愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ [コスメ]マキアレイベル
CATEGORY ≫ [コスメ]マキアレイベル
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリアエステフェースパウダー♪

アヒルの子は今までマキアレイベルさまのホワイトニングフェースパウダーを何度もリピして使ってたんだけど、今回違うフェースパウダーを使ってみました
同じくマキアレイベルさまの商品なんだけどね
マキアレイベル
マキアレイベル
クリアエステフェースパウダー

無添加でお肌に優しい

ローズマリーエキス・オリーブ葉エキス等の潤いを与える成分、スクワラン等の潤いを保つ成分の他、化粧崩れを防ぐ成分や肌荒れ防止成分の48種類の美容成分が配合されているの

そして余分な汗や皮脂を吸着し、化粧崩れを防いでくれ

おしろいなんだけど、白浮きしない。
サラサラと軽い付け心地で自然な感じ。
密着度がよく適度なカバー力で綺麗な仕上がり

そういえば、お化粧崩れもあまり気にならないかも



マキアレイベル~コスメ Ⅱ~♪

マキアレイベル、パーフェクト美メイクセット、コスメ完結編です

薬用クリアエステヴェール
とっても人気の薬用クリアエステヴェール(サンプル付き)
ホワイトニングフェースパウダー
ホワイトニングフェースパウダー
ホワイトニングフェースパウダー 

薬用クリアエステヴェール
日中も美容液で潤し肌を外的ダメージから守ることができる美容液ファンデーション。
アロエ液汁末、コラーゲン、ヒアルロン酸など62%もの美容液成分をたっぷり配合。
紫外線ケア効果に加え、美白成分プラセンタを配合し、肌に潤いと透明感を。

ホワイトニングフェースパウダー
「薬用クリアエステヴェール」のために開発された仕上げ用のおしろい。
ヒアルロン酸コーティーングパウダーが、しっとり潤いを。

マキアレイベル~コスメ~♪

こんにちは、アヒルの子です
今週もよろしくお願いします。

マキアレイベル、パーフェクト美メイクセットコスメ編です。
本当は完結編にしたかったんだけど、コスメ編も長くなりそうなので・・・。
ホワイトニングベース
ホワイトニングベース

ホワイトニングベースは伸びがいいから少量でOK。
これを付けるだけでお肌がワントーン明るくなっちゃう

ホワイトニングベース
豊富な美容成分やパールの光反射効果で気になるシミ、色ムラをカバーし透明感を高める下地。
5種類のビタミンC誘導体やプラセンタなど美容成分を贅沢に凝縮し、メイクしながら素肌の明るさをサポート。

