愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2009年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年06月
ARCHIVE ≫ 2009年06月
      

≪ 前月 |  2009年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ジェオマール タラソスクラブ♪ 死海の塩で「脂肪に衝撃!!」

ジェオマール タラソスクラブを使わせていただきました。
ジェオマール タラソスクラブ 

使い方は簡単!
1.軽く濡らしたお肌に、ジェオマールタラソスクラブを適量とって優しくマッサージ。
2.そのまま2~3分おいて、天然成分をじっくりと浸透させてからよく洗い流す。
これだけえへ

使った感想は・・・もう~お肌ツルツルすべすべ&しっとり絵文字名を入力してください
膝・肘・お尻も全てすべすべ&しっとりなの♪
香りもいいし、塗ってマッサージしてる時も粒塩の感触が心地イイのハート
私はボディケア用品も大好きで、今まで粗塩を始めマッサージジェル&クリーム等いくつも買って使ったけど、このジェオマールタラソスクラブみたいにツルツルすべすべ&しっとりになったことはなかったの。。
だから、使用後のお肌にビックリ!
これはイチオシjumee☆high1
原品を欲しくなっちゃいました~。

それに・・・このジェオマールタラソスクラブは当初、トライヤルサイズ(40g)1個の予定だったのですが、じっくりと試していただきたいという石澤研究所様からのご好意で2個いただきました。
あいがとうございましたハート

その時の記事はコチラ

死海の塩で脂肪に衝撃!ボディ用マッサージソルト

石澤研究所ファンブロガーサイトに参加中

関連記事

めざせグラビア肌!!

デジラボプレミアムセットで赤ちゃんのような美肌をGETしませんか♪

簡単3ステップ
メイクアップベース
リキッドファンデ
ルーセントパウダー だけでグラビアお肌へ絵文字名を入力してください

デジラボの“7つの秘密
(1)『シェーディングカラー』で小顔演出。
(2)W油脂ブロックでテカリ防止。
(3)髪や首の色に合わせたトータルカラーコーディネイト。
(4)重ね塗りでもムラのないナチュラル仕上がり。
(5)天然植物保湿成分『ローズモイスチャー』で肌に潤いと引きしめを。
(6)汗やプール、海にも強い「くずれない・くすまない」ウォータープルーフ。
(7)『ECSビーズ(多孔質シリカ)』が肌質、毛穴、シミをしっかりカバー!ぼかして隠すソフトフォーカス効果。

だから12時間お化粧直し不要UP
何度重ねても重くならない、まるで美容液な着け心地バルーン

そして、UV対策も忘れずSPF25/Pa++。

3ステップで「グラビア肌」になれるなんて嬉しいですよね♪

カメラマンも大絶賛!グラビア肌の仕上がり

DIGI★LAB

3ステップでグラビア肌!人気沸騰デジラボコスメpresents!! ←参加中

関連記事

エポラーシェ ピューローション

メディカルマザー様より岡江美希プロデュース「エポラーシェ ピューローション」を送っていただきました。
それもサンプルではなく、原品150ml、4095円の商品です。

モニタープラザでクチコミ中!
岡江美希プロデュース エポラーシェピューローション

使い心地はサラッとした感じなんだけど、お肌にちゃ~んと浸透してしっとりラブ
敏感肌&乾燥肌の私もトラブルもなく使えて、潤いupjumee☆up1
この化粧水はオススメですハート

【BeauTi:amo】

【美ひまわりクラブ】

メディカルマザー様、ありがとうございました。



関連記事

内側から輝く素肌へ~プラセンタ100~

世界三大美女のクレオパトラマリー・アントワネット楊貴妃も愛用していたといわれるプラセンタ。

プラセンタとは?
実は胎盤のこと絵文字名を入力してください
生命が成長・発育するために不可欠な栄養成分がバランスよく含まれていて、健康増進や高い美容効果が得られるんです。

プラセンタ100」には、たんぱく質、アミノ酸を始め、コラーゲン、ヒアルロン酸、ミネラル、ビタミン、中鎖脂肪酸など豊富な栄養成分に加え、細胞自体を活性化させる成長因子活性ペプチド(今注目されているEGFやFGF)が入っている話題のサプリメントなんですよ。

大手テレビショッピングでは11期連続ベストセラーを受賞
原料50kgからわずか1kgしか取れない「高濃度プラセンタ原末」を180mg含有しているのが使用しているんですってハート

★品質面も安心★
酪農畜産国トップのデンマークでトレーサビリティー (生産地証明制度)による厳しい安全基準をクリアした、健康で安全な食肉用の豚由来の胎盤のみを使用ハート

安全で美容と健康にいいなら是非飲んでみたいですよねUP

プラセンタ100

プラセンタ100

R&Y

内側から輝く素肌のために!1日8万個完売、伝説の「プラセンタ100」モニター募集 ←参加中

関連記事

100%純粋なナチュラルウォーター『ベッシー(vesi)』 

VESI は地下210mから採水され、冷たく、新鮮なままボトルに充填。
ボトルに詰められる過程で水は加工されないので100%純粋なナチュラルウォーター 絵文字名を入力してください

さらに、人間にとって有用な多くのミネラルを含んでいて、そのミネラル成分のバランスが良く味わいはソフトなんですってニコ
硬度は約 440 。

持ち運びに便利な500mlだから何処へでも持って行けますよねきらきら
私はよく500mlのお水やお茶を持ち歩いているので嬉しいプロジェクトですハート

100%純粋なナチュラルウォーター『ベッシー(vesi)』

100%純粋なナチュラルウォーター『ベッシー(vesi)』

100%純粋なナチュラルウォーター『ベッシー(vesi)』☆モニター大募集! ←参加中

関連記事

エスペリーシェホワイトクリームウオッシュ

キレイになるための情報で、一番参考にしてるものは何ですか?

私は主に雑誌を参考にしています。
雑誌と言ってもたくさんあるけど、コスメ情報が多く載っている雑誌かな。
その中で、使用した方の感想も参考にしています。
「オススメ!!」なんて書いてあると、も~釘ずけ・!!

エスペリーシェホワイトクリームウオッシュって知ってます?
洗顔とパックが一緒になった優れものアップロードファイル
モッコモコの泡をたっぷりお顔にのせて、60秒ほど泡パックでリラ~ックス。
洗い流したら、サッパリ汚れは落ちているのに、モチモチしっとり絵文字名を入力してください

秘密は2つ♪
1、微粒子の火山灰パウダーで汚れは奥からすっきり(鹿児島県産)
2、さらに、た~っぷり含まれた美容液成分が、スッキリした後のお肌をしっかりいたわります。
(月桃エキス、甘草エキス、ユキノシタエキスなど7種類の植物エキス配合)

無香料・無着色・防腐剤フリーで、敏感な方にもおススメ♪

さらに、【付属の泡立てネット】プレゼント付きなんですよハート

洗顔とパックが一緒になっているっていいですよね~。
赤ちゃんのようなモチモチ&しっとりお肌になりたいですねはーと

モデル愛用のコスメ専門店 コスメ☆パラダイス

ふわっふわ♪ 美容液泡パック体験!噂の泡パック体験!エスペリーシェホワイトクリームウオッシュ

第2弾!高級エステの泡パック体験☆美容液洗顔クリーム現品モニター20名募集! ←参加中


関連記事

美味しい健康サプリ

お湯を注ぐだけで手軽にカラダに大切な美容&健康成分が補えるスープあり
コラーゲン・ヒアルロン酸・グルコサミンなど、スープによって摂取できる成分も異なるんですって絵文字名を入力してください
★なすのお味噌汁
★たまごスープ
★ミネストローネ
★カレースープ
4種類のお味がお試しできちゃいますハート

詳細はコチラをどうぞ

e-キレイネット

京都薬品ヘルスケア

美味しい健康サプリ★コラーゲンも摂れちゃう!お手軽スープ・お試しモニター大募集♪ ←参加中

関連記事

ジェオマールタラソスクラブ(ボディ用マッサージソルト)

石澤研究所様からのプロジェクトです。

二の腕のプルプルやおしりのざらつき、ひじ・ひざの黒ずみ…etc夏へ向けてのボディケアはOK?
私はキュッと引き締まったヒップ&脚を目指しています。
それと、やっぱりすべすべのお肌だよね~。
そのために、寝る前にはクリームを塗って軽くマッサージをしているのえへ

そこで・・・
死海の塩入り・ジェオマール タラソスクラブとは?
死海の塩・ヨーロッパの天然塩・エッセンシャルオイルをブレンドした、ボディ用のマッサージソルト。
使用後はすべすべ・キュッ!と引き締まった感覚jumee☆high1
すべすべ&引き締めを同時に体験できるなんて優れものだよね。
是非、すべすべ・キュッ!を体験したいなぁハート

死海の塩で脂肪に衝撃!ボディ用マッサージソルト

【石澤研究所】死海の塩で!本気のボディケアモニター募集! ←参加中

関連記事

SIボンスキン★ BBミネラルパウダー

皆さんは普段、お化粧で気をつけていること&これからの季節への対策などは考えていますか?
また、お化粧崩れを抑える秘訣なんかも・・・。

私は真っ白なお肌を目指しているので、紫外線対策&美白ケアを一番に考えていますバルーン
それと、乾燥肌なので保湿には十分気をつけています。
乾燥はシワの原因ですもんねさとと-汗
リフトアップにも興味はありますね~きらきら
お化粧崩れ・・・どうしたら化粧品コーナーに居る店員さんみたいに化粧崩れしないのかなぁと興味津々うるうる

BBミネラルパウダー』って知ってます?
話題のミネラルパウダーにBB機能が入った商品なんですって。
ミネラルパウダーの柔らかな使用感と自然なカバー力で肌の凸凹をしっかりカバーし、BBパウダーが汗や皮脂にしっかり対応して、化粧崩れを抑えてくれるんですってup
タルクフリーでお肌に優しいですし、紫外線対策もできちゃうすぐれもの。
リキッドファンデーションやBBクリームを使った後の仕上げにピッタリラブ
このBBミネラルパウダーだけでもOK。

お肌にも優しく、化粧崩れを抑えてくれ紫外線対策もしてくれる・・・私の希望を叶えてくれるBBミネラルパウダー。
是非、効果を実感したいですねおんぷ

株式会社リラ・カンパニー

BBミネラルパウダー

ミネラルとBBの2つの機能『BBミネラルパウダー』チャレンジモニター募集 第2弾 ←参加中

関連記事

お手軽デトックス☆仙鼎健水(せんていけんすい)

仙鼎健水(せんていけんすい)』は、イヤでも溜まってしまう活性酸素や不摂生で気になるポッコリを抗酸化作用の「白鶴霊芝草(はっかくれいしそう)」や中性脂肪分解に期待の高まる「黄杞葉(こうきは)」で、スッキリ&キレイに導くペットボトルタイプの健康茶笑顔にっこり

白鶴霊芝草(はっかくれいしそう)の焙煎葉を良質な水で煎じ、ほうじ茶をブレンドすることでマイルドなお味で桜餅風味なんてウワサも!

仙鼎健水(せんていけんすい)の主な成分
白鶴霊芝草(はっかくれいしそう) 
中国の皇帝や西太后が愛用していたと言われる秘草。
トコフェロール・ビタミン類・ リカナンシン・亜鉛・鉄分などの豊富な栄養成分を含む。
特に葉の部分は抗酸化作用が強く、また食後の血糖値の急上昇を抑える働きも期待されているんですって。
黄杞葉(こうきは) 
抗アレルギー作用、中性脂肪分解作用。
サラシアエキス末 
血糖値の上昇を抑える。

「仙鼎健水」って初めて聞いたし、入っている成分も初めて聞く成分ばかり・・・。
でも、美容と健康にいいお茶なんですね。
是非その効果を実感してみたいですよね♪

詳細はコチラをどうぞ

仙鼎健水(せんていけんすい)

メディカリサーチコーポレートサイト

メディカリサーチオンラインショップ

【好評第2弾!】お手軽デトックス体験モニター♪健康リセット茶『仙鼎健水』 ←参加中

関連記事

ファインスリム

ビーンスターク・スノー株式会社様からのプロジェクト。

もう夏は目前・・・「ダイエットしなくちゃ」って焦っている方も多いはず。
キツイ運動は続かないし、無理なく簡単に出来るダイエットがあれば・・・と考えている方へオススメ音符

ファインスリムを使ったダイエットって??
1日3回の食事のうちの1~2回を水に溶かしたファインスリムに代えるだけの簡単ダイエット。
1食165kcalでビタミン、ミネラル、たんぱく質などバランスよく補給できるので、健康的にカロリーオフ!
また、ダイエット中は何気にカサカサ感が気になるもの汗
効率よくヒアルロン酸の構成成分を体内に吸収できる「N-アセチルグルコサミン」を配合しているので美容面も心配なしあり

でも、美味しい・・・とまでは言わないけど、飲みやすくないと長くは続かないよね。。
ストロベリーバナナココア抹茶、コーヒーの5つのフレーバーを用意していて、素材そのものの風味を大切にしてるから飲みやすいかな笑顔にっこり眉なし

ビーンスターク・スノー株式会社

ファインスリム
ファインスリム

ダイエットサポート食品『ファインスリム』5日間・5種類の味モニター50名大募集♪ ←参加中

関連記事

ピュアな天然ビタミンC配合の美容液【LA8】

LA8って?

ピュアな天然ビタミンCをそのまま配合した美容液ラブ

空気中では、すぐに酸化してしまう天然のビタミンC。
それを特殊技術で、酸化しないよう安定化させたものなんですって絵文字名を入力してください
それも、何も加えずにアップロードファイル

このピュアなビタミンCを8%配合し、あとは天然素材のグリセリンだけで作った美容液が「LA8」。
この二つ以外、何も入っていなく、「水」も入っていないんですって絵文字名を入力してください

こんなことが出来るんですね~ビックリですよね。
どうやって造っているのか知りたいですよね。

天然のビタミンCをそのままお肌に吸収でき、シミ・そばかすにアタックしてくれて美白に♪

純選堂株式会社・公式サイト

ビタミンC美容液「LA8」

LA8

ピュアな天然ビタミンC配合の美容液【LA8】・モニター50名様募集! ←参加中

関連記事

アンチエイジングに効果絶大!「オーシャンナノ モイストゲル」

オーシャンナノ モイストゲルとは?

夏が近づくと「テカリ」の方が気になって、あまり実感がもてないかもしれませんが、実は冷房や紫外線の影響で、肌はとーっても乾燥がち...汗
夏こそしっかり「保湿」をしてあげることが重要なんですって!

保湿を十分に行うと、乾燥を防ぎシワやたるみ対策になり、 アンチエイジングケアへとつながっていくんです。
オーシャンナノ モイストゲルは、化粧水・乳液・保湿液・美容液・化粧下地の5つの機能を集約しているので、これ1つで簡単美肌ケアが完了えへ
嬉しいことにお肌にやさしい成分配合なので安心UP
そして、さらに進化した超微粒子ナノ技術により、肌細胞にエネルギーを与え、紫外線や肌ストレスのダメージを徹底的にブロック・!!

オーシャンナノ モイストゲルを使って、輝く美しいお肌を目指したいですねラブ

誕生!海の恵みと最先端ナノ技術の融合「オーシャンナノ シリーズ」 株式会社セレヴィーナジャパン

アンチエイジングに効果絶大!「オーシャンナノ モイストゲル」★モニタープレゼント ←参加中
 
関連記事

リフトアップペーパー『KUROGAMI』

撫でるだけでリフトアップするペーパーがあることを知っていますか?
お肌本来の力によってリフトアップする・・・魔法のアイテムおおー!
その名も『KUROGAMI
その正体は紙絵文字名を入力してくださいしかも真っ黒の上質紙アップロードファイル
でも、ただの紙ではなく、すっごいテクノロジーが活かされているんですってjumee☆high1

そして、あのカリスマ・スタイリスト藤原美智子先生に認められて、女性誌「marisol」(集英社)主催2008年下半期コスメ大賞で【藤原美智子賞】を受賞しているんですよ。

すごいですよね~紙でリフトアップできるなんて絵文字名を入力してください
本当に紙でリフトアップが出来るのかお試ししてみたいですよねバルーン
いつまでも美しくありたい、若さを保ちたい・・・美への追求は女性の永遠のテーマですよねはーと
「KUROGAMI」で美しさ&若さを保ちたいですねup

KUROGAMI楽天支店

「KUROGAMI」 いままでにないコスメティックアイテム『KUROGAMI』

藤原美智子賞受賞★リフトアップペーパー『KUROGAMI』モニター募集 ←参加中

関連記事

おからクッキー♪

オーガニック食品を扱っているボンラスパイユ様から「おくらクッキー」のご紹介。

『今、健康のことで一番気になっていること』ってありますか?
私は、食材に入っている原材料が気になるかな。
化学調味料・防腐剤・着色料etcいろいろと身体によくないものが沢山あるからね。
化粧品も同じだけど、余計な物は入っていないほうがいいよねjumee☆line17b
それと、食材のカロリーかな。
食べる時は、「これは何カロリーくらいだろ?」と考えてしまうもんね。
そう考えながら食べるのは「美味しく食べられない!」って思う方もいると思うけど・・・でも、外に食事に行ったときには、考えないようにしてるけどね笑顔にっこり眉なし
食べ過ぎた翌日は食事を控えめにしたり、野菜中心にしたりしてるえへ
できれば、低カロリーで身体に良い物を毎日摂りたいなハート

おからクッキーって??
化学薬品を一切使わない天然、自然の厳選したオーガニック原材料を使用
●おから・・・国産大豆
●小麦粉・・・国産小麦粉
●バター・・・四葉バター
その他、ホシノ天然酵母、粗製糖、平飼い卵、有機レーズンなど 。

愛情たっぷり100%ハンドメイド
一人一人のスタッフの方が、一粒一粒愛情を込めて、時間と手間を惜しまず、すべて手作業で焼き上げているんですって絵文字名を入力してください
だから焼き上がりまでに3時間かかるんですって!!

高い栄養バランスと低いカロリー
おからはさまざまな栄養を含むバランスの良い理想的な食材。
食物繊維、大豆の持つ良質なタンパク質や鉄分、カルシウム、ビタミンB1とB2、ビタミンEや、大豆レシチン、カルシウムの吸収を助けるイソフラボン等のビタミン・ミネラルが豊富に含まれているんですって絵文字名を入力してください

「おからクッキー」ってよく聞くけど、実際には食べたことがないのね。
ダイエットにはイイってことは知っていたけど。
体によくて低カロリー、さらに適度な満腹感で食べ過ぎを防ぐ効果もUP
ダイエット中の方にもおすすめの一品だよね♪

アイセ・フーズワークス株式会社  ボンラスパイユ オンラインショップ 砂糖,バター,卵,牛乳不使用!硬く作られた椎茸味のビスケット

おからクッキー

朝食にもおやつにもダイエットにも! 【こだわりのおからクッキー】プレゼント! ←参加中

関連記事

ノニ寒天でダイエット♪

夏は目前!皆さんはダイエットしてる?
今年こそは!!と思ってもうすでにダイエットモードに入っている方も多いでしょうね。
私は夏前だから・・・というのは特になくて、日々体型は気にしてる。
でも、最近は運動をサボりがちだからヤバイかもあせ
そろそろ本格的に始動しないとねっ!
まだまだ間に合うよねおんぷ
運動も大切だけど、食事も大事だよね。
いくら運動しているからといってカロリーを気にしないでバクバク食べていると・・・大変なことになっちゃうよねさとと-汗
そこで、藤原紀香さんもお気に入りで定期購入しているというミスパリ様の”ノニ寒天”。

ノニ寒天って??
食物繊維を含んだ寒天をベースに、140種類以上の栄養素を含んだ奇跡のフルーツといわれているパラオ産の「ノニ」の原液を配合したもので、食べやすいように黒糖で味付けしたものなんですって絵文字名を入力してください
ダイエットはもちろん、便秘がちの方や生活習慣病に気をつけている方にも効果がjumee☆up1
1個200gあたり126Kcalだから、間食をしたい時なんかケーキやスナック菓子を食べるよりず~っとローカロリーだよね笑顔にっこり
ダイエットのお供になりそうよあり

ミスパリの健康食品!一番人気の商品はこちら!→ ノニ寒天

めざせ紀香バディ!ミスパリヘルスフーズを食べてナイスバディへ! ←参加中

関連記事

ヴィーナスボディスリム

ボディに塗って目指すは“キュッ”★ヴィーナスボディスリム★のご紹介。

もうすぐ夏ですね~薄着になる季節音符
お肌やボディラインを露出することが多くなるよね。
私は、夏、天気がいいとキャンプや海に行くことがほとんど晴れ
キャンプも湖や山より海波
だから当然、水着を着るのね。
最近、仕事が忙しくて家に帰ってきたらクタクタ。。
だから運動なんてする気にもなれなくてサボり気味・・・かなり焦ってるのがくっ
私みたいに疲れている方にとって塗ってマッサージするだけで引き締め効果があるジェルなんていいんじゃないハート

そこで・・・ヴィーナスボディスリム
5つのメラメラ成分が入った、塗るだけ燃焼系ボディジェル
ボディ用引き締め美容液。
引き締め成分が配合されていて、バスタイム後のマッサージで気になるプヨプヨ・たぷたぷにアタック絵文字名を入力してください
また、ビタミンC誘導体配合だから、日焼けによる黒ずみにもアプローチjumee☆up1
さらに~美容成分も入っているので仕上がりもすべすべ。
すっきりグレープフルーツの香りおんぷ

5つのメラメラ成分
 カカオエキス
 カフェイン
 ダイズエキス
 トウガラシエキス
 シソエキス

このメラメラ成分配合のボディジェルを2本、約2か月分もモニタープレゼントですってはーと
是非、この機会にスリムボディを手に入れませんか?

株式会社オージオ

ヴィーナスボディスリム

ヴィーナスボディスリム

ボディに塗って目指すは“キュッ”!★ヴィーナスボディスリム長期体験モニター募集♪ ←参加中

関連記事

uruotte(うるおって)

(株)クィーン様からの「uruotte」を使わせていただきました。
uruotte(うるおって)

泡立ちはあまりよくないんだけど、本当に指どおりがよく洗えてリンスを使わなくても髪がしっとり♪
普段はシャンプーの後にコンディショナーを使っているんだけど、コンディショナーを使わなくても大丈夫絵文字名を入力してください
翌朝、触った感じがいつもと違うの。
なんて表現したらいいのかなぁ・・・「しっとり」が一番合うかな。
そして、私は肌が弱いから「大丈夫かな?」って思っていたんだけど、それもクリア笑顔
もう少しの間使ってみたいな~と思ったけど・・・贅沢だね。

クィーン様、ありがとうございましたハート

詳細はコチラをどうぞ

その時の記事はコチラ

「uruotte」ファンブロガーサイトに参加中

関連記事

「トランスルーセントパウダー」

メディカルマザー様から大好評につき第二弾ハート
ハリ・弾力、美希さんこだわりのフェイスパウダー!『トランスルーセントパウダー(通常価格:2,100円)』の現品モニターを大募集絵文字名を入力してください

トランスルーセントパウダーとは?
「美しさ」と「若さ」をテーマにした講演会や、美容雑誌などで活躍する美容研究家、岡江美希さんプロデュースのスキンケアシリーズ<エポラーシェ>より、トランスルーセントパウダーのご紹介です。
岡江美希さんのこだわりのお粉は、5段階サイズの粒子のパウダーを絶妙なバランスで配合。小さな粒子のパウダーは素肌と密着してキメの細かさや美肌を演出し、大きな粒子のパウダーは、毛穴や小じわの中に入り込まず、お顔の凹凸や見せたくないものをカバー。さらにお肌の皮脂と混ざり合ってもお粉本来の働きであるキメを整え、素肌をカバーし続けて化粧の仕上がりを長持ちさせます。
健康美肌に役立つ成分配合、パラベン不使用、無香料・無着色料なので、自然派志向の方にもおすすめ笑顔にっこり眉なし

目指す、シンプルケアでツヤウル美肌
“美希流美容法”は、与えすぎないシンプルケア。お肌はみずから美しくなる能力をもっているもの。だからこそ、必要以上に与えるのではなく、あえてシンプルケアで潤いとツヤ、透明感あふれる美肌をキープできるようにお肌の能力を引き出していきます。

詳細はコチラ
トランスルーセントパウダー

【BeauTi:amo】

【美ひまわりクラブ】

【岡江美希プロデュース”こだわりのパウダー”を抽選で20名】モニター大募集!! ←参加中

関連記事
