愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2009年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年12月
ARCHIVE ≫ 2009年12月
      

≪ 前月 |  2009年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

RTルイボスティー♪

今もルイボスティーを飲んでいるんだけど、今回、最高級オーガニック・ルイボスティー専門店RTRoomを運営しているRT(アールティー)様のルイボスティー3週間お試しセット」をを注文してみました葉

キラキラRT様のルイボスティーの特徴キラキラ
カフェイン・ゼロ:赤ちゃんから妊婦さん、授乳中のお母さん、お年寄りまで安心して飲める。
優れたミネラル・バランス:健康と美容に必要不可欠な天然ミネラルをバランスよく含む。
SOD様酵素含有:老化や様々な病気、免疫力低下の要因の一つとされる「活性酸素」を抑える。
様々なメリット:ノンカロリー、糖質ゼロ、整腸作用など、健康と美容に良い。
まろやかな味わい:苦味、渋みがなく飲みやすい。
大自然豊かな南アフリカ共和国産:ミネラルたっぷりの、豊かな自然溢れる大地からお届け。

ルイボスティー
3週間お試しセット 1480円
ルイボスティー・スタンダード(煮出し用3g×20包)
ルイボスティー・オリジナル(ティーパック3包)
グリーン・ルイボスティー(ティーパック1包)
オリエンタル・ミントティー(テーパック1包)
500円分のクーポン券付き

ルイボスティー オリジナル
ルイボスティー・オリジナルjumee☆TeaBreak1L
普通のルイボスティーの約7倍の抗酸化パワーがあるんですって絵文字名を入力してください
濃厚って書いてあったけど、クセや苦味がなくとても飲みやすいよUP

オリエンタル・ミントティー
オリエンタル・ミントティー
グリーン・ルイボスティーをベースに甘草・ペパーミントをブレンド。
ツンとこないミントの香り絵文字名を入力してください
飲みやすく美味しくいただきました~。
デトックス効果にも優れていて新陳代謝up


気になる方はコチラを(無料サンプルありますよ)→ルイボスティー専門店RTRoom

関連記事

いす用スリムクッション♪

最近、本当に寒いですよねjumee☆snowman2L

寒くてついずぼらになっちゃった事ってない

まず、アヒルの子は朝起きれなくなっちゃった。
・・・と言っても、仕事に間に合う時間には起きてるけどね汗
それと、休みの日はウォーキングをしてたんだけど、寒いし雪は積もってるし道路はツルツルだから運動という運動はしてないの~汗
でも、仕事でかなり動いているから「いいかぁえへ」なんて思って自分を甘やかしているはは…

美脚を目指しているアヒルの子としては、こんなんじゃダメ絵文字名を入力してくださいと思っていたら・・・いいもの発見♪

毎日15分座るだけで、骨盤を引き締めて下半身太りを予防できるクッション。
骨盤が歪んでいると下半身太りの原因になることは以前に載せていて、こうゆう形のイスはよく見かけていて欲しいな~とは思っていたのラブ
アップロードファイル座るだけでイイなんて・・・寒い冬には嬉しいラブラブ

皆さんの骨盤は大丈夫?

いいもの王国

下半身太りが気になる方に「座るだけの骨盤矯正法」!

いいもの王国★座るだけ!骨盤引締め♪《いす用スリムクッション》モニター大募集 ←参加中

関連記事

シルクリエ モイスチャークリーム♪

月1回程度行っているエステサロンからシルクリエ モイスチャークリームのサンプルをいただきました

シルクリエシリーズのお手入れは、フェイシャルフォームローションクリームの3点でシンプル

桜の花02*Mid(白い背景付き) †SbWebs†モイスチャークリームの特徴桜の花02*Mid(白い背景付き) †SbWebs†
お肌を再生させる「シルクフィブロイン」配合
お肌に優しいオリーブ由来のフランス産スクワラン使用
天然ビタミンE配合
食べても無害な保湿クリーム
silkriller モイスチャークリーム
サンプルはクリームしかなかった~顔2
シルクリエ モイスチャークリーム
見た目はちょっと脂っぽい感じ

でも、お肌につけてみるとベタつき感はなくサラっとしてるのはぁと
翌日のお肌はしっとり~絵文字名を入力してください

関連記事

ラサーナ♪

ラサーナ美髪7日間お試しセットを使ってみました

ラサーナの主成分はフランス・ブルターニュ産の海藻エキス
その中でも、とくに栄養価の高い褐藻・紅藻を使用。
髪のタンパク質「ケラチン」のもとになるフコイダンを豊富に含み、髪の生育をサポート絵文字名を入力してください
さらに、ダメージホールに働きかけ毛先・髪の芯まで潤いをおんぷ
ラサーナ 美髪7日間お試しセット
海藻 海泥シャンプー&トリートメント
海藻 ヘアエッセンス
海藻 ヘアサプリミスト
海藻 海泥フェイシャルソープ が入ってました

海藻 ヘアエッセンスは2008年 楽天コスメ大賞 ヘアケア部門第1位で450万本突破おんぷ

シャンプー&トリートメントは手にとってみると、まさに海藻・海泥って感じ。
でもイイ香りが・・・ローズヒップの香りだそうハート
毛穴の10分の1ほどの超微粒子で、ミネラルを豊富に含む古代海泥が、毛穴の汚れを吸着・除去してくれるの

ヘアサプリミストは、朝の寝グセ直しやブローの前にシュッとひと吹きすると、1日中潤いキープ
紫外線からのダメージやタバコなどの匂いからも髪を守ってくれますup

ヘアエッセンスだけでも翌朝まとまり感を感じたけど、ミストを朝に使うとさらにまとまって潤いがはぁと
それに、ミストもとっても好きな香り・・・フローラル&フルーティの香りで朝から気分がいいよぽっ 字

関連記事

スリミングオイル ナターシャズ・アロマ♪

今日はクリスマスですねクリスマス
皆さんのお家では、パーティーみたいなことはするんですか?
それとも、昨日のイヴの日に?

エヌ・エス・エス様のナターシャズ・アロマを使ってみました

ナターシャズ・アロマ」は保存料はもちろん添加物は一切使用していなく、100%天然のピュアオイルのみを使用UP

使用エッセンスオイル
双葉サイプレス:血流改善・うっ血をとる
さとと-レモンレモン:血管強化・血流を増やす
リーフアトランティック・セダー:リンパ系の調整・脂肪除去
絵文字名を入力してくださいセージ:むくみ改善・脂肪除去
葉っぱユーカリ:ストレス軽減
ghjklキャリア・オイル:グレープシールドオイル・ホホバオイル・へーゼルナッツオイル
ナターシャズ・アロマ
60ml 6300円

とってもいい香り
それだけで癒されるうおー
最近はと~っても寒いし、もともと冷え性だから脚がむくんでいるアヒルの子絵文字名を入力してください
その日も仕事から帰ってきたら、すごくむくんでいたの顔2

でも、このオイルを塗ってバンテージ(以前にエヌ・エス・エス様より購入)を巻いて寝たら・・・
アップロードファイル翌朝にはあのむくみは何処へ~っていうくらいスッキリ&ホッソリしてたの

かなり効果が期待できそうな感じラブ


関連記事

アルージェ ウォータリーシーリングマスク♪

全薬工業様のArouge(アルージェ)ウォータリーシーリングマスク(エマルジョン・パック)を使わせていただきました。

ウォータリーシーリングマスクとは
桜の花02*Pale(白い背景付き) †SbWebs†敏感肌をいたわりながら、乾燥や肌荒れをケアするマスク。
桜の花02*Haze(白い背景付き) †SbWebs†洗い流す必要がなく、夜に塗って眠るだけ。
桜の花02*Pale(白い背景付き) †SbWebs†リラックス効果のあるワイルドローズ精油配合。
桜の花02*Mid(白い背景付き) †SbWebs†弱酸性で、無香料・無着色・鉱物油無添加・界面活性剤無添加・ノンアルコール・ノンパラペン。
Arouge エマルジョンパック
35g 2940円
エマルジョンパック
ベタつきがなくサラっとしたテクスチャー
ほのかにローズの香りが

翌朝のお肌にハリ感がup
夜、塗って寝てる間にパックができちゃうから簡単だし、毎日使えるからいいよねはぁと
それに、夜だけじゃなく朝のお手入れにプラスしたり、日中の保湿ケアにも使えるのよラブラブ


肌の新陳代謝が低下する冬

アルージェ ウォータリーシーリングマスク

全薬ヘルスビューティーショップファンサイトに参加中

関連記事

ELSEVE ダメージケアEX リペアオイルエッセンス♪

ロレアル パリ様のELSEVE ダメージケアEX リペアオイルエッセンス(洗い流さないトリートメント)のサンプルを使わせていただきました。

特に傷んでパサついた髪へ
ダメージリペア(補修)効果
毛髪補修成分 セラミドが傷んだ髪の隙間をうめるようにダメージを集中補修。
毛先などの特に傷んだ部分もしっかりケア

スムースシャイン効果
パサついたり、ゴワつく髪にすばやく浸透おんぷ
スムースシャイン成分が毛先までなめらかでつややか、指通りのよい理想的な髪へ

フレッシュでみずみずしいフルーティフローラルの香り
ELSEVE ダメージケアEX リペアオイルエッセンス
サンプルは3包
アヒルの子は1包で2回使えましたハート音符

普段から洗い流さないトリートメントは使っているんだけど、何故かパサついてツヤがない絵文字名を入力してください
それに広がるの涙
 
このリペアオイルエッセンスを使ってみたら、パサつかないしツヤが絵文字名を入力してください
翌朝も広がらずしっとりしてる感じラブ
それに、フローラルのいい香りがするから気分的にも癒される感じぽっ 字

関連記事

EGFエクストラエッセンスーPRO♪

ダン株式会社様のBihadanブランドのEGFエクストラエッセンスーPRO(サンプル)をお試しさせていただきました。

EGFエクストラエッセンスーPROお肌の再生成分EGF抗アレルギー効果の特許取得のマリンプラセンタのコラボでできた最強美容液はぁと
エステサロンや美容室などのお肌専門店で使用・販売されている商品なんですって絵文字名を入力してください

絵文字名を入力してください EGF 絵文字名を入力してください
表皮細胞増殖因子と呼ばれている成分で、誰にでも生まれたときから体内に備わっていて、お肌の新しい細胞を生み出すお肌の種のような働きをするんです。
この成分が加齢によって分泌量が減少してしまうと、新しい細胞が生まれるスピードがダウン・ターンオーバーの停滞・肌トラブルや老化の原因になっちゃうの絵文字名を入力してください

絵文字名を入力してください マリンプラセンタ 絵文字名を入力してください
北海道産天然サケの卵巣膜から抽出されたプラセンタエキス。
コラーゲン・ヒアルロン酸・コンドロイチンなどの保湿成分によって構成されていて、お肌のハリをupさせたりキメを整えたり、美白&抗アレルギー効果があるの絵文字名を入力してください
EGFエクストラエッセンスーPRO
サンプルは2包(1回分)
写真に撮るのを忘れてしまったけど、無色透明&無臭桜の花02*Haze(白い背景付き) †SbWebs†

使い方はお風呂上りに一番初めにつけるほうが効果的らしいんだけど、洗顔後でもOK。
洗顔後に一番初めにつけ、しっかり浸透させた後、いつものケアおんぷ

手にとったらサラっとしているんだけど、お肌につけるとトロ~っとしてる感じラブ
しっかりと浸透させて、いつものケアをして就寝。
たった1回分だから効果なんてわからないと思っていたんだけど、朝のお肌が違うアップロードファイル ような気がするあせ
お肌はしっとりだし、ハリ感があるはーと

気になる方はコチラを→bihadan
関連記事

日本盛 美人コラーゲン3000♪

以前に日本盛様の米ぬか美人のトライアルを注文したときに、美人コラーゲン3000が1包ついてきて先日飲んでみました。

日本盛様の美人コラーゲン3000とは
天然マリンコラーゲンだから安心・安全で、無香料・無着色
 原料には、天然の回遊魚(スズキの目)のウロコを使用。無香料・無着色・防腐剤を一切使用していない。

体内に吸収されやすい低分子で、ニオイが少なく飲みやすい
 コラーゲンをコラーゲンペプチドという極めて小さな単位に低分子化することで、体内に吸収しやすい。
 マリンコラーゲンはニオイが少なく飲みやすい。

1日に摂りたい3000mgがスティックに
 お肌のために1日3000~5000mgのコラーゲンが望ましいとされていて、1包に3000mg入っていて、スティックだから 持ち運びにも便利。
コラーゲン
アヒルの子は温かいお茶に溶かして飲んだんだけど、コラーゲン独特のニオイがするあせ
(ニオイにはと~っても敏感なアヒルの子です)
コーヒーやジュース等のベースが濃い飲み物に溶かすといいかも! と思ったよ。

1包だから、効果はわからないけど絵文字名を入力してください
安心・安全に飲めるから、ニオイが気にならない方にはいいかも


気になる方はコチラを→日本盛 美人コラーゲン3000(お得なキャンペーン中)

関連記事

うちのごはん もやしのねぎ味噌炒め♪

キッコーマン様のうちのごはんPart3です。
今回は「うちのごはん もやしのねぎ味噌炒め」を作ってみましたアップロードファイル
うちのごはん もやしのねぎ味噌炒め
そうざいの具が2袋入っていますおんぷ
そうざいの具1袋に対して、もやし1袋・豚ひき肉100g・さらだ油を用意すればOK!

フライパンに油を熱し、ひき肉を強火で1分炒める。
そこに、もやしを加えて約1分炒めそうざいの具1袋を加え、またまた約1分炒め合わせる。
うちのごはん もやしのねぎ味噌炒め 
は~いアップロードファイル出来上がり~笑い
簡単でしょうラブラブ
3分で1品出来上がっちゃうなんて嬉しいUP

トロミがあって、もやしがシャキシャキしていて美味しいおんぷ

化学調味料も入っていないし、着色料無添加だから体にもいいよねハート
「うちのごはん」シリーズは本当に時間をかけずに美味しくできるから、常備しておきたい1品あり


うちのごはん公式サイトはこちら

関連記事

ベビーローションマドンナ♪

ママ&ベビーのスキンケアブランド madonna様のベビーローションマドンナを使わせていただきました。

ボディはもちろんフェイスにも使えちゃうはぁと
ベビーローション マドンナ
100ml/税込2205円

配合成分は馬油・モモ葉エキス・シアバター・パルマローザ油・オーガニック成分・天然成分で、無着色・無香料・低刺激性・パラベンフリーだから、ベビーはもちろんママにも安心して使えるの
ベビーローション マドンナ 
乳液タイプのローションおんぷ
ベタつかず、さらりとした使い心地。
それに、のびがいいから少量でOKup
でも、塗ったあとのお肌はし~っとりスベスベハート
無香料ってなってるけど、ほんのりいい香りが・・・オーガニックパルマローザの香りなんですってぽっ 字

ベビーに使えちゃうんだから、安心して使える商品だよね。
顔だけじゃなく、ボディにも安心して使える物がいいよねひよこ


マドンナファンサイトファンサイトに参加中

関連記事

ラサーナ 海藻ヘアエッセンス♪

ラサーナ 海藻ヘアエッセンス サンプルキットをお試しさせていただきました

ラサーナ 海藻ヘアエッセンス」は海藻の中でも特にミネラルが豊富(通常の約7~9倍)なフランス・ブルターニュ産の海藻を厳選して使用しているんですっておんぷ
わかめや昆布等の海藻類って髪にはいいって聞くから期待できそうup
無香料・無着色・防腐剤無添加おんぷ

’09 Yahoo!BEAUTY あなたが選ぶ通販コスメ大賞 ヘアケア部門第1位♪
洗い流さない髪のトリートメントブランド シェアNo.1ハート
ラサーナ
サンプルキットは2包
無色透明(画像を撮るのを忘れてしまいました・・・)

普段はシャンプー・コンディショナーの後、タオルドライしてから洗い流さないトリートメントを付けているんだけど、毛先がパサパサしてるし、まとまりがないひよこ

使ってみると、しっとり~広がらない
翌朝もしっとり感が持続してるのラブ

気になる方はコチラを→無料サンプル
関連記事

うちのごはん 鶏そぼろ 甘辛しょうゆ味♪

キッコーマン様の「うちのごはん」第2弾です。
今回は「うちのごはん 鶏そぼろ 甘辛しょうゆ味」を食べてみました~♪
うちのごはん 鶏そぼろ 甘辛しょうゆ味
作り方は本当に簡単絵文字名を入力してください
うちのごはん 鶏そぼろ 甘辛しょうゆ味 
あつあつご飯に混ぜるだけ。
はい!炊き込みご飯の出来上がり~ラブラブ
きざみのりをかけただけ。

冷凍ごはんやレトルトごはんを温めて混ぜてもOK
時間の無いときや、ちょっとサボりたいなぁ・・・と思ったときなんか簡単にできちゃうから便利UP
おにぎりにしたりお弁当箱にそのまま入れて持っていっても、炊き込みご飯弁当って感じでいいよねえへ

それに、土・日曜日の仕事が休みのときなんかはアヒルの子はなるべく楽をしたいのね(旦那さんは毎週休みだけど、アヒルの子は月に2回程度)
そうゆうときに簡単にできる「うちのごはん」シリーズが常備されていると楽チンだし、旦那さんも美味しいと言ってくれるから一石二鳥ちゃっかり

うちのごはん公式サイトはこちら

関連記事

理想のボディライン♪

理想のボディライン・・・大きすぎず小さすぎないバスト・キュッとしたウエスト・プリンとしたヒップ・カモシカのような脚はぁと
特にすら~っと長く細い脚になりた~いおんぷ

本当に長く細い脚の方を見たら、も~~く・ぎ・づ・け!!
どんな食事や生活をしてるの?って聞きたいくらいあせ
ダイエットして痩せても脚を細くするっていうのは難しいのはわかっているんだけど・・・美脚を手に入れるために体操はもちろん見るからに怪しいジェルやオイルetcを使ってきたアヒルの子ひよこ

スリミングジェルに期待して・・・脚を長くっていうのは無理だから、せめて細くなりたいわ~ラブ

スリミングジェル「リセル」

@アットエステshopping

リセル

【理想のボディに!】スリミングジェルもしくはバストアップクリームのモニター募集! ←参加中
関連記事

うちのごはん♪ Part1

Bling様からキッコーマンの「うちのごはん」シリーズ3品をお試しさせていただきました。
うちのごはん 鶏そぼろ 甘辛しょうゆ味 スープごはんの素 鯛 ゆず風味 うちのごはん もやしのねぎ味噌炒め 
鶏そぼろ 甘辛しょうゆ味&スープごはんの素 鯛 ゆず風味&もやしのねぎ味噌炒めの3品

スープごはんの素 鯛 ゆず風味
まずは、スープごはんの素 鯛 ゆず風味をお試し

フリーズドライ製法になってるの。
鯛・たまご・小松菜が入っているのよ双葉
スープごはんの素 鯛 ゆず風味
温かいごはん(約100g)にスープごはんの素をのせて熱湯150ccかけ、よくかき混ぜるハート
はい!1分置いたらできあがり~

超簡単!

「鯛とゆずの風味が豊か」と書いてあったんだけど、本当にその通り。
ゆずのいい香りがして、食べていると鯛の味がするラブ
とろみがあって彩りもいいし、簡単なのに美味しい♪
旦那さんも「美味しい!!」と。

それに、化学調味料無添加なのが嬉しい。

時間がない朝や夜食にピッタリ絵文字名を入力してください
我が家では晩御飯として食べたんだけどね。


近いうちにあと2品のレポをしま~すおんぷ

うちのごはん公式サイトはこちら
関連記事

naturaglace(ナチュラグラッセ)♪

ネイチャーズウェイ様のnaturaglaceカラーコントロール ピュレⅥ」「ファンデーション ピュレ」のサンプルを使わせていただきました。
カラーコントロール ピュレⅥ
カラーコントロール ピュレ(トリートメント カラーメイクアップベース)
ファンデーション ピュレ
ファンデーション ピュレ(トリートメント リキッドファンデーション)
ナチュラルピンク・ライトオークル・ナチュラルオークル全てのサンプルをいただきました。
ナチュラグラッセ
カラーコントロール ピュレとファンデーション ピュレを塗ってみました。
違いわかるかな~汗

ナチュラグラッセとは・・・
自然から生まれた絶品メイクアップ
はぁと自然化粧品の常識を覆すようなキレイなカラーと、食べられそうなほど安心な自然素材のみを使用し作られた贅沢なメイクアップブランド。
はぁとフランス農業大臣許可の有機栽培機関エコサートの基準をクリアした5種類のオーガニック素材を使用し、基材・色素・有効成分・香り全てにおいて自然の原料を使用。
はぁとナチュラルとは思えないほどの色と質感を楽しめるの。
はぁと新鮮なうちに使い切って欲しいという願いから、かわいいドルチェサイズで作られているの。

さらに、ナチュラグラッセはモンドセレクションを受賞しているんです絵文字名を入力してください
カラーコントロール ピュレⅥ(トリートメント カラーメイクアップベース)が金賞ルージュフランPK1(口紅)が銀賞を受賞
化粧品部門・口紅類での受賞は大変めずらしく、過去5年間での受賞商品はナチュラグラッセだけなんですって絵文字名を入力してください

さっそくお試しお試しおんぷ
カラーコントロール ピュレはのびがいいから少量でOK。
お肌がキレイに見えるくらいお肌に透明感が

その上にファンデーション ピュレをつけてみると・・・なんか香りがする。
アヒルの子は今まで無香料のものを使っているから、あまり香りのあるものは苦手あせ
でも、気になるような香りじゃないから大丈夫♪
のびも良いしつけ心地も軽い。
それに、お肌がつややかに見える

この2品はアヒルの子にとっては、かなりポイントが高いUP
口紅など他の商品も使ってみたくなっちゃった

気になるかたはコチラを→naturaglace(無料サンプルあります)
関連記事

花のコスメ オラクル♪

キレイナビのモニターに参加させていただきレクシア様のオラクル化粧品、アイ・フォーミュラ(目元用美容液)を使わせていただきました。
オラクル アイ・フォーミュラ
ミニサイズ(3ml)

オラクル主義
100%自然オンリー
選ぶ植物は、オーガニックでパワフル
植物の力をつむぐ、ハーバリストの感性
惜しみなく注ぎ込む、植物のエッセンス
素肌にもたらす効果は、すべて植物から
素肌がはじめて出会う、フィーリングと香り

アイ・フォーミュラとは・・・
うるおいを逃がさない植物オイルのブレンド力で、乾燥や血行不良による小じわ、くすみなどの目元のあらゆる悩みに働きかける美容液
デリケートな目元の皮膚のために粘膜にも働きかけ炎症を防ぐ、アイブライトゴールデンシールのハーブを使用双葉

アイブライトエキス
古来、目に輝きを与えるハーブとして知られていて、亜鉛が豊富で目の炎症を防ぐ効果が♪
ゴールデンシール
粘膜を強化する働きがきらきら
オラクル アイ・フォーミュラ 

ほのかにローズの香りハート
ローズの香りは好きだし、ほのかに香るくらいだから気にならない。
のびがいいので、少量で十分up
ベタつかず、しっとりラブ
お肌に浸透していっているのがわかるぽっ 字
翌朝の目元のハリ感が違うような気がする。
目の周りの皮膚って薄いし、ケアを怠るとすぐに乾燥してヒドイ事になったりするよねあせ
以前に合わないスキンケア商品を使ったら、顔全体がボロボロ&がさがさになったんだけど、目の周りの乾燥が特にひどかった絵文字名を入力してください
目元のケアは大切だから、お肌に優しい成分で作られている商品をラブラブ

アイ・フォーミュラ

関連記事

RISOU リペアジェル♪

リソウ様のリペアジェルをお試しさせていただいています。

リペアジェルとは・・・
マイロハス コスメワード2009総合グランプリ受賞
健康産業流通新聞社 無添加コスメワード2009(上半期)美容液部門 大賞受賞 した美容液

無農薬自社栽培のお米からあますことなく引き出された栄養価の高い美容成分と、通常のビタミンCとは違い一切の合成を排除し、水一滴も使用していない100%植物由来の美容液
また、保湿だけでなくお肌を整えていく機能が優れている他、化粧品として初めてビタミンCを誘導体ではなく純粋なL-アスコルビン酸として配合
そのため、アミノ酸生命体とビタミンC生命体でコラーゲン線維の再生を促し、シワやシミにも効果がある保湿ジェルラブラブ
しかも、水一滴さえも入っていない100%植物成分なので敏感肌の方でも大丈夫おんぷ
リペアジェル
15750円/32ml(約2か月分)
DVD付き
リペアジェル
画像が暗くてごめんなさい

トロ~っとしていて伸ばすと水が弾いている感じなんだけど、お肌に馴染ませると直後は少しベタつき感があるの。
でも、その後はしっとりツルツルはぁと
それと、つけた後ほんのりと温かい!
それは、浸透している証拠なんですってぽっ 字
通常、お肌は紫外線や細菌などの異物が侵入しないよう「バリア機能」で守られていて、化粧品の成分も真皮までしないよう防御が働いているんですって。
でも、このリペアジェルのように天然成分が超微粒子化されているものは、お肌に自然に浸透するから温かさを感じるんですってハート
アヒルの子はこの季節お肌が乾燥して大変なの絵文字名を入力してください
でも、リペアジェルを使い始めてから乾燥してない!
むしろ、お肌はしっとりでハリ感がでてきた感じはーと
この1本が使い終わる頃にはお肌の質が変わるかな~?
それと、気になる頬のシミはどうなっているかな?
楽しみです音符

保湿ジェル

マーケティング会社 ブランディング

関連記事

ナイススリムエッセンス ラクトフェリン+ラブレ♪

ポッコリが気になる人に人気のナイススリムエッセンス「ラクトフェリン」に腸内環境をサポートする「ラブレ」をプラスしたラクトフェリン+ラブレを7日間お試ししました。
ラクトフェリン ラブレ
7日分で980円

ラクトフェリンとは、牛乳から発見された母乳などに含まれる多機能タンパク質!
ラブレとは、動物性乳酸菌に比べ、酸や塩分に強いという特徴を持つ植物性乳酸菌おんぷ
腸内環境をサポートしているのは、この植物性乳酸菌なんですって!
このラブレを3粒(1日分)に180億個プラスjumee☆high1
ラブレがプラスされ、さらにパワーアップして、「ポッコリが気になる」「カラダの中から美しくなりたい」という方をサポートしてくれるのよっ

もともと便通がいいアヒルの子絵文字名を入力してください
ほぼ毎日、便は出ていたんだけど、今考えるとあまり爽快感がなかったような?気がする。
でも、このラクトフェリン+ラブレを飲み始めてから、さらに便通がいいような気がするし、すごく「スッキリ~~」と爽快感を感じるのハート
先日なんか、毎日出ているにもかかわらず「お腹がペッタンコになったんじゃないか」って思うくらいの爽快感があったの絵文字名を入力してください

気になる方はコチラを→トライアルパック
関連記事

フェイスDソープ♪

ニキビ・湿疹・毛穴の開き・黒ずみetcの様々なお肌のトラブルは顔ダニが原因かもアップロードファイル
美容ブロガーさんの間で「顔ダニ」の事が載っていたので知ってはいたけど、顔にダニって?!って感じだよね。

そこで、この顔ダニを撃退してくれるフェイスドクター様のフェイスDソープRXを使わせていただいています。
フェイスDソープ
このフェイスDソープは、雑誌やメディアetcで紹介されている注目の石鹸jumee☆up1

フェイスDソープとは?
ビタミンやミネラルたっぷりの実「サジー(シーバックソーン)」から摂れた天然のオイル・アロエ・ビタミンEなどの他、お肌に刺激がないよう、すべて天然成分100%で作られた顔ダニ対策石鹸♪
天然成分100%だから、敏感肌の方も安心して使えるの

実際に使ってみたら、全然泡立たないあせ
でも、泡立てネットを使うとOKおんぷ
アヒルの子は、石鹸で顔を洗うなんて何年ぶりなのかもわからないくらい石鹸は使ってなかったの。
それに、石鹸ってつっぱり感があるかなぁ・・・というイメージがあったしね。
久しぶりの石鹸での洗顔・・・ワクワクラブラブ
全然つっぱらな~い笑い
ツルツルで一皮剥けたって感じかなup

溶けにくいからminiじゃなかったら、1個で2~3ヶ月は使えるみたい。
それで1個3570円はお得だよねおんぷ

フェイスドクター株式会社

初めてご購入の方

フェイスドクターRXファンサイトに参加中

関連記事

鍋パーティー♪

3連休の最終日、友人夫妻の家で鍋パーティーをしました。
鍋 ラーメンサラダ
カキやたち、野菜がたくさん入った鍋&ラーメンサラダ 
手作りピザ 枝豆とフライドポテトと手作りハム
手作りピザ&枝豆・フライドポテト・手作りハム

手作りピザとハムにはビックリでした絵文字名を入力してください
ハムだなぁとは思っていたんだけど、まさか手作りとは!!
塩加減もよく美味しいラブラブ
とっても簡単に作れるということなので、今度チャレンジしてみようと思ってますえへ

ピザも生地から作ったというから、またまたビックリ。
売っているピザや配達してくれるピザよりも、ず~っと美味しかったハート

ホームパーティーって、温かさがあっていいよねおんぷ


関連記事

ライスフォース♪

多くの芸能人やモデルさんも愛用しているというライスフォーストライアルキットをお試ししてみました。
ライスフォース
10日間使えるトライアルキット(1890円)

ローション・エッセンス・クリームの他にメイクアップリムーバー・マイルドフェイスウォッシュ・UVプロテクトミルクが各2回分づつ付いてきましたおんぷ

ローション・エッセンス・クリームにはライスパワーNo.11が配合されているのハート

ライスパワーNo.11とは
独自の発酵技術でこまかく分解されたエキス
肌の水分保持力改善効果が認められた成分

そのパワーとは
奥まで届く浸透力  
 ぐんぐん角質層へ浸透し、うるおいのあるお肌へ
長く続く保水力  
 肌の奥で水分を長時間キープし、長く長くうるおいが持続

10日間使ってみました。
お肌に浸透していく感じはあったよUP
それに、お肌が少し柔らかくなったような気がするラブラブ
アヒルの子がすごく気に入ったのが、マイルドフェイスウォッシュ。
泡立ちはもちろんいいし、泡が柔らかい感じがするの。
もちろん洗顔後のつっぱり感はなく、お肌がし~っとりハート

それと、メイクアップリムーバーもgood
お肌にのせメイクとなじむまではスベリもよくないんだけど、メイクとなじむとスルスルスル~とすべりがよくなってメイクをしっかりオフしてくれるのぽっ 字

気になる方はコチラを→ライスフォース

関連記事

オンリーミネラル ファンデーション♪

ヤーマン様のオンリーミネラル ファンデーションを使ってみました

オンリーミネラル ファンデーションとは?
100%ミネラルを贅沢に配合
 天然の鉱石から採られた高品質ミネラルを贅沢にしようし、肌に刺激をもたらす防腐剤、タルク、オイル等を含んで いない。
 それに油分をまったく含んでいないから、毛穴をふさぐことがないの。
日本人のために生まれた16色
 日本人のスキントーンや肌質を考慮し開発されたイエロー系、ピンク系、オークル系の16色から自分にぴったりの色 や質感を選ぶことができるの。
毛穴感を見せないカバー力
 100%ミネラルの超微粒子が皮脂と混じり合い適度な潤いを保ちながら、気になる毛穴や色ムラをカバー。
5つの機能をこなすパウダー
 日焼け止め・化粧下地・コンシーラー・ファンデーション、パウダーの5つの機能を満たす高機能パウダー。
 また、超微粒子だから下地なしでもお肌に密着。

お肌を美しく導く4つのミネラル成分
酸化チタン・・・「SFP17」「カバー力」
酸化亜鉛・・・・「透明感」
酸化鉄・・・・・「色」
マイカ・・・・・「ツヤ感」「心地よいテクスチャー」

オンリーミネラル ファンデーション
ブラシ付きでポーチに入って1980円

使う前はちょっと不安な部分もあったんだけど・・・。
実際使ってみたら本当にお肌はしっとりとしているんだけど、すごいカバー力絵文字名を入力してください
でも、全然つけてる感じがしなく軽い。
それに、ファンデーションをつけていながらツヤがあるし自然な感じUP
こんなファンデーション初めて♪
今までのファンデーションはなんだったの?って思っちゃうくらいぽっ 字
好みはあるとは思うけど、オススメよラブ

関連記事

メイベリン ボリュームエクスプレス♪

メイベリンのマスカラを買ってみました
メイベリン マスカラ
メイベリン マスカラ
コーム状ブラシ(画像が見にくくてごめんなさい顔2

このマスカラ・・・
すばやく極太ボリュームオン
 まつ毛を1本1本とかし上げ、根元は太く、毛先はシャープな仕上がりに
カールリフト&キープ
 カール&リフトワックスがまつ毛をぐいっとリフトアップし、ぱっちりした目元に
 カールロックテクノロジーで、しっかりカールをキープ
ダマになりにくく、仕上がり長持ち
 スムース成分配合&コーム状ブラシで、なめらかにとかし上げるからダマになりにくく美しい仕上がり をキープ

アヒルの子は上まつ毛はエクステしてるから、塗るのは下まつ毛だけなんだけどコーム状だから塗りやすいの
うん! ダマになりにくいし、ボリュームもでるおんぷ
上まつ毛にも使ったら、カールやリフトアップ具合がわかるんだろうけどねおんぷ

今まで使っていたマスカラより使いやすいのは確かよ~ラブ

関連記事

水から生まれた天然保湿ゲル ADJUPEX アンサンブルゲル♪

フロンティアネット様のADJUPEX(アジュペック)化粧品アンサンブルゲルをお試しさせていただきました。
アンサンブルゲル
5包いただきました

アンサンブルゲルは・・・
おんぷお肌を清潔に保ちながら足りない水分・油分を補い、外界からの刺激からお肌を的確に保護
おんぷ水のクラスターをさらに細分化させて得られた超軟水と、お肌に必要とされる17種類の天然成分が低下した肌機能を向上
おんぷさっぱり感を保ちながら、浸透力と保湿力に優れ、しかも抗酸化力をアップ
おんぷ合成界面活性剤・香料・着色料・鉱物油・合成酸化防止剤・アルコール無配合
おんぷ洗顔後、化粧下地までこれ1つでOK
おんぷ顔だけじゃなく、肌荒れやかさつきが気になるボディにも使えちゃう
アンサンブルゲル
これは、アンサンブルゲルを塗って5時間位経過した時の状態。
もちろん、その間に水仕事をい~っぱいしてます。
でも、塗ったほうの手はツルツルで潤っているの
違いわかるかな?(画像が悪くてごめんなさい)

フェイスはもちろんだけど、ボディにも使ってみました~ハート音符
塗った直後はヌルッとした感じなんだけど、すぐにお肌に吸収されてサラサラハート
だけど、しっとり感は持続してるのラブラブ
お肌にも優しい成分で作られているから安心絵文字名を入力してください

気になる方はコチラを→アジュぺック アンサンブルゲル

関連記事

大人リラックスワンピ♪

部屋着にもなるし、外出着にもなる2WAY「ボーダーマキシ丈ワンピース

体を締め付けるようなラインじゃないから、部屋着として着ても可愛いのおんぷ
さらに一枚で着ても可愛いけど、アクセサリーや靴、上着などでとってもお洒落に
細めのボーダーだから太くは見えないと思うよ。

さてさて、このワンピースのお値段は
通常価格 3,980円 (税込)
SALE価格 2,980円 (税込) 送料別

どう 高いと思う? 安い?
皆さんならいくらだったら買うかな

実際に生地とか見て触ってみないとわからないけど、私だったら・・・通常価格なら高いと思っちゃうかなあせ
SALE価格なら買うかな。

IT GIRL

ボーダーマキシ丈ワンピース

家着にも外着にもなるボーダーマキシ丈ワンピース ←参加中

関連記事
