愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ [コスメ]リップアイテム
CATEGORY ≫ [コスメ]リップアイテム


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

女性らしさを彩る~江原道 マイファンスィーリップスティック~♪

10月も今日で終わり、早いですね~今年もあと2ヶ月
来月もマイペースでいきますが、よろしくお願いします

先日、口紅を購入したばかりなのに使ってみたいのがあってポチっちゃいました
江原道
江原道 マイファンスィーリップスティック(BE01:ピンクベージュ)/3150円 税込

ピンクベージュはオークル系やピンク系などのどんな肌色の方でも使えるマルチカラー。
香料・合成色素・石油系鉱物油・パラベン不使用

江原道の口紅は「口紅もスキンケアの一部」と考えられ成分にもこだわって作られています。
マキシリップ~肌荒れを防ぐ
ホエイ(ヨーグルトエキス)~肌荒れを防ぐ
ハチミツ~保湿
シソ種子油~保湿

さらにKohGenDoの3大エモリエントオイルも配合
ホホバ種子油
オリーブスクワラン
シア脂
この3大エモリエントオイルは、お肌を柔軟にし潤いを保ったり外部刺激からお肌を守る働きがあるとか。

ピンクベージュなのでピンクピンクしていないです。
リップクリームを塗ってから口紅をつけると、ツヤツヤ
持ちもまぁまぁいいです。
けっこうアヒルの子は口紅によって唇が荒れたりすることがあるのですが、この口紅は大丈夫。

口紅を塗る際にはリップブラシを使うことがいいらしいです。
乾燥のある・なしに関わらずリップクリームを塗ってから口紅をつけるのがベスト。
あとは、口紅の上からグロスを塗ると口紅の持ちが格段に上がるので◎。
皆さんはきっとこのように塗っているんでしょうね・・・アヒルの子はリップは塗っていますが

ほんの少しの手間も惜しまない、それも女性のたしなみ・・・そんな女性になりたい


顔色アップルージュ~コフレドール~♪

こんにちは、アヒルの子です

先月、初めて使ってみたコフレドールの口紅。
なかなか良かったので今回も購入してみました
コフレドール
コフレドール ブライトアップルージュ(ロングキープ)BE-198/ベージュ系

保水力の高い水潤ラスティングオイル配合でしっとり潤いキープ
クリアカラーヴェール採用で、くすみのない明るい発色で肌の色を美しくみせる
水溶性コラーゲン配合でしっかり保湿

前回は間違ってピンク系を買ってしまいましたが、今回はベージュ系を
アヒルの子は好きな色です(ピンクっぽく見えるかもしれませんがベージュ系です)。

やっぱりこの口紅、落ちにくいです。
それに、今まで使っていた口紅に比べるとカサつきを感じません。

いいかも~

落ちにくいのにカサつかない!~顔色アップルージュ~♪

今日から9月・・・秋ですね~
今月もよろしくお願いします。

口紅がなくなりいつものDSでいつもの口紅を買う予定で家を出たアヒルの子
食料品の買い物もあったので、まずはイオンへ。
そこからDSはすぐ近くなんだけど、買い物が終わったらDS行くのが面倒になりイオンで買うこと決定。
でも、アヒルの子が使っている口紅がない
何度見てもない。
一瞬、やっぱりDS行こうか迷ったけど・・・ここで買うことに。
目に留まったのが
コフレドール
コフレドール ブライトアップルージュ(PK-261)ロングキープ

保水力の高い水潤ラスティングオイル配合でしっとり潤いキープ
クリアカラーヴェール採用で、くすみのない明るい発色で肌の色を美しくみせる
水溶性コラーゲン配合でしっかり保湿

アヒルの子はだいたいオレンジ系を使っているんだけど、これはピンク系だった
よく見て買いなさい!って感じ
でも、そんなにピンクピンクしていなくて助かったわ。

確かに今まで使っていた口紅に比べると落ちにくいかも。
塗った直後はもちろん潤いバッチリだけど、時間の経過とともにやっぱり多少のカサつきは感じるかな。


ORBIS ルージュクリスタル♪

この季節ってお肌もそうだけど、唇の乾燥も気になりますよね

ORBISさまのうるおいルージュルージュクリスタル」は乾燥の原因になりやすいパール剤や色素に1つ1つ特殊コーティングを施し、じかに唇に触れないようにして唇をいたわってくれるルージュ
オルビス
モーブピンク
届いて色を見たとき、ちょっと濃いかな?って思ったんだけど、実際つけてみると濃くもなくお肌に馴染んでイイ感じ
オルビス
シルキーベージュ
画像が悪く色がモーブピンクと同じように見えるかもしれないけど、実際はピンクっぽいです
ベージュと言ってもピンクがかったベージュだから、ほどよく色がでて使いやすい

2色ともなめらかに伸びてフィットします。
でも、べったりと重い感じにはならないよ。
それにツヤツヤの唇に
どちらかというと、シルキーベージュのほうがよりツヤ感があるかな。

どちらも今月一杯は税込1470円
12月からは税込1575円に。

気になる方はチェックしてみてねORBIS


花王キュレル 薬用リップケアスティック♪

以前,口紅を変えたら合わなくて口唇周囲が真っ赤になり皮が剥けたり痒くなって皮膚科受診したアヒルの子
口唇周囲だけじゃなく,唇もカサカサでヒドイ状態になっていたの。

・・・で,花王キュレル 薬用リップケアスティックを使わさせていただきました。
キュレル

この花王キュレル 薬用リップケアスティックは,無香料・無着色・アルコールフリーで乾燥性敏感肌を考えた低刺激性のリップスティック
角層の薄い唇を考えて,潤い保持力を助ける潤い成分(潤浸保湿セラミド機能成分)+植物由来のモイストキープ成分,ホホバオイル(潤滑剤)配合で,唇内部に潤いを閉じ込めて外部刺激から唇を守ってくれるの

まさに~アヒルの子にぴったりなリップスティック
キュレル
やわらかい付け心地。
それに,長時間潤いが持続するし、口紅を塗る前につけるとグロスでも付けているかのようなツヤ感

使い始めて1週間くらい経つんだけど,かなり唇の状態がよくなったの。
口唇周囲のカサつきもなくなったし,唇の乾燥も改善されてる

オススメよ

そして・・・アヒルの子のこの記事を読んでくれた方に嬉しいお知らせが

簡単なアンケートで、アヒルの子が使わせていただいたのと同じ製品を300名様にプレゼント

応募はコチラ

花王「Curel」についてもっと知りたい方はこちら



