愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2009年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年08月
ARCHIVE ≫ 2009年08月
      

≪ 前月 |  2009年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

べっぴんしゃんヘアエッセンス♪

楽天サイトで話題の「べっぴんしゃんヘアエッセンス」。

トライアルセットではなく、嬉しい現品3,675円相当のモニター募集のお知らせ。

黒豆・黒糖・黒ゴマ・黒酢・昆布等の“黒い食品”を主成分にした身体に優しい自然派・無添加のヘアエッセンスおんぷ

洗髪後、地肌を軽くマッサージする事で植物成分が浸透し、潤いを与え、頭皮と髪を健康に保ってくれるんだって音符
特に、ぬけ毛でお困りの方に効果的絵文字名を入力してください
さらに、ツンとするイヤな匂いを抑えているから、女性の方にもオススメおんぷ

最近私は髪にも栄養をあげて、天使の輪ができるようなキレイな髪を目指してるのはぁと

coeur de maman

べっぴんしゃんシリーズのお求めはこちらまで!!!

楽天サイトで話題の『べっぴんしゃん』ヘアエッセンス(トニック)のモニター募集! ←参加中

関連記事

美流作法♪

メタボリック様のパンパンスッキリサポートサプリ『美流作法』をお試しさせていただくことになりましたハート音符
美流作法
いただいたのはサンプルじゃなく、120粒(40回分)の本製品絵文字名を入力してください

後日レポしま~すハート


関連記事

ドクターシーラボ☆スーパーホワイト377☆

以前に買っていた、ドクターシーラボ様のスーパーホワイト377を最近使っています。
ドクターシーラボ

ハイドロキノンやアルブチンを超える、WHITE377(ホワイト377)を国内初配合UP
刺激が少なく、高い効果が実感できる乳液タイプの美容液。
ビタミンA、B、C、Eの「ビタミンフォース」により、肌をすこやかにし、トラブルが起きにくい環境へニコ
さらに、海のカロチンとも呼ばれる、エイジングケア成分のアスタキサンチンが、肌にハリや弾力を音符

使い始めて2週間くらいなんだけど、右頬に気になるシミが3箇所あるんだけど、薄くなってきてるの~絵文字名を入力してください
2週間くらいでこんなに効果が実感できるなんてスゴイよね。
使い続けたら・・・って考えちゃうよねおんぷ

これはオススメよはーと

関連記事

金の美茶♪

いらないモノは溜めない・!!
美人は体の中から作られる。
美容ブロガーの皆さんの間でも知られている、デトックスティー金の美茶トライアルセットをお試ししてみました。
金の美茶

ホット&アイス両方お試ししてみました。
私の場合は、大のほうではなくて小のほうに効果がきらきら
私はめったに夜中にトイレに起きることはないんだけど、飲み始めてからトイレに行きたくて目が覚めるのよ~。
夜中にトイレに行きたくて目が覚めるっていうのはどうかな・・・とも思うけど絵文字名を入力してください
かなり多量に飲んでるわけでもないんだけどね。
それに仕事にも1ℓアイスで持って行っていたんだけど、仕事中だけでも何回トイレに行っただろう?って感じ汗
デトックスだから、大のほうばかりじゃなく、小でも十分デトックス効果があったんじゃないかな。
体内の余分な水分や老廃物が出る感じえへ

興味のある方はお試ししてみてね♪
↓↓↓
金の美茶

 
関連記事

水の天使♪

「水の天使」をお試しさせていただきましたハート

洗顔後はこれ1つでOK♪
化粧水・乳液・美容液・美白液・化粧下地の5つの役割をするオールインワンゲル。
ヒアルロン酸・トレハロース・フィトコラージュの保湿成分、グリチルリチン酸・アラントインの肌荒れ防止成分、プラセンタエキスの美白成分が入っていて保湿&美白もバッチリjumee☆high1

うるおいの秘密はトレハロース
砂漠に生息するイワヒバという植物は、枯れてしまい乾燥した状態で何年経っても水(雨)を与えることで、生き生きとした元の状態に復活することができるんですって。
その復活を促す成分がトレハロースなんだって絵文字名を入力してください
水の代わりに細胞を守るトレハロースは、別名「命の糖」「復活の糖」と呼ばれているんだって。
水の天使
いただいたのは、お試し10g
水の天使
中身はこんな感じ

さっそくお試しお試しえへ
ぐんぐんお肌にしみ込む~って感じ。
翌朝もしっとり感が続いてるのおんぷ
お化粧するときも、これ1つでOK。
「水の天使」だけ付けてお化粧したんだけど、お化粧のノリにも支障はないし、夜になってもお肌が潤ってるって感じがするの♪
それに、洗顔後はこれだけで本当にいいから時間の短縮にもなるし人気の秘密がわかったかな~ラブ

リヴァー・スリー様、ありがとうございました。

株式会社リヴァー・スリー

水の天使

水の天使 株式会社リヴァー・スリーファンブロガーサイトに参加中
関連記事

貴方は異性のドコで恋に落ちますか?

男は目で恋をし、女は耳で恋に落ちる』というウッドロー・ワイアットの名言があるけど・・・。
ワイアットは「女は耳で恋に落ちる」って言っているとおり、女性は「」で恋に落ちる方が多いんですってハート
う~ん、声もわからない訳じゃないよね。
でも、私の場合は「目=瞳」かな♪
「瞳」がキレイな方(女性もだけど)って、とっても魅力的だと私は思うのね。
それに、「誠実」っていうイメージがあるかな。

ローズクォーツってよく恋のお守りとして聞くよね。
若返りの石でもあって、身につければ、『』と『』が手に入る女性にオススメなパワーストーンはーと
ポイントとして入っている赤水晶は、人間力を強くし、弱さを克服させて前進する力を与えてくれるパワーストーンなんだってjumee☆up1

そんな女性にオススメなローズクォーツのブレスレットのモニター募集のお知らせ。

サンテック株式会社 開運堂本舗

ローズクォーツ

【人よ、恋せよ!】ローズクォーツ恋のお守りブレスレットプレゼント★【開運堂本舗】 ←参加中

関連記事

レモンの効果♪

お酒を飲んだ後や夜中にお腹が空いてラーメンが食べたくなるときってないですか?
こんな時間に食べてはダメ~太る~絵文字名を入力してくださいとわかっていても食べちゃったラーメン・・・どうしよう・・・涙と思ったら。
コップ1杯のお水にレモン半分を絞って入れて、飲んでみたらいいかも。

このレモン水をすぐに飲むだけで、ラーメンにた~っぷりと含まれる豚骨などの油分が一気に分解され、脂肪の吸着を防いでくれるんだって!
さらにレモンには塩分を排出する「カリウム」も多く含まれているから、油&塩分が多く含まれているラーメンには最高の果物さとと-レモン

おまけにレモンに含まれるクエン酸は、糖質を燃やし余分な脂肪蓄積を防ぐのに欠かせない成分なんだって。
そして~レモンの酸味(香り)成分であるシトラールは、食欲によるイライラを防ぐ効果もあって食前に香りを嗅ぐだけでも十分にダイエット効果があるそうUP

レモン
関連記事

花傳★Dr.Motoko♪ビタミンCの宝庫!Honey Lemon♪

Dr.Motokoハニーレモン」は粉末清涼飲料タイプの栄養補助食品。

お肌の大敵である日焼けによる色素沈着(シミ)を予防し、またできてしまったシミを軽減する効果が高いと言われるビタミンCを一杯1000mgも手軽に摂取することができるんですって絵文字名を入力してください
ビタミンCの役割はシミ対策だけでなく、コラーゲンの生成を助け、また、消炎作用や免疫力を高めるといった効能もあって風邪を予防することも知られているよね。
特に近年は最先端の癌治療において、高濃度ビタミンC点滴が副作用の少ない治療方法として注目を集めているんですって。

飲み方は簡単おんぷ
ハニーレモン1袋を飲み物に溶かして飲むだけ。
これで、ビタミンCが1000mgも摂れちゃうなんて嬉しいよねはーと

株式会社花傳

Dr.Motoko

ハニーレモン

花傳★Dr.Motoko♪ビタミンCの宝庫!Honey Lemonモニター募集 ←参加中

関連記事

ルイボスティー♪

ルイボスティーの無料サンプルセットをいただきました♪
ルイボスティー ルイボスティー ルイボスティー
いただいたのは3パック          沸かしてみるとこんな感じ

ルイボスティーってさまざまな病気に効く「奇跡のお茶」って言われていたんだって。
そして、マグネシウム・カルシウム・ナトリウム・カリウムなどの必須アミノ酸フラボノイド類がバランスよく含まれていて、美容&健康に効果があるのよ~ハート
無添加でノンカフェインだからお子様にも安心して飲めるのバルーン
やっぱり安心して飲めるっていいよねup
それに、飲みやすい♪

詳しくはコチラ→ルイボスティー無料サンプルセット

関連記事

玄米♪

最近、我が家では白米に玄米を加えて食べています。
白米と玄米の割合はその日によって違うけどね。
だいたい、1:1くらいかな~けっこう適当なのあせ
玄米
またまた画像悪くてごめんなさい大汗

私もよく玄米のことは知らなかったんだけど、玄米とは、収穫した米から、もみがらだけを除いたもの(そんなの常識?)。
玄米
袋の中身はこんな感じ

その玄米を精白して、ぬか層や胚芽を取り除き、中の胚乳の部分だけにしたものが普段食べている白米なんだって。

玄米には、なんと白米の約9倍もの食物繊維が含まれているんだってアップロードファイル
食物繊維といえば・・・便秘解消だよね~おんぷ
でも、それだけじゃなくて体内の余分なコレステロールや糖分、発癌物質などの有害物質の排出を促すことで、糖尿病や癌、動脈硬化から引き起こしやすい脳卒中や心筋梗塞など生活習慣病の予防にもいいらしい絵文字名を入力してください
さらに~ビタミンE! ビタミンEは「若返りのビタミン」ともいわれ、ホルモンの分泌を促して更年期症状を予防するほか、抗酸化作用によって血管の老化を防いだり、血行を良くする働きがあるのよえへ

ビタミンB1は体内で糖質(デンプンや糖分)をエネルギーに変えるのに不可欠な成分。
これが不足すると糖質を効率よくエネルギーに変えることができなくて、イライラや疲れやすいといった症状が!
また、糖質がエネルギーに変わりにくいということは、余分な糖質を脂肪として体にためて肥満になりやすくなるのよ。。
・・・ということは、玄米を食べているとダイエット効果があるってことだよねさとと-ピンクハート
 
そのほか白米に比べて、玄米はリン、鉄、カリウム、マグネシウム、亜鉛といったミネラル類も豊富に含んでいるの絵文字名を入力してください
それぞれ体内で重要な働きをしている成分なんだけど、中でも、カリウムは体内のナトリウム(塩の主成分)の排出を促す働きがあるから、高血圧やむくみが気になる方には特に重要なミネラルだよねキラキラ

玄米の美味しい炊き方なんだけど、玄米を選択する機能がついている炊飯器ならよけいにいいらしいけど、ついていない炊飯器でも全然OK♪
水の量を少し増やすだけで、美味しく食べられるよ。 
あとは、塩をひとつまみ加えるとより美味しく出来るんだってjumee☆high1
玄米
炊き上がり~この時は1:1で炊いた時
美味しいよ。
こんな感じで毎日食べてますニコ

関連記事

1食置き換えダイエットセット♪プロテイン&スレンダー♪

ダイエットってしたことある?
私も以前、やったことあるけど運動や食事に気をつけてね。。
食事を抜いたり、極端に食事の量を減らしたり、単品ダイエットなどなど・・・食事で苦労してる人多いよね汗
あとはキツイ運動をしたり・・・ダイエットは永遠のテーマおんぷ

食事を抜いたり、量を減らしたりすると確かに体重は減るよね。
でも、それは水分が排出され、筋肉などの組織が落ちるからなんだって。
体重は減っても、肝心な脂肪はそのまま。
それどころか、脂肪を燃やす、“炉”の働きをする筋肉が減るため、すぐにリバウンドあせ
さらに痩せにくく、太りやすい体がつくられちゃんの絵文字名を入力してください

じゃあ、1食置き換えダイエットセットってどんなの
ウルトラプロテイン
高品質の乳清をベースにしたプロテインスコア100の超良質プロテイン。
特許の酵素ブレンドで、吸収率も抜群!
水に溶けやすく、夏にぴったりの、さっぱりレモンティ味。
2包(一食分)で20グラム(たまご約3個分)ものタンパク質を補えるんだって!!
さらに、ビタミン・ミネラルを、【BFスレンダー】で補うことで体内酵素の働きをサポートし、代謝がアップjumee☆high1

BFスレンダー
ビール酵母や海藻、小麦胚芽のブレンド、普段から不足がちな栄養素が40種類以上が補える代物ハート

1日のうち1食だけを、この2種類の食品に置き換えるだけの簡単ダイエットあり
空腹感を感じなく楽にできるんだって!

今は、ダイエットした時からリバンドもしていないけど、体調や体型を維持するためのことは必要だと思うの。
必要な栄養素が十分に撮れて、簡単にダイエットできるなら嬉しいよねハート
1食をサプリに置き換えるなら、今の生活とほぼかわらない感じかな。

脂肪がメラメラ燃えて、さらには、お肌ツルツル、髪ツヤツヤのオマケつき笑

代謝をアップしながら、体脂肪をメラメラ燃やし、 スッキリボディを目指しませんか?!

脚やせ、急速ダイエット、酵素サプリメントの株式会社エヌ・エス・エス

スピーディに体脂肪を落とし、理想のプロポーションに! あこがれの美脚づくりも思いのまま

脂肪燃焼!プロテイン&サプリ 置きかえダイエット お試し1週間分プレゼント! ←参加中

関連記事

水族館♪

先日、久しぶりに水族館に行ってくましたおんぷ
イルカショー アシカショー
イルカショーとアシカショーおんぷ
ペンギン ペンギン
ペンギンショーが暑いためかなかったので、代わりに外で見せてくれました。
くらげ サメとイワシ
くらげって刺されるってイメージだけど、キレイね~ラブ
サメとイワシは同じ水槽内にいて、画像ではうまく写っていないけどす~っごくいっぱいいるの!!

一昨年・昨年はお盆にはキャンプに行っていたんだけど、今年は私が休みがとれず・・・絵文字名を入力してください
私は一日だけ休みがあって、その日に行ってきたの。
すごく楽しかった音符
動物を見ていると癒されるね~キラキラ


特濃ボイセンベリー♪

ボイセンベリーって聞いたことあります?
私は初めて耳にした言葉です。
今回、10日間モニターには落選したんだけど、このボイセンベリーお試し3日分をいただきました。
ボイセンベリー

ボイセンベリーって・・・
日本では入手困難な果物なんです。
ボイセンベリーには、赤紫色の色素成分「アントシアニン」のはか、「エラグ酸」「カフェ酸」「ケルセチン」といった他の野菜や果物にはほとんど含まれないポリフェノール類や、「ビタミンA・C」など多彩な働きをする抗酸化成分が何種類も含まれているんだって!
その総量はなんとブルーベリー以上アップロードファイル
さらに、女性に嬉しい「葉酸」や「カルシウム」もた~っぷりup
でも、ボイセンベリーは収穫からたった24時間で傷んでしまうデリケートな果物。
だから、生産地でしか食べられない貴重な果物なんですよ~!
それを、収穫後すぐに瞬間冷凍して、鮮度を維持したまま濃縮エキスに加工してるの。
今、ブルーベリーにはない健康成分の相乗作用に期待が集まる、話題の新・健康果実なんですって!

ボイセンベリーが育つニュージーランドのネルソン地方は、年間の日照時間が国内最長であると共に日本の約7倍と紫外線量が非常に多い地域なんです。
この厳しい環境でボイセンベリーは自らの実を守るために、果肉や果皮に豊富な種類の抗酸化成分や栄養素をぎっしりと蓄えるんだってキラキラ
「特濃ボイセンベリー」は、この最高品質のニュージーランド産ボイセンベリーのみを使っているんだって。

ボイセンベリーはこんな方にオススメ絵文字名を入力してください
☆なんとなく体がだるい
☆パソコンを頻繁に使う
☆最近若さを感じない
☆小さな文字が見難い
☆元気で毎日を過ごしたいetc

ホントに貴重な果物だし、ブルーベリーってすごく体にいいと思っていたけど、それを上回る果物なんだね~!!
今回は3日分だから効果はわからなかったけど・・・。
お試ししてみる価値ありかもねハート

PCヘビーユーザーにお勧め!特濃 ボイセンベリー


関連記事

ランシア☆クレンジングゲル☆

エステサロンでも愛用され、口コミでも大人気のラシンシア化粧品
その中でも代表的な「クレンジングゲル」のご紹介。

ラシンシア化粧品のクレンジングゲルは天然ゲルが主原料。
肌を構成しているタンパク質となじみやすいアミノ酸の一種(L-アルギニン)がお肌のキメや毛穴の奥にスルスルとなじみ、微細な汚れまで包み込み、浮き上がらせて、汚れをやさしく綺麗に落とすことができるんですってUP
ノンオイルでべたつかず、お肌の潤いを保ちながらすっきり&しっとり絵文字名を入力してください
余分な角質もスムーズに取ってくれるので、使い続けるうちにお肌に透明感もラブ

ラシンシア☆クレンジングゲル

シンシアリークラブ

ぷるるんゲルのクレンジング♪ラシンシア☆クレンジングゲル モニター募集! ←参加中
関連記事

ダブルアップコラーゲン♪

濃密!フィッシュコラーゲン配合☆ダブルアップコラーゲン☆」をお試しさせていただきました。

ダブルアップコラーゲンは、食べてすぐ体内に100%吸収される2種類の特殊なコラーゲンを配合したゼリータイプのコラーゲン
さらに代謝を高めるパントテン酸などの有効成分を配合し、お肌と身体の若返りを強力にサポートしてくれるんです絵文字名を入力してください
続けるうちに、お肌が引き締まり、髪のコシやバストアップ等にも嬉しい効果がハート

効果は約1ヶ月、早い方で2~3週間(1日1~2本)続けて食べると実感できるんですって!

ダブルアップコラーゲン

いただいたのは、マンゴー&オレンジ味(5本)
1本16gで20Kcal

ダブルアップコラーゲン

袋から出してみると、こんな感じ
美味しそうでしょおんぷ

私は冷やしてから食べたんだけど、本当に普通のゼリーみたいな食感で美味しいのjumee☆high1
ゼリーだから食べやすいし、味も美味しいから長く続けられそう。
興味のある方は是非試してみてねおんぷ

エスコス様、ありがとうございました~。


株式会社 エスコス

自然派化粧品のエスコスファンブロガーサイトに参加中

関連記事

アミノ酸ボディーソープ【ゲルファミリーボディクリーン】

皆さんはボディーソープにまつわる悩みってあります?
それと、素肌ケアってどうしてるのかな?

私はボディーソープだけじゃ乾燥しちゃうから、必ずボディローションを塗ってます。
ボディーソープも「これ!」といって決めている物がないから、とりあえず、しっとり系の物を使っているんだけどね。
たまには、ボディローションを塗らなくてもしっとりするボディーソープに出合うこともあるんだけどねハート
そんな時には「やったー」って思っちゃう絵文字名を入力してください

ゲルファミリーボディクリーンの特徴
石油系界面活性剤を使用していなく、無添加。
主原料は「アミノ酸」。
だから、赤ちゃんにも安心して使えるのup
さらに、植物エキス&コラーゲン配合で洗い上がりの素肌に潤いを与えてくれます。

ゲルファミリーボディクリーンなら、赤ちゃんも使えるほどお肌にも優しいし、爽やかなオレンジの香りでリフレッシュできるね笑顔
それに、潤い成分でお肌がツルツルになりそうラブ
是非、使ってみたいボディーソープ♪

株式会社パイナチュラル

おすすめ

赤ちゃんにも使えるボディーソープ

株式会社パイナチュラル

ゲルファミリーボディクリーン

今話題のアミノ酸ボディーソープお試しのチャンス!【モニター10名募集!】 ←参加中
関連記事

【KUROGAMI】でバストアップ♪

コンテンツ・キッズ様からのKUROGAMIをお試しさせていただきました。

KUROGAMIって?

一日約2分、お肌を優しく撫でるだけでキュッと引き締まって、キメの整った美肌に導いてくれる美容ペーパー♪
顔だけじゃなく、バスト・脚・二の腕・ヒップetc体のどの部分でも使えちゃうんですよ♪
それに、1枚で1週間も使えちゃうんだから経済的えへ
KUROGAMI

今回はバストということで・・・
胸の上部(鎖骨の下辺り)を中心に向かって横向きに7~8回撫でるだけ。
片方の胸をやってみると、アップしてるかなぁ?
う~ん、よ~く見ると、してるかも・・・って感じ。。

ついでに、顔もやってみちゃったハート
まず顔半分だけやってみたんだけど、キュッと引き締まって見えるのよUP
それに、ハリがある感じ。
顔は効果を実感できたよ!
毎日続ければ・・・って考えちゃうよねきらきら

いままでにないコスメティックアイテム『KUROGAMI』

今までにないコスメKUROGAMIファンブロガーサイトに参加中
関連記事

水の天使♪

水の天使」って知ってます?
美肌の基本である保湿を徹底的に追求したゲルなんです.。

☆☆☆ 水の天使の特徴 ☆☆☆

★化粧水・乳液・美容液・美白液・化粧下地がこれ一つでOK!
 洗顔後から化粧前までのケアがこれ一つでできることにより、時間とコストが大幅に省けます。
 
★持続する保湿力にこだわった天然成分を配合
 ・グリチルリチン酸:肌あれを防止
 ・プラセンタエキス:日やけによるシミ・そばかすを防ぐ(美白効果)
 ・トレハロース  :生物の保湿保持を助ける成分

★水にもこだわり
 水の天使の最大の成分である「水」は、四国一の清流、穴吹川の源泉水を使用。
 この透明度の高い名水こそが美肌をつくり、潤いを保つ秘訣の一つなんですって!!

今、オールインワンのスキンケア商品がけっこう出てるよね。
忙しくて時間がないときは、洗顔後これ一つでOKならいいよね♪
それに、化粧水や乳液・美容液etc一つずつ買ったらお値段がかかるけど、これ一つなら安上がりだよね~UP
それで美肌になれるなら言うことなしだよねラブ

株式会社リヴァー・スリー

水の天使

水の天使

TV・店頭でリピーター続出!みんなの定番オールインワンゲル「水の天使」 ←参加中

関連記事

脚やせバンデージ♪

美脚を目指し、日々何かいいものがあったら・・・と探しているアヒルの子です。
ちょっと目に付いたので買ってしまった!
脚やせバンデージ
色は無地から柄入りの物まであるんだけど、色の指定はできなくて、届いたのがこれ。
元気が出る「赤」♪
またまた無駄使いに終わってしまわないといいけどなあせ
本当は使用する前に撮ればよかったんだけど、2回使った後に撮ったから巻きがキレイじゃないよね。
マジックテープで止めるようになっているのよ。

むくみをとり、細い脚を実現するには圧迫法がもっとも簡単で即効性があるみたいラブ
セルライトの防止にもなるし、血流がよくなって脂肪の運び出しもスムーズになるんですってさとと-ピンクハート

土踏まずから膝上15cmくらいまでしっかり巻いてそのまま寝るだけえへ
血流が止まるほどきつく巻かないことが重要!

バンデージの即効性の秘密は、リンパ液や静脈血を外側から圧迫することで、還流が促進されるため。
正しく巻いて寝ると、3日くらいでかなりの効果が実感できるんだってjumee☆up1

とりあえず、二日巻いて寝た感想は・・・
一日目は、きつ過ぎないようにと思いながら巻いてみた。
巻いて立ち上がったら、もう取れそうな感じ・・・緩すぎた絵文字名を入力してください
二日目はきっちり時間をかけて巻いて寝たの。
うん! 朝、バンデージをとってみると脚がホッソリだし、なんてったって脚が軽い!!
いいかもはーと
これからも続けて、またレポしま~す。

脚やせバンデージの詳細はコチラを見てね
関連記事

「美流作法」で下半身スッキリ♪

夕方になると脚がパンパンにむくんで靴・ブーツがキツくなったことってない?
立ちっぱなしの仕事や上半身は細いのに、下半身はちょっと・・・と言う方!

パンパンをスッキリさせてくれる、スタイルサポートサプリ【美流作法】のモニター募集のお知らせ。
今回はサンプルではなく、本製品のモニターなんだよ。
20日間、120粒(40回分)だから効果が実感できそうだよね音符

気になる成分は・・・?!
マメ科のハーブ「メリロート」や冷えをサポートする「ヒハツ」、朝のスッキリを応援する「キダチアロエ」、女性にうれしい「ブドウ種子」など7つの成分を配合。

私はほとんど立ちっぱなしの仕事だけど、ストッキングでなんとかパンパンまでにはならないかなあせ
でも、やっぱり少しはむくんでいるよね。
それに、冷え性だしリンパの流れも悪いと思うんだ絵文字名を入力してください
美脚を目指している私にとっては、是非お試ししてみたいサプリかな♪

むくみなら美流作法

下半身のむくみの気になる方へ!スタイルサポートサプリメント【美流作法】 ←参加中

関連記事

「CattyParty」 キラ肌ファンデ&キラ肌パウダー

@コスメ週間ランキング「リキッドファンデーション部門」4位入賞の人気コスメ・・・☆CattyPartyキラ肌ファンデ&キラ肌パウダーをお試しさせていただきました~ハート


「Catty Party」 キラ肌ファンデ
☆CattyParty☆キラ肌ファンデ(リキッドファンデーション)のカラーバリエーションは3種類。
私が選んだのはゴージャス❤ベージュ。
のびがよくて、薄付きなのにカバー力はバッチリUP
付けた感じはサラサラなのに、お肌はしっとり~ハート
それもそのはず!キラ肌ファンデには、コラーゲンやヒアルロン酸などの美容成分がたっぷり配合されているんです。
ファンデにもキラキラは入っているから、これだけでも十分に明るい感じに♪


「Catty Party」 キラ肌パウダー
こちらは、キラ肌パウダー(ラメ入りルースパウダー)。
ファンデーション後の仕上げやメイク直しにバルーン
粒子の細かいパウダーにキラキラがたくさん入っていて、ファンデの上に付けるとキラキラ度が増して、とっても華やかに♪
パーティーやイベント、夜のお出掛けにもお勧めはーと
でも、キラキラになりすぎないから仕事の時にもOK。

よかったら使ってみてねラブ


今回は画像がうまく撮れなくて・・・それに、手に付けて写してみたんだけど、キラキラ度合いが上手に撮れなくて載せませんでした汗

リキッド ファンデーション

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています


関連記事

BBパーフェクトファンデーション♪

ちょうど、ファンデーションがなくなったから「BBパーフェクトファンデーション」を使ってみたの。
無香料・無鉱物油・無人工着色料・パラベンフリーでお肌にも優しいファンデハート
BBパーフェクトファンデーション
BBパーフェクトファンデーション
画像が悪くてごめんなさい涙

まず、すごく軽くてつけてる感じがしないの。
すごくサラサラしているから、お肌にちゃんとフィットしてカバーしてくれるのかなぁ?・・・なんて思っていたんだけど、ぜ~んぜん大丈夫絵文字名を入力してください
粉っぽくないし、ちゃんと気になる部分もカバーしてくれるの。
なにより、透明感がアップjumee☆up1
使ってみる価値ありですよ~あり

詳細はコチラをどうぞ
関連記事

ジャガイモの花♪

今日は話題を変えて、「ジャガイモの花」にまつわるエピソードの話。

ジャガイモの花

悲劇の王妃、マリー・アントワネットって知っていますか?
フランス国王、ルイ16世の奥様。
最期は、フランス革命の波に揉まれギロチンにかけられた方・・・。

もともとはルイ16世が薬剤師から飢饉用の作物としてジャガイモを栽培するように言われ、フランス国内にジャガイモの栽培を広げようとマリー・アントワネットにわざとジャガイモの花を付けさせたんだって
マリー・アントワネットは、ジャガイモのキャンペーンガールになっていたのね~。
でも、可憐で美しいジャガイモの花は、すっかり貴族たちを魅了し、一時はベルサイユ宮殿に集まる貴族からパリの街の人々まで、こぞってジャガイモの花を身に付けていたそう桜の花02*Mid(白い背景付き) †SbWebs†

マリー・アントワネットも初めは、ルイ16世に頼まれて付けていたんだけど、すっかり気に入ってしまい、いつも髪飾り等に用いていたんだってハート

豪華絢爛たるベルサイユ宮殿とジャガイモの花の組み合わせって、なんか不思議な感じがするけどね。

私がマリー・アントワネットに焦点を当てたのは、私は幼い頃からとてもマリー・アントワネットに興味があったから。
一度、ベルサイユ宮殿はもちろんだけど、故郷であるオーストリアのシェーンブルン宮殿にも行ってみたいなぁ・・・な~んて夢みたいなことを思っているのキラキラ

今日は私の趣味に付き合ってくれた方、ありがとうございました。

関連記事

ファンケル 「マイルドクレンジングオイル」♪

今、無添加化粧品 ファンケル様のマイルドクレンジングオイルを使っているんだけど、やっぱりいいですね~ハート
ファンケル マイルドクレンジングオイル

メークにすーっとなじんでしっかり落としてくれるの音符
オイルクレンジングだと洗った後は、けっこうベタつくのなか~?・・・と思いきやアップロードファイル
全然ベタつきもなくさっぱり&しっとり・・・って感じ絵文字名を入力してください
それなのに、メークにすーっとなじんで、落ちにくいマスカラ等のアイメークもちゃ~んと落としてくれるの。
その秘密は・・・洗い流す時にナノサイズまで分散するからスッキリ洗い流せるんですって。
そして、強力なコート成分も落としやすくする『パーフェクトブレンドオイル』だから落ちにくいタイプのマスカラもすばやくなじんで、こすらないでも洗い流せるんだってハート
オススメですよUP

詳細はコチラをどうぞ
関連記事

「潤い燦々ゼリー」 ゼリーでプルプル?

“超”低分子コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンをバランスよく配合した「潤い燦々ゼリー」10日間モニター募集のお知らせ。

超低分子コラーゲン
通常、コラーゲンは分子量が大きく、コラーゲンのままでは吸収されにくいんです。
でも超低分子コラーゲンは、コラーゲンのまま吸収されやすくなっているので、肌の内側からうるおいを与えてくれるんですってUP

ヒアルロン酸
カラダの中では皮膚、特に真皮に多く含まれ、高い保水力を持った注目美容成分。
その力は1グラムで6リットルもの水を保持できるほどなんですって~アップロードファイル

エラスチン
コラーゲンを支える弾力のある繊維のようなものがエラスチン。
コラーゲンにからみつく状態で存在し、肌のハリや弾力性を保ちます。
エラスチンを含む柔軟組織は、睡眠中に再生されるんです。
だから睡眠は大事ハート音符

ゼリーだから錠剤が苦手な方も手軽に潤い成分を摂れるよね。
実は私も苦手・・・だからゼリーなのは嬉しいラブ
食べてプルプルお肌を実感してみたいな~ハート

デザートエステ

ゼリーでプルプル?低分子コラーゲン配合「潤い燦々ゼリー」10日間モニター大募集! ←参加中

関連記事

もぎたてオレンジの香り♪

石澤研究所様からの、植物生まれの地肌シャンプー&トリートメントを使わせていただきました。
無色素・無香料・無鉱物油・ノンパラベンで、お肌にも優しいシャンプー&トリートメントup
植物生まれの地肌シャンプー&トリートメント
うまく撮れていなくてすみません汗

オレンジ果汁入りだから、無香料なのに本当にオレンジのいい香りがするの輪切りオレンジ
シャンプーは泡立ちもいいし、すっきり爽快感。
それに、シャンプーだけでしっとりするから、トリートメントはいらないんじゃない?って思うくらい!
トリートメントしたら、本当にしっとりでパサつきも気にならないのUP
いつもは、トリートメントしても広がってきてしまってパサつき感もあるんだけどね・・・。
オススメですはーと

石澤研究所様、ありがとうございました。

株式会社 石澤研究所

石澤研究所ファンブロガーサイトに参加中

関連記事

30代の女性限定!「飲む美容点滴」♪

キレイと元気を応援するBeautyPro.Com(ビューティープロドットコム)様から、高濃度プラセンタドリンク BeautyPro Repair30,000のご紹介です。

話題のアンチエイジング素材、プラセンタエキス限界配合の30,000mg低分子フィシュコラーゲン5,000mgの他に大豆イソフラボン・ローズヒップエキス・エラスチン・L-プロリン・L-リジン・葉酸・・・etcの美肌応援成分をた~っぷりと配合した「飲む美容点滴ハート

保存料・添加物は一切使用していなく、美容家と製薬会社のコラボレーションで作られた安心・安全なアンチエイジングサプリおんぷ

プラセンタは希少な国産のSPF豚から、コラーゲンは淡水魚の魚鱗から抽出したので、コラーゲン独特のニオイが気にならなく、ほんのりピーチ味なんですってバルーン

今回は30代の方が対象で、女性限定商品。

いくら美容と健康にいいと言っても、口に入れる物だから成分が気になるよね。
体に害が無く安心して飲めるっていうのがいいよねup
そして、飲みやすいっていうのも大事なポイントだよね。
お肌にハリがでて、お化粧ノリがよくなるといいな~ラブ

株式会社プロスタッフ

詳しくはコチラを→高濃度プラセンタドリンク BeautyPro Repair30,000

Beauty Pro.com

ビューティープロ★話題のプラセンタドリンクでアンチエイジングしたい30代のアナタ ←参加中
関連記事

プラセンタ100♪

R&Y様からプラセンタ100をお試しさせていただきました。
あのフランス王妃、マリー・アントワネットも愛用していたプラセンタ。
プラセンタ100 プラセンタ100
いただいたのは、トラベルサイズ(20粒)で5~10日間分バルーン

私は1日、2粒飲んでいたんだけど「あれ~?お肌の調子がなんか違うんじゃない?」と感じ始めたのは、4日目くらいから。
初めは、「なんかお肌がツルツルするな~」くらいにしか思っていなかったんだけど、それからも飲んでいたら「やっぱりお肌がツルツルでいい!」と確信したの絵文字名を入力してください
ハリが出て、もちろんお化粧のノリもいいのうるうる
も~ビックリ!!
1日、2粒でも早くに効果があったから、4粒飲んでいたらどうなってたんだろう?!
でも、2粒でも十分にお肌の違いが実感できたプラセンタ100・・・オススメjumee☆high1

R&Y様、ありがとうございましたはーと

プラセンタ

R&Y

吉田洋子

R&Yファンブロガーサイトに参加中

[べっぴんしゃん]スペシャルケアセット

楽天市場内出店ショップ【coeur de maman】様からのプロジェクト。

べっぴんしゃんシャンプー・コンディショナー・エッセンス豪華スペシャルケアセット。
トライアルではなく、現品(総額7,455円相当)なんですよ絵文字名を入力してください     
黒豆・黒糖・黒ゴマ・黒酢・昆布等の“黒い食品”を主成分にした身体に優しい自然派無添加のヘアケアセット。

その中でも注目は、ヘア・エッセンス!
”黒い食品”をベースにした植物性トニック。
髪後、地肌を軽くマッサージする事で植物成分が浸透し、潤いを与え、頭皮と髪を健康に保ってくれるんですって。
特に、抜け毛の方は必見!

私の髪の悩みは枝毛・切れ毛・パサつき・・・涙
夫は抜け毛・・・絵文字名を入力してください
お肌も大事だけど、髪の毛もすごく大事ですよね~。
顔がいくら綺麗でも、髪がボサボサでパサパサだったらガッカリですよね。。
髪の毛もお肌と同じくらいケアしてあげないとねっラブ

べっぴんしゃんシリーズのお求めはこちらまで!!!

楽天サイトで話題の『べっぴんしゃん』ヘアケアシリーズ 3点セットのモニター募集! ←参加中

関連記事

キレイな脚になるために・・・

いくら細くまっすぐな脚になっても、素脚に自信が持てなければダメ!
逆に、多少太くてもきちんとお手入れしている脚は、魅力的に見えるのです。
顔はマッサージやパック、クリームを塗ったりといろいろとしますよね。
脚も同じなのですハート
キレイになるためには、きちんとお手入れをしてあげることが大事はーと
丁寧にケアしてあげると、脚はキレイになります。

脚のお肌はカサカサになっていない?
足の裏やかかとの硬くなった角質はちゃんと取ってる?
爪は伸びてない?
ムダ毛の処理は大丈夫?
ペディキュアは?

顔と同じように、常に気を配ることでキレイな脚になりますUP
関連記事
