愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ [デンタル&ヘア&ボディケア]トリートメント
CATEGORY ≫ [デンタル&ヘア&ボディケア]トリートメント
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ロレアルサロンのトリートメントを体験してみませんか?

今日はキャンペーンの紹介です。

髪は女の命・・・ってよく言いますよね。
確かにサラサラ&ツヤツヤの髪の女性を見ると、同性のアヒルの子でも振り返って見ちゃいます

そこで、髪のダメージに悩む女性の方に、しっとりなめらかな手触りと弾む髪を実感できるチャンスが

全国のロレアル セリエ サロンでは、集中トリートメント ファイバースーティック」を体験できる『無料モニターチケット』を 10万名様にプレゼントするキャンペーンを実施しています。

ファイバースーティック」はトリートメント成分「イントラシラン」配合で、しっとりなめらかな手触りと弾む髪を

ロレアル セリエ サロンでトリートメントを受けてみませんか?

詳細は


*ヘアトリートメントの料金のみ無料です。



気品のつやとうるおい~大島椿~♪

今まで大島椿さまの商品は使ったことはあったけど、これは初めて
大島椿
大島椿(カメリア種子油100%)

カメリア種子油とは椿の種子から採った椿油のこと。

大島椿のチカラ
ダメージから守る
うるおい&つや
髪の強度アップ

毎日のお手入れからスペシャルケアまで使用方法は様々
洗い流さないトリートメント→パサつきや枝毛を防いでかがやく髪へ
スタイリング(整髪)→おでかけ前まとまりやすい髪へ
オイルパック→傷んだ髪のダメージ進行を防ぐ
頭皮ケア→健康な髪は頭皮ケアから

スタイリング剤として使ってみました。
手のひらに数滴とり、髪全体に薄くのばしブラシ等で整えます。
*量が多いとペタっとした仕上がりになるので注意

毛先のパサつきもしっとりします。
見た目も髪につやがある感じ
臭いがするのかな?と思っていたけど全然気にならなかったです。
ただ、スプレータイプじゃないし油なので手がベタベタしますが、アヒルの子は気に入りました
今度はオイルパックも試してみたいと思います。


ベーネ プレミアムクリスタル ローズスパマスク♪

シャンプーはノンシリコンのシャンプーを使っているのに、トリートメント(洗い流す&洗い流さない)はそんなに気にしてなかったアヒルの子ですが、ふと、どうなのと思いDSに行ったらありました

薔薇香る地肌ケア
ベーネ
ベーネプレミアムクリスタル ローズスパマスク
ノンシリコントリートメント

大地の恵みでスカルプケア
モロッコ産のガスール&アルガンオイル配合でと頭皮の汚れを吸着除去し潤いを与える。
薔薇の恵みが美へ導く
厳選した5種類のローズエキス配合でパサついたに潤いを与え、みずみずしい美へ。
と同じ成分がダメージを元から補修
ハイドロライズドケラチンがひどく傷んだに素早く浸透・補修し、なめらかな髪へ。
薔薇香るバスタイム
ブルガリア産ダマスクローズ配合でみずみずしいナチュラルローズの香り。
頭皮マッサージで髪と頭皮のWエステ
ノンシリコンタイプなので地肌もしっかりマッサージできる。
ベーネ
薄いピンク色

とにかく、アヒルの子はこのシリーズの香りが大好き
香りだけで満足度、です。
ややゆるめのテクスチャー。
これは髪だけじゃなく地肌ケアもできるのがいい。
翌朝、髪が今までより広がってるしパサつきも気になる
使う量が足りない

これの前に使っていたベーネ プレミアムクリスタル 高浸透ナイトリペアマスクの方がしっとり潤いまとまっていたな・・・でも、シリコン入りでした

まぁ、続けてみま~す


ダメージを受けたパサつく髪に~ツバキ ウォーター♪

こんにちは、アヒルの子です
3日もブログをお休みしてしまった

CMで見て気になってたのよね~
ツバキウォーター
ツバキウォーター ダメージケア
ヘアトリートメント洗い流さないタイプ)

高純度 椿オイルEXで髪に艶を
浸透補修成分 ツバキアミノ配合でパサつく髪をなめらかに

とにかくいい香り
椿オイル配合でもベタつきはなし。
シュッシュっとかけた直後はまとまっているけど、時間の経過とともに広がります
それに、よ~く見るとシリコン配合です。
こうゆう洗い流さないトリートメントとかにもシリコンは入っているのね・・今まであまり気にしてなかったけど。

せっかくノンシリコンシャンプートリートメントを使っているのに・・とガッカリしたアヒルの子でした


毛先までしっとり、まとまる髪へ♪

ベーネ プレミアムクリスタル ローズリペアトリートメントMF(Moist Feeling)
ベーネ
高濃度シアバターオイル配合(西アフリカ産):しっとり髪まとまる
高濃度ツバキ油配合(伊豆利島産):みずみずしいツヤ
ハイドロライズドケラチン配合:毛先補修
ダマスクローズ配合(ブルガリア産):バスタイムを優雅に演出

ベーネ プレミアムクリスタル ローズリペアシャンプーと一緒に使っています
アヒルの子はこのベーネシリーズのブルガリアンローズの香りが
優雅な気持ちにさせてくれます。

シャンプーだけでも、しっとりとまとまりますが、このトリートメントを使うと効果倍増
翌朝の指通りのよさにビックリ
かなりの好印象です。

コレを購入するときMFとSFがあって何が違うのかわからず、とりあえずMFを購入してみました。
(シャンプーも使っているのに・・・何故わからない?)
家に帰ってきてシャンプーのボトルをみると同じくMFと書いてあって
でもアヒルの子ならSFだろうが「まーいいか」と思い使っていたはず。

Smooth Feeling:スルスル☓まとまる
Moist Feeling:うるうる☓まとまる・・・となっていました


