョン
優雅なスキンケアで、華やかに香りたつすべすべな肌へ
LUX
LUX ソフティラグジュアリー ボディソープ

ブルガリアンローズの花々から抽出した貴重なエッセンシャルオイル配合
リッチでキメ細かい泡で優雅なスキンケアを楽しみながら、すべすべな肌へ
ブルガリアンローズの優雅で華やぐ香り

LUX ホワイトチャーム ボディソープもそうだったけど、かなり濃厚なソープ
1~2プッシュで十分洗えちゃいます
本当にキメ細かくクリーミィーな泡立ち
とっても気持ちいいです
そして、ローズの香りが優雅な気分にさせてくれます

角質除去・透明感・保湿を考えると、ホワイトチャームボディソープのほうがいいのかもしれないけど香りは断然コチラのほうが


みずみずしい透明感あふれる肌へ♪

アヒルの子は体を洗うのにボディソープを使っています。
DSでお買い得商品を見つけおもわずカゴへ
誰をもひきつける、澄みきった、みずみずしい透明感あふれる肌へというフレーズにも惹かれてしまった
LUX
LUX ホワイトチャーム ボディソープ
お試し価格ということでかなり安く購入しました

ホワイトクレイ(清肌補助成分)配合で角質除去
ローズヒップエキス配合で透明感アップ
シアバター配合でしっかり保湿

かなり濃厚なソープ。
ワンプッシュで十分な泡立ちです
なんか香りが・・・初めは旦那がシャワーを浴びた後に洗面所に行くと「いい香り~」と感じていたんだけど、最近使っていたら「バナナ」に似た香りとアヒルの子は思ってしまいます。
アヒルの子はバナナの香りが苦手です
しっとりするので「バナナ」の香りを除けば乾燥肌のアヒルの子にとってはいい使い心地


DHCオリーブ ボディスクラブ♪

DHC様のオリーブ ボディスクラブのサンプルを使ってみました

このオリーブ ボディスクラブは、洗浄・角質ケア・保湿が一度にできる優れもの。
スクラブには、柔軟性や肌への刺激、洗浄成分との相性など、あらゆる条件をクリアしたトウモロコシ穂軸スクラブを採用しているとか。
うるおい成分オリーブバージンオイルをたっぷり配合しているから、洗い上がりはしっとり

無着色・パラベンフリー・天然成分配合・弱酸性でお肌にも優しく、ラベンダーの天然エッセンシャルオイルが配合されているからリラックス効果も
DHC
アヒルの子はスクラブ入りの洗浄料って使ったことがほとんどないんだけど、気持ちいい。

ラベンダーの香りが浴室内に広がり癒される感じ
それに、ホントに洗い上がりのお肌がしっとりなの


洗うほどにつやつやボディに~クリアボディウォッシュ~♪

体を洗いながらもスキンケアできるという発想のもと生まれたマキアレイベル様のクリアボディウォッシュ

シルク・真珠・ビタミンC誘導体やビタミンCを豊富に含む植物成分、ヒアルロン酸・グルタミン酸などの美容液にも匹敵するほどの成分がた~っぷりと配合
クリアボディウォッシュ
2250円(税込)→半額以下の1012円(税込)で購入
実はコレもアウトレット商品なの。

トロリとした透明の液体で泡立ちはいい。
うん 爽やか・・違う。
なんて表現していいかわからないけど香りがする・・・ローズウッドの香りだそう

洗い上がりはサラっとした感じで、アヒルの子としてはしっとり感を期待していたんですけど~
・・・と思っていたら、しっとりしてる事に時間が経ってから気付いた。

コレ、いいかも
もう少し買っておけばよかったぁ


