愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2009年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年05月
ARCHIVE ≫ 2009年05月
      

≪ 前月 |  2009年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スーパーボトスリムX 気になるふくらはぎにアプローチ!

ドクターシーラボ様のスーパーボトスリムXを購入してみました。
ダイエットしてもなかなか理想に近づけない部分・・・脚涙
特にふくらはぎは90%以上が筋肉で構成されているため、ダイエットで細くするのが難しいんですって汗
ホントにいくら運動をしても、引き締まるけど筋肉がついてしまうものね。。

スーパーボトスリムXはボトックス様成分のアルジルリンと、国内の化粧品で初めて配合した注目の植物由来成分ミリセリンを、ナノ化して配合したレッグ用ゲルクリーム!
ふくらはぎの筋肉へのポイントマッサージでむくみを解消して、すっきりスリムなレッグラインへと導いてくれますハート
スーパーボトスリムX
スーパーボトスリムX
中はこんな感じ

使い始めて4日位ですが、塗ったらスーッとして気持ちよくて、翌朝脚はスッキリしてます♪
今後が楽しみ♪



美脚ストッキング

(株)グランブルー様の「美脚ストッキング」を使わせて頂く事になりました。
写真の写りがわるいですが、普通のストッキングの生地と同じです。
つま先とかかと部分にまちがついていて、伝線しにくくなっています。
普通のストッキングとの大きな違いは、ヒップ部分!
ヒップ部分はガードルにも使用されている特殊編みになっていて、ヒップラインを美しく見せると同時にヒップアップ効果も期待できるようになっているんですjumee☆high1
さらに、直ばきOKでショーツラインを気にしなくてもいいんですよおんぷ
美脚ストッキング
つま先&かかと部分ヒップ部分
つま先&カかと部分とヒップ部分
他のストッキング正面美脚ストッキング
恥ずかしくて本当は載せたくないのですが・・・
ある程度引き締め効果のあるストッキングと美脚ストッキング(後面)
他のストッキング横美脚ストッキング横
これは横から
どうでしょう?写し方がイマイチだったので違いわかります?
私としては、引き締まっていると思うのですが・・・。


実際に履いた感じでは、仕事以外でいつも履いているこのストッキングもサポート力はけっこうあるんですが、美脚ストッキングはさらにサポート力はありますね~up
楽に履けるけど、脚全体は適度な引き締めでと~っても気持ちいいし、ヒップ部分はきつめなのかと思いきや、全然。でも、ヒップがキュッと上がる感じがしましたup
この美脚ストッキングを履き続けると、美脚はもちろんヒップアップも同時に手に入れることができるんじゃないかなぁと思いますはーと

本当はヒップ部分まで載せたほうがよかったのでしょうけど、やっぱりここまでが限界でしたさとと-汗
グランブルー様、ありがとうございました。

その時の記事はコチラ

足の補正下着ストッキング「キュットスリム・プロ」

足の補正下着「キュットスリム140」初級・中級用

株式会社 グランブルーファンブロガーサイトに参加中
関連記事

年齢に負けない肌へ!

(株)オージオ様のビタナリッシュトライアルセットを使わせて頂く事になりました。
たっぷり2週間使える洗顔・ローション・クリームが入ったトライアルセットなんですよ♪
2週間使えると、効果がわかっていいですよね。

無香料・無着色・無鉱物油・アルコールフリーでお肌に優しいし、サンクセラ・コラーゲン・ヒアルロン酸の保湿成分が配合されているんですUP
ビタナリッシュ トライアルセット
ポーチ
薔薇ポーチ付きラブ
2週間お試ししてレポしますね。
オージオ様、ありがとうございました。


そのときの記事はコチラをどうぞ

関連記事

uruotte(うるおって)

先日、(株)クィーン様のナチュラルホホバシャンプー uruotte(うるおって)のモニター募集に応募したら当選しました~。
uruottehaは天然成分由来のやさしいシャンプー。
顔が洗えるほど低刺激で、乾燥肌や敏感肌の方に最適♪
カラーのもちもいいんですって絵文字名を入力してください
背中ニキビなどの原因といわれる、石油系界面活性剤やシリコンが入っていないのです。
髪やお肌と同じ弱酸性なので、リンスしなくてもしっとりだからこれ1本でOKはーと
uruotte(うるおって)

これからお試ししてみますねバルーン
クィーン様、ありがとうございました。

その時の記事はコチラを

佐伯チズ式スキンケアセット

安心と信頼の、“医療と介護のトータルヘルスケアカンパニー”を目指し、110年以上に渡り商品作りを行っている白十字様からのプロジェクトです。
★白十字様のHPは→コチラを見てね

佐伯チズ式スキンケアセットとは?
美白師として有名な、佐伯チズ先生と白十字様が共同開発をした、ローションパック専用の大判コットン『Cコットン』と、ローションパックの効果を高めてくれる『フェイスラップフィルム』のセットです。
これからどんどん紫外線も強くなり、室内では冷房でお肌がピンチに汗
春夏のローションパックは、暑さや日差しで火照った肌を沈静するだけではなく、潤いを与え、エアコンの乾燥からもお肌を守ります。

オイリー肌だから大丈夫!と思っている方も要注意・!!
佐伯チズ先生いわく、実は肌の中が乾燥しているために、“潤わそう、潤わそう”と油がでてきてしまっているんですって!!
だから、オイリー肌の方もローションパックは必要。

みなさんは普段の生活の中で行っているスキンケアや、「これだけは続けている」というスキンケアってありますか?
私は、週2回のピーリング&パック、毎日はしていないけど美顔器でお肌のお手入れ。
(今はお肌のトラブルで全てお休みしてるけど・・・)
あとは、日焼け対策としてお化粧下地もFP50のものを使っているかな。

★佐伯チズ先生とは?→コチラを見てね
佐伯チズ先生といえば・・・私は「ヨーグルト」って感じバルーン
職場でもそのヨーグルトが流行って、よく食べたなぁ。

★商品の詳細は→コチラを見てね

佐伯チズ式スキンケアセット

【トライアル】佐伯チズ式スキンケアセット モニター☆募集 ←参加中
関連記事

ロイヤルハーブコラーゲン5000

株式会社ロイヤルグリーン様からのプロジェクトのお知らせ。

ロイヤルハーブコラーゲン5000とは
「低分子フィッシュコラーゲン」「ヒアルロン酸」のうるおい成分に「健康植物エキス(グラパラリーフ、カムカム、ノニ)」を配合した新しいタイプのコラーゲンドリンク.。

味は・・・植物エキスの自然な酸味に国産ハチミツの甘みがマッチしておいしく飲みやすい味みたい笑顔にっこり眉なし

20mlのスティックタイプの容器に入っていて、付属のストローでそのまま飲めちゃうんですって!
これだったら、何処へでも持っていけるし便利ですよね。

また、「ロイヤルハーブコラーゲン5000」に配合されている「グラパラリーフ」のモニターも募集しているんですって。
このロイヤルハーブコラーゲンドリンクを飲んで、美肌を手に入れたいですよねハート

ロイヤルハーブコラーゲン5000

グラパラリーフについてはコチラをどうぞ

話題のコラーゲンドリンク!ロイヤルハーブコラーゲン5000のモニター追加募集 ←参加中

関連記事

ドクターシーラボ

以前に書きましたが、お肌のトラブルがまだ治らず・・・。
そこで、ドクターシーラボさんのスキンケア商品を購入し現在使用中です。
お肌のトラブルが改善されるまでは、敏感肌・ゆらぎ肌用の「スーパーセンシティブライン」を使用しようと思っています。

ドクターシーラボさんのスキンケアコンセプト
★2つのシンプル★
・天然由来成分を活用したシンプル処方
(無人工香料・無人工着色料・無鉱物油)
・落とす、洗う、うるおすのシンプルケア
★お肌に働きかける天然由来成分★
・お肌にやさしい天然由来の成分や美肌成分でお肌本来の力・美しさをサポート
・1年後、5年後、10年後も実感できるスキンケア
★お肌のメカニズムを見つめる★
・肌本来の持っている機能をより効果的に引き出す
・皮膚の専門家の厳しい要求と先端技術の融合
アクアインダーム ディーエヌエッセンス
アクアインダーム ディーエヌエッセンス
フォトホワイトCレーザープラス&Sホワイト377エッセンス
フォトホワイトCレーザープラス&Sホワイト377エッセンス
スーパーセンシティブラインプロテクションミルク
スーパーセンシティブライン&プロテクションミルク
ローヤルゼリー2000
おまけで頂いたローヤルゼリー2000


この夏のアクセサリー!!どうする?

今日はタイムレスジャパン様からのモニター募集のお知らせです。

【Beji】はアメブロで生まれ、『いつも太陽のように明るく温かく』そんなライフスタイルを過ごせるような素敵な女性を目指して欲しいとの願いが込められて作られたブランドなんですってUP

Love wish series
ハート(愛)のトップに星(願い)を込めたネックレス。ワンポイントの星がデザインを引き締めています。
キュービックジルコニアは、世界最高水準のマシンカットによるカッティングで最高級の輝きおんぷ

皆さんは夏に向けてアクセサリーを買う予定はありますか?
私はとてもアクセサリー好きで、今雑誌等でいろいろと探している最中ですバルーン
出掛ける時はもちろんですが、ただお家に居る時でもアクセサリーを着けるときもあります。
アクセサリーを付けるだけで気分も違って明るくなりますね~♪
最高級の輝きのキュービックジルコニアのアクセサリーを身に着けてみたいですねラブ

私のお気に入りのアクセサリーです↓↓↓
ネックレス 1ネックレス 2ネックレス 3
ネックレス 4ネックレス 5ワンタッチピアス&イヤリング
最近はこれらを主に身に着けています。


TIMELESS-JAPAN(楽天)

PARCO-CITY

Beji heart in star

【Beji】あなたを輝かせる★キラキラネックレスをモニタープレゼント! ←参加中

関連記事

NO-MU-BA-RA

株式会社開新舎商事様からのモニタープレゼントのご紹介。

NO-MU-BA-RAとは?
世界最高のローズウオーターの産地ブルガリアでも唯一、国際オーガニック機関の認めるバラ農園を所有するエニオ・ボンチェフ社の無添加ローズウオーターおんぷ
一般的なローズウオーターの3~5倍のローズオイル成分が含まれているので、防腐剤を加えなくても腐ることもないから安心して飲めるんですって!

みなさんは、どんな時に自分の匂いが気になりますか?
気になった時ってどうしていますか?

私は、仕事中が一番気になるかな・・・。 特に夏!
仕事中、かなりの汗をかくので汗の匂いが気になるかなぁ。
そうゆう時は、シューっとデオドラントスプレーをかけるかなjumee☆line17b
あとは、仕事上、いろんな方と話をすることが多いので口臭が気になるかな。
当然なことだけど食後は必ず歯磨きをして、ガムを噛んだりしてる笑顔にっこり

NO-MU-BA-RAは、水に入れて飲むだけでバラ色吐息
バラ色の吐息なんてステキじゃないハート

詳しくはコチラをどうぞ

TSU-YA-BA-RA NO-MU-BA-RA

【NO-MU-BA-RA】あなたはどんな時に自分の匂いが気になりますか? ←参加中

関連記事

~余命1ヶ月の花嫁~

昨日はお休みだったので、以前から見たいと思っていた「余命1ヶ月の花嫁」の映画を見に行きました。
2年前位だったかな?よく覚えていないけどTVのドキュメンタリー番組でチラッと放送してたんです。

もう・・・涙・涙でした。。
この映画を見に行きたいと私が言った時には、夫はあまり乗り気じゃなかったのに・・・最初から泣いていたそうです。

この映画を見て、私のこれからの人生について考えさせられました。
家庭も仕事もこのままでいいのかなぁ?と。
そして、一日一日を本当に大切に過ごしていかないと!と思いました。

その後、ランチをしに行きました。
以前からここのお店のディナーコースを食べに行きたいと思っていたのですが、友人から「まずはランチを食べてからにしたほうがいいよ」と言われ・・・
パスタセットを注文しました♪
サラダ&スープ黄金豚バラ肉と焼き竹の子のパスタエビとブロッコリーのたらこクリームパスタ
サラダ&スープ
黄金豚ばら肉と焼き竹の子のぱすた
エビとブロッコリーのたらこクリームパスタ


美味しかったでした~笑顔にっこり

関連記事

SAVAWAYモール新商品『新作フルウィッグ サイバーシャギー 』

SAVAWAYモール様からのプロジェクトをご紹介。

ファッションウィッグ専門店のウィッグぐらっちぇ様がプロデュースする新作フルウィッグ サイバーシャギーハート
気だるさを演出するユルさは、大人の女を強く主張あり
ボリュームがあり、自分でカットすれば倍楽しみハート

女性にとって(男性もかな・・・)髪型って大事だよね~。
髪型一つでその日の気分も変わっちゃうくらい・・・。
美容室に行って思い通りの髪型にならなかった時の憂鬱・・・何度経験したかあせ
パーマを久しぶりにかけたいと思ってかけても、「やっぱりストレートがいいなぁ」と思いすぐに落としに行ったりなんかして。。
ストレートが自分は好きだとわかっているのに、気分転換&髪型を変えたい衝動に駆られパーマをかけてみたくなってしまう。
フルじゃないウィッグなら何個か持っているけど、私って不器用だからつけるのにかなりの時間がかかって今は全然使っていないの。
そうゆう時にフルウィッグがあるといいなぁup それも絶対ロング絵文字名を入力してください

ロングのフルウィッグをつけて、同性から「ステキな女性~」と思われたいなはーと


「新作フルウィッグ サイバーシャギー 」はこちらを見てね


サイバーシャギー

ファッションウィッグ専門店のウィッグぐらっちぇ様はコチラを見てね

SAVAWAYモール新商品『新作フルウィッグ サイバーシャギー 』モニター募集♪ ←参加中


関連記事

トリプルサン エポラーシェ ピューローション

メディカルマザー様からのプロジェクトです。

「美しさ」と「若さ」をテーマにした講演会や、美容雑誌などで活躍する美容研究家、岡江美希様プロデュースのスキンケアシリーズ<エポラーシェ>より、ピューローション(化粧水)のご紹介。

ピューローションとは?
岡江美希様ご自身も非常にお肌が敏感なため、使う原材料からすべてにこだわって開発された化粧水で、無着色 、 無香料 、 弱酸性 、 無鉱物油 、 パラベンフリー 、 石油系合成化学界面活性剤無添加 、 ノンアルコールなので自然派志向の方やお肌の敏感な方にもおすすめjumee☆high1

いつでも、みずみずしく女性らしいお肌へはーと

イソフラボンや、ポリフェノール類を含む保湿成分、アカツメクサ花エキスに加え、ヒドロキシエチルウレア、オリゴヒアルロン酸などの保湿成分を配合。女性ならではのみずみずしく潤ってなめらかなお肌をサポート。さらに、潤い成分、尿素、乳酸も配合。角質のすみずみまで潤いを与えることで、やわらかなお肌におんぷ

詳細はこちらをどうぞ

【美ひまわりクラブ】

【岡江美希プロデュースの化粧水を抽選で20名】本気で美しくなりたい人☆大募集!! ←参加中

関連記事

植物プラセンタ”穂のしずく"

ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社様からのプロジェクトをご紹介。

お肌だけではなく、全身を若返らせるプラセンタ。
実は昔から不老長寿の秘薬として珍重されてきたそうです。
西洋では古代ギリシャのヒポクラテスの時代から民間薬として広まり、クレオパトラや楊貴妃、フランス王妃のマリーアントワネットも愛用していたみたい・!!

「いつまでも若く美しくいられたら…」
古代クレオパトラの時代から女性の永遠のテーマは"永遠の若さ"
しかし老いは誰にでもやってくるもの涙
ふと気づくとシミや皺ができ、顔全体が弛み、鏡を見るのが憂鬱に…。
具体的には18歳から肌細胞は衰えていき、女性ホルモンの低下とともに肌の弾力や艶といったものが減っていきます。
そんな中、「若返った!」「シミが消えた」など女性の間で評判になっている成分、それが「プラセンタ」なのです。

ところで・・・プラセンタとは?
プラセンタとは胎児と母体を結び胎児を育てる役目を果たす"胎盤"のこと。
その胎盤の有効成分を抽出したものがプラセンタエキスなのです。
動物などは、産後にプラセンタを食べるそうです。
プラセンタは栄養豊富で様々な薬効作用があるうえ、産後の弱った体に栄養を与える役目もあるんですってjumee☆high1

いつまでも若く美しくいられたら・・・本当に永遠のテーマですよね。
それに、私の好きなマリーアントワネットも愛用していたとは~はーと
プラセンタが胎盤だったなんて驚きです絵文字名を入力してください
今でもお産後のお母さんが「胎盤を食べたい」と言った話は聞いたことがあります。
実は今日、職場で偶然にも胎盤の話になって、昔の産婆さんは素手でお産を取り扱っていたので胎盤を出すときももちろん素手なので、手がすべすべという話をしていました。

ピヴォーヌ・インターナショナル|植物プラセンタのサプリメント「穂のしずく」

植物プラセンタのサプリメント「穂のしずく」

植物プラセンタを試すチャンス!"穂のしずく"サンプル100名様に当たります♪ ←参加中

 
関連記事

岡江美希様プロデュース「こだわりのパウダー」

メディカルマザー様からのプロジェクトです。

「美しさ」と「若さ」をテーマにした講演会や、美容雑誌などで活躍する美容研究家、岡江美希様プロデュースのスキンケアシリーズ<エポラーシェ>より、「トランスルーセントパウダー」のご紹介です。
健康美肌に役立つ成分配合、パラベン不使用、無香料・無着色料なので、自然派志向の方にもおすすめバルーン

キーワードはハリ・弾力、潤い透明感
小さな粒子のパウダーから大きめの粒子のパウダーまで、5段階のサイズを絶妙なバランスで配合したこだわりの品。<エポラーシェ>で磨いた美素肌の上に直接のせても、ファンデーションの上から重ねても、ふわっとより一層の美素肌を演出します。肌本来の働きである、お肌の表面のキメを整えて明るい素肌感を演出します。
微粉末から少し粒子の粗い5段階のパウダーを使用している為、肌から出る皮脂になじむ速度が遅くなり、お化粧の仕上がり、感触を長持ちさせます。『ベルゲニアリグラタ根エキス』が透明感ともにハリ・弾力の低下を防ぎ、フトモモ葉エキスが高い抗酸化作用と日中のくすみにアプローチしてくれます。さらに、パウダー基材をコラーゲンコーティング・アミノ酸コーティングすることにより、よりお肌に優しく、しっとりとした感触と質感に仕上げてくれます。コラーゲンがお肌の水分を保護し、乾燥を和らげます。付属のパフはパウダーに合わせた、長いパイル、綿100%国産、手縫いの専用特注パフなんですって絵文字名を入力してください

目指すは、シンプルケアでツヤウル美肌
“美希様流美容法”は、与えすぎないシンプルケア。お肌はみずから美しくなる能力をもっているもの。だからこそ、必要以上に与えるのではなく、あえてシンプルケアで潤いとツヤ、透明感あふれる美肌をキープできるようにお肌の能力を引き出していきます。自然派の方にもおすすめおんぷ

詳細はこちらをどうぞ

【BeauTi:amo】

【岡江美希プロデュース”こだわりのパウダー”を抽選で20名】モニター大募集!! ←参加中

関連記事

アムラジャ スカルプエッセンス

ミックジャパン様のアムラジャ スカルプエッセンスを使わせていただきました。
アムラジャ

効果の程は1回分なのでよくわかりませんでしたが、ハーブが入っているので、頭皮につけた瞬間スッキリした感じがして香りもよかったですわ~い
もう少し使ってみたいなぁ・・・と思いました。
ミックジャパン様、ありがとうございました。

その時の記事

関連記事

無添加アミノ酸シャンプー「uruotte」♪

今回はクイーン様からのプロジェクトをご紹介。

皆さんは髪へのコンプレックスってありますか?
縮毛、剛毛、うねり、白髪や抜け毛、枝毛・・・いろいろとありますよね。
私は、トリートメントを熱心に使用しているにもかかわらず、ツヤがなく枝毛もあります涙
それに、前髪の内側と全体的にほとんどわからないくらいですがくせ毛なのです。
あとは~仕事上、髪を結ばないといけないのでもう結び癖ができていると美容師さんにいわれます・・・。
文章にしてみると、自分が普段思っていた以上に髪へのコンプレックスってたくさんありますね汗

ツヤツヤで天使の輪がバッチリ!!の髪になりたいなハート

そこでご紹介するのが・・・無添加アミノ酸シャンプー「uruotte(うるおって)」です。

「uruotte(うるおって)」は・・・
石油系界面活性不使用、無着色、無香料、ノンシリコンなのです絵文字名を入力してください
髪や頭皮だけでなく、お肌へもやさしいアミノ酸系シャンプーなのですハート

詳細はこちらをどうぞ

無添加アミノ酸シャンプー「うるおってショップ」

『髪へのコンプレックスありますか?』アミノ酸シャンプー30mlを10名様に☆ ←参加中

関連記事

年齢に負けない肌へ!エイジングケアの人気ビタナリッシュ♪

株式会社オージオさんからのプロジェクトです。

ビタナリッシュクリームって知っていますか?
実は私は知りませんでしたあせ
ビタナリッシュクリームは「'08 Yahoo! BEAUTY あなたが選ぶ通販コスメ大賞 乳液・クリーム・オイル部門 第3位」受賞の大人気美容クリームなのですはーと

今回のモニタープレゼントは・・・
ビタナリッシュトライアルセット
・ビタナリッシクリーム10g
・ビタナリッシュエアリーホイップ50ml
・ビタナリッシュローション35ml
たっぷり2週間使えるそうです!!
さらに~オリジナルの薔薇のポーチもプレゼントですって絵文字名を入力してください

ビタナリッシュクリーム
お肌にやさしい植物性由来の成分を中心に、たっぷりの美肌成分配合で、ハリのある幸せお肌に導いてくれます。

ビタナリッシュエアリーホイップ
しっかりとした洗浄力に美容成分レチノール・ナノコラーゲン・スーパーヒアルロン酸など、贅沢に美容成分を配合した「落としながら与える」うるおい洗顔です。
ふわふわのクッションのような泡がそのまま出てくるのでとっても便利です。

ビタナリッシュローション
ヒアルロン酸の2倍の保水力といわれるスーパーヒアルロン酸と、レチノール・ナノコラーゲンなどの美容成分が充実したローションです。
角質層までうるおいが浸透し、乾燥しがちな肌をふっくらキメ肌へ整えてくれます。

エイジングケアの決定版☆180万個突破!オージオのビタナリッシュクリーム

感動のふっくらぷるるん!オージオのビタナリッシュ3点セット

年齢に負けない肌へ!エイジングケアの人気ビタナリッシュトライアルモニター大募集! ←参加中

関連記事

美脚ストッキング

今回は株式会社グランブルーさんからのプロジェクトです。

ストッキングの思い出ってあります?
私は仕事では必ずストッキングを履いているんですが、昔は1回履いただけですぐに伝線するような、まるでディスポみたいな1足60円位の安~いストッキングを大量に買っていました絵文字名を入力してください
でも、同僚の影響もあり5年くらい前からストッキングに対する考えが変わったのです。
立ち仕事なので、仕事が終わる頃には脚がパンパンに浮腫んでしまうのです。。 浮腫むと脚は太く見えるしね・・涙
これはイカン・!! なんとかしないと・・・と思ってあせ
職場の同僚達の勧めもあって「静脈血、リンパ液のうっ滞を軽減・予防、静脈還流の促進をサポートしてくれる」弾性ストッキングを履くことにしました。 
確かに、今までのストッキングとは違って浮腫まなくなったし、脚も細くみえるのup
その効果はスゴイと思うし、伝線もなかなかしない。
でもね~履くのに時間がかかるのよっ。 厚手と薄手があるんだけど、薄手のほうがも~大変。
ストッキング履くだけで夏なら汗をかくくらい汗
それに、種類にもよるけど1足4000円~5000円なり。 注文する時は大勢で頼むから少しはお安くしてくれるんだけどねおんぷ
そんなお高いストッキングだから、少しだけ伝線や穴が開いてもみんな縫ってはいているの汗
でも、両足ともになるとね~そろそろ買い時かなって思うかな。。
そんなことをしてると、恥ずかしい思いに合うことも・・・仕事上、靴を脱いで一般(市民)の方にお話をする機会があるの。その時にたまたま縫ったストッキングを履いてたりすると、も~なんとか縫っている部分を隠せないかと必死涙
そんなお恥ずかしいこともあったわ。

私の希望のストッキングは、お手頃なお値段で伝線しにくくて、浮腫まなくて、おまけにヒップアップもしてくれて「すら~っとした美脚」に見えるストッキングかなラブ
そうゆうストッキングがあればいいなぁと思っています。

足の補正下着

他のストッキングとの違い←見てみてね

足の補正下着ストッキング「キュットスリム・プロ」a>

足の補正下着「キュットスリム140」初級・中級用

★ 急募 ★ストッキングの体験談!書いて⇒履いて⇒シンデレラ美脚! ←参加中

関連記事

欲張りボディクリーム「フォンスボディデトクサー」

モデルさんや女優さんにも愛用者の多い「フォンス・デトクサーシリーズ」のご紹介。
保湿&ラインのケアまでできる「欲張り」なボディクリームハート
植物由来の保湿成分がたっぷり入っていて、塗った後のお肌はしっとりなめらかハート

デトクサーシリーズは、全身を廻る水の“流れ”に着目したスキンケア
人間の体のおよそ70%は水でできていて、この水の“流れ”が滞ると、いろいろな「不調」となってあらわれてくるんですって。
“流れ”が整い、ゆったりと廻り出すと、肌はきれいに、身体はかろやかに、そして心までもがゆったりとここちよくなってゆきます。
廻りが整い、肌細胞が元気になれば、ターンオーバーも正常になっていきます。 つまり“流れ”を整えることが美しく健康な体と肌には必要なんですって絵文字名を入力してください

基本となる成分は、『キャスターオイル(ひまし油)』『クレイ類』『フォンスピュアウォーター(フォンス独自製法の水)』。
キャスターオイル』は、トウゴマという一年草の種子からとれるオイルで、クレオパトラが保湿成分として体に塗っていたとも言われているんですって。インドの『アーユルヴェーダ』では主にスリミングの用途としてのベースオイルにも使われたり、健康法として用いられてきた『ひまし油湿布』でも大変有名なオイル絵文字名を入力してください

アルコールや鉱物油は入っていなく、過敏なお肌の方でも安心ハート

私はボディケアもとっても大事!と思って今まで数々のボディケア商品を購入してきましたが、保湿&ラインケアまでしてくれるボディクリームとは縁がなかったかな~汗
それに私は敏感肌なのでお肌にも優しいのが嬉しいですねハート
ラインのケアまでできる欲張りボディクリーム・・・是非使ってみたいですねバルーン

フォンス・ボディデトクサーの詳細はこちらをどうぞ

フォンスボディデトクサー

欲張りボディクリーム「フォンスボディデトクサー」現品モニター5名様大募集! ←参加中

関連記事

美脚&美腰エクササイズ

先日、某TVに50歳にして「ウエスト56cm」で、腰回しで有名な方がでていました。
知っている方も多いかと思いますが、ご紹介しますねハート

基本の立ち方
正しい立ち方を身につけて、腰回しの効果をアップさせます。
①脚を肩幅くらいに開いて、背筋を伸ばして立ち両腕を体の真横を通るようにゆっくりと上げていく。
②伸びをするように両腕をまっすぐ上へ上げる。 手のひらは前へ向け、腕を上げたまま7~10秒Keep。
③体の真横を通るように腕を下ろし、背筋を伸ばして軽く胸を張り肩を下ろしてお尻を軽く引き締める。これが基本姿勢です。

腰を回す
①基本の立ち方で立って、両手を腰に当て両膝を軽く曲げる。
②腰を右のほうに回していき、腰の動きに合わせて脚に体重をかける。
③軽くお尻を突き出すようにして、腰を右横から後ろのほうに回す。腰で丸い浮き袋の縁をなぞるように回す。
④腰を後ろから、左横のほうに回す。
⑤腰を左横から前のほうに向かって回して1回転させる。これを10回。左方向にも同様に10回回す。
Point
左右で回しにくいほうがあったら、回しやすいほうから行なう。
そうすると、次第にゆがみが整って両方とも回しやすくなりますtwinkle

腰回しを続けていけば、50歳になってもslimな体型を維持できるかな~?!
  
