愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ [コスメ]アイライン
CATEGORY ≫ [コスメ]アイライン
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最強の囲み目♪

今日から2月ですね。
今月もよろしくお願いします

アヒルの子はほとんどアイラインは使っていないんだけど、以前に購入したものがあったので最近使い始めました。
アイライン
メイクマニア ソリッドブラックライナー(リキッドアイライナー)
アイライン
繊細な繊維を1本1本集めて作ったコシのある筆で長さ6.5mm
通常使用する色素をさらに細かく砕いた、粉砕ブラックピグメント
水・汗・皮脂に強いウォータープルーフ

アイラインをひくだけで目元の印象って変わりますよね。
目力でセクシーな印象に

アヒルの子はアイラインの使いがと~っても下手なのです
でも、このアイライナーはアヒルの子でも上手にひける。
筆にコシがあるし細いからひきやすい

アイラインの力は絶大


