愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2009年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年01月
ARCHIVE ≫ 2010年01月
      

≪ 前月 |  2010年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

世界初100%コラーゲン まるまるコラーゲンCC♪

長寿の里様の「まぜたくなる原液 まるまるコラーゲンCC」をお試しさせていただきました。
まぜたくなる原液 まるまるコラーゲンCC

まるまるコラーゲンCC(30個入り)6800円相当

まるまるコラーゲンCCとは?
桜の花02*Pale(白い背景付き) †SbWebs†純度100%桜の花02*Pale(白い背景付き) †SbWebs†
防腐剤や添加物など一切何も使っていない
桜の花02*Pale(白い背景付き) †SbWebs†原形を維持桜の花02*Pale(白い背景付き) †SbWebs†
コラーゲンが壊れていない
桜の花02*Pale(白い背景付き) †SbWebs†濃度100%桜の花02*Pale(白い背景付き) †SbWebs†
1個に美容液3か月分のコラーゲンが濃縮


まぜたくなる源液 まるまるコラーゲンCC

洗顔石鹸ならよか石けん 長寿の里ファンサイトに参加中
関連記事

ローヤルゼリー1200 蜂貴妃♪

以前はず~っとローヤルゼリーを飲んでいたんだけど、最近は飲んでいなかったの。
でも、最近お疲れの絵文字名を入力してください

そこで、健康の杜様のローヤルゼリー1200 蜂貴妃の2週間お試パックを飲んでみましたハート
蜂貴妃
1日、1~2粒でOK
わりと粒が大きいんだけど、糖衣錠だからアヒルの子でも飲めたよ


女王蜂ってスゴイのね!
働き蜂の40倍も長生きし、最盛期には一日2000個以上の卵を生むんですってアップロードファイル
その驚異的な生命力の源がローヤルゼリーはぁと

ローヤルゼリーは若い働き蜂が花粉をたくさん食べて作り出したもので、女王蜂だけが食べることを許された特別食なんですってうおー

ローヤルゼリーは健康のために欠かせない必須アミノ酸を全て含む「20種類以上のアミノ酸」や「ビタミン」、「ミネラル」、さらにミツバチが産出する特有成分「デセン酸」など40種類以上もの栄養成分が豊富に含まれているの。

蜂貴妃には、この貴重なローヤルゼリーを一粒に1200mgも凝縮されているんですって絵文字名を入力してください

すごく元気になりそうUP


関連記事

ショッピング♪

3連休の時に旦那さんの希望でショッピングに行ってきました。
我が家では、仕事で使う物以外は自分のお小遣いで買うルールになってるのですえへ
だから、私用で着る服や靴は当然お小遣いでghjkl
あっ、下着や靴下、お化粧品等は除いてね。
アヒルの子が買ったものはコレ↓↓↓
アウター
アウター
カジュアルなアウターをあまり持ってなかったの。
ファスナーが横にあって、ウエスト部分がしぼれる様になってるの。


関連記事

ーバンド1本でやせる!-巻くだけダイエット♪

こんにちは、アヒルの子です絵文字名を入力してください

ジム通いの事は以前載せましたが、仕事の関係で定期的には通えないので家でできることはないかな~?と思っていたの。
ビリーやコアリズムは以前やってたけど、もっと簡単で時間をかけずにできることは
で、巻くだけダイエットの本を買っちゃいました。
ゴムバンド1本付き
巻くだけダイエット
ジーンズがすぐにサイズダウン
脂肪が燃えやすい体に
ドカ食い防止
むくみがとれて、全身スッキリ
お肌がツヤツヤに
肩こり、O脚、腰痛、生理痛とサヨナラ

こんな効果が期待できるんですって絵文字名を入力してください

この本の横に同じような本が置いてあって、かな~り迷ったの。
むこうの本は「元祖」とか「3分で美腰・美脚・・・」、この本には1日何分とは書いてない。
毎日継続したいから、あまり時間をかけずに出来るほうは?
「この本は1日何分するんだろう?」と疑問に思ったけど、この本は以前から気になっていたから決めた笑い


関連記事

永遠に若く美しい素肌を~母の滴<極>~♪

フローレス化粧品様の母の滴<極>のサンプルを使わせていただきました。

この母の滴<極>50代からの美しさのために開発された、究極の美容液なんですって♪
なんか、すご~く効果が期待できそうラブラブ

母の滴<極>の3つの成分
絵文字名を入力してくださいプラセンタエキス(ウマ)
豚プラセンタより約296倍のアミノ酸を含有
絵文字名を入力してくださいスーパーヒアルロン酸
水分を多量に保持し(ヒアルロン酸の約2倍)効果的にお肌に留まるので、潤い感が長時間持続
さらに、分子量が小さいため、スピーディーにお肌の奥深くまで浸透
絵文字名を入力してくださいEGF
上皮細胞増殖因子と呼ばれ、新生細胞の生産を促進
シミ・くすみ防止作用、保湿効果、ハリ感Up

このお肌の老化にブレーキをかける3つの成分が、年齢を感じさせないお肌へUP
母の滴 極
翌朝のお肌にハリ感がup
それに、しっとりで乾燥知らずのお肌うおー

サンプルで効果が実感できるって嬉しい絵文字名を入力してください


無料サンプルはコチラを→母の滴<極>

関連記事

お食事♪

日本料理のお店が9日にオープンして、3連休の間だけ懐石料理が千円で食べれるということで友人夫妻と4人でお食事に行きました
懐石料理が千円ということで、長蛇の列が?! と思いきや・・・並んでいる人もいなく、店内に入ると満員でもなく予想に反してすんなり入ることができました。
そういえばチラシも入ってなかったよね~という話になり、口コミで来たのかしら
画像 634
混雑を予想してかテーブルには料理が用意されていたの。
このお膳には↓↓↓ 
画像 638 茶碗蒸し 天麩羅 
海老・黒豆etc&ふかひれの茶碗蒸し&天麩羅
焼き魚 お刺身 じゃがいものバター煮
ふぐ焼きが用意&お刺身&徳いち芋 軸三つ葉
お吸い物 ご飯 デザート
お吸い物&昆布ご飯&デザート

これで千円はお得でしょうおー
満腹になって帰ってきました~はぁと

翌日から旦那さんとダイエット開始しましたGO


関連記事

リバイタリフト フェイス・コントゥアー&ネッククリーム♪

ロレアル パリ様のリバイタリフト「くっきり小顔クリーム10万人体感プレゼントキャンペーン」に応募したら、サンプルをいただきました
今やCMで流れているから皆さんもご存知だと思うけど、お肌のゆるみ感に着目し、フェイスラインから首までくっきりピンと引き締めて、すっきりシャープな印象にするというクリーム

ハート顔・フェイスラインから首までピンと引き締め矢印
 引き締め成分である、エラスチン(2倍)・バイタフィブリンを配合

ハート気になる部分のハリ感UPjumee☆up1
 整肌成分のプロレチノール配合
ロレアル パリ リバイタリフト
2つ+クリームファンデーションのサンプルも入っていましたラブラブ

数回使っただけだから効果はわからないけど・・・

まさにクリームって感じのテクスチャー。
香りがあるけど、そんなに気にならない香り。

ベタつき感がアヒルの子は気になりましたあせ


まだ間に合うかもGO くっきり小顔クリーム10万人プレゼント

関連記事

ロレアル パリ エルセーヴ ダメージケアEX♪

以前、エルセーヴ ダメージケアEX リペアオイルエッセンスのサンプルを使ってよかったので、現品を購入してみました。
エルセーヴ ダメージケアEX リペアオイルエッセンス

その時の記事
これと一緒に寝ている間に毛先のパサつきやダメージをケアしてくれるという、ナイトケアエッセンスも購入ラブラブ
エルセーヴ ダメージケアEX ナイトケアエッセンス
絵文字名を入力してくださいダメージリペア(補修)効果
絵文字名を入力してくださいモイスチャー効果
絵文字名を入力してくださいプロテクト効果があるんですってラブ

クリームタイプだけど、ベタつかない。
しっとりして、まとまる感じ
朝起きた時も広がらずにまとまってるし、いつもみたいにパサついた感じはないのup
キツクないフローラルフルーティーの香りもいいかなはぁと

詳細はコチラを→エルセーヴ ダメージケアEX

関連記事

ジンジャー ダイエットプーアール茶♪

ティーライフ様からジンジャー ダイエットプーアール茶のポット用ティーパックをお試しにいただきました。

ダイエットプーアール茶って
緑茶をじっくり醗酵
蒸気殺菌しているので雑味がなく飲みやすい
本場中国の茶葉を100%使用し、品質管理にも抜かりなし・・・のお茶桜の花02*Pale(白い背景付き) †SbWebs†

そんなダイエットプーアール茶に紅茶ほんのり甘い甜茶スパイシーなドライジンジャーを加えたのが、ジンジャー ダイエットプーアール茶アイコン名を入力してください
ダイエット ジンジャープーアール茶
ポットにティーパックを入れて5~10分置くだけ
簡単
ダイエット ジンジャープーアール茶
こんな感じ

生姜の香りがするし、飲むと生姜の味が
飲みやすいし、美味しいよラブラブ
それに、体がすごく温まる。

アヒルの子はダイエットプーアール茶より、このジンジャー ダイエットプーアール茶のほうが好きかも絵文字名を入力してください

気になる方はコチラを→ティーライフ公式サイト


関連記事

リバイタリフト クリーム ファンデーション♪

以前、リバイタリフト「くっきり小顔クリーム10万人体感プレゼントキャンペーン」に応募した際にいただいた「クリーム ファンデーション」のサンプルを使ってみました~おんぷ

心地よい仕上がりで、気になるしみ・シワ・くすみをしっかりカバーし、一日中潤いキープハート

その秘密は
ローヤルゼリーエキス:お肌にツヤを与える
セラミド5:保湿成分
アンチ・コラゲナーゼ:紫外線などの外的要因からお肌を守る
ロレアル パリ クリームファンデーション
(画像が悪くてごめんなさい絵文字名を入力してください

クリームファンデだけど、とっても軽い付け心地・・・いいかも~up
それに、お肌がとっても明るく感じるし、一日中、乾燥感は感じなかった

でもね、アヒルの子が気になっている右頬にあるシミには重ね塗りをしてもカバー力を発揮してくれなかった涙


関連記事

メイベリン ピュアミネラル BBベース♪

こんにちは、アヒルの子ですひよこ
昨日は仕事が休みで夕方、ジムに行ってきました。
今回は初めからクラクラしてたので、ウォーキングを10分にしました。
でも、けっこう汗をかきましたよダッシュ

Bling様の"メイベリン ピュアミネラル BBベース”「クチコミ読者プレゼントアンケート」に応募したらしく、当選していただきました笑い 
覚えていないけど嬉しいうおー

8つのミネラル成分配合で8つの効果
1.整った肌キメへ
2.肌のなめらかさアップ
3.うるおいキープ
4.つやめき美肌
5.明るさ1トーンアップ
6.気になるところカバー
7.自然な健康美肌
8.紫外線ブロック

メイベリン ピュアミネラル BBベース
サンプルだけど、こんなにいただきました
オイルフリー&無香料で敏感肌の方も使えちゃうおんぷ

リキット?クリーム?・・・ベースとはなってるけどファンデのようラブ
でも、ファンデより軽いしお肌の明るさがアップするjumee☆up1
このBBベースとパウダーで十分って感じ。
自然な感じに仕上がるよはぁと

気になる方はコチラを→ピュアミネラル BBベース


関連記事

アウトバスで手軽に使える髪の美容液SAQINAヘアエッセンス♪

こんにちは アヒルの子ですひよこ

この季節は空気も乾燥して、お肌にとっても辛い時期ですよね[XmasOrns]ロゴ#09/雪の結晶04-02 †SbWebs†
寒いのは本当に苦手で、まだ暑いほうが我慢できるはれ

お肌の保湿にとってコラーゲンは重要ですよね。
外側と内側からコラーゲンを摂って乾燥知らずのお肌になりたいですねおんぷ

コラーゲンを多く含む食事」は?と言われて真っ先に頭に浮んだのが、「若鶏の手羽もと!
食事というか、食材だけどね。
今じゃ、コラーゲン玉だった?鍋にポンって入れるものや、コラーゲン豆腐なんてのもあるよね。
でも、アヒルの子は手羽もとを入れた鍋鍋
野菜もたくさん食べれるし鍋は大好きはぁと

皆さんは「コラーゲンを多く含む食事」と言われて何を思い浮かべるかな?

サキナブログ

【フヨウ サキナ】アウトバスで手軽に使える髪の美容液SAQINAヘアエッセンス ←参加中


関連記事

大晦日♪

大晦日は旦那さんの実家にアヒルの子の両親・叔母も集合笑い
アヒルの子は前日仕事で夜中に帰宅したので準備は旦那さんのお母さんとお姉さんが・・・(アリガト)ゴザマス
年越し料理 オードブル お刺身
数の子・筑前煮・鮭・昆布巻き・なます・きんぴら・黒豆・タコが1人前
(お母さんの手作り・・・お手伝いできずごめんなさい顔2
これだけで十分なのに、オードブル&お刺身まで・・・2個ずつ注文

なので、オードブルとお刺身はかなりあまってしまった大汗

開始時間が早いから解散時間も早い。
21時には自宅へ。

アヒルの子は頭痛と食べすぎで気分が悪く、年を越す前に布団の中へ絵文字名を入力してください

食べすぎないようにしよう絵文字名を入力してくださいと心に誓った大晦日でしたひよこ


関連記事

ノニ ピュア石鹸

我が家では「ノニ濃縮ソフト」を旦那さんが飲んでいるんですが、今回一緒にこのノニピュア石鹸がついてきましたはは…

ノニピュア石鹸にはビタミンミネラルなどノニ果実の豊富な栄養素がギュッと入っているんですって矢印
さらに、カテキンをたっぷり含んだ緑茶成分も配合アイコン名を入力してください
ノニ ピュア石鹸
きめ細やかなクリーミーな泡にまずビックリうおー
こんなクリーミーな泡の石鹸は初めてな絵文字名を入力してください

もちろん洗った後はしっとり~笑い
アヒルの子の中では、かなり期待できそうな石鹸。
使うのが楽しみぽっ 字


関連記事

美脚オイル『ナターシャズ・アロマ』♪

美脚・・・それはアヒルの子にとっては永遠のテーマラブ

美脚と言ってもそれぞれ自分が思い描いている「美脚」というものがあると思うの。
アヒルの子にとっての「美脚」は、細く長く、ふくらはぎに子持ちししゃもが付いてないような脚♪

ダイエットして痩せても「脚やせ」は難しいのよね絵文字名を入力してください
アヒルの子も今までいろんなことを試してきたけど・・・なんとも怪しいマッサージジェルや発汗ジェル、気になる部分に塗って1時間安静にしているとサイズダウンするという魔法のような液体、脚やせエクササイズetc。

本当に脚やせは難しい涙
それに、冷え性だからこの時期はむくみがヒドイ。
お風呂に入って温かいお茶を飲んだりして体を温めてはいるんだけど、むくんでいるのがわかる。

そこで以前にエヌ・エス・エス様のスリミングオイル「ナターシャズ・アロマ」と「バンテージ」を購入してお試ししてるんだけど、もう1本あればなぁと思ってね(欲張り?)笑い

脚やせ、急速ダイエット、酵素サプリメントの株式会社エヌ・エス・エス これであなたも超脚美人!ナターシャの脚やせメルマガ【下半身がみるみるヤセる!】

アロマパワーでセルライトをスピーディに撃退!【ナターシャズ・アロマ】

第2回 最高級の美脚オイル『ナターシャズ・アロマ』まるごと1本プレゼント! ←参加中

関連記事

ジム通い♪

こんにちは、アヒルの子ですひよこ

お正月やその後の外食等で確実に体重Upしたと思っている今日この頃あせ
旦那さんは、体重がMAXだ絵文字名を入力してくださいと言っていましたが、アヒルの子は怖くて測ってません汗

・・・ということで、3連休の最終日、旦那さんとジムに行ってきました。
ランニングマシンで20分のウォーキングダッシュ
ウォーキングでも汗だくで、終わったあとはクラクラ、少しの間座っていないと倒れそうになるの涙
以前、通っていたときもそうだったんだけどね。
復活してから自転車こぎ20分。

ジムに行くんだからジャージを着ていくんだけど、その下に↓↓↓を履いていくの。
運動用スパッツ 運動用スパッツ
(クリックすると画像が大きくなります)
3~4年前に買ったから正式名称は忘れちゃったんだけど、中が3層になっていて発汗を促すのjumee☆high1
履くと足首から胃のあたりまでくるの。
運動する時には必ずコレを履いてその上にジャージ。
すると、ビックリするくらい汗が出るのようおー

汗をかくって気持ちいいよね~♪
行けるときには通って頑張ろうと思ってラブラブ
それ以外の日は家でエクササイズ


関連記事

あなたの歯は何色?

笑った時に見える白い歯って素敵ですよねハート

タレントさんでも不自然に真っ白い歯の方はいますが、黄ばんでるよりはいいかなはは…
コーヒーや紅茶、タバコのヤニetcで黄ばんだ歯じゃ素敵な笑顔も台無し絵文字名を入力してください

そこで、いつもの歯磨きだけじゃ落ちない、くすみや黄ばみを真珠のような白い歯にしてくれるという歯のための美白美容「デンタルブライト」。
この「デンタルブライト」現品の2週間お試しモニターを20名募集うおー

モデルやタレントさんの間でも人気アイテムなんですってハート
一日一回、歯磨き後のブラッシングでOK。

このイベントに参加するためには、「にーっ!」と笑った歯の画像をアップしなくてはならなかったんだけど、何回やってもうまく撮れなくて・・・結局PCに入っていたこの画像を載せちゃいました汗
アヒルの子
(クリックすると大きくなります)
歯のアップの写真って言ってるのに、見ずらくてスミマセン絵文字名を入力してください
おまけに、何か食べに行ってるときの写真だし。
お友達とランチに行ったときの写真だわ~乾杯

実はアヒルの子より旦那さんのほうが、以前から歯の黄ばみをすご~く気にしていたの。
白くなるような物を買おうよって。

アヒルの子の歯は、多少黄ばんでいるかな。
真っ白ではないなぁ・・・。

真っ白なキレイな歯になりた~いはぁと


株式会社 石澤研究所

【石澤研究所】あなたの歯、何色ですか? ←参加中

関連記事

ルナモーションUSPエッセンス♪

カコー化粧品様のルナモーションUSPエッセンスを使わせていただきました

ルナモーションUSPエッセンスはナノテクノロジーの最先端技術を取り入れた高機能スキンケア美容液
加齢によるお肌の悩み(乾燥・小じわ・たるみ・シミ・くすみ・肌荒れなど)を改善へと導いてくれます。

ルナ モーション USPエッセンス
容量33ml/10000(税込10,500円)

ルナモーションUSPエッセンス使用満足度
08’カコー化粧品全国モニター調査結果
 
浸透力満足度 98%
保湿力満足度 95%
小じわ改善度 76%


浸透力と保湿力はほとんどの方が満足してるよね

手にとってみるとサラっとしているから、美容液というより化粧水に近い感覚。
お肌にグングン浸透していくのがわかるうおー
浸透力がすごい絵文字名を入力してください
それに、保湿はバッチリラブ
やっぱり保湿成分がた~っくさん入っているからかなぁ。
表面だけじゃなくて、内側から潤っているって感じでハリが♪
アップロードファイルお肌が明るくなってビックリ絵文字名を入力してください


ルナモーション USP エッセンス

株式会社カコー

カコー化粧品ファンサイトファンサイトに参加中

関連記事

お食事♪

今日は美容ネタではありません。

昨年の年末に旦那さんとお食事に行ってきました。
今回、行ったお店はアヒルの子が独身の時によく一人で行っていたお店絵文字名を入力してください
結婚してからは一度だけ職場の先輩と旦那さんと4人で行ったきり。
すご~く久しぶりでワクワク気分でGO
お通し 水菜と生ハムのサラダ 生カキ
お通し&水菜と生ハムのサラダ&生カキ
カキはアヒルの子は苦手絵文字名を入力してください
揚げ納豆 サーモンのカルパッチョ たこザンギ
揚げ納豆&サーモンのカルパッチョ&タコざんぎ
豚串 とり串 キムチ鍋
ぶた串&とり串&キムチ鍋
ワイン
ワインが苦手な方でも飲めるという・・・小さい氷が沢山入ってるワイン(なんていうのか忘れてしまった)
アヒルの子はワインは好きなんだけど、氷を入れると飲みやすくなるからと思って注文。
普通、ワインに氷なんて絵文字名を入力してくださいって思うよね~それも赤にははぁ~

ここのお店の「あんかけチャーハン」が絶品で注文したんだけど、この日は宴会が2件入っていてお米がなくなっちゃた・・・とのことで食べれなかったの~残念絵文字名を入力してください

でも、久しぶりに行ったから楽しかったし美味しかった絵文字名を入力してください


関連記事

ナイススリムエッセンス ラクトフェリン+ラブレ♪

以前にライオン様のラクトフェリン+ラブレのトライアルパック(7日分)をお試しして、とてもよかったので本品を購入してみました絵文字名を入力してください
ラクトフェリン ラブレ

その時の記事はコチラ

もともと便秘じゃないけど、よりスムーズに出ますはは…
それに、食べ過ぎた日が続いても体脂肪は増えてないのUP

体重は変わらなくても年齢とともに、お腹まわりがポッコリっていうことも涙

美容と健康のためにオススメですはぁと


関連記事

ノブベビーマイルドウォッシュ&マイルドローション♪

常盤薬品様のノブベビーマイルドウォッシュ&マイルドローションのサンプルを使わせていただきましたハート
ノブベビーマイルドウォッシュ&マイルドローション
ベビー用だから、無香料・無着色で低刺激性音符
だから敏感肌のアヒルの子も安心して使える商品ラブラブ

ウォッシュ・ローションとも香りはなし。
やっぱりベビー用だから、普段使っているボディソープに比べると刺激がないような気がする。
ウォッシュは泡立ちがよくて、スベスベお肌に
そしてローションをつけると、さらにスベスベ&しっとり潤い肌に♪

ベビーはもちろん、お肌の弱い方にはいいかもUP


関連記事

プラジェリー4000♪

プラジェリー4000をお試ししてみました
プラジェリー4000には、野草源酵素1000mgコラーゲン2000mgプラセンタ4000mgが配合されているんですよっ

葉っぱ野草源酵素葉っぱ
消化・吸収・代謝・排泄を促す
美容やダイエット業界でも注目の素材

ハートコラーゲンハート
お肌にハリや弾力を
毛髪のハリやツヤにも効果が
関節など、ふしぶしの働きもスムーズに

ハートプラセンタハート
細胞を活性化させ、体の内側から元気に
美肌・美白だけではなく、働き盛りの方の栄養補給にも
プラセンタエキス4000mgは一般的なプラセンタ注射2本分に相当
プラジェリー4000
5本で1000円 1日1本だから5日分

5日間だからお肌への効果はわからなかったけど、グレープフルーツ味で美味しいうおー
全然プラセンタ独特の味がないし、ゼリータイプだから食べやすいjumee☆high1
それに、1本あたり約20Kcalだからダイエット中の方でも安心して食べられるよね。


気になる方はコチラを→プラジェリー4000

関連記事

~なめらかな美肌へ~セラミドヒアレンス♪

本格的な冬到来jumee☆snowman2R
顔に当たる風は冷たいし、お肌の乾燥がすご~く心配な時期。
お手入れをまめにしなくちゃねおんぷ

高濃度に配合した天然由来ヒアルロン酸が、お肌の細胞に水分を蓄え、セラミドが角質層側からしっかり封じ込むという美容液セラミドヒアレンス」を使ってみましたハート
セラミドヒアレンス
トロ~っとしたテクスチャー。
お肌にスーッと浸透していくのでベタつき感はないのラブ
初めて使った時に多めにつけちゃったんだけど、全然ベタつかないのにはビックリ!!

翌朝のお肌はもっちりで、一日乾燥が気になることはなかった感じ。
敏感肌のアヒルの子でもトラブルなく使えたのもよかったかな絵文字名を入力してください


美容液

マーケティング会社 ブランディング

関連記事

草花木果 アイカラー♪

草花木果さまのアイカラーのサンプルをお試ししてみましたおんぷ
草花木果 アイカラー 
2種類(中を写すのを忘れて使ってしまいました)

なので、画像はHPよりお借りしました汗
草花木果 アイカラー さくら 草花木果 アイカラー ふじ草花木果 アイカラー 野ぶどう草花木果 アイカラー あやめ草花木果 アイカラー 紫紺(しこん)
    さくら          ふじ           野ぶどう          あやめ         紫紺(しこん)

アヒルの子が特に気に入ったのは、この5種類の色はぁと

アイシャドウ塗ってます絵文字名を入力してくださいっていうくらい濃く塗ったり、濃い色は苦手なひよこ
このサンプルも初め見たときは、?って思ったんだけど・・・
実際に塗ってみたら濃くないし(塗り方によって違うかもね)、まず発色が綺麗絵文字名を入力してください
薄塗りでもキラキラして存在感あり~ぽっ 字

それに、お値段も手ごろghjkl
各525円(税込み) パレットとチップは別売りだけどね。


関連記事

明けましておめでとうございます♪


Photo by ミントBlue

昨年は多くの方に訪問していただき、とても嬉しく思っています。
本当にありがとうございました。

今年もマイペースで更新していきたいと思っています。
今年もよろしくお願いしますはぁと

関連記事
