愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2009年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年04月
ARCHIVE ≫ 2009年04月
      

≪ 前月 |  2009年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミネラルファンデーションはもう使いましたか?

ヤーマンさんからのプロジェクトです。

ミネラルファンデーションはアメリカで開発された自然派化粧品バルーン
1970年代に手術や火傷の痕の残る方にも使えるように、医師によって開発されました。
天然のミネラルで作られ、タルク、オイル、防腐剤等を含まず、ピーリング中の方、ニキビのひどい方、 レーザー治療中の方でも使えるんですってアップロードファイル
そして超微粒子のパウダーだから、乾燥肌の方にもしっかり皮脂と馴染むんですって。

アメリカで大ヒットのミネラルファンデを日本人向けに改良し、色も16色から組み合わせ自在。
ミネラルはミネラルでも高品質ミネラル100%。つけてないほど軽くて、でも意外とカバーもしっかり絵文字名を入力してください
日焼け止め化粧下地コンシーラーファンデーションフィニッシングパウダーが一つになってベースメイクはこれ1個でOK絵文字名を入力してください
かなりの時間短縮ですよねkao
朝はあまり時間に余裕がないので、これ1個でOKなら嬉しいですね。

ミネラルファンデーション


ヤーマンさん

ミネラルファンデーションはもう使いましたか?オンリーミネラル5名様のプレゼント! ←参加中


関連記事

モチモチ泡で美髪を♪

株式会社ミックジャパンさんからのモニター募集のお知らせです。

インド女性は髪がつややかキラキラ
どうしてインド女性にはなぜ黒髪美人が多いのでしょうか?
その秘密は、インドでは知らない人はいないという天然ハーブ「アムラ」にあるそうです。
インドの女性が毎日の洗髪やマッサージに使っている希少な美髪ハーブなのですって(1tのアムラからわずか3kg)。
その「アムラ」でインドの女性達は、黒々と美しく輝く、ハリのある髪を手に入れているらしいですよ...

そんなツヤツヤ黒髪になれる、「アムラ」配合したヘアケア商品があるんです。
その名は“アムラジャ スカルプクレンジングエッセンス”↑

最近、こんな悩みありませんか?
・ボリュームがなくなった・・・
・パサついている・・・
・毛先が細くなっている・・・
・抜け毛が気になる・・・
・ハリやコシがなくなった・・・ そんな方必見ですウインク

そんなお悩みにおすすめなのが “アムラジャ” 

インドでは昔から、アーユルヴェーダで美髪ハーブとして使われている、天然ハーブ「アムラハーブ」「ニームハーブ」「シシカイハーブ」を配合。「馴染ませると髪に永遠の魂が芽生える」と言い伝えられ、現在でも多くの女性に愛される希少な伝承ハーブなんですってアップロードファイル

「アムラハーブ」が作り出す独特のとろ~りとした高粘度のキメ細やかな泡が、髪と頭皮に優しく洗い上げ、このとろ~りエッセンスで、みるみるもっちりとした泡になり、頭皮の汚れをとって、さっぱりさせてくれるんですシンプルなハート
是非、この効果を実感してみたいですねkao

アムラジャ

【きれいね★ネット】モチモチ泡で美髪!“アムラジャ”サンプル&現品プレゼント  ←参加中




関連記事

薬用カムCホワイトニングシリーズ

以前から少し興味を持っていたDHC商品。 一度使ってみようと思いかなり前に購入しました。
DHCも種類がたくさんあって、悩んだ末に購入したのが「薬用カムCホワイトニングシリーズ」です。
DHC 薬用カムCホワイトニングシリーズ

天然ビタミンCを豊富に含む「カムカム果実エキス」と、天然ポリフェノールを含む「カムカム種子エキス」、さらに美白成分「ビタミンC誘導体」や肌荒れ防止成分「アラントイン」を配合しているんですって絵文字名を入力してください
メラニンの生成を抑え、紫外線によるシミ・そばかすを防止
また、紫外線や乾燥などによるダメージを防ぎ、潤いに満ちた理想的な素肌美を極めます。
上質な白さを求める、大人のお肌へハート

韓国コスメ 「タイムパーフェクション BBクリーム」

先日、モニプラさんで応募したCELLABELさんのタイムパーフェクション BBクリームを使わせていただくことになりました。
このBBクリームは薄付きなのにお肌のシミやそばかすをしっかりとカバーし、素肌美人に見せてくれるファンデーションなのです。
そして美容&保湿成分を配合し、下地クリーム(UV)・ファンデの役割もするという優れものなのです・!!
BBクリーム

その時の記事です
関連記事

♪お誕生日♪

今日は美容とは全く関係のない話で・・・。
4月24日はお姑さんの誕生日でした。
プレゼントは、ちょっと高級な日本酒を2本絵文字名を入力してください
お姑さんはお酒が強く、日本酒が好きなのです絵文字名を入力してください
それとバースデーケーキを持って行きました。
いろいろと作るのは大変だからオードブルを頼んでパーティーですおんぷ
主役のお姑さんがオードブルを注文してくれるとのお言葉に甘えてしまいました。
オードブルお刺身
オードブル&お刺身
枝豆サラダ
枝豆&サラダ
ケーキ
バースデーケーキ


主役であるお姑さんが、サラダやお刺身等も用意してくれて・・・感謝ですポッ・・・
楽しい時間を過ごし帰宅しました。

関連記事

CA101ウォッシングミルク

エル・ド・ボーテさんの「CA101ウォッシングミルク」を使わせていただくことになりました。
CA101 ウォッシングミルク

CA101ウォッシングミルクは世界で初めてのミルクタイプの「酵素」洗顔料で、メイク落とし・角質ケア・洗顔・美白・保湿が「これ1本で」OKなんですハート

ところで、「酵素」って・・・?
酵素にはタンパク質を分解する働きがあるんですって。CA101ウォッシングミルクの中の酵素は、汚れた皮脂や角質だけをしっかり落として、お肌に必要な細胞間の皮脂をきちんと残してくれるんですってさとと-デイジー水色
また、分解されたタンパク質は、お肌にとって大切なアミノ酸へと変化し、天然のクリームとしてお肌を保護してくれます。
「酵素」って凄い働きをするんですね~jumee☆search2Rb

CA101ウォッシングミルクの凄いところ
★4つの和漢植物の働きで洗顔なのにうるおう
 ミルクタイプなので保湿成分をしっかり配合。
★酵素のちからで透きとおるお肌に
 酵素洗顔は、シミやくすみの原因となる古い角質や、メイクの汚れなど酵素の力でお肌に負担をかけずに驚くほど素早く分解してくれます。
でも、お肌に必要なものは、きちんと残してくれ洗いあがりは、つるんと一皮むけたようにすべすべでしっとりお肌へ。
1週間ほどの使用で透明感のあるお肌に生まれ変わるんですってハートふわふわPink
★4つの和漢植物の働きで安心
 お肌にやさしい天然由来の成分(オウゴン・トウキ・オウバク・オウレン)で、トラブル肌・敏感肌の方はもちろん、年齢や性別を問わずに安心して使用できるんですって笑顔

使用後、感想をお知らせしますねさとと-デイジーオレンジ

関連記事

『KUROGAMI』モニター募集 第3弾♪

(株)コンテンツ・キッズさんからのお知らせです。

みなさんはリフトアップというと、どうゆうことを考えますか?
私はエステに通ったり、皮膚に何かを注入したりしなければ・・・と思っちゃいます。
でも、そんなことをしなくても、肌本来のチカラによってリフトアップする、まるで魔法のようなアイテムがあるのですミト
その名は『KUROGAMI
撫でるだけでリフトアップするペーパーなのです。
なんと、その正体は真っ黒の上質紙なんです。
もちろん、ただの紙ではなく、すっごいテクノロジーが活かされているんですってjumee☆search2Rb

そして『KUROGAMI』は、女性誌「marisol」(集英社)主催2008年下半期コスメ大賞で【藤原美智子賞】を受賞しているんですよ・!!
そんな優れものを是非使って、その効果を実感してみたいですよねハート音符

「KUROGAMI」の詳しい情報はこちらをどうぞ

いままでにないコスメティックアイテム『KUROGAMI』

コスメ大賞・藤原美智子賞★リフトアップペーパー『KUROGAMI』モニター募集 ←参加中

関連記事

VENUS AGE

またまたサプリメントを購入してしまいました・・・

きれい痩せ」と「見た目年齢20代」を実現するというヴィーナスエイジ
「ヴィーナスエイジ」は、ダイエットフルーツで有名なカラマンシー(私は初めて聞きました)に含まれる「シネフリン」という成分や健康維持とダイエットには必要不可欠な「L-オルニチン(カルニチンのこと?)」が高配合されており、基礎代謝を著しく上げ、蓄積された皮下脂肪・内臓脂肪・中性脂肪を燃やしてくれるんですってアイコン名を入力してください
また脂肪分解作用を促進する「ロディオラ・ロゼ」という成分が消費し切れないカロリーの分解と古く硬くなってしまったセルライトをケアし排出。
さらに女性ホルモンのバランスを整えるジャムウ・エルボン」・「レッドクローバーエキス」という成分が女性の体内バイオリズムを活性化し、若々しく女性らしく&痩せやすい体質にするんですって絵文字名を入力してください
さらに凄いのが・・・「ビタミンC」・「α―リポ酸」の抗酸化作用によって、肌の老化の原因である活性酸素を除去し、潤いを与え弾力のある肌へと改善up
体内での吸収率が高い「フィッシュコラーゲン」を高配合することで細胞を活性化しみずみずしくハリのある肌を作り、「セラミド」が乾燥肌や敏感肌、年齢肌など衰えた肌のバリア機能を保護し老化から肌を守ってくれる働きもしてくれます。
そして「L-システイン」の働きによって、肌の新陳代謝を促しターンオーバーをを正常化することで、シワ・シミ・たるみ・くすみのない若々しい肌を作り上げるんですってハート
VENUS  AGE

美しく痩せて、お肌も綺麗になるなんて凄いですよね~目
まだ飲み始めて5日目なので、効果はわかりませんが・・・変化があったらお知らせしますね。
あっ、でも先日、ちょっと食べ過ぎた時があったのですが翌朝ジーンズが緩かったのを覚えています。これも効果なのかしら??



関連記事

SPINNY DOUBLE (スピニーダブル)

以前、下半身痩せサプリ「SPINNY DOUBLE」を購入したことは書きました。
その結果ですが・・・時々飲み忘れることはありましたが、ほぼ毎日3~6錠を内服していました。
本当は毎日、6錠を内服するようになっていたのですが・・・絵文字名を入力してください
飲んでいた時間帯は、朝3錠・寝る前3錠と飲んでいました。
朝は忘れないのですが、寝る前が忘れがちになってしまい・・・それに、私は薬を飲むのがとても時間がかかってしまうのでうわー
そんな感じでしたが、もうほぼ無くなりそうなので、効果の程をお知らせしますねおんぷ

このサプリを飲むと、とにかく尿回数が多くなりました。 朝飲んで仕事に行くと、起床してから午前中だけで5回は行っていました。 
尿回数を多くすることで、体内の水分や老廃物を出して「ムクミ」をとるんでしょうね。
「ムクミ」が無ければ、脚はほっそりと見えますよね。
結果的に「ムクミ」の予防にはなりましたが、実際には脚は細くはなりませんでしたx
やっぱり、サプリで脚を細くするのは難しいのでしょうね・・・涙
スキニーダブル
そのときの記事

 
関連記事

アラフォー世代のおすすめ♪ フラーベルCトライアルセット

先日アルマベールさんのフラーベルCトライアルセットを使わせていただきました。

使用して2日目にも書きましたが、しっかりメークもちゃんと落としてくれて洗い上がりしっとりのクレンジングjumee☆line17e
ローションはしっかり保湿してくれるけど、ベタベタした感じがなくさっぱりキラキラ
エッセンス&クリームは、感触的にベタベタするのかと思いきや・・・全然ベタつきがないのにしっかり保湿してくれましたハート
数日間なので、お肌の変化はよくわからなかったですけど、使用している期間はお肌がと~ってもしっとりしていました絵文字名を入力してください

また機会があれば使用してみたいなぁと思いますにこ

フラーベルC

関連記事

”生まれ変わった”すっぴん恋肌★

先日、モニター応募した「メロディアンハーモニーファイン」さんの生まれ変わったすっぴん恋肌トライアルモニターに当選しました絵文字名を入力してください

届いたのは・・・
すっぴん恋肌「スーパーマイクロフォーム」1本
食品素材のオーガニックオリーブ使用で、無添加泡(ペラベンフリー・合成界面活性剤フリー)でやさしく洗顔。熟練の石けん職人さんによる2週間熟成の釜炊き製法で、保湿成分(グリセリン)がた~っぷりと入っていて洗い上がりしっとり~ハート
さらに、はちみつ・トレハロース・ポリグルタミン酸がプラスされて、潤いキープほほえみ
すっぴん恋肌「潤い肌 EX」約2ヶ月 10回分
食品製法で培った無菌技術で、お肌に負担がかかる余分なもの(アルコール・パラベン・合成界面活性剤・香料)は一切使用していなく、美容成分だけをぎゅっとつめこんだマスク。
そして、低分子化した美容エッセンスが、お肌の奥までまっすぐ届き、最深部からお肌を目覚めさせてくれます桜の花02*Mid(白い背景付き) †SbWebs†
すっぴん恋肌
こんなにも送ってくれるメロディアンハーモニーファインさんは太っ腹ですよね~To
ありがとうございま~すハート
でも、その分ちゃんとお試しして皆様にお知らせしないとね笑顔にっこり眉なし



関連記事

美容ブロガーの間でうわさの酵素洗顔「ウォッシングミルク」

またまたモニプラさんからですが・・・CA101(シーエーイチマルイチ)さんからのプロジェクトです。
CA101とは、使う人のことを第一に考え消費者の声から誕生した化粧品ブランドで、人が持つ本来の美しさを最大限に引き出すために、安全で負担のない成分選びから研究を重ねた商品開発、満足頂けるサービスに至るまで、私達の立場に立つことを徹底して追求し、独自のこだわりを大切にしているブランドheart

さらに私達が投稿した記事は出来るだけ、すべて読んでくれていて、ブログやこれまでのプロジェクト参加履歴を見ていて気づいたことがあったみたいです。
それは・・・これまで多くの方がプロジェクトに参加していたそうですがいまだ1回も当選されていない方が多いということ。
出来る限り多くの方に試していただく為に当選回数の少ない方を選んだり、当選者数を予定より増やしたりしてくれていたそうですが・・・
このように、私達のことを考えてくれているなんて嬉しいですよねちゅ

そこで、CA101のプロジェクト第4弾は「ウォッシングミルク」のモニターを過去最高のどど~んと300名にプレゼントですって絵文字名を入力してください

\\CA101ウォッシングミルク ココがポイント//
┏━━━━━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃特徴その1  黒ずみから角質まであらゆる汚れを ♪スッキリ洗浄♪
┗━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
独自に開発した液状安定化技術で「酵素」「石鹸系」「アミノ酸系」といった複数の洗浄成分をブレンド。
汚れの性質に合わせてそれぞれの洗浄成分が機能するから、あらゆる汚れをすっき落とします。

┏━━━━━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃特徴その2  洗顔後とは思えないほどの ♪しっとり感♪
┗━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
オウゴン、オウレン、ローズマリーエキスなどの植物エッセンスを天然保湿成分として化粧水並みにたっぷり配合。
だから洗い上がりはさっぱりするのに突っ張りません。
透明感あふれるしっとりとした肌へと導きます。

┏━━━━━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃特徴その3  トラブル肌や敏感肌でも安心な ♪低刺激♪
┗━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
香料、防腐剤フリーで生クリームのようなキメ細かい泡がお肌をやさしく包み込んで洗浄するからお肌に負担をかけません。
トラブル肌から敏感肌の方まで安心して使えます。

CA101の誕生秘話もどうぞ

ウォッシングミルクお試しボトル

美容ブロガーの間でうわさの酵素洗顔「ウォッシングミルク」モニター300名募集 ←参加中

関連記事

韓国コスメ 『セラベル』 BBクリーム

モニプラさんからのご紹介は、セラベルさんからのプロジェクトです。
セラベル化粧品とは、韓国の皮膚科専門医3名により開発されたDr.コスメなのです絵文字名を入力してください

今回は日本でも話題となっているBBクリーム。
セラベルBBクリームお試しセット(1週間分)をどど~んと、100名様にモニタープレゼントシア
100名になんて、太っ腹ですよね~!!
それも1週間分お試しできるなんて・・・是非この機会に使用してみたいですよねマーガレット

独自の技術によりナノ化された、12種類の天然抽出物とコラーゲンのリペアリング複合体が、しわなど気になる肌のハリと弾力をサポート花
シリコンベースで肌に優しく、べたつかず長時間つけててもしっとりと密着して、しみ・くすみ・しわを隠しながら、透明感のあるナチュラルマットな肌へ整えてくれま~すキラキラ

ドクターズコスメ 『セラベル』

韓国コスメ 『セラベル』 BBクリーム☆100名様モニター大募集!! ←参加中

関連記事

肌の老化を許さない!アラフォー世代におすすめ♪

アルマベールさんの「フラーベルC60トライアルセット」に当選しました~桜の花02*Mid †SbWebs†
アルマベールさん、ありがとうございま~すハート

夢の新素材フラーレンとは?
強力な抗酸化(アンチエイジング)成分として、最も注目を集めている成分で、ダイヤモンド等と同じ炭素の同素体で特異な分子構造の特性によって活性酸素(シミ・シワ・老化の促進・肌トラブルの原因)を吸収、除去する働きがあるのです
フラーレンの抗酸化作用は、ビタミンCの約400倍細胞死防御作用はビタミンCの約125倍とも言われ穴の引き締め効果、メラニン生成の抑制、アンチエイジングや美白効果、乾燥を防ぎニキビにも高い効果が期待できます絵文字名を入力してください
さらに・・・通常フラーレンは1%配合で「高配合」といわれるところを、フラーベルCはなんと!2%も配合していて、それ以外にも美容成分(美容液にはEGF配合)を贅沢に使用しているんですってはーと
そのEGFとは??
副作用のない安全な成分で、老化していく肌本来の力を助け、皮膚細胞の新生を促す働きがあるのです。そして、このEGFはノーベル生物学医学賞を受賞しているんですって絵文字名を入力してください
なんかスゴイ成分なんですね~。 それがエッセンスに配合されているのですラブ
フラーベルC60トライアルセット
とても可愛くラッピングされウキウキ笑顔にっこり眉なし
セット内容は、クレンジング・ローション・エッセンス・クリームの4点桜の花02*Haze †SbWebs†


まだ2日しか使用していませんが・・・
クレンジングは、アイメーク等のハードなメイクもしっかり落ち、洗い上がりはオイルなのでベタベタするかと思っていたら、さっぱり&しっとり~はる色きらり
ローションをつけエッセンス・クリームをつけると、ベタつくのかなぁ?と思っていたら・・・全然ベタつきもなくお肌に弾力がつきモチモチって感じです絵文字名を入力してください
これから私のお肌はどうなるのか・・・そんなに長くは使えないですけど期待していますjumee☆up1
また全部使い切ったら感想を書きま~す。

フラーベルC

関連記事

香水

先日、お気に入りの香水を買いに行った際、香水のサンプルをいただきましたハートふわふわPink
香水サンプル

わかりずらいと思いますが・・・上から「BURBERRYのTHE BEAT」「GUCCIのGUCCI BY GUCCI」「LANVINのジャンヌ・ランバン」の3種類です。
初めにTHE BERTをつけていたら夫から「今日はなんか違う匂いがする」と言われ、そこまではよかったのですが、 その後「オヤジ臭い」と言われてしまいました涙
いただいたサンプルを見せると、GUCCIの香りを嗅いで「これ好きな匂いかも」と言い自分につけたのですが・・・実際に皮膚につけるとあまりよくなかったようです。
今日、LANVINをつけてみたら、私の好みの香りでした~ラブ
サンプルなので容量は少ないですが、仕事がお休みの日にはLANVINをつけようと思っていますほほえみ

関連記事

モティ ケフィアジェリークリーム

先日、ケフランさんのモティ ケフィアジェリークリームを使わせていただきました。
届いたのは、モティ ケフィアジェリークリーム5回分とオリジナルケフィア(ケフィアの種菌)です。
ケフラン モティ ケフィアジェリークリーム

ケフィアとは・・・本場ロシアで昔から美容と健康のために飲まれてきた発酵乳で、複数の乳酸菌と酵母からできています。
ロシアでは、女性達がケフィアを美容クリームやパックのように直接お肌に塗ってお手入れする習慣があるんですって絵文字名を入力してください

まだケフィアを直接お肌に塗ってはいませんが、ジェリークリームは試してみました。
ジェリークリームは、これ1つで化粧水と乳液の働きがあり洗顔後はこのクリームだけでOKハート

使ってみた感想は・・・ちょっと辛口ではありますが、洗顔後このクリームだけでは「しっとり~ぷるぷるお肌」という感じにはなりませんでした。
私はとても乾燥肌だからなのかな?とも思いますしょんぼ
それに、5回分じゃ効果はわからないのかもしれませんね。でも、私には効果がわからなくても他の方が使用したらすぐ効果がでるという場合もありますしね。
とりあえず、報告でしたほほえみ

モティ ケフィアジェルクリーム



関連記事

maccarina

まだ旅行の続きです桜の花02-Mid †SbWebs†
長くなってしまいスミマセン・・・涙
レストラン&フロントの入口
レストラン&フロントの入口をパチリjumee☆camera1b
レストラン内
レストランの中の一部です。

朝食で~すhart
全体
テーブル全体です。
牛乳&清見オレンジ
牛乳&清見オレンジのジュース輪切りオレンジ
JINのパン
真狩で有名な「JIN」というお店のパン手作りパン
下の鉄皿が熱くパンもアツアツ!
ジャム
手作りジャム。もちろんバターもついてきました。
変わったジャム・・・説明されたけど忘れてしまいました絵文字名を入力してください
サラダ
野菜た~っぷりサラダです。
ハム&チーズ
ハム&チーズチーズ
ゆで卵のクリームソース
ゆで卵のクリームソースたまご
スープ
豆がたくさん入ったスープ育児 離乳食
フルーツ
フルーツたくさん〔好〕゜
紅茶
私は紅茶で夫はコーヒーを頼みました。
お土産 ラスク
パンが食べきれなかったらお持ち帰りOKで、お土産の「ラスク」と共に紙袋をくれました。
レストランから見た景色
レストランから見た景色~まだ真狩は雪が多かったです。
羊蹄山
帰り道に撮った蝦夷富士と言われる「羊蹄山」富士山
洞爺湖
天気がよくキレイだったので思わずパチリ。「洞爺湖」山と池

その料理について「~産の~で・・・」等とその都度説明されましたが、ほとんど覚えていません絵文字名を入力してください
でも、朝食もとても美味しくいただきました笑顔にっこり


関連記事

maccarina

もう4月ですね~だんだん暖かくなるので嬉しいですstar 

またまた今日も旅行の続きになってしまうのですが・・・汗
マッカリーナ レストラン
こちらは、レストラン&フロントがある棟です。
窓から見えているのはロビーです。
レストランは左奥にあります。

ディナーはフレンチのフルコース♪
画像 076 
最初はビールビール
パン
このパンが硬いと夫は言って口の中が傷ついたようです・・・
フォアグラ 
フォアグラなんですが、夫は気付かずに食べてしまったことを悔やんでいましたなき
オニオンスープグラタン
美味しいスープハート
ポロネギのソテー 
「ポロネギ」というネギを使ったソテーで、甘かったです。
ワイン
ワインのことは全然わかりませんが、一応頼んでみましたワイン
魚料理(アンコウ) 
「あんこう」の魚料理。
メインディッシュ
メインディッシュステーキ
デザート 1 
デザート 2
デザートが2種類。と~っても美味しかったぁjumee☆berry1e
お茶菓子 
もうお腹いっぱいなのに、お茶菓子まで・・・
ハーブティー
私はハーブティーを頼みました紅茶

大満足なディナーでしたハート

明日は朝食の様子を載せようと思います。


関連記事
