愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2009年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年07月
ARCHIVE ≫ 2009年07月
      

≪ 前月 |  2009年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

美人は夜つくられる♪

睡眠は美容にも健康にも密接に関わっています。
深い睡眠によって「メラトニン」というホルモンが分泌し、免疫力を低下させる活性酸素を減少させるので免疫力がアップし、自然治癒力が高まります。

また、交感神経と副交感神経のバランスを整え、水分代謝の働きを活発にするので、むくみにくい体をつくります。
だから、ぐっすり眠ることはと~っても大事きらきら
できれば、水分代謝に関わる内臓の動きが活発になる、夜中の1時以降は深い睡眠状態にあるのが望ましいです。

眠れないという方は、ベッドの上で簡単にできるストレッチを試してみてください。
体をお休みモードに切り替えるストレッチですハート音符

足首のストレッチ
 1.仰向けに寝て両脚を上げ、つま先をまっすぐに伸ばす。
   そのまま3回深呼吸。
 2.足首を手前に曲げて、かかとを天井に向けたまま、3回深呼吸。
 3.足首を交互に5回ずつ、ゆっくりと曲げ伸ばしする。

手脚のストレッチ
 両手はまっすぐ上に、脚は膝下と太ももが90度になるように曲げて、手首と足首をぶらぶら揺らす。ゆっくりと深呼吸しながら。

この2つのストレッチをセットですると、むくみと冷えの解消にも効果的ですよ~jumee☆high1

関連記事

毛穴の奥までしっかりオフしましょ♪

セレヴィーナ化粧品様から「オーシャンナノ ディープクレンジング」のモニター募集のご案内。

液状タイプのクレンジング、「オーシャンナノ ディープクレンジング」は、モイスチャーミセルが毛穴の奥まで入り込み、ばっちりメイクはもちろん、毛穴の奥の汚れまでしっかりオフ絵文字名を入力してください

無香料・無着色・ノンパラベン・アルコールフリー・オイルフリー。
さらにモイスチャー成分42%以上配合で、潤いを守りながらキメ細かいやわらかな肌に洗い上げます。
濡れた手やお風呂場などの湿った場所でも使用可能なんですってあり

新登場の「オーシャンナノ」シリーズは、さらに進化した超微粒子ナノ技術により、肌細胞にエネルギーを与え、紫外線や肌ストレスのダメージを徹底的にブロック・!!
また、お肌にやさしい成分配合なので安心して使用できるんですってハート

潤いを守りお肌に優しい成分配合のクレンジングと聞くと、アイメイク等のしっかりばっちりメイクは落とせないかなぁ・・・なんて思ってしまいがちですが、「オーシャンナノ ディープクレンジング」は違うんですね笑顔
しっかりと毛穴の汚れまで落としてくれて、お肌に優しいというのが私にはとっても嬉しいですねup

株式会社セレヴィーナジャパン

誕生!海の恵みと最先端ナノ技術の融合「オーシャンナノ シリーズ」

毛穴の奥までしっかりオフ!「オーシャンナノ ディープクレンジング」モニター募集♪ ←参加中

関連記事

効果的なエクササイズ No.2

昨日はバスタブの中でのストレッチ法を書きましたが、今日はバスタブから出てからのマッサージ法をご紹介します。

お風呂に入ることは体にとっていいこと・・・というのは昨日かきましたが、入浴で筋肉が緩むと新陳代謝がアップして、リンパの流れもよくなりますUP
そこで、脚のマッサージをして一日の疲れとむくみをとって、余分な脂肪を燃焼させましょう絵文字名を入力してください

脚のマッサージの前に・・・
☆鎖骨の上を肩→首へ向かって、円を描くようにマッサージ。
☆両手の指の腹を足の付け根に当て、軽く押してからお腹の方に向かって引き上げます。
鎖骨&足の付け根はリンパの流れをよくするための重要ポイント!

1.両手で脚を挟むように、手のひらを使って下から上へとぐるぐるとマッサージしながら押し上げていきます。
2.指の腹に力を入れて、下から上へ、ふくらはぎから太ももへとマッサージします。
  リンパの流れをよくするために、ヒザの裏も円を描くように十分にマッサージします。
3.手のひらで円を描くように、ヒザを揉みほぐします。
4.足首からヒザ、太ももから足の付け根に向かって雑巾を絞るようにマッサージします。
5.両手を拳にして、足首から太ももに向かってトントンと叩きます。

すごく簡単なマッサージですが、毎日続けていくとむくみにくくなりますよラブ
関連記事

効果的なエクササイズ♪

最近はシャワーだけで済ませてしまう方も多いけど、一日の終わりにお風呂にゆ~っくりと入ることは大事おんぷ

お風呂でリラックスするためには、お湯の温度も大事。
2~3度で効果が違ってきます。
41度以上の熱めのお湯につかると、体を働かせる交感神経が活発になって体が活動モードになります♪
逆に38~40度くらいのぬるめのお湯にゆっくり入ると、体を休ませる副交感神経が働き、心身ともにリラックスできますキラキラ

朝お風呂に入るときは熱めのお湯に短時間つかり、一日の終わりに入るときにはぬるめのお湯でゆっくり温まる・・・というようにコントロールするといいですよね。

また、お風呂では体中の筋肉がほぐれ、血液中の酸素や栄養分が摂り入れられるで代謝もアップするし、リンパの流れもよくなりますjumee☆up1

ストレッチやマッサージはバスタイムにするのが一番効率的なのですjumee☆line17b
お風呂につかりながらのストレッチは、水の浮力で関節への負担を減らします。
また、水圧によって血液の循環や呼吸機能への作用を高め効果も倍増up

☆お湯の中で足首をくるくると回します。
 右足は”の”の字、左足はその反対を描くように。
☆片脚を上に伸ばして、つま先に力を入れながら”8の字”を描くように左右に大きく回します。

簡単だけど、これだけでも効果がありますよハート
関連記事

アロマ足浴♪

アロマテラピー」は自然の植物が持つ香りの力で生体リズムを整え、心と体の不調を癒してくれますハート

一般的には、アロマオイルを入れたお風呂につかるという方法ですが、「足浴」は足だけの入浴。

バケツや大きめの洗面器に”少し熱い”と感じるくらいのお湯を入れて、オイルを2~3滴ほどたらします。
そこに足をつけていると、体まで温まって気分もスッキリしてきますよjumee☆line17e
10~15分位を目安にやってみてください。

「アロマテラピー」には、香りによるリラックス効果はもちろんのこと、冷え性・生理痛・ストレス・むくみ等を解消する健康効果もありますjumee☆up1

アロマオイル
☆美肌・・・・・・・・ローズ、カモマイル
☆冷え性・・・・・・ローズマリー、ジュニパー
☆ストレス・・・・・ラベンダー、カモマイル
☆生理痛・・・・・ゼラニウム、クラリセージ
☆不眠症・・・・・ラベンダー、マージョラム
☆脚のむくみ・・ジュニパー、サイプレス

寝る前など興味のある方はお試ししてみてくださいバルーン


関連記事

美脚作り♪

今日はちょっと話題を変えて・・・。

下半身太りの原因はいろいろとありますが、原因の1つに「むくみ」があります。
「むくみ」がとれれば、1~2cmはサイズダウンすると言われています!
1~2cmって文字上で見たらたいした数値とは思わないかもしれないけど、実際に脚が1~cm細くなったら見た目はかなり違うと思います。
だから「むくみ」の段階で改善できれば、より痩せやすくなるのです。

食生活の乱れで体が内側から冷えると、リンパの流れが悪くなってむくみやすくなるのです。
体を内側から温めるために、大根・ネギ・しょうが等を食事に積極的に取り入れるといいですよjumee☆up1
アルコールは冷えの原因になるので控えめに。
塩分や糖分の摂りすぎも、むくみやすい体質をつくる原因になるので、なるべく控えめな味付けをおんぷ

むくみにくい体をつくるためには、栄養のバランスも大事。
外食や売っているお弁当やお惣菜が多かったりすると、栄養のバランスが偏りがちになります。
そんな時はサプリメントを上手に使って栄養を補ったほうがいいですよニコ
ビタミン類はなるべく多く摂ることを心がけて。
そして、カルシウムとマグネシウムは同時に摂ると相乗効果で骨を丈夫にします。

むくみにくい体をつくるには、冷えを改善と栄養のバランスが大事ってことですバルーン
関連記事

植物性プラセンタ”穂のしずく”

ピヴォーヌ・インターナショナル様からの”穂のしずく”を飲ませていただきました。
植物性プラセンタ 穂のしずく
いただいたのは、6粒(2~3日分)です。

効果が実感できるのは1~3ヶ月となっていたので、あまり期待せず(すみません汗)朝2粒、寝る前2粒と飲んでみました。
22日の朝から飲み始め、その日は夕方から深夜1時までの勤務・・・。
持っていったお弁当も食べる時間が無い程仕事が忙しく、クタクタになって帰宅涙
帰宅するのは、時間通りに終われば1時過ぎ、仕事が終わらなければもっと遅い。。
でも、朝はいつもと変わらない時間(6時過ぎ)に起きる・・・朝はツライ絵文字名を入力してください
いつもやっと起きていたのに・・・23日の朝はスッキリと起きれたの!!
あんなに疲れていたのにビックリ・!!
この”穂のしずく”のおかげかなぁ~UP
たった4粒でも効果があるのか・・・少し疑問は残るけど効果はあると思います。
もっと長期で飲んでみたいなぁと思っていますおんぷ

ピヴォーヌ・インターナショナル様、ありがとうございましたハート

ピヴォーヌ・インターナショナル|植物プラセンタのサプリメント「穂のしずく」

植物プラセンタ“穂のしずく”ファンブロガーサイトに参加中
関連記事

プチ旅行♪

今日は美容関係のことはお休み・・・。
先々週、1泊でお出掛けしてきました。

かんのファーム かんのファーム
富良野にある「かんのファーム」のお花畑桜の花02*Mid(白い背景付き) †SbWebs†

ケンとメリーの木
美瑛町にあるケンとメリーの木は聞いた話によると、車のCMにでていて有名になったみたいUP

翌日は、富良野にある「とみたファーム」という所に寄りました。
私は初めて行ったのですが、広大な敷地にラベンダーや色とりどりのお花畑がた~っくさんあってビックリ・!!
それに・・・私達みたいな観光客でいっぱいなの。
とみたファーム とみたファーム
とみたファーム とみたファーム
写真では凄さが伝えられないかもしれないけど、このような畑がたくさんあるの桜の花02*Pale(白い背景付き) †SbWebs†
ラベンダー
ドライフラワー用のラベンダーが束になっていて、1束150円で売っていました~バルーン
天気もよくお花もキレイで癒されましたあり

関連記事

オレンジ果汁入りのシャンプー&トリートメント♪

皆さんは頭皮の悩みってあります?
夏なんて特に汗もたくさんかきますからね・・・大汗
私は仕事上、暑いお部屋に何時間も居たり走り回ったりしているから、汗臭くないかなぁ?と心配になります。
しっかり洗っているけど、髪の汚れは落ちていても地肌の汚れはちゃんと落ちているのかな~?と不安になっちゃいます

石澤研究所様から『植物生まれの地肌シャンプー&トリートメント』サンプルを100名様にプレゼントのご案内。

『植物生まれ(オレンジ)』シリーズは石澤研究所様の人気ロングラン商品なんですって

人気の秘密は…
☆オレンジ果汁入り。無香料なのにしぼりたてオレンジ果汁そのままのフレッシュな香り
☆洗浄成分は、植物生まれ100%UP
 オレンジオイルが頭皮のイヤな匂いを吸着して、きめ細かい泡立ちで皮脂や雑菌(かゆみのもと)を しっかり洗い上げてくれるの。
☆ 頭皮に残りにくい、地肌想いの石けんベース。
 髪と同じ弱酸性だから、悩みのきしみやからまりがない
☆無色素、無香料、無鉱物油、ノンパラベンだからお肌に優しい

オレンジ果汁入りのシャンプー&トリートメントなんて初めて聞きました
無香料なのにオレンジのいい香りがするし、お肌にも優しいので使ってツヤツヤな髪を目指したいですね~

株式会社 石澤研究所

植物生まれの地肌シャンプー&トリートメント

【石澤研究所】オレンジ果汁の地肌ケアでリフレッシュしたい人集まれ~! ←参加中

関連記事

エポラーシェ トランスルーセントパウダー

メディカルマザー様からの岡江美希様プロデュース「エポラーシェ トランスルーセントパウダー」を使わせていただきました。
エポラーシェ トランスルーセントパウダー
いただいたのは現品(5g:2100円)なんですよ~♪
エポラーシェ トランスルーセントパウダー
お粉はこんなかんじ

使ってみると・・・見た感じは「ちょっと粉っぽいかなぁ~」と思っていたんだけど、ぜ~んぜん!!
私はファンデーションの上に仕上げとして使っているんだけど、しっとりとしていて粉っぽさが全然ないの。
今まで使っていた仕上げのパウダーは、重い感じがして厚塗りに見えちゃってたの涙
でも、このルーセントパウダーは軽くて自然な感じハート
5gといったら少なく感じるけど、けっこう使える量なの。
お肌に優しいし大満足ですはーと

メディカルマザー様、ありがとうございました。

【BeauTi:amo】

【美ひまわりクラブ】

株式会社メディカルマザーファンブロガーサイトに参加中

関連記事

イタリア発!エイジングケア用美容液♪

イタリアの修道院の秘伝のレシピから生まれたホルタス・フラトリス様の美容液「ジェリコローズリンクルエッセンス」のご紹介。

ホルタス・フラトリス様の商品は、国内で初めて“ジェリコローズ”の天然植物エキスを配合した貴重なコスメ。
イタリアからの直輸入品で在庫も限られる為に、国内の流通では店舗販売は行わず、メーカーのHPからその時に限られた在庫からの購入ルートしかない貴重なものなんですって!
イタリアの古都、トリノにあるサクラ・ディ・サン・ミケーレ修道院・・・。
そこは切り立った崖に閉ざされた世界で修道士たちの健康的な生活を支えたのは、庭に育つさまざまな植物で、植物学や薬学の高度な知識を駆使して生薬やお茶、湿布などたくさんのレシピを生み出したんですって。
その門外不出の貴重な植物レシピを現代の化粧品に融合させて誕生したのがホルタス・フラトリス様のコスメ絵文字名を入力してください

そんな貴重な自然派化粧品を是非使ってみたいですね~ラブ

イタリアの貴重なエイジングケア化粧品『ホルタス・フラトリス』

イタリアの貴重なエイジングケア化粧品『ホルタス・フラトリス

イタリア発貴重なエイジングケア化粧品ホルタス・フラトリス☆新規ファンブロガー募集 ←参加中

関連記事

LA8

純選堂株式会社様からのLA8を使わせていただきました。

LA8の成分はビタミンCとグリセリンのたった2つだけ。
防腐剤・油・着色料・香料・界面活性剤等はもちろん水までも加えていないシンプルな美容液なんです。

使い方も簡単で、洗顔後に2滴顔になじませるだけ!
その後は何もつけなくてもいいの。
それも、1日1回だけでOK♪
LA8

塗った直後、ジワ~っとお肌が温かくなるの。
これは、ビタミンCがお肌の奥まで届いている証拠。ビタミンC(アスコルビン酸)の働きによって、血行が促進されるからなんですって!!
それと、ベタつく感じがあったかな。
でも、5~10分で美容成分が浸透するからティッシュで拭き取ってもいいし洗い流してもいいって書いてあったから、気になる時はティッシュで少しだけ押さえていたの。

効果の程は・・・あんな少ない量でも2週間は使えて、翌朝はしっとりでハリのあるお肌を感じられたの♪
私は右頬に気になるシミがあるんだけど、そこは変わらなかったかな・・・。
透明感という面でもあまり感じられなかった。
もっと長く使っていたら美白効果も感じられたかもねUP

LA8

ビタミンC美容液「LA8」

純選堂株式会社・公式サイト

純選堂ファンブロガーサイトに参加中

関連記事

☆ボディ・ウォッシング・パウダー☆

8月1日に発売予定の、「ボディ・ウォッシング・パウダー」のサンプルモニター様を30名大募集!

食品添加物で香りづけしていて、合成着色料・防腐剤・界面活性剤は使用していなく、赤ちゃんにも安心して使えるんですってjumee☆high1

~香りは2種類~
バニラ・・・ストロベリー
 あま~いイチゴミルクの香りで、今までにないボディーソープの香り。
 ローズクレイ、ハチミツでお肌を潤し、みずみずしいお肌へハート
柚子笹潤肌 
 さわやかな柚子の香りみかん
 緑茶葉、コラーゲン、クマザサエキスでお肌をなめらかにハート

私はボディーソープやボディージェル等のボディ用品が大好きおんぷ
是非、使ってみたいな~はーと

ボディ・ウォッシング・パウダー

シーラン株式会社

新発売!ボディ・ウォッシング・パウダー★先行お試し! ←参加中

関連記事

ダブルアップコラーゲン♪

ダブルアップコラーゲンとは・・・
一本に2種類の特別な低分子コラーゲンを2,000mgも配合していて特許申請中なんですって!
そして体内にスピーディに吸収され、古いコラーゲンを追い出して新鮮なコラーゲンを増やしてくれるんです。
すご~い! そんなことができるんですね~アップロードファイル
糖転移ビタミンC、天然型グルコサミン配合かつマンゴー&オレンジ果汁入りで、美味しく食べやすいUP
美味しく食べられるのはいいですよね。 

さらに・・・「砂糖不使用・保存料無添加・脂質0.01g」なので一本わずか20kcal絵文字名を入力してください
ダイエット中の方にもオススメラブ

ダブルアップコラーゲンでぷるぷる美肌メリハリ美ボディを目指しませんかはーと  

ダブルアップコラーゲン

株式会社 エスコス

濃密!フィッシュコラーゲン配合♪♪ダブルアップコラーゲン(5包)をプレゼント♪♪ ←参加中

関連記事

バストアップ♪

黒い紙でリフトアップできる『KUROGAMI』のご紹介は今まで何度かしてきましたが、今回はこの『KUROGAMI』でバストアップもできちゃうんです

紙でリフトアップなんて・・・と、まだ半信半疑の方も多いかと思いますが、使用した方の感想を見ると本当にリフトアップできるそうなんです♪

夏本番に向け、バストアップ効果を是非体験してみたいですね

いままでにないコスメティックアイテム『KUROGAMI』

夏本番★『KUROGAMI』バストアップ体験モニター【100名様】大募集! ←参加中

関連記事

すっぴん恋肌♪

すっぴん恋肌★潤い肌EX&洗顔フォームを使わせていただきました。
すっぴん恋肌 すっぴん恋肌 潤い肌EX
美容液とマスク
すっぴん恋肌 潤い肌EX
美容液にマスクを入れるとモコモコと膨らむのjumee☆line17b

お肌に負担がかかる余分なもの(アルコール・パラベン・合成界面活性剤・香料)は一切入っていなく、無添加なのです。
敏感肌の私もトラブルなく使えました~up

洗顔フォームは、使ったあともつっぱることなくしっとりだし、マスクを夜に使うと翌朝のお肌はハリ&弾力を感じました♪
お化粧のノリもバッチリはーと

メロディアン ハーモニーファイン様、ありがとうございました。

美と健康のショップ

コスメショップ

メロディアンハーモニーファインファンブロガーサイトに参加中
関連記事

タイムパーフェクション BBクリーム

セラベル様のタイムパーフェクション BBクリームを使わせていただきました。
BBクリーム
BBクリーム

見た目はそんなに明るい色ではないけど、塗ったらすごく白く感じて「大丈夫かな?」と思ったんだけど・・・大丈夫絵文字名を入力してください
量が多かっただけあせ

本当に少しの量で、しっとりと密着&しっかりとカバーしてくれるの。
そして、ムラにならないし自然な感じなのハート
美容・保湿効果、紫外線カット、下地クリーム、ファンデーションがこのクリームだけでOKだから、私は仕上げにフェイスパウダーをつけるだけ。
時間がない時にはオススメのクリームよUP

ドクターズコスメ 『セラベル』

セラベル化粧品ファンブロガーサイトに参加中

セラベル様、ありがとうございました。
関連記事

天然ローズシャンプー&トリートメント

化学合成された香料は使用せず、2500本のバラから1ccしか取れないという貴重なローズ油、ウォーターを使用しているんですよ桜の花02*Mid(白い背景付き) †SbWebs†
バラの香りは女性ホルモンを活性化するんですって絵文字名を入力してください
知っていました?

さらに、ビタミンEの1000倍といわれる抗酸化成分、アスタキサンチン配合。

アスタキサンチンって?!
アスタキサンチンは、サケやイクラ、エビ、カニ、オキアミ、藻など、海の生物たちに多く含まれていて天然の赤い色素で、カロチノイドの一種。
活性酸素を抑制する抗酸化力に優れていて、その力は、ビタミンEの1000倍、βカロテンの100倍といわれていて、自然界最強の成分なんですって・!!

合成香料・合成色素は使用していなくパラベンフリーだから、お肌にも髪にも優しいよねラブ

株式会社Defco

 こだわりの天然ローズシャンプー&トリートメント「ナチュラム9」

ちょっとでぶこな店長がおススメするキレイアイテム! 「でぶことキレイに」

こだわりの天然ローズシャンプー&トリートメント「ナチュラム9」モニター募集!! ←参加中

関連記事

SPILLZA(スピルザ)DX

先日、夫がこのスピルザDXというダイエット食品を注文しました。
国際品評モンドセレクション「ダイエット&ヘルス部門」で金賞を受賞したダイエット食品!!
SPILLZA(スピルザ)DX
脂肪燃焼効果のある、L-カルニチンが配合jumee☆high1

SPILLZA(スピルザ)DX
味は野摘みストロベリー・絹ごしプディング・おとなのショコラの3味音符

このダイエット食品は「減食」をサポートするらしいです。
そして、「無償提供品」で、送料945円はかかりますが商品代金(12000円、30袋入り)は一切かからないのです。
おまけに、こちらから止めると言うまで、毎月無料で送ってくるそうです。
食事をする30分~1時間前に飲んで食事をすると、満腹感が得られ少量の食事でいいみたいです。

夫の感想は・・・味も美味しく飲みやすく、少量の食事で満腹になると言っていました!
飲み始めて、まだ2日なので効果はわかりませんが・・・どうなるのか楽しみです笑顔
またレポしますね。

興味のある方はコチラをどうぞ

関連記事

死海100%のパワー♪

自宅で燃焼・発汗・デトックスができるadama 【アダマ】 のバスグッズのご紹介。 
夏でもしっかり芯から暖めて発汗大汗
そして、スベスベのお肌へラブ
無駄な老廃物を追い出して、代わりにたくさんのミネラルを身体の中へおんぷ

死海100%のパワーが詰まったお試しSET(ソルト、泥パック、ウォーター、石鹸いずれも一回分)をプレゼント。
無添加&手作りなんですってUP

自宅で燃焼・発汗・デトックスができるなんて嬉しいですよねはーと

株式会社ハーベスト

死海100%そのままの力を自宅で!【燃焼・発汗・デト】プロジェクト。 ←参加中

関連記事

美味しい健康サプリ★お手軽スープ

京都薬品ヘルスケア様の「美味しい健康サプ★コラーゲンも摂れちゃう!お手軽スープ」をモニターさせていただきました。
健康サプリ スープ
いただいたのは、この4種類のスープですハート音符

それぞれのスープに健康サプリが入っているんですよ!
ふしぶしの気になる方には、なすのお味噌汁(グルコサミン末・サメ軟骨抽出物配合)!
肉類や脂っこいものが好きな方には、カレースープ(レシチン配合)。
お肌の気になる方には、たまごスープ&ミネストローネ(コラーゲン・ヒアルロン酸配合)キラキラ
どのスープも1日に必要な目安量のサプリメントが配合されているんですよ。

私はけっこうサプリを飲んでるんだけど、錠剤が苦手で・・・だからスープだと本当にお手軽に飲めちゃうの絵文字名を入力してください
なすのお味噌汁とカレースープは、夫のお昼ご飯のお供になったんだけど・・・聞いてみると、「カレースープは美味しかった。なすのお味噌汁は味が薄くて少し薬ぽかった」との感想。
私はカレー味が苦手だからカレースープはいいんだけど、なすのお味噌汁は飲みたかったなぁ涙
お湯を注ぐ前
ミネストローネとたまごスープのお湯を注ぐ前
ミネストローネ&たまごスープ
お湯を注いだ後

たまごスープとミネストローネは、どちらも具沢山で美味しかった~笑顔
コラーゲンドリンクだと、ちょっとはクセのある味で苦手の方もいると思うけど、スープだから大丈夫ハート

詳しくはコチラをどうぞ→美味しい健康サプリ

e-キレイネット

京都薬品ヘルスケア

サプリメントの京都薬品ヘルスケアファンブロガーサイトに参加中

関連記事

女性限定!シェイプスーツ♪

夏は二の腕や脚など露出が多い季節さとと-夏の海
皆さんは夏に向けてダイエット等していましたか?
私はリンパの流れをよくするためにマッサージを自分でしています。
それと、天気がよくて時間がある時に散歩に行っています。
散歩と言っても、1時間位歩くときも汗

女性限定のシェイプスーツがあるって知っていました? それも半袖!!
私は初めて知りましたハート
暑い季節だから半袖は嬉しいですよねUP

シェイプスーツを着て、皆さんならどんな運動をしたいですか?
先日、3.2Kmだけど散歩ではなくウォーキングをしたら、汗だくになったけどすごく気持ちがよかったのバルーン
私は家の近くにサイクリングロードがあるから、シェイプスーツを着てウォーキングを毎日したいなぁおんぷ

30UP CLUB

30up club半袖ラグラン

半袖サウナスーツを着てみませんか?5名様にプレゼント☆ ←参加中

関連記事

ローヤルゼリー2000♪

以前、ドクターシーラボ様の商品を注文した際にいただいたローヤルゼリー2000を飲んでみました。
ローヤルゼリー2000

栄養価をそのまま摂れる生ローヤルゼリーを、なんと2,000mgも配合アップロードファイル
注目のエイジングケア成分プラチナに加え、肌や粘膜を強化するビタミンB群、ハリを与えるエラスチンなどの美容成分も配合。
ローヤルゼリー2000
オレンジのようですが、実はヨーグルト味。カロリーは、27kcalなので安心キラキラ

いただいた時は、かなりトロミがあるような感じがしてなかなか飲もう!という気にはならなかったのですが、開けてみると少しはトロ~っとしていますが、ほとんど気にならない!
お味もヨーグルト味で飲みやすいハート音符
私が今飲んでいるローヤルゼリーは、1粒1000mgのローヤルゼリーが配合されているもの。
一日1~2粒飲むようになっているものなの。
そして、粒が大きい。。 
でも、糖衣錠だからなんとか飲めるけど・・・1粒がやっと絵文字名を入力してください
この「ローヤルゼリー2000」はドリンクだし、飲みやすいからスーっと飲めていいね。
それに、翌日のお肌にハリを感じる~キラキラ

飲んでみる価値ありそうよはーと

関連記事

仙鼎健水

メディカリサーチ様の「仙鼎健水」をモニターさせていただきました。
中国歴代皇帝に献上され、愛された秘草「白鶴霊芝草」。
中でも長寿で知られる乾隆皇帝、美しさを誇る西太后にはこよなく愛されていたそうです。
あらゆる手を使って、美と長寿を追求した西太后。 その肌は70代にして20代くらいの肌に見えたと伝えられているそうです!!

その白鶴霊芝草の焙煎茶を良質の水で煎じたのが仙鼎健水なのです。
仙鼎健水

見た目はウーロン茶みたいな感じ。
飲んでみると、やや癖があり、「すごく美味しくて飲みやすい!」とは言えないけど、だんだん慣れてきて初めに感じた癖も気にならなく普通に飲めるよ!

でも、白鶴霊芝草に含まれている食物繊維のためか、お腹が緩くなって・・・。
便秘気味の方には合っていると思うけど、私みたいなもともと便通がよくてすぐに下ってしまう方にはどうかな~??と思いました。
そのことを除くと健康にいい成分がた~っぷりと入っているのでオススメラブ

メディカリサーチ様、ありがとうございました。

お手軽デトックス体験♪仙鼎健水(せんていけんすい)

メディカリサーチオンラインショップ

Wellness Naviファンブロガーサイトに参加中

関連記事

レイクヒル・ファーム♪

今日は美容関係のことはお休みして・・・。
先週、ここ最近では珍しく天気がよくて、ドライブがてら昨年、サミットが行なわれたザ・ウインザーホテルの真下にあるレイクヒル・ファームに行ってきましたおんぷ
ここは「アイスクリーム」がとっても有名なの。
レイクヒル・ファーム
週末や休日となると、駐車場はいっぱい(かなり広い駐車場なんだけど)。
ヤギ ウマ
周囲はこのようにヤギやウマ、ウサギがいる広大な牧草地になっているんですよ花白
ホワイトクリーム&ゴマのアイス チョコ&ゴマのアイス
ホワイトクリーム&ゴマとチョコレート&ゴマのアイス
骨付きソーセージ ぐるぐるソーセージ
ついでに・・・骨付きソーセージとぐるぐる?ソーセージも食べてみましたニコ
空気もよくアイスはもちろん、ソーセージもと~っても美味しかった~うれし泣き


関連記事

洗い流さないヘアトリートメント『voigeヘアコート』

皆さんは髪のことでお悩みはありますか?
私の髪はけっこう毛先が枝毛になっていたんでます汗
それに、パサつきも少し気になるかな。
ロングでカラーもしてるから傷むよねさとと-汗
CMにでてくる様なツヤツヤロングになりたいな~?!

そこで・・・viogeヘアコートって知ってる?
私は初めて聞くし、使ったことがないです。
スキンケア発想から生まれた髪の美容クリームで、髪に滑らかな指どおりを与えて毛先の美しさを引き出しサラサラヘアへ導いてくれるんですって!
私の髪もサラサラ&ツヤツヤヘアになるかなぁ・・・笑顔

株式会社エフライム

楽天【エフライムコスメティックス】はコチラ

【voigeヘアコート】 モニター募集いたします! ←参加中



関連記事

プレシャスマム♪

プレシャスマム」について・・・
女性ホルモンのバイオリズムに着目して開発された化粧品。
ホルモンバランスの乱れは、乾燥やシミ・ソバカスなどお肌の大敵・!!
プレシャスマムは、女性ホルモンの分泌に影響を与える「環境ホルモン」という化学物質を一切含んでいない「環境ホルモンフリー」のスキンケア。

そして、もともとは「マタニティスキンケア」として開発されたんですって桜の花02*Mid(白い背景付き) †SbWebs†
だから成分には特に配慮して「環境ホルモンフリー」以外にも7つの特徴が・・・
 ・無香料
 ・低刺激性
 ・無鉱物油
 ・合成色素不使用
 ・パラベンフリー
 ・紫外線吸収剤不使用
 ・弱酸性

プレゼントとしては、プレシャスマムシリーズの中でも売上No.1のモイスチュアローション【化粧水】の本製品モイスチュアエッセンス【美容液】のラミネートパックを15名様にjumee☆line17b

このモイスチュアローション・・・”さっぱりなのに、奥からうるうる”と大評判で、ケンコーコムさんの「トレハロース化粧水」ランキングでは早くも「第2位」にアップロードファイル

妊婦さんにむけて開発された化粧品なら、お肌にと~っても優しいよね。
私にとってはとても嬉しいことだなぁハート
それに、私は年齢的にもホルモンバランスが乱れがち汗
是非、プレシャスマムで乱れがちなお肌をケアしてあげたいなハート

株式会社プレシャスマム

All About (オールアバウト) 紹介記事

プレシャスマム(赤すぐnet)

【プレシャスマム】モイスチュアローション(化粧水) モニター募集中♪ ←参加中

関連記事

VENUS AGE(ヴィーナスエイジ)

以前、ヴィーナスエイジを飲んでいることは書きましたが、その効果は?!
VENUS  AGE
現在、4本目に突入!

初めは、1日2~4錠飲んでいたけど、1日9錠飲んでもいいらしく今は1日3錠食後に飲んでいるの。
あのチラシに載っているようには痩せないし、お肌の調子も変化ない感じ。。
でも、食べても大幅な体重増加はなし!!
それに、基礎代謝が私はいつも1070~1090代だったんだけど、飲み始めてから1100代をKeepjumee☆high1
基礎代謝が上がるということは、その分消費カロリーもアップだよね。
飲んでみる価値ありかもねあり

詳細はコチラをどうぞ
関連記事

アボカド

最近、私は「アボカド」を食べています。
美容によいと聞いたのでニコ

なので、「アボカド」について少し調べてみました。
脂肪分が豊富で、俗に「森のバター」とも呼ばれています。
この脂肪分はほとんどが不飽和脂肪酸で、血中コレステロールを増加させる心配が少ないんですって!
さらにビタミンEも多く含まれていて、アボカド1個半程度で成人男子のビタミンEの適正摂取量である10mgを摂取できるんです。

私は「アボガド」と言っていましたが、実は「アボカド」が正しい名称。
ちなみに、「アボガド」(abogado)はスペイン語では弁護士を指す言葉なんですって。

「物だけど甘みはほとんど無いため、醤油をつけて食べるのもよい。マグロのトロに味が似ていると言う人もいる。」と書いていて、私はわさび醤油で食べています。
トロ・・・う~ん、うまく言葉で表現するのは難しいけど、とにかく美味しいキラキラ
メキシコでは日常食なんですって!

アボカドは比較的簡単に種を発芽させて観葉植物として楽しむことができるみたい。
取り出した種を洗剤でよく洗い、半分ほど水につけておいて水を時々取り替えると夏場であれば1週間ほどで根が出るので、それから鉢土に植えるといいんですって桜の花02*Mid(白い背景付き) †SbWebs†

私も以前、お店から種をたくさんいただいてきて、水につけていたんですけど全然根が出なくやめちゃいました涙

関連記事
