愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2009年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年09月
ARCHIVE ≫ 2009年09月
      

≪ 前月 |  2009年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

セルビックEエッセンス&Fエッセンス♪

セルビックEエッセンスとFエッセンスを3日分セット(3Days透明感実感セット)のモニター募集のお知らせバルーン

先着1000名だからまだ間に合うかも絵文字名を入力してください

話題のEGFとコラーゲンを生成する因子FGFを一緒に使えて、即効性があるというのがセルビックのEGFFGF美容液の魅力。

それぞれの美容液には、EGFとFGFに加え、4大美容成分のプラセンタ、コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンを贅沢に配合した美容液♪
シミ、ほうれい線、透明感、ハリ、うるおい、毛穴の引き締まりなど、特に、エイジングな悩みに効果があったと言われているんだってUP

使い方は簡単 洗顔後に塗るだけ!
しかも今使っているスキンケアにプラスするだけ。

そして・・・モニターした感想をブログにアップした方の中から10名様に本品(約1~2ヶ月分)をプレゼントですって絵文字名を入力してください

セルビック公式ホームページ

美肌づくりのプロ、スキンケアスタイリストの仕事ぶりブログ

発見者ノーベル賞受賞成分EGFとFGFが試せる!5Days透明感実感セット

【先着1000名】初企画第1弾★話題のエイジング成分EGF・FGF★セルビック ←参加中

関連記事

ファンケル スペシャルケアセット♪

以前、ファンケル様の商品を注文した時にこの「スペシャルケアセット」をいただきました。
ファンケル スペシャルケアセット
開けてみると・・・
ファンケル スペシャルケアセット
ふっくら・すべすべ効果があるスキンリニューアルパック1包
美白効果があるホワイトエッセンス2包
ハリ・ツヤ効果があるビューティコンセントレート2包

晩と翌朝しか使ってないんだけど、パックのお陰なのか翌朝のお肌はふっくらしてたぁ~
それに、ハリもあってイイ感じ


気になる方はコチラを→ファンケル スペシャルケア

関連記事

デザートエステ☆潤い燦々ゼリー♪

イショク様からデザートエステ「潤い燦々ゼリー」をお試しさせていただきました。

桜の花02*Mid(白い背景付き) †SbWebs†潤い燦々ゼリーの特徴桜の花02*Mid(白い背景付き) †SbWebs†
そのままコラーゲンとして吸収されやすい低分子コラーゲンを1000mg、優れた保水力でお肌や関節のクッションとして働くヒアルロン酸を10mg、皮膚に弾力や柔軟性を与えるエラスチンを50mg配合してるんですさとと-ピンクハート
そして、一個あたり約70Kcalと低カロリーなのえへ
潤い燦々ゼリー
アセロラ・ブルーベリー・プルーンの3種類の味のゼリー音符
潤い燦々ゼリー
これはブルーベリー味ハート

お味は、おいし~い絵文字名を入力してください とまではいかないけどまあまあのお味。
ゼリーだから食べやすいから続けられそうおんぷ
食べ始めて3~4日目頃からお肌にハリ感を感じたよjumee☆up1
それに、内側から潤っているって感じハート


デザートエステ

デザートエステファンブロガーサイトに参加中

関連記事

シルバーウィーク Ⅲ♪

旅行記事も3日目・・・土下座
もう、美容ブログじゃなくて旅行&グルメブログになりそう絵文字名を入力してください

3・4日目はサザンビーチホテルに宿泊しました。
サザンビーチホテル
室内 
室内
ホテル内のプール ホテル内のプール 
ホテル内のプールと奥に見えるのがビーチ海と空
夜のプールサイド
夜のプールサイド月
南国って感じ~双葉

3日目・・・本当はクルージングの予定を立てていたんだけど、沖縄に来たのに海に入ってない絵文字名を入力してください
明日の最終日は「青の洞窟」でシュノーケルの予定だし、レンタカーは今日まで。。
いつになったらビーチでまったりできるのか?! と会議した結果、クルージングはキャンセルすることに。
そして、お土産買いとレンタカー探しで夕方になりホテルにチェックインして食事に行きました絵文字名を入力してください

琉球料理が食べられるお店を予約して楽しみに行ったはずが・・・。
二人して気分を害してホテルに戻ってきました。
ホテル内のコンビニでお酒を買い、部屋で飲んで3日目は終了しました絵文字名を入力してください

関連記事

シルバーウィーク Ⅱ♪

今日も旅行の続きですあせ
2日目は「ザ・ビーチタワー沖縄」というホテルに泊まりました。

室内は畳のお部屋もあり広々としたお部屋ハート
室内 室内
室内 塩ちんすこう
塩ちんすこうが置いてあったんだけど、とっても美味しかった~笑顔
ザ・ビーチタワーホテル&観覧車 観覧車
ホテル&観覧車
すぐ近くに「アメリカンビレッジ」という所があって、そこに観覧車があるの。
レンタカーを借りた時に観覧車の無料券をいただいたので乗りました♪

そこで新発見アップロードファイル 夫は高所恐怖症だったみたい。
自分でも初めて気付いたようです絵文字名を入力してください


関連記事

シルバーウィーク♪

今週は美容に関することはお休みして、旅行のことを載せようと思います。

18日~22日まで4泊5日で沖縄旅行に行ってきましたさとと-夏の海

1日目・・・
実は私、飛行機がと~っても苦手汗
でも、そんなこと行ってたら何処にも行けない絵文字名を入力してください と意を決して乗った。
足は震え、手に汗絵文字名を入力してください
でも14時半、無事に沖縄に到着キラキラ

暑い大汗
沖縄はまだまだ夏♪
最高気温も32度くらいだし、最低気温でも27~28度汗

レンタカーに乗って美ら海水族館絵文字名を入力してください
向かう途中、高速道路のパーキングで昼食を摂ることに・・・朝6時半くらいに朝食を食べてから何も食べてなかったからお腹減った~。
沖縄そば&ジューシーセット 島とうがらし
沖縄そば&ジューシーセットと島とうがらし

沖縄そばは初めて。これが沖縄そばなのね~って感じ。
ジューシーって何?って思ったけど食べてみたら混ぜご飯と同じで美味しかったよ。

この「島とうがらし」の辛さにビックリ・!!
辛いもの好きな私でもすっご~く辛くて、ちょっと舐めた程度絵文字名を入力してください

この「島とうがらし」は沖縄の太陽をたっぷり浴びた唐辛子を泡盛に漬け込んだもので、沖縄に昔から伝わる調味料なんですって。
だから、何処に食べに行ってもコレはあったよ。


お腹も満足したから目的地へ出発絵文字名を入力してください
美ら海水族館
美ら海水族館
このジンベイザメの大きさにはビックリ!!
美ら海水族館

楽しくてあっという間に時間が過ぎていったよ~。
帰り際に「海がめ館」と「マナティー館」もあることに気付いたけど、もう遅かった涙


関連記事

帰ってきました~♪

昨夜、旅行から帰ってきました。

旅行中、ご訪問やコメント、ことづてをいただきありがとうございましたハート
とっても嬉しかったですラブラブ

今、やっとPCを開くことができました。
今朝の記事は予約投稿で、日にちを間違えて載せてしまいました・・・。

これから、皆さんのところへ訪問させていただきま~す♪

これからもよろしくお願いします。
関連記事

ナノエモリエントジェル♪

藤原紀香さんご愛用コスメとして、様々な雑誌などに載っている「ナノエモリエントジェル 20g」を買ってみました~ハート
ナノエモリエントジェル
プルプルのジェルキラキラ
ナノエモリエントジェル
イマイチわかりずらくてごめんなさい絵文字名を入力してください


オールインワンジェルだから、忙しいときにも簡単にお手入れできるのがいいよね。
それなのに保湿は十分っていうのがポイント高いUP
それに~赤ちゃんにも安心して使えるよう無香料・無着色など自然派にこだわっていて、お肌に負担をかけない成分を使用してるのも安心ハート

早速、届いた日から使い始めたんだけど、なんかグングンお肌に浸透していってるって感じだったから多めに付けたんだけど、少し時間が経ったら「もう乾いてる絵文字名を入力してください」って感じ。
こんなんで、ちゃんと保湿されるのかなぁ・・・と不安に思っていたんだけど、翌朝のお肌が! 違う!!
ちゃんと潤っているし、お肌に弾力がjumee☆high1
ベタつきもなくサラっとしてるのに、お肌はモチモチにはーと
これはリピ買いしちゃうかもはぁと

気になる方はコチラを

関連記事

旅行に行ってきます♪

ご訪問ありがとうございますラブラブ

今日から22日まで旅行に行ってきますアップロードファイル

ご訪問&コメントいただいた方へのお返事は帰宅してからさせていただきます。

帰ってきたら、またよろしくお願いしますラブ
関連記事

誕生日♪

今日は美容とは関係のない日記です絵文字名を入力してください

今月は私の誕生月で、先週前倒しでお食事に行ってきました。
もちろん夫のおごりで♪
2年前くらいに夫の誕生日に行ったことがあったお店なんですが、とっても美味しかったので久しぶりに行ってきましたおんぷ
お刺身 ウニの冷製茶碗蒸し
お刺身&ウニの冷製茶碗蒸し
茶碗蒸しは表面が白く、普通の茶碗蒸しの味がしなかった
エスカルゴのオーブン焼き エスカルゴのオーブン焼き
エスカルゴのオーブン焼き
エスカルゴを食べたのは2回目だったけど、殻がすごく薄い!
ズワイ蟹とミソ チリワイン
ズワイ蟹とミソ&チリワイン
チリワインはお安かった~キラキラ
まぐろのカマ焼き 黒豚の網焼き
まぐろのカマ焼き&黒豚の網焼き
まぐろのカマは「小さいのがあります」とのことで頼んだんだけど、小さいと言っても二人では大きいあせ
水入れ
コレ、前に行ったときも「何が入っているんだろう?」って思っていたんだけど、中身は水涙

どの料理も美味しくいただきました~ハート


関連記事

ポッコリ・スッキリ計画♪

ナイスリムエッセンス ラクトフェリンのトライアルパック(10日分)をお試ししています。

ラクトフェリンは、出産後の初乳や唾液などの中に含まれる多機能蛋白質のこと
ラクトフェリン」は、熱や酸に弱く加熱処理された食品では摂ることが難しい成分なんですって汗

酸に弱いってことは、胃酸で分解されてしまうのでは?って思うかもしれないけど、この「ナイスリムエッセンス ラクトフェリン」は特殊なコーティング技術で胃で分解されずに、しっかりと腸まで届き吸収されるんだってアップロードファイル
ラクトフェリン
画像が悪くてごめんなさい絵文字名を入力してください

こんな方にオススメ絵文字名を入力してください
絵文字名を入力してください ポッコリが気になる方。
絵文字名を入力してください メタボリックを気にしている方。

特に飲む時間帯は決まっていなくて、一日3粒を目安に飲むんだけど私は寝る前に飲んでるの。
そうしたら翌朝、お腹の調子がいいの!
毎日快調♪ 
ホントにスッキリ~って感じラブラブ
これからも続けたらいいかもラブ

気になる方はコチラをどうぞ
関連記事

ハニーラボ ヘアケアシリーズ♪

山田養蜂場様の「ハニーラボ ヘアケアシリーズ」のサンプルをいただきました。
ハニーラボヘアケア
シャンプー&トリートメント&洗い流さない美容液

「ハニーラボ ヘアケアシリーズ」は無香料・無着色・無鉱物油・パラペン無添加で髪と地肌に優しいんですよキラキラ
そして、保湿成分「ハニーティン」で潤い豊かなツヤ髪へ桜の花02*Pale(白い背景付き) †SbWebs†
この「ハニーティン」って、ハチミツに含まれる18種類のアミノ酸を集めてエキス化したもの。

使ってみると、無香料って書いてあるのにと~ってもいい香りがするの。
どうして?!って思ったら、ブルガリア産センチフォリアローズのエキスが入っているのね~はーと
とってもイイ香りの中シャンプーをしてトリートメントをしたら・・・髪がしっとりラブ
タオルドライ後に美容液をつけたんだけど、見た感じはベタつくのかなぁと思っていたら、全然絵文字名を入力してください
本当に少しの量(1回分)でしっとり&サラサラで、乾いた後も髪が広がらないの絵文字名を入力してください
手も全然ベタつかないのよ。
かなり気に入ってしまいましたはぁと

気になる方はコチラを→ハニーラボ ヘアケア(無料サンプル)

関連記事

くっきり小顔 10万人体感プレゼントキャンペーン♪

年齢とともにフェイスライン首もとのたるみがでてきますよね・・・あせ
特に「首のしわ」を見ると年齢まではいかないけど、「若いか若くないかはわかる」って言いますよね。

私は首もとのしわはないけど、フェイスラインのたるみがやや気になってきたところ涙
マッサージや美顔器を使ったりローラーで毎日コロコロして、できる限りの努力はしているかな音符
「年だからしょうがない」なんて言っていては女性としてはダメ~絵文字名を入力してくださいって私は思うのでハート

そこで、ロレアル様よりリバイタリフトキャンペーンのお知らせ。
アップロードファイル 10万人にプレゼントなのよはぁと 応募するしかないよね♪

くっきり小顔 10万人体感プレゼントキャンペーン

首のしわ

リバイタリフト



関連記事

ランチ♪

今日はただの日記ですあせ

先日、東京に住んでいた中学の時の同級生から電話が!
「今、実家に帰ってきてるから都合のいいとき会えない?」って。
前に会ったの何年ぶりだろ~?って思い出せないくらい会ってなくて・・・久しぶりに会ってランチしながらお喋りをして楽しいひと時を過ごしましたハート
パスタセットを注文
パン&サラダ アサリの白ワインパスタ
パン&サラダとあさりの白ワインパスタ
これに、ドリンクが付いて980円♪

美味しくいただきました~ハート


関連記事

歴史に残る美肌の持ち主、悲劇の王妃マリー・アントワネット

コラーゲンでもない、ヒアルロン酸でもない、次世代の美容成分を配合した美容ドリンク『ザ・プラセンタ』が近日発売されるにあたって先行モニターのお知らせ。

このドリンクは、アンチエイジングや美肌の専門家が、愛用している高級美容成分プラセンタをメインにコラーゲン、ヒアルロン酸、ローヤルゼリーなど女性に人気の成分を配合

ザ・プラセンタの特長
◆プラセンタエキスを12,000mg配合
◆人気成分のコラーゲン・ヒアルロン酸・ローヤルゼリーエキスをバランス良く配合
◆女性にうれしい低カロリー(4.5kcal/本)、さらにノンカフェインの美容ドリンクなのでダイエット中でも安心
◆プラセンタ特有の臭みを抑え、飲みやすいピーチ&マスカット味
◆手軽な1本飲み切りタイプなので、手軽にどこでも摂取できる

プラセンタって今やもう美肌には欠かせない成分だよねハート音符
私が大好きなマリー・アントワネットが愛した美肌成分“プラセンタ”をメインにしているなんて贅沢よねはぁと
プラセンタって、マリー・アントワネットの時代からあったのかなぁって思うけど、プラセンタのお陰?で美肌だったのねラブ

潤いのあるぷっくりお肌になりたいね~産まれたての赤ちゃんのようにねラブラブ
この『ザ・プラセンタ』を飲み続ければなれるかなぁおんぷ

ザ・プラセンタ

マリー・アントワネットが愛した美肌成分配合!ザ・プラセンタで美のターンサイクル☆ ←参加中

関連記事

美流作法♪

株式会社メタボリック様からの「美流作法」を2週間お試しさせていただきました。
内容は20日分入っているんだけど、効果を実感したのでお知らせ音符

私は立ち仕事だから夕方になると、脚がむくんでいたの絵文字名を入力してください
むくみは美脚を目指している私にとっては大敵・!!

でも、この美流作法を朝・晩3錠づつ飲み続けていたら脚のむくみが気にならなくなったよ!
効果ありって感じですキラキラ

むくみが気になる方はお試ししてみてねラブ

むくみなら美流作法 メタボリックファンブロガーサイトファンブロガーサイトに参加中

関連記事

ルイボスティー♪(第2弾) 

以前、美容&健康にいいルイボスティーの無料サンプルをお試ししたんだけど、お通じがとってもよくなって2袋買ってしまったの♪
ルイボスティー  ルイボスティー
お腹も痛くならないし、お腹周りがすっきりして毎日快調ラブラブ

美容の効果はまだわからないけど、これからお肌にも変化がでてくるのを期待はーと

詳しくはコチラ→ルイボスティー無料サンプルセット
関連記事

cooco(クーコ)  フリンジショルダー♪

もうショッピングに行くと秋物がずらり。
夏がこない間に秋かぁ・・・と思うけど、秋物の洋服やバッグ、靴などを見るのは楽しいおんぷ ワクワクしちゃうラブラブ
私はと~ってもバッグが好きなのハート
今年の秋はどんなバッグがいいかなぁ・・・と思っていたら、可愛いバッグを見つけちゃったはぁと
今まではブランド物が多かったんだけど、このバッグはいい!と思っちゃった。
私がバッグに求めるものは、肩にかけても滑りにくいもので中身が整頓しやすく、どんな格好にも合うもの。
それと、収容力があるもの。

このボヘミアンテイスト溢れる大胆なフリンジ使いのショルダーは私にとって初の試み。
持ち手は編み込みになっていて持ちやすく肩から滑りにくいのがいいよねup
そしてギャザーがたくさん入っていて可愛らしい印象なのも初ハート
けっこう収容力がありそうよ。

9/15(火)よりオンラインショップで発売予定の商品で、モニタープラザさん限定で先行プレゼントしてくれるんだってアップロードファイル

通常販売価格:6,900円
サイズ(約):幅35cm・高さ20cm・マチ6cm

COOCO

バッグ通販 cooco(クーコ) 公式通販サイト

cooco(クーコ)【先行プレゼント☆】 フリンジショルダーのモニター募集! ←参加中

関連記事

プロテイン&サプリ「置き換えダイエット」♪

エヌ・エス・エス様の「置き換えダイエット」の1週間お試しセットをいただきました。
プロテイン&サプリ「置き換えダイエット」
いただいたのは、ウルトラプロテイン14包・BFスレンダー90粒・専用シェイカー1つ。


一食分の内容は・・・
ウルトラプロテイン2包とBFスレンダー10粒のみ涙

生理後のスタートがベスト! ということなので、時期をみて始めようと思ってます。
レポをお楽しみにラブラブ

脚やせ、急速ダイエット、酵素サプリメントの株式会社エヌ・エス・エス

スピーディに体脂肪を落とし、理想のプロポーションに! あこがれの美脚づくりも思いのまま

美と健康のN・S・Sファンブロガーサイトに参加中
関連記事

フルーツオーガニック スキンケアプレミアムセット♪

アスカコーポレーションの「フルーツオーガニック スキンケアプレミアムセット」が0円アップロードファイル
しかも送料も無料!

フルーツオーガニックスキンケアセット
 トライアル内容は・・・
 1.クレンジング 
 2.ウォッシュ 
 3.ローション 
 4.エッセンス 
 5.クリームの5アイテムはぁと  しっかり実感できる約14日分よ絵文字名を入力してください

でも、1000セット限定だからお早めにね絵文字名を入力してください

詳細はコチラをどうぞ↓↓↓
アスカコーポレーション「フルーツオーガニック スキンケアプレミアムセット」

関連記事

ナシゴレン♪

以前、友人のお父様から海外旅行のお土産としていただいた「ナシゴレン」を作って食べてみました。
ナシゴレン

中に入っていたのは、お米(タイ米)1合分、エビセン、ナシゴレン用のソース、乾燥エビ。

作り方はちゃんと日本語でも書いてあって助かった~(アリガト)ゴザマス
お米はさっと洗って普通に炊いて、エビセンは油で揚げる。
私はエビ・コーン・グリンピースを使ったの。
そのエビ・コーン・グリンピースを炒め、ソースと絡めたところに炊き上がったご飯を入れ、2~3分一緒に炒める。
目玉焼きを上に乗せるとできあがり~♪
出来上がったのがコレ↓↓↓
ナシゴレン
左にあるのが、油で大きくなったエビセンね。
なかなか美味しかったハート




関連記事

ゼリーでプルプル?低分子コラーゲン配合「潤い燦々ゼリー」♪

“超”低分子コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンをバランスよく配合した「潤い燦々ゼリー」のモニター募集のお知らせハート

通常、コラーゲンは分子量が大きく、コラーゲンのままでは吸収されにくいんですって。
一方、超低分子コラーゲンは、コラーゲンのまま吸収されやすくなっているので、肌の内側からうるおいを与えてくれるんだってUP

ヒアルロン酸はカラダの中では皮膚、特に真皮に多く含まれ、高い保水力を持った注目の美容成分ハート音符
その力は1グラムで6リットルもの水を保持できるほど。

コラーゲンを支える弾力のある繊維のようなものがエラスチン
コラーゲンにからみつく状態で存在し、肌のハリや弾力性を保ってくれるのハート
エラスチンを含む柔軟組織は、睡眠中に再生されるんですって。

お肌を内側からプルプルにする成分がた~っぷりはぁと
ゼリーだから食べやすいよねバルーン

デザートエステ

ゼリーでプルプル?低分子コラーゲン配合「潤い燦々ゼリー」10日間モニター大募集! ←参加中





関連記事

ヒール付き美脚スニーカー♪

日々、美脚になるための物はないか探しているアヒルの子です。

見つけました~【TV・雑誌掲載】累計販売10,000足突破の美脚スニーカー!

スタッフも絶賛の履き心地
見た目はスリムなのに、ワイズEEEの幅広で、ゆったりしていて履き心地抜群で外反母趾対策にも絵文字名を入力してください

高級ブランドも採用している美しいデザイン
雨や汚れに強いフェイクレザーを使う事で、高品質で洗練されたデザインなのにお財布にも嬉しいコストパフォーマンスを実現ハート

履いた瞬間から脚をスラリと見せてくれる
約5.5cmのヒールが脚をぐぐーんと長く見せてくれるのあり

スニーカーだから、スポーティーになってしまうんじゃないかなぁ・・・と思ってしまうけど、ヒール付きだしデザインもいい感じおんぷ
それに、幅広だから窮屈じゃないっていいよね。
窮屈だと痛くなって長く履いてられないし、足を痛めることにもなるしね絵文字名を入力してください

ティアラ(ファッション&雑貨)

【TV・雑誌掲載】累計販売10,000足突破!話題のヒール付き美脚スニーカー♪

【TV・雑誌掲載】10,000足突破!話題の美脚スニーカー♪のモニター募集です! ←参加中

関連記事

ファンケル化粧品♪

ファンケル様のスキンケア用品は5年前くらいに使っていたんだけど、2年くらい使って他の化粧品メーカーに替えてしまったんだけど、GW前にお肌トラブルがおこった時に何を使っても治らなかったのにファンケル様のスキンケア用品を使ったら治ったのよハート
やっぱりファンケル様ねだね~ラブラブ と思ってます。

私は敏感肌だから使っているのはコチラ↓↓↓
ファンケル化粧品
敏感肌用
化粧水・乳液・クリーム・洗顔
もちろんクレンジングも使ってます。

洗顔はもちろんつっぱり感もなくて、しっとりって感じ笑顔
化粧水がスゴイ! トロ~っとしてて、お肌につけるとグングン浸透する感じで、化粧水だけでもいいんじゃないかなぁと思うくらいはぁと
その後、乳液・クリームをつけるんだけどね。
本当に翌朝はしっとりよ♪

興味のある方はコチラを→ファンケル化粧品

関連記事

家庭菜園♪

今日も美容関係はお休みして・・・家庭菜園のこときゅうり

昨年の春に新築で今の家に入ったんだけど(一軒家の借家だけどね)、大家さんがと~っても親切な方でね~。
空きスペースに今年はモロッコ・枝豆・キューリ・アスパラを植えてくれて、食べていいよって言われ今年の夏も美味しくいただきましたラブラブ
でもね・・・3軒先の家でジャガイモを植えてたみたいで、そこから虫というかテントウムシ(柄が気持ち悪い)が大発生してしまってウチの野菜達にも被害が絵文字名を入力してください
どうして今年はこんなにテントウムシがいっぱいなんだろうね?な~んて話をしていたら、そうゆうことだったみたいなの。。
そのテントウムシのお陰であまり今年は収穫できず涙

でも、枝豆はなんとか無事だった~キラキラ
それがこれ↓↓↓
枝豆
けっこうな量でしょ笑顔

色はあんまりよくないけど、冷凍ものとは違ってやっぱり美味しい♪
これが最後の収穫物でした。


関連記事

ノニ濃縮ソフト♪

ノニって私は初めて聞いたんだけど、聞いたことあります?

ノニはポリネシアに住む人々に「神からの贈り物」と呼ばれ、若さと健康を守るために古くから珍重されてきた果実ハート

その成分数は各種ビタミンやミネラル、必須アミノ酸はもちろん野菜だけではとり切れない酵素やオレイン酸、中鎖脂肪酸などローヤルゼリーを越える140種類以上アップロードファイル
またまたローヤルゼリーを越えるものが出てきたね~。

注目すべきは健康ばかりではなくて、ボディーラインのサポート成分が数多く含まれていることup

北斗晶さんが載っているチラシ・・・ちょっと以前から気になっていたので1袋頼んでみちゃった。
ノニ濃縮ソフト
62粒(1ヶ月分)、初回だけ半額の1400円
また効果の程をお知らせしますねバルーン


気になる方はコチラを→ノニ濃縮ソフト

関連記事

キャンプ♪

今日はただの日記です絵文字名を入力してください
8月22日~23日に今年、最初で最後のキャンプに行ってきました。
昨年は毎週のように行っていたんだけど、今年は週末になると雨や私が仕事でなかなか行けずやっと絵文字名を入力してください
最初で最後だったんだけど、私が午前中用事があって近場に。
この日はすっごく天気がよくて、暑かった~まさにキャンプ日和はぁと
海 海 タープ
すっかり写真と撮るのを忘れ、気付いて撮ったのがこの3枚だけ
23日の朝

23日も目覚めたら天気はれ
やったぁーと思いタープの中を片付けキレイにした後!! 悲劇が・・・。
だんだんと風が強くなってきて、キレイにしたタープの中は砂だらけ・・・まさに砂の嵐絵文字名を入力してください
前日、風もほとんどなかったためか紐固定していなかったタープは、今にも崩れて吹っ飛びそう。
(今回はテントは建てなかった)
夫とタープを必死に押さえていたところにトイレに行った友人が戻ってきて、固定し直したんだけど砂の嵐はおさまらず撤収することに絵文字名を入力してください

今年、最初で最後のキャンプは写真も撮り忘れるし、砂だらけになるわ・・・で、残念だったぁうえーん(涙)

関連記事
