愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ [コスメ]まつ毛美容液
CATEGORY ≫ [コスメ]まつ毛美容液
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

目力アップへ~ロレアルパリ ラッシュ セラム~♪

こんにちは、アヒルの子です
ロレアル パリ ラッシュ セラム(まつ毛美容液)を使っています。
まつ毛美容液
ロレアル パリ ラッシュ セラム まつ毛美容液

アヒルの子のまつ毛はパーマやエクステで寂しくなってました
コレを朝晩と使い続けて3週間、効果を実感しつつあります。
実は・・・使う前はそんなに効果は期待していなかったのですが・・・

アヒルの子のまつ毛は強くなってきましたよっ。
ビューラーしたら抜けていたまつ毛が抜けにくくなりました。
そして、長さもでて濃くなったと思います。
マスカラをつけるとかなり違いがわかります。
使い始めて1週間後にも載せましたが、特に下まつ毛。
下まつ毛にマスカラを塗ると、「ちょっと仕事行くにはバッチリし過ぎ・・」って思うくらいに成長しました
まつ毛美容液
このスプーン状の形とスポンジのブラシは塗りやすいです。
スプーン状の先端で目頭や目尻のまつ毛が細く短い部分までつけることができます。
スポンジなのでデリケートな目元のお手入れには合っていると思います。

このラッシュ セラムはアヒルの子のようなパーマやエクステでまつ毛が傷んでいたり、寂しいまつ毛の方にはオススメです





素まつ毛ケアでぱっちり目元へ♪

こんにちは、アヒルの子です

皆さんはまつ毛の悩みってありますか?
アヒルの子はまつ毛パーマも2~3年してたし、エクステもかなりの期間してました。
その頃は「マスカラを塗らなくてもオメメぱっちりだし、なにより楽~」という安易な考えでしていました。
でも、まつ毛にはよくなかったのよね
やっぱりまつ毛ボリュームがなくなったように感じる。
それに、日本人はフランス女性よりも加齢に伴ってまつ毛が薄くなるらしい
どうして日本人が

そんなアヒルの子にぴったりな品が
まつ毛美容液
ロレアル パリ ラッシュ セラム まつ毛美容液
@コスメ まつげ美容液部門で第1位を獲得
まつ毛美容液
このブラシ、スプーンみたいな形をしていてとっても塗りやすいの。
短く少ない部分や目尻・根元の部分にもちゃんと液を塗ることができます。
さらに、このブラシスポンジなの。
スポンジ状のブラシだから硬くなくて使い心地がいい。
まつ毛美容液
真ん中が溝になっていて液をたっぷりと含んでくれます。
__画像 1139
塗り始める前のアヒルの子のまつ毛
まつ毛美容液使用後
一週間使用後のまつ毛
まつ毛美容液使用後
どうかな
アヒルの子自身が感じたのは上まつ毛の変化はあまりわからないんだけど、下まつ毛にボリュームがでたこと。
使用前の下まつ毛の画像がないからわからないよね・・・

下まつ毛の量が増えたし長さもでたと思う

このまつ毛美容液でふっさふさで健康的なツヤまつ毛になるといいな

2~3週間使ってまたレポしま~す。

*Blingさまのモニターでお試しさせていただいております。



