愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2009年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年03月
ARCHIVE ≫ 2009年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

maccarina(マッカリーナ)

旅行の続きです・・・昨日書いた「FuKuRou」でランチしたあとは・・・
maccarina(マッカリーナ)」に一泊してきましたおんぷ
マッカリーナとは、昨年の「洞爺湖サミット」でファーストレディーの方々がランチをしたレストランなのですアップロードファイル
以前から行ってみたいと思っていて、今回、ちょうど結婚記念日だったので2ヶ月前に予約をして行ってきました~ハートふわふわPink
マッカリーナ 宿泊施設
フロント&レストランとは別になっていて、こちらは、宿泊棟と言うのかな? この建物の中に4部屋とサロンがあるのです。・・・ということは、1日4組しか宿泊できないということですよね。
外に出るドアが2箇所あります。 チェックインして鍵をいただいたのですが、お部屋と外に出るドア両方使える鍵なのです。夫と私の頭の中では???でいっぱいでしたはてな
旧式の鍵なのに、何故?・・・ということは、他のお部屋と共通?? そんなわけないよね・・・と何度も話をしました。でも、わからないままです汗
マッカリーナ
正面のドアが泊まったお部屋ですjumee☆fun4R
マッカリーナ 宿泊施設内のサロン
宿泊棟の中にあるサロンjumee☆search2Rb
マッカリーナ 宿泊施設内のサロンにあるフリードリンクバー
サロンにあるフリードリンクバーです。 いろんなお酒があってカクテルも自分で作って飲めます。その他ハーブティー、ジュース等がありましたアップロードファイル
マッカリーナ お部屋
マッカリーナ お部屋
よく撮れていませんがお部屋です。とてもシンプルでしたが、広々としていてよかったですup
もっちり潤い茶
お部屋に着いてまず、サロンにあった「もっちり潤い茶」を入れてのんびりしましたにこ
この「もっちり潤い茶」はローズヒップ・ヒーズ等が入っていて、ビタミンCたっぷりの美肌茶と書いてあり「美肌~美肌~」と思い飲みましたハート


まだ旅行日記は続きそうです・・・。

 
関連記事

FuKuRouの森

今日は美容とは関係ないことですが・・・
3月28日から1泊でプチ旅行に行ってきましたにこ
宿泊先に行く途中、立ち寄ったのが森の中にある「FuKuRou(ふくろう)の森」というお店。
石釜ピザ・パスタ・手作りケーキが食べれるお店です。
FuKuRouの森
FuKuRouの森の店内
とても可愛かったので思わずパチリカメラ
FuKuRouの森の店内
暖炉があり、店内はと~っても暖ったかい感じで、この暖炉をはじめイスやテーブルは手作りなんですって!
ピザ
赤のときめき(トマトソース&モッツアレラチーズ)と自家製スモークベーコン&カチョカバロチーズのハーフ&ハーフのピザはーと
ミートソース
ミートソースパステルはーと きゃっ
ベークドチーズケーキ
本日のケーキで「ベークドチーズケーキ」heart


天気がよかったので景色もよく、とっても美味しかったです笑顔

明日も旅行の続きになりそうですごめん


関連記事

女優愛用コスメ ♪炭酸ジェルパック♪

今回のプロジェクトは株式会社フェヴリナさんからです。
エステで大人気の「ジェルパック」1回分をプレゼント桜

「ジェルパック」とは??
二酸化炭素が豊富に含まれたジェルを肌に乗せると、血液中に二酸化炭素が取り込まれ、より多くの酸素を取り込もうと細胞が活性化し新陳代謝が高まり、新しい皮膚の再生を促進する、というパックなんですってびっくり

さらに、この二酸化炭素セラピーは、床ずれやアトピーなどの皮膚疾患のために開発された「皮膚再生療法」なんですって!!

エステでは1回あたり、平均1万円程度の人気メニューとなっているみた~い絵文字名を入力してください

効果としては、「むくみがとれて、顔がスッキリ」、「つるつるの肌になる」、「顔が明るくなる」etc・・・。
1回でも効果がわかった!!という「ジェルパック」、是非試してみたいですねうわぁ・・・2

ジェルパックの詳細はこちらをどうぞ↓ラブ
http://www.favorina.com/campaign/guide/index.html

エステで人気の炭酸ジェルパック

◆大好評◆エステで人気の炭酸ジェルパックお試しプレゼント!【フェヴリナ】 ←参加中

関連記事

整体

先日、整体に行ってきました。
しばらく行っていなかったので、身体のゆがみがないかなぁ?と思いまして・・・。
というか、首~頭にかけて痛かったし、首を触ってみると右側の骨が出っ張っているのがわかったので行ってきました。

そ~したら・・・脚の長さが全然違ったのです・∀・あせあせ
「骨盤の歪み」からです。。
それに、脚がかなり疲れていてパンパンに張っていました。 それをほぐすのに「痛~い、痛~い・・・」と悲鳴をあげていましたなみだ
両脚を開脚して上半身を前に倒すあの姿勢・・・初めは、前倒しもほとんど出来なかったのですが、脚のこりをほぐしてもらったら、開脚もずっとできるようになりましたし、前倒しもOKでしたアップ

首のほうも、やっぱりずれていました涙
全て矯正してもらい、脚の長さも同じくなりスッキリですほほえみ

たま~に行くといいですね笑顔にっこり眉なし


大人気のサンプル1050円
"ハニーラボ"蜂蜜配合で肌に潤いを全品揃ったサンプルでトータルケア


関連記事

DHC

先日、DHCのサンプルが入っていました。
DHCはけっこう使用している方も多いかも絵文字名を入力してください
以前からサンプルはけっこう頂いていましたが、あまり使ったことがなく・・・今回はちゃんと使ってみようと思っています。

サンプル内容は・・・
ラスティングホワイトクリームファンデーション

薬用ディープクレンジングオイル
オリーブバージンオイルベースの薬用クレンジング。
ローズマリーや甘草誘導体等の、お肌をいたわる美容成分がたっぷりと配合されているんですってハート
うるおいを守りながら、しっかりメークや毛穴の汚れもすっきり落としてくれます。

薬用マイルドローション
ビタミン類が豊富な植物エキスを配合したお肌にやさしいローション。
乾燥肌・オイリー肌・混合肌・デリケートな肌・・・どんなタイプのお肌もぷりんとモチモチに絵文字名を入力してください

オリーブバージンオイル
有機栽培された若いオリーブ果実を原料とした100%天然の植物性オイル。
ビタミン類や抗酸化成分等、美肌成分がたっぷりキラキラ
天然のバリアがお肌をトラブルから守って、たった1滴でしっとりすべすべキラ
DHCサンプル
クレンジングだけ使ってみましたが、アイメークもしっかり落ちます。
それに、べたつきはなかったです絵文字名を入力してください





関連記事

音ローション&ジェル

以前、「音ローション」のプロジェクトをお届けしましたが、当選者の方から大反響だったらしく・・・私は落選でしたが。。
そこで今回は、音ローションに「音入り保湿ジェル」を付けて10名様にプレゼントですってキラキラ
さらに、オリジナルポーチ付きですきゃ・∀・

音ローションがVersion Upjumee☆high1
これまでの音水ローションには、基材の水に北海道の羅臼の海洋深層水を使用していましたが 新バージョンの“音ローション”には、琵琶湖南方に位置する岩間山の山麓の天然湧水、地下深層水「岩深水」を使用しているんですって。マイナスイオンが豊富なミネラルバランスの良い、超軟水水の粒子が細かく、体にとってもいい飲料水。 皮膚にもやさしくなじみ、チャージされたマナーズサウンドの振動が生体細胞により深く共鳴していきます。塗布後の皮膚表面のしっとり感もアップにこ

ジェル
お肌にやさしい自然浴の天然水と8種類の美肌有効成分、そしてマナーズサウンドの絶妙なコンビネーションで、皮膚の深層部(真皮)と表皮の同時ケアが実現したんですっておおー!
1つ1つの肌細胞のエネルギーを活性化しながら、光り輝くつややかなお肌へ星

音ローション&ジェルで、乱れた振動のズレを修正し、本来の健康な美しいお肌になりたいですねはーと

マナーズサウンドシリーズ「音ローション&ジェル」

ユーリユー・インターナショナル株式会社

音ローション&ジェル

【当選者の声で大反響】音ローション&ジェル(17,850円)を10名にプレゼント ←参加中

関連記事

モカ大福♪

先々週くらいに夫が頂いてきた大福・・・。
食べてみたら「モカ味」のあんの中に生クリームが入っていて、と~っても美味しかったのです!!
包んでいた紙にはお菓子屋さんの名称が書かれていて、スーパーの中にあるその菓子店を見てもその大福はなく・・・「あれはどこで売っていて、なんていう大福なんだろう??」と二人の中で謎は深まるばかりでしたteardrop
ある日、違うスーパーに行った時(そこにも同じ菓子店が入っている)に見てみると・・・なんとアップロードファイルあったのですにこりん
私の予想通り「モカ大福」と書いてました。
ネットで見ると「モカ大福」っていろんな所の菓子店で出しているみたいでしたが、私達は初めて食べとてもファンになってしまいましただいすき
モカ大福
見つけた私はもちろん即買って帰り、至福のひと時を過ごしました絵文字名を入力してください


IKKOさん絶賛の“化粧水”
おネエMANSで紹介された“化粧水”今ならトライアルキャンペーン実施中



関連記事

洗って、ほぐして、保湿する☆シンプルスキンケア☆

モニプラさんから・・・今回のプロジェクトはあきゅらいず美養品さんからです。

皆さんはお肌のためにしていることや、意識していることってありますかぁ?
私は乾燥肌なので、化粧水をひたひたにしたパックをしたり、最近クレンジングをクリーム状のものに変えて保湿を心がけています。それに敏感肌なので、お肌に優しい化粧品を探し使用するようにしています。
そして、週2回程度のピーリング。 美顔器も使用してお肌の手入れをしています。
あとは、美白のためにビタミンCを摂っています。

あきゅらいずさんののスキンケアは、「洗ってほぐして保湿する」3ステップのシンプルケアひとさし指
お肌本来の力を大切に、本当に必要なものだけを必要な分だけ補ってあげる・・・楽ちんですね絵文字名を入力してください

あきゅらいずさんのシンプル3ステップとは・・・!?

1、洗うこと 『泡石』
草根木皮たまり色のモコモコの泡が自慢の泡石は、きめ細かい泡立ちで、お肌にうるおいを残し、ながらしっとりと洗い上げます。
さっと泡切れ、お肌ツルきゅっきゃ・∀・

2、ほぐすこと 『優すくらぶ』
すくらぶという名のマッサージパック。
21種類の天然ミネラル、草根木皮たまり東洋ハーブそして、西洋ハーブをたっぷり配合。
使うたびにお肌をほぐし健やかな状態へお肌へと導きます。お肌への1日1回のごほうび。1日1膳のごちそうですってハート

3、うるおすこと 『秀くりーむ』
洗顔後、保湿は朝晩これ一つでOK。
草根木皮たまりをクリームの状態が保てるギリギリまで配合。しっとりしているのにベタつかない、ぷるんぷるんのお肌へ笑顔にっこり眉なし

ところで・・・草根木皮たまりって??

東洋に存在する、美肌成分を秘めているとされる様々な植物を中国全土から一同に集め、お互いの力が最も引き出される配合を調べたそうです。 そうして導きだされた植物が、丹参(タンジン)、玄参(ゲンジン)、紅花(コウカ)をはじめとした全10種類の東洋ハーブです。
この厳選された東洋ハーブから濃縮抽出してできたエキスが「草根木皮たまり」なんですって!

そんな「草根木皮たまり」が3ステップにはたくさん入っているのです。

スキンケアがシンプルだと、と~っても楽ちんですよね~ハート

あきゅらいず美養品

【あきゅらいず】洗って、ほぐして、保湿する☆シンプルスキンケアモニター募集!! ←参加中




関連記事

お彼岸

3月20日はお彼岸でしたね花
我が家では特別なことはしていませんが・・・
おはぎ
夫の実家からもらった「おはぎ」です。
ちょうどイイ甘さで、美味しかったですシアわせ

かも鍋
その日、私の実家で「かも鍋」をご馳走になりました。
具材は、かも肉・白滝・しめじ・えのき・豆腐・ネギ・ごぼうです。
「ごぼう」は、これでもかっていうくらい入れます。
脂っぽく見えるかもしれませんが、かも肉はとても蛋白で全然脂っぽくないのです。
いくらでも食べれて、とても美味しかった~笑顔にっこり眉なし

お花
これは、私の実家にあったお花です。
花が咲いていますが、一日しかもたないそうです。
綺麗だったので撮ってきました桜
でも、なんというお花だったか・・・きゃ・∀・

画像 049
これも私の実家に飾ってあったものです。
以前から可愛いと思っていたのでパチリデジカメ
ふくろう・ねずみ・うさぎですモルモット(三毛)



関連記事

サンプルセット当選♪

シーランさんのエンハンシャルサンプルセット(トラベルセット)が当たりました~絵文字名を入力してください
エンハンシャル」とは・・・肌本来の力を向上して綺麗になるという意味から作られた言葉なんですってダブルハート
シーラン エンハンシャルサンプルセット
セット内容は、クレンジングオイル・洗顔粉・美容液の3点です。

クレンジングオイル(拭き取りタイプ)
合成界面活性剤不使用で、保湿効果の高いオリーブ油・ホホバ油・アボガド油を贅沢には配合音符
マスカラ等のポイントメイクも落としながら、潤いを与えてくれます。

洗顔粉
合成香料や着色料、防腐剤を一切使用しないお肌に優しい洗顔粉キラキラ
必要な水分・皮脂はそのままに余分な皮脂と汚れのみを落としてくれます。
天然の潤い成分と天然ミネラル塩をたっぷり配合しているので、洗い上がりはしっとりつるつるキラキラ

美容液
天然ハーブのローズマリーエキスを使用することで、化学的防腐剤不使用を実現NEWS
天然の潤い成分、肌荒れ防止成分をたっぷり配合しているので洗顔後はこれ1本でOKOK

使用してみて・・・
クレンジングはポイントメイクもすっきり落とせます。
洗顔粉はつっぱることなく、洗い上がりしっとりでした~にこ
美容液は少量でも、デコルテまで使えました。 洗顔後は本当にこれ1本でしっとりという感じでしたハートふわふわPink

敏感&乾燥肌の私にはイイかも~と思いましたup



関連記事

本気で美しくなりたい方へ

美容と健康をサポートしより良い商品を提案しているメディカルマザーさんからのプロジェクトです。
試供品ではなく、現品150mlをプレゼントで~すNEWS

美しさ」と「若さ」をテーマにした講演会や、美容雑誌などで活躍する美容研究家、岡江美希さんプロデュースのスキンケアシリーズ<エポラーシェ>より、ピューローション(化粧水)のご紹介です。
イオンを帯びたナノサイズのプラチナをはじめ、輝くような健康美肌に役立つ成分配合、そしてとろりとしたぜいたくな使用感で、エステに行ったような満足感sakura
パラベン不使用、無香料・無着色料・ノンアルコールなので、自然派志向の方にもおすすめテンションアップ

キーワードは、いつでも、みずみずしく女性らしいお肌

イソフラボンや、ポリフェノール類を含む保湿成分、アカツメクサ花エキスに加え、ヒドロキシエチルウレア、オリゴヒアルロン酸などの保湿成分を配合。女性ならではのみずみずしく潤ってなめらかなお肌をサポートします。さらに、潤い成分、尿素、乳酸も配合しました。角質のすみずみまで潤いを与えることで、やわらかなお肌にはーと

目指すはシンプルケアでツヤウル美肌

“美希流美容法”は、与えすぎないシンプルケア。お肌はみずから美しくなる能力をもっているもの。だからこそ、必要以上に与えるのではなく、シンプルケアでお肌の能力生かしつつ、潤いとツヤ、透明感あふれる美肌を維持に役立てたい、そんなコンセプトのもと、美に対する強い執念が生んだ化粧水なんですってheart

ビューローション


岡江美希プロデュース トリプルサン エポラーシェ ピューローション(化粧水)

岡江美希プロデュース エポラーシェ ピューローション モニターキャンペーン♪

関連記事

アラフォー世代にオススメ♪

安心安全新鮮化粧品のアルマベールさんからのプロジェクトです。
 
クレンジング、化粧水、美容液、クリームの超豪華4点セットの「フラーベルC」のモニターさん募集です。

最強のアンチエイジング成分フラーレンが高配合されていますcoiki love

なんと・・・フラーレンは、ダイヤモンドと同じ炭素の同素体であり、活性酸素(シミ・シワ・老化肌の原因)を吸収して除去する働きがあるんですって

さらに~フラーレンの抗酸化力はビタミンCの約400倍細胞死防御作用はビタミンCの約125倍ハートとハート2
ニキビ予防、毛穴の引き締め、メラニン生成の抑制、アンチエイジングやホワイトニング等の効果が期待絵文字名を入力してください

フラーベルCの優れている点は、フラーレンだけではなく、シワの特効薬と言われるアルジレリン、新しい細胞の生産を促進するEGF、保湿成分ナノセラミド、プラセンタ等、有効成分が沢山配合星

特にアラフォー以上の方に強くお勧めしたい化粧品ですってにこ

最強のアンチエイジング成分・ダイヤモンド・シミ&シワを除去・・・聞いただけで使ってみたくなりますよね絵文字名を入力してください

フラーベルC

【モニター募集】肌の老化を許さない! アラフォー世代におすすめトライアルセット ←参加中

アンチエイジング対策フラーレン配合【フラーベルC】


 
関連記事

モティ ケフィアジェリークリーム

もちもち・ぷるぷる肌になるとリピーターさんが続出のモティ ケフィアジェリークリーム。 

♪モティ ケフィアジェリークリームの凄いところ♪

ケフィアがたっぷり
ケフィアはコーカサス地方の伝統的な発酵乳。古来より美容と健康の素として親しまれており、近年とても注目されています。ヨーグルトとの違いは、発酵にかかわる菌の種類。ヨーグルトが乳酸菌だけなのに対して、ケフィアでは乳酸菌+酵母の共生発酵なのです。
「よりスッキリ感がある」と日本でもじわじわと人気が高まっています。
ケフィアの本場では食べたり飲んだりするのはもちろん、肌の調子が気になる時にパックがわりに顔や手に直接塗って使用することもよくあるのだとか。 体の中と外、両方からうれしいケフィアなのです絵文字名を入力してください

洗顔後、これ1つでOK
化粧水と乳液の機能を1つにまとめたので、洗顔後はこれ1つでOK絵文字名を入力してください
シンプルステップで忙しい朝や疲れてぐったりな夜でもしっかりケアできるのです。

うるおい成分配合でしっとり肌に
うるおい成分(ケフィア・植物エキス・スーパービタミン)配合。
エアコンの風や紫外線など様々なストレスにさらされ水分を失ってしまう私達のお肌の角質層までにうるおい成分が浸透し、透明感のあるお肌にはーと

そして・・・無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリーでお肌にやさしいうるうる

モティ ケフィアジェルクリーム

洗顔後はこれ1つでOK!【モティ ケフィアジェリークリーム】モニター★大募集 ←参加中


関連記事

コラーゲンドリンク「フラコラ500」

コラーゲンドリンクのサンプルが昨日届きました。
「フラコラ500」は、高品質な低分子フィッシュコラーゲンを10000mg、コラーゲンと相性バツグンのビタミンCを1000mg配合。
さらに、女性にとってもいい大豆イソフラボン・シルクアミノ酸・ヒアルロン酸といった美容成分、お腹を助けるガラクトオリゴ糖等が1本50mlの中に入っているんですってハート

女性の体はとってもデリケート!!
バランスが崩れると、美しさに欠かせないコラーゲンやヒアルロン酸の合成がうまくいかなくなっちゃうんです。
そこで・・・健康と美しさに不可欠な大豆イソフラボンを配合し、内側から輝く美しさを引き出してくれますキラキラ

コラーゲンは美しさの決め手となる大切な成分スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、コラーゲンの1日の必要摂取量は5000~10000mgなので、1日分の必要量が1本で摂れちゃうのです。

元祖美容成分ビタミンCはコラーゲンを摂取する際には欠かすことができないビタミン。
そのビタミンCを1000mg=レモン50個分相当を配合絵文字名を入力してください

保湿成分ヒアルロン酸は、若々しさに欠かせない成分。でも・・・体内のヒアルロン酸は20歳をピークに、年齢を重ねるごとにどんどん減少してしまうのです絵文字名を入力してください
そんなヒアルロン酸を含有し、赤ちゃんのような内側からしっとりを。

ビタミンB2は健康な体づくりに不可欠な成分で、特にダイエット中の方は積極的に摂取したい成分なのです。 美容面でも大活躍してくれますUP

体内のビフィズス菌量は、健康のバロメーター。そのビフィズス菌を増やす働きがあるのが、ガラクトオリゴ糖。美容と健康維持に欠かせない成分として、今、美容・健康業界から注目を集めているんですって。その成分をバランスよく配合ハート
コラーゲンドリンク 「フラコラ500」
美容と健康にいい成分がこの1本に絵文字名を入力してください





関連記事

ホワイトディー

3月14日はホワイトディーでしたねはーと

我が家では、夫が何か作ってくれると以前から言っていました。
夫からの提案で、塩釜焼きになりましたが夫が食べたかったんだと思います絵文字名を入力してください
以前に一度だけ二人で作ったことがあり、とっても美味しくできたので・・・。
今回はスーパーで売っているお肉ではなく、近くのお肉屋さんに行って「黄金豚」のロースをフンパツして買っちゃいました気合
塩釜焼き 焼く前
焼く前

塩釜焼き 焼いた後
焼いた後

塩釜焼き 完成
完成!!
とっても美味しかったですjumee☆thanks2




関連記事

脚スッキリ スリム♪

今回のプロジェクトは、ピップフジモト公式ショップの「きれいと元気のマイドストア」さんからです。

プレゼント内容は・・・段階圧力ソックス「スリムウォーク」です。

足首30hPa 、ふくらはぎ20hPaの圧力でギューっと絞り上げる感じでとても気持ちイイup
さらに、γリノレン酸とシルクプロテイン配合でうるおい感と肌触りがアップし、お肌にも気持ちイイUP

私も仕事は立っていることが多いのです。でも、かなり歩きますけど・・・。
それに冷え性なので、とってもむくみやすいのです涙
仕事で履くストッキング・ソックスは、むくみ&血栓予防の1足○千円もすると~っても高価な物を着用しています。
私用では、スリムウォークを着用しています。

私が美脚を手に入れるためにしていることは・・・。

■骨盤をゴムバンドで締めて歪みをとる(仕事中)。
■腰回しをして緩んで歪んでいた骨盤をいい位置にする(コアリズムもね)。
■リンパの流れをよくするために月1回のエステ通い。
■シャワーや入浴時に脚をよ~く温めて血液循環をよくする。
■就寝前に脚痩せジェルを塗って寝る。

【うるおい成分でさらに快適美脚】新しくなったスリムウォークを10名様へプレゼント ←参加中




関連記事

リンパダイエット

今日はお休みだったので、月1で行っているエステに行ってきました。
メニューはいつものリンパダイエットです。

数日前から「ふくらはぎ」がパンパンになっていて、膝裏を押すと痛くて・・・泣く
やっぱり、リンパの流れが悪くなっていました。
リンパマッサージをしてもらったら、とても楽になりましたにこにこ

マッサージの前後で、写真を撮って比較したら・・・肩甲骨の下あたりからウエスト部分がスッキリしていたし、ヒップの余分なお肉もキュっと締まっていましたup

またまた大量の汗をかき爽快な気分になって帰ってきました。
マッサージをしてもらうって、とても気持ちイイですねさくら

ブルガリア産 ラタン家具

このイスは、エステにあった物です。
前回行った時に置いてあり、とても素敵だなぁと思っていましたハート(*゜  ▽゜)LS-ピンク×ピンク(白-薄い背景用)
聞いてみたら、ブルガリア産のラタン家具だそうです。

携帯で撮ったのでよくわからないと思いますが、ソファみたく柔らかくはなくて硬いです。

でも、座り心地はGoodですにこ

それに、光沢があり背もたれの白い部分は、貝だそうです。







関連記事

下腹部ぽっこり改善法

骨盤矯正のことを書くのは久しぶり・・・。

以前に骨盤の締め方を書きましたが、骨盤を締めてもスッキリしない!という方には違う方法も!

骨盤を締めたまま立って、脚を肩幅位に広げ頭をなるべく動かさないようにしながら、腰をグルグルと円を描くように回してみてください。

楽に回せるほうに10回、回しにくいほうに5回と回していくと、緩んで歪んでいた骨盤がちょうどイイ位置に収まるのですニコニコ

骨盤が緩んでいる方は、ほとんど腹筋が衰えていてお腹がぽっこりと出ています。
お腹ぽっこりを改善するには・・・腹筋を強化して、下垂した内臓を持ち上げるとともに、背骨の柔軟性も高める運動をするといいですよポイント

①仰向けに寝て、手の甲をクロスして重ねてお尻の下に敷きます。そして、足首を組んで脚を上げます。
②手からお尻を浮かしながら、組んだ脚を上げます。できるだけ、床と垂直に上げそしてゆっくり下ろす。

夕方~夜の満腹じゃない時に行なってください。
15回を目安に赤い人



関連記事

チーズタルト♪

これは、きのとやさんのチーズタルトですチーズケーキ

ちょっと切り方が悪くなってしまいましたが、中の黒く見えるのはブルーベリーです。
しっとりとしたチーズと、このブルーベリーがとても合います。それに以外とボリュームもあるんですよjumee☆fun4R
きのとや 「チーズタルト」

きのとやさんのケーキをはじめ、クッキー等と~っても美味しいのですあげあげ

札幌農学校というクッキーは、2008年モンドセレクション金賞を受賞したクッキーで、見た目はごく普通ですが他のクッキーとは何かが違う・・・とっても美味しいクッキーです。



関連記事

ユビタマゴ

モニプラさんからの今回のプロジェクトは、小顔になるための器具・クレンジング・ブラシ等を販売している、美容「カダン」さんからです。

ホームケア用マッサージ器、その名も・・・ユビタマゴたまご

肩こりがあるように、顔コリもあるんですって!!
私は初めて知りました。

顔にはたくさんの筋肉があり、こったままにしてしまうとエラ張り・むくみ・たるみ・顔の歪みなどの原因になるそうです絵文字名を入力してください

☆★☆ユビタマゴとは??☆★☆
■360°回転するボールが肌にやさしく筋肉を深部までもみほぐす設計
■簡単にボールが外せて「ツメ」を見ると肌の老廃物が・・・でも掃除もできて衛生的
■形が可愛いタマゴ型でプレゼントにも喜ばれています
■ゲルマニウムや鉱石の力ではなく筋肉をもみほぐしむくみ&たるみ&顔コリを解消

形もタマゴ型とシンプルなものなので、女性だけではなく男性にもいいかもjumee☆malefemale1

カラーもブラックメタリック・ホワイトパール・シルバーメタリックの3種類。

エラ張りやたるみ、顔の歪みが顔こりが原因だったなんて・・・「顔がこっている」なんて普段感じたことがないけど、こっていることもあるんでしょうね。

ユビタマゴを使用して、タマゴのようなキレイな顔&お肌を手に入れたいなハート

整体師プロデュースの美容ローラー『ユビタマゴ』で顔コリをほぐそう!!

クチコミで話題沸騰!ユビタマゴ、体験モニター募集!【ミツワ株式会社】






関連記事

”生まれ変わった”すっぴん恋肌★

今回はメロディアンさんからのプロジェクトです。

メロディアンさんは、『おいしさ志向』、『健康志向』、『本物志向』を基本コンセプトとし独自の無菌技術によって、常に私達=消費者の『安全・安心』と『美と健康』をサポートし、満足&感動を共有する企業を目指すことを掲げているそうです。
さらに、メロディアンさんは日本で初めてポーションタイプのコーヒーミルクを開発したトップメーカーです

第1回目のプロジェクトで大好評だった『すっぴん恋肌シリーズ』がリニューアル絵文字名を入力してください
そこで第2回目のプロジェクトはこのグレードUPした、まるですっぴんの素肌感!『すっぴん恋肌シリーズ』から・・・

すっぴん恋肌(潤い肌EX) 美容液+もこもこ密着マスク 10回分
グレードUPしたすっぴん恋肌(潤い肌EX)は低分子ヒアルロン酸、低分子コラーゲン、プラチナナノコロイド配合の高濃度浸透型美容液がお肌の隅々まで浸透し、思わず触れたくなるようなうるうる肌にキラキラ
すっぴん恋肌の美容液はポーションタイプのコーヒーミルクの開発で培った無菌技術で、1回使い切りサイズのポーションに、美容成分だけをぎゅっとつめました。
たっぷり1回分の美容液を密着度がUPしたもこもこマスクに十分にしみこませて贅沢セルフエステを実感できるかもjumee☆high1
以前よりマスクの密着度がUPし、より輝く素肌へキラキラ

すっぴん恋肌洗顔フォーム (50ml)
洗顔フォームは、無添加のパイオニアのシャボン玉さんとコラボして、オーガニックオリーブやはちみつなどの天然成分を職人さんが、2週間コトコト炊いて作り、さらにレモンとグレープフルーツをアロマ感覚で配合した完全無添加の洗顔フォーム

「生まれ変わった」すっぴん肌恋☆トライアルモニター募集

”生まれ変わった”すっぴん恋肌★トライアルモニター募集!




関連記事

ドクターシーラボ

先日届いたドクターシーラボさんのサンプル・・・使用していますがイイですね~。
今までお試しした中で、今のところNo1です↑
私のお肌に合っているかも笑顔にっこり眉なし

クレンジングは、メイクを落としながらエイジングケアもできるし、その後洗顔フォームを使ってダブル洗顔しても、しっとりハート(*゜▽゜)LS-ピンク×ピンク(白-薄い背景用)

やっぱり一番は、アクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャーですね。
本当にうるおいが持続します絵文字名を入力してください

アクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャーが発売から3年もしない間に、販売個数が1000個突破したのがわかるような気がします。





関連記事

目指せ-10歳次世代アンチエイジングコスメ♪

今回のモニプラさんからのプロジェクトは・・・“Noage(年齢に関わらない美)”であるための最上のサービスを提供しているアドバンスト・メディカル・ケアさんからです。

次世代アンチエイジングコスメ『muNoage』より、前回大好評だったアドバンストリジュビネーションクリームの現品モニター大募集第二弾です。

アドバストリジュビネーションクリームは、『EGF』『FGF』『IGF』をはじめ、肌を活性化するペプチドを7種類も配合した贅沢なエイジングケアクリームa

ペプチドとは、もともと体内にある成分で、細胞に「活性化しなさい」という命令を伝える役割を持っていて、一つひとつ働きかける部分が違うんですってアップロードファイル
アドバンストリジュビネーションクリームには、7種類のペプチドが入っているから複数のペプチドが肌に立体的に同時に働きかけることで、使うたびに、美肌へスキップ

ラメラ層とは肌の内側で、細胞と細胞の間を満たす潤い(水分と皮脂)の層のこと。
アドバンストリジュビネーションクリームは、ラメラ層と同じ構造。だから肌内部へぐんぐん浸透し潤いを抱え込んで逃がさないびっくり
ベタつかずさらっとした使い心地なのにしっかり保湿a

乾燥肌&敏感肌な私・・・しっかり保湿して、目指せ-10歳ですね美

世界初のエイジングケア『muNoage』詳細

目指せ-10歳!次世代アンチエイジングコスメ【muNoage】現品モニター募集♪


関連記事

ドクターシーラボ♪

今日、仕事から帰宅したらドクターシーラボさんからの無料サンプルが届いていました。
私自身、注文したのをすっかり忘れていたので、嬉しさ倍増でした絵文字名を入力してください
ドクターシーラボさんのスキンケア商品には、興味があったので注文したんですね。

ドクターシーラボさんのスキンケアのコンセプトは・・・私はドクターシーラボさんの回し者ではありませんが、一応。

シンプル
お肌に負担をかけない。 シンプルな成分配合とスキンケアステップ。
人工香料・人工着色料・石油系界面活性剤はお肌の負担になるため、一切使用していない。
肌トラブルやアレルギーなどの皮膚障害を起こす可能性のある成分を排除している。

リザルト
お肌に安心・安全な成分で肌本来の力をサポートし、結果を出す。
安全性・機能性が実証された植物成分や海洋成分など天然由来の有効成分にこだわっている。

サイエンス
お肌のメカニズムを見つめ、肌本来の持っている機能を効果的に引き出す。
ドクターシーラボ

送られてきたのは、クレンジング・洗顔フォーム・プレエッセンス・薬用アクアコラーゲンゲルスーパーモイスチャー・モイスチャーミルクの5点。
それに、写真に写すのを忘れたのですが、アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX・フォトホワイトCレーザープラスの2点もついてきましたさくら
早速、お試しお試しイエーイ


関連記事

雛祭り♪

今頃ですが、3月3日は雛祭りでしたねキラキラ
ちらし寿司
義母がちらし寿司を作ってくれました。

ボリューム満点でとっても美味しかったです絵文字名を入力してください

野菜サラダ
この野菜サラダも一緒にくれましたイチゴ

私は楽をして美味しいものを頂きました~。
義母に感謝です。




関連記事

アクアティークMDスーパーモイスチュアゲル♪

モニプラさんからのプロジェクトは・・・今医学会で注目を集めている水素を初めて配合したカプセル入りの化粧水、乳液、美容液、クリーム、化粧下地の全てがこれ1本で可能なオールインワンタイプのモイスチャーゲルです。

この『スーパーモイスチュアゲル』は、国内最大規模の女性ポータルサイト「ウーマンエキサイト」に集められた女性たちの声で開発された理想のスキンケア化粧品なんですって絵文字名を入力してください

最も多く寄せられた声はオールインワン。 そして一番求められた効果は保湿。

敏感肌や乾燥肌、アトピーなどの肌トラブルを抱える方のために、皮膚科のアンチエイジングの専門ドクターのもとで作られた商品です。
より良質にこだわって、高品質の植物種子エキス等の天然成分で作られ、
合成保存料・人口着色料・合成香料、ノンパラベンの肌にやさしい天然化粧品3はーと

アクアティークエムディーは使用時に、初めてカプセルの中から水素が発生するので、新鮮な水素が肌の隅々まで浸透、美肌成分を肌の角質層までしっかり届く
さらに、これまで以上にパワーアップした水素成分を配合、もっちりプルプルしたお肌をいつまでもキープキラキラ

まさに豊潤肌☆美肌を実感できますねUP

私は敏感肌&乾燥肌ですし、朝は忙しいのでオールインワンってとても魅力的ですパステルはーと きゃっ

水素配合オールインワンゲル★アクアティークMDスーパーモイスチャーゲル

アクアティークMDリニューアル記念★1か月モニター大募集byモニタープラザ


関連記事

巨大みかん

先日、親戚の方からこのみかんを頂きました。
とにかく大きいんです・・・。 1粒1粒も、もちろん大きい笑
味はグレープフルーツに似た感じでしたが、甘くてとても美味しかったですみかん

でも、このみかんは何というみかんなのか・・・くれた方もわからず、私達もわかりませんちび顔
この巨大みかんがスーパーに売っているところも見たことありませんし・・・。
スウィーツ
名前はわからないけど、美味しかったからいいか~という感じですもぐもぐ



関連記事

日中の肌を守る・潤す スキンシェルター美容液

先日購入した、ケサランパサランウォーターディフェンス

汗や皮脂にも崩れにくい水のバリアがお肌を守る日中用美容液。
乾燥や紫外線、汚れた空気などの外的ストレスからお肌を守り、ぷるんとみずみずしいうるおいをしっかりキープにこ
SPF27・PA++で、UVケアもバッチリチュ

日中のお肌のうるおいを守るベタイン、お肌をいたわるローズマリーエキス・ゲンチアナエキス・アラントイン、透明感を引き出すカンゾウフラボノイド・クララエキスが配合。

お肌に優しい無香料・無着色きらりん

化粧下地としても使えるのですUP
ケサランパサラン ウォーターディフェンス
今朝、初めて使ってみたのですが、付け心地がよかったです。
ベタつかず、ファンデがピタッと付く感じでしたjumee☆search3R





関連記事

マスカラ革命『Qtチューブマスカラ』

フジセイさんからのモニター募集です!

セパレート式マスカラってビックリマーク 赤
初めはどんなマスカラ??って思いましたが・・・ほとんどのマスカラはブラシと液が一体化していますが、セパレート式というのはマスカラ液とマスカラブラシが別々になったものなのですね~jumee☆answer1a

セパレート式のマスカラなら、「ダマ」になることもなさそうですし、液がなくなってもわかるんじゃないかと思いましたキラー 今まで使用していたマスカラなら、まだ液が残っているのかよくわかりませんでした絵文字名を入力してください

私はお化粧の中でも特にまつ毛メイクには時間をかけています。
まつ毛上下には必ずマスカラをつけています。
マスカラをつけているのと、つけていないのとでは顔の印象が違いますからね。。
それと、上まつ毛だけにつけるのと、上下ともにつけるのとでも印象は違いますよね。

私はずっとまつ毛パーマをかけています。
エクステにも興味はありますが、お手入れが大変そう(ごしごし擦れない)ですし、1ヶ月くらいでとれてしまうと聞きましたし・・・実際、どうなんでしょうね?

この、セパレート式マスカラ・・使ってみたいものですきらきらはーと

Qtマスカラブラシでマスカラが変わる…チューブマスカラ@フジセイ

マスカラ革命☆別体式なんて見たことある?『Qtチューブマスカラ』モニター募集!


関連記事

ラグジュアリーホワイトクレンジングミルク

AMPLEUR(アンプループ)さんのクレンジングを買ってみました。 
AMPLEUR(アンプループ)とは、フランス語で「豊かな、広がり」という意味らしいです。

私は超ドライ肌なので、なにかイイ物はないかと探したところ、ドライ肌にはクレンジングもミルクタイプがいいとのことでしたキラキラ

華やかな香りのミルクが毛穴の奥から汚れを浮き上がらせて、肌のキメを整えうるおいを与えてくれますキラー

メイクも疲れもオフして、くすみをクリアにしながら肌のバリア機能を高めてくれるそうですUP
AMPLEUR Luxury White Cleansing Milk
メイクをオフして、うるおいキープ笑顔にっこり眉なし



関連記事
