愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2010年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2010年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年02月
ARCHIVE ≫ 2010年02月
      

≪ 前月 |  2010年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

EGF・フラーレン・アルジルリン配合コスメ【エフラ】7商品トライアルセット♪

EGF&フラーレン配合のコスメ「エフラ」をお試しできるチャンス

EGFとフラーレンはもう有名ですよね。
EGFは、1962年米国のスタンレー・コーエン博士によって発見されたノーベル医学・生理学賞受賞成分。
EGFは体内にもともと存在する53個のアミノ酸からなるタンパク質で年齢とともに減少。
減少とともに細胞再生が低下しシミやシワといった肌トラブルが
そこでEGFを補給することで、「シミ・シワ・タルミ・くすみ・ハリ・キメ」等様々な肌トラブルに負けない新たな肌作りをケアしてくれるの

フラーレンはダイヤモンドと同じ炭素の同素体で、星間物質の研究から偶然発見されたノーベル賞受賞成分。
フラーレンは、「活性酸素除去・老化防止・シワの抑制・還元漂白作用・脂肪細胞貯蓄抑制・紫外線防御・毛穴引き締め」に作用がある成分

今回はこの2大成分配合コスメを7商品もお試しできちゃうかも

img_1889504584afa45ad8019d.jpg
1.クレンジング&ウオッシュ(10ml) 2.モイスチャーローション(10ml) 3.エッセンスミルク(7ml) 4.モイスチャークリーム(3mg) 5.リフティングパック(3mg) 6.フラーレンソリューション(3ml) 7.EGFソリューション(3ml)

株式会社セイフティ

EGF・フラーレン配合コスメ【エフラ】7商品トライアルセットモニター大募集!
関連記事

熟成やずやの香醋♪

以前にやずや様の「熟成やずやの香醋」の無料サンプル(8日分)をお試しさせてもらい、8日分だから効果はわからなかったんだけど少し飲んでみることにしました

前回の記事はコチラ
熟成やずやの香酢

一般価格(その都度お届け)だと1680円なんだけど、定期コース(毎月お届け)だと10%OFFで1512円(1ヶ月分)
今回はさらに香醋1週間分付き
サプリケース&にんにく卵黄
(クリックすると大きくなります)
さらに、サプリケースとにんにく卵黄が付いてきました

続けてみてレポしますね


関連記事

ラフィネ パーフェクトワン♪

新日本製薬様のラフィネ パーフェクトワンのサンプルを使わせていただきました。
ラフィネ パーフェクトワン

ラフィネ パーフェクトワンの特徴
防腐剤や合成香料、合成着色料無添加。
和漢植物をはじめとする厳選成分を独自にブレンドし、キク科のハーブのカミツレ・オリーブ・オレンジな どの保湿力のある植物由来のお肌にやさしい成分を配合。
カプセルコラーゲンによって、コラーゲンを角質層に浸透。
これひとつで化粧水、美容液、クリーム、化粧下地の役割を果たしてくれるオールインワンタイプ。

つけた直後はベタつき感が少し続いてたんだけど、その後は気にならなくなったよ。
そして、翌朝のお肌にハリ感が
一回の使用で効果を感じられるんだから、続けて使うといいかも
それに、時間がないときにはもってこいの一品

関連記事

天然ハーブ成分配合のリップクリーム『ハーブ・リップつややか』♪

今のアヒルの子の「唇」は、笑うとピキっていう音が聞こえそうなくらい荒れて痛い
触ってみると・・・出血してる~~
ということで、鈴木ハーブ研究所様のイベントに参加。

プロのメイクさんが「唇の印象で素肌の印象も決まる」と言うほど顔全体の素肌感を左右する「
唇はとてもデリケートで敏感な部分。
だからしっかりケアしてあげたいという想いでつくられたスキンケアレベルの本格トリートメントリップ「ハーブ・リップつややか

唇にふっくらとしたハリと弾力を与える「甘草エキス」
保湿・包水性に優れた「マカダミアナッツ」
キメを整え自然なツヤと光沢を導く「大豆」の3大成分のほかに・・・

水分を包み込んで保持するラノリン、ツヤを与えるミツロウ、保湿し肌を守るセラミドなど、素肌と同じようにみずみずしい唇を保つためのスキンケア発想による成分を贅沢に配合

なんかよさそう

img_product_5279405294b791249ada79.jpg
関連記事

プラチナモイスチャー パワーローション♪

化粧水がなくなって探していたら・・・使ってみたいと思うような化粧水を発見

先日レポしたHABAのクレンジングと同様、ベルメゾンとHABAのコラボで生まれた「プラチナモイスチャー パワーローション」。
HABA ローション

トロ~っとしていて美容液かと思うくらいの濃厚なテクスチャー
だけど、お肌につけると素早く浸透して全くベタつき感なし。
それに伸びがいいから少量でOK

関連記事

ロイヤルハーブコラーゲン5000

ロイヤルグリーン様のロイヤルハーブコラーゲン5000をお試しさせていただきました。
ロイヤルハーブコラーゲン5000
いただいたのは6本。

1本20mlの少量のスティックタイプで、ストロー付きだからすぐに飲めて便利おんぷ
スティックタイプだから保存するのも場所をとらないし、旅行とかにもジャマにならないから何処へでも持っていけていいかなup
私は朝・寝る前に1本づつ飲用。
お味は「とっても美味しい」とは思わなかったけど、飲みずらくはなかったよjumee☆line17b
このお味だったら毎日続けられそうおんぷ
その効果は・・・翌日、お肌にハリがあったね~!
それに、お化粧のノリもよかったわ。
これから毎日飲用できると、美容&健康にいいのかなぁ~と思いました。



ロイヤルハーブコラーゲンファンサイトに参加中
関連記事

ら~めん♪

先日、ランチに

ら~めん屋さんです
坦々めん コク塩らーめん
アヒルの子は坦々めん、旦那さんはコク塩ら~めん
いつも通り大盛り

アヒルの子はもともと味噌派、この坦々めんも味噌ベース。
旦那さんは塩か醤油派。
坦々めんは、その名の通りピリ辛で、コク塩はとんこつベース。
スープはもちろんだけど、チャーシューがトロ~っとして美味しかったぁ


関連記事

ブレス デンタルブライト 2♪

石澤研究所様からの歯のための美白美容液ブレス デンタルブライト」を使い始めて2週間経ちました。
デンタル ブライト
デンタル ブライト

スティックタイプの極細ブラシ

前回のレポはコチラ→デンタルブライト使用8日目

株式会社 石澤研究所

石澤研究所ファンサイトに参加中
関連記事

シルキーマット肌パウダーファンデーション♪

こんにちは、アヒルの子です

使っていたファンデーションがなくなったので、悩んだ末にエクスボーテビジョンファンデーション パウダーシルクタイプを購入してみました。
エクスボーテ

大きめなケース
エクスボーテ

6300円(ケース+レフィル) いいお値段 

しっとりしてるんだけど、サラサラ感がある
サラサラしてるんだけど、しっとり感がある
うん?まぁ同じことか~

職場がかなり乾燥しているから午後になると「粉を吹いた」ようになっているんだけど、今年はスキンケアにも十分力を入れているためか乾燥知らずのお肌
でも、スキンケアだけじゃなくファンデーションによっても違いがあると思う。
このファンデーションを使うようになってから、一日中乾燥を感じることがないの。

それにカバー力もあって、綺麗に仕上がるのよ
カバー力があるけど重くない・・・いい感じ


オーガニックアルガンオイル ローズ♪

アルガンオイルってアヒルの子は初めて知りました

アルガンオイルは、モロッコ南西部に生育しているアルガンツリーの実(種)から取れるオイル。

モロッコの気候は、乾燥、著しい一日の気温差、雨もほとんど降らない砂漠地帯、灼熱の厳しい気候なんですって
この地で何千年もの昔から生育するアルガンツリーは、大変な生命力。
成分は抗酸化成分ビタミンE、ビタミンA、ビタミンB、ポリフェノールが豊富
先住民ベルベル人の食用、医療、そして美容のため“モロッコの宝物”として重宝されてきたんですって~
そのうえ、100キロの実からわずか1ℓ程度のオイルしか採取できない・・・まさに奇跡のオイル

ラ・スルタン・ド・サバのアルガンオイルは、天然アルガンオイルを96%配合

オイルなのにベタつかずサラサラとしたテクスチャーが特徴。
また、アルガンオイルではめずらしい、やわらかいダマスクローズの香り

オーガニックの国際有機認定機関、フランス・エコサートのオーガニック認定商品。

そんな貴重なオイルで作られた美容液・・・使ってみたいなぁ
ローズの香りに包まれたい

img_product_6354255104b67d33c45e2f.jpg

ラ・スルタン・ド・サバ

フランス・エコサート認定 【オーガニックアルガンオイル ローズ】モニター募集
関連記事

アトピタ ベビーローション♪

アヒルの子は乾燥肌で、毎年のように腕や脚がカサカサに乾燥してカユ~くなって掻くと粉を吹いたようになってたの
でも、今年は大丈夫みたい

そんなトラブル肌やアトピーの原因として「バリア機能」の低下が。
バリア機能が低下すると、お肌の内側から水分が逃げやすく、外側からの刺激物(細菌やホコリ、花粉、化学物質など)がお肌に入りやすくなって、カサカサ・カユカユに
だから毎日の保湿が重要

そこで、ベビー用なんだけどアトピタ ベビーローション(乳液タイプ)のサンプルをいただいたので使ってみました。
アトピタ ベビーローション

無香料・無着色・パラベンフリー・ノンアルコールでお肌に優しく潤いを守ってくれるの

乳液タイプなんだけど、サラっとしたテクスチャー。
伸びがよくてサンプル1つで全身使えちゃう
ベタつき感がなくサラっとしてるけど、ちゃんと潤いは保たれているよ

お肌の弱い方にはオススメよ


関連記事

プラチナモイスチャーパワー クレンジングミルク♪

ちょうど今まで使っていたクレンジングが無くなったので、ベルメゾンとHABAのコラボで生まれた「プラチナモイスチャーパワー クレンジングミルク」を購入してみました。

プラチナナノコライドや真珠エキス、コラーゲンなど贅沢にエイジングケア成分を配合。
敏感肌の方にもやさしい無添加処方
ミルクタイプでありながら親水性が高く、すすぎ時間も短縮
洗い流し、すすぎなしの拭き取りの2パターンで使えちゃうの。
HABA クレンジング
110g/2940円

トロ~っとした感触がとっても気持ちいい
お肌にのせると、スルっと簡単にメイクを浮き上がらせてくれるの
落ちにくいアイメイクも。
そんなにすすがなくてもすっきり落ちてる

洗顔は不要ってなってて大丈夫かな?って思ってたんだけど、心配なし
洗顔しなくてもベタつく感じもなくてメイクもすっきり落ちてるし、さっぱりだけど潤いは残っているって感じなの。
それに、ほのかなエッセンシャルオイルの香りでリラックスしながらクレンジングができちゃう。
アヒルの子にとってお気に入りのクレンジングになっちゃった


関連記事

肌が息するファンデーション♪

わたしがすっぴんになりたい理由』を自由に・・・と言われて、アヒルの子の頭の中に真っ先に「面倒だから」という言葉がうかんじゃった

お化粧にかかる時間は10分程度なんだけどね。
でも、この時間は上手くいったときのこと
眉毛がマスカラがetcうまく出来な~い なんてことになった時には倍くらいは時間がかかる。
忙しい時にこの延長時間はかなりのロスタイム。
ササッと一塗りでキレイなお肌の出来上がり~ってできたら嬉しいな。

だから、すっぴんになりたいなぁ

あきゅらいず様の『玉粉肌』って

お肌に負担をかけずに・・・
石鹸で落とせて・・・
キメ細やかに仕上げる・・・そんな要望に応えてできたのが『玉粉肌
img_product_16644245344b5d124203f35.jpg

有限会社あきゅらいず美養品

【あきゅらいず】玉粉肌モニター募集♪ ←参加中
関連記事

お寿司の賢い食べ方♪

食べられないって方も中にはいるけど、お寿司が好きな方って多いですよね
お寿司はヘルシーって思われがちだけど、実は高カロリー
そこで大好きなお寿司で太らない食べ方を

低カロリーのネタ
イカ・エビ・貝類(平均40Kcal)。
高カロリーと思われがちなウニは栄養が豊富な割には低カロリー。

高カロリーのネタ
イクラに大トロ。
それにサラダ巻き(1個で200Kcal越え)。

そんなことを言ってもせっかくお寿司を食べに行ったんだから、好きなものを食べたいよね

そこで、お寿司で太らないための救世主が「ガリ
250px-Gari_ginger.jpg
(画像はサイトよりお借りしました)

生姜に含まれる特殊成分「ジンゲロール」が太った脂肪細胞を細分化するんですって
生姜は発汗を促したり、身体を温める作用があることは有名ですよね。
さらに胃潰瘍にも効果があるんですって。
そして、お寿司屋さんのガリは殺菌効果だけではなく、口の中についた魚の味(独特のニオイ)を消す効果が

イクラはカロリーが高いとは思っていたけど、ウニが以外にも低カロリーだったなんてビックリ。
「ガリ」が殺菌効果や魚の味を消す効果もあったなんて知らなかった。

アヒルの子はイクラもウニも大好きなのよ
それにお寿司を食べに行っても、「ガリ」を食べたことがなかったの
「ガリ」の効果に期待して今度からは食べるようにしようっと

関連記事

naturaglace(ナチュラグラッセ) 2♪

以前にネイチャーズウェイ様のnaturaglaceカラーコントロール ピュレⅥ」と「ファンデーション ピュレ」のサンプルを使って、とっても気に入ったので購入しちゃいました

その時の記事はコチラ→naturaglace
ナチュラグラッセ カラーコントロールピュレ
カラーコントロール ピュレⅥ
ナチュラグラッセ ファンデーションピュレ
ファンデーション ピュレ(ライトオークル)

以前にも書いたんだけど、ナチュラグラッセモンドセレクションを受賞してるのよ
このカラーコントロール ピュレⅥ金賞


関連記事

プラーゲン♪

プラーゲンって聞いたことあります

美肌対策に重要なコラーゲン、アンチエイジングをサポートするプラセンタ、さらに十分な潤いを保持するためのヒアルロン酸のトリプル効果により、お肌の曲がり角にきている女性を強力サポート。
さらに、白肌対策に必要な美白成分L-シスチン、ビタミンCなども贅沢に配合し、メラニンの生成をおさえ、内側から白くかがやくお肌作りをサポート
これひとつで美肌成分が摂れてしまう優れものなの

馬プラセンタ
馬プラセンタには豚プラセンタに含まれていない6種の必須アミノ酸が豊富に含まれています。
そして馬プラセンタは、シミ・シワ・くすみなどの肌トラブルケアに効果大。

コラーゲン
お肌の弾力やツヤなどを保つ働きや、新陳代謝をUp。
コラーゲンの補給はシミ、たるみに効果があります。
真皮にコラーゲンが不足するとシワ、たるみの原因に。

ヒアルロン酸
肌のハリ、維持には欠かせないものです。細胞と細胞の間を埋めているゼリー状の物質で1g=6ℓもの高い保湿力で潤いを保ち、お肌のハリには欠かせないもの。

L―シスチン
メラニン生成を抑制することで、シミやそばかすなどの抑制をサポートし、美しい肌を保ちます。

気になる方はコチラを↓↓↓
プラーゲン

関連記事

アクティブミクロンウォーター+♪

こんにちは、アヒルの子です
今日もモニター応募ネタですみません

年齢を重ねるとともにシミやくすみ、たるみetc気になってきますよね。
そのダメージの原因のひとつに活性酸素による皮脂の酸化があるんですって

そこで、肌表面の皮脂の酸化をケアし、その後のケアの浸透を高めるのが導入機能水「アクティブミクロンウォーター+

「アクティブミクロンウォーター+」に使用されているミクロン原料水には浸透をサポートする働きがあり、その浸透サポート力は通常の精製水の57倍
・・・57倍ってって感じなんだけどね。

洗顔後にさっと一吹きするだけで、その後に使う化粧水や乳液の浸透をグッと高めてくれるんですって

浸透力が高まると、お肌はもちろんモチモチだよね

マキアレイベル
【驚きの浸透力☆】あなたのスキンケアが劇的に変わる!?潤い実感モニター大募集!

【潤い実感アンケート☆】モニター後アンケートに答えていただける方大募集!

関連記事

プライバシー リキッドルージュ♪

皆さんはリップメイクアイテム(リップクリームは入れない)は何個持っていますか
アヒルの子は今使っているお気に入りの口紅1本だけ
以前は使わないものまでず~っと大事に持っていたんだけど、整理して使わないものはポイしちゃった

プライバシー リキッドルージュの特徴
1本で口紅のようにしっかり発色しながら、グロスを重ねたような輝きも楽しめる。
くちびるにしっかりフィットする粘度のあるオリジナル処方でリップメイクを長時間楽しめる。
3Dパール配合でくちびるに自然な立体感をプラス。

落ちにくくて、グロスをつけたような輝きが1本でOKなんて嬉しいよね

img_2063299774b623bf1ebd58.jpg

株式会社黒龍堂

有名読者モデルさんにご愛用いただいてます!プライバシーリキッドルージュ ←参加中

関連記事

花のサポニン茶♪

多くのブロガーさんの間でも有名なダイエットサポート茶の「お茶の樹に咲く花のサポニン茶」をお試し中jumee☆sigh1c
花のサポニン茶
31包入り 2480円
体脂肪計付き笑い

3ヶ月継続で期待される効果(個人差があります)
桜の花02*Haze(白い背景付き) †SbWebs†体重&体脂肪率、BMIの減少
桜の花02*Haze(白い背景付き) †SbWebs†中性脂肪、血糖値、悪玉コレステロールの減少
桜の花02*Haze(白い背景付き) †SbWebs†善玉コレステロールの増加
桜の花02*Haze(白い背景付き) †SbWebs†ウエスト、太もも、ヒップのサイズダウン
桜の花02*Haze(白い背景付き) †SbWebs†毎日のお通じの改善
桜の花02*Haze(白い背景付き) †SbWebs†口臭の減少

やかんやポットで簡単に作れるの矢印
我が家ではやかんを使用ケトル
水1~1.5ℓにサポニン茶を一袋入れて、沸騰したら弱火にして5分蒸らして出来上がりjumee☆TeaBreak1L

ちょっとクセがある感じだけど、イヤな味じゃないからゴクゴク飲めちゃうラブラブ


興味のある方はコチラを→茶花サポニン・ダイエットティー
関連記事

Koh Gen Do ♪

Koh Gen Doハイビジョンメイクお試しセットを使ってみました絵文字名を入力してください
江原道
オシャレな缶入りハート
江原道
メーキャップカラーベース(パールホワイト・グリーン・イエロー)
モイスチャーファンデーション(標準色の013・113)
フェイスパウダー(ルーセントタイプ)専用パフ1個
カラーチャート付
1260円うおー

Koh Gen Do BASE MAKE UP
メーキャップカラーベース
パールホワイト:パールの輝きで毛穴をカバー。しっとり華やぐお肌へ。
グリーン   :くすみをカバーし透明感のあるお肌に。
イエロー   :赤みを補正してカバー力UP。

モイスチャーファンデーション
・独自のテクスチャー~抜群のフィット力
・100%天然ミネラル顔料~肌へのやさしさ
・つけている方が心地よい~スキンケア効果

フェイスパウダー(お粉)
ルーセントタイプ:お肌に透明感を
ナチュラルライティングパウダー:微細なパール入りでお肌に自然なツヤと輝きを

関連記事

B.B.B. フォーミュラー♪

こんにちは、アヒルの子です

昨日はジャズダンスの体験に行ってきました。
1時間、ダンス&筋トレでた~っぷり汗をかいて気持ちよかったです

株式会社ボーデン様のCNP化粧品 BBクリーム「B.B.B. フォーミュラー」をお試しさせていただきました。
BBBフォーミュラー

B.B.B. フォーミュラーとは?
美肌と美容の国である韓国で生まれたマルチ機能のクリーム絵文字名を入力してください
紫外線やホコリなどの外的刺激からお肌を守るとともに、EGF配合により激しいダメージを受けたお肌を角質層からしっかりケアし、美しい状態へと導く人気アイテムラブラブ
さらにSPF46・PA++でお肌をしっかりガード。

大豆1~2粒大をつけるようになっているんだけど、伸びがすごくいいのうおー
だから本当に少量でOK絵文字名を入力してください

軽くて圧迫感がないのおんぷ
スッピン感覚だけど、カバー力はある。
その後、パウダーをつけると自然なメイクの出来上がり~はぁと

CNP-labo

ボーデンコミュニケーションサイトファンサイトに参加中

関連記事

やずやの香醋♪

やずや様の熟成やずやの香醋の無料サンプルをお試ししてみました。
やずやの熟成 香醋
1日2球を飲む
8日分のサンプル

おんぷ香醋の効果おんぷ

[数字]Rivet*PalePink-1(白-薄い背景用) †SbWebs†黒酢の3倍、一般の米酢の10倍のアミノ酸がバランスよく豊富に含まれていて、その成分からコレステロールの上昇を抑え血液サラサラにする、脂肪燃焼、疲労回復、老化防止、免疫機能の向上、美肌などの効果がある。

[数字]Rivet*PalePink-2(白-薄い背景用) †SbWebs†必須アミノ酸がバランスよく含まれている。
必須アミノ酸とは、食品タンパク質の構成アミノ酸約20種のうち、栄養上とくに重要なアミノ酸のことで、体内で合成されても非常にわずかであるため食事から必ず摂取しなければならないアミノ酸のこと。

[数字]Rivet*PalePink-3(白-薄い背景用) †SbWebs†クエン酸やビタミン類、ミネラルを含んでいる。
クエン酸は、疲労回復や新陳代謝の促進、アンチエイジング、体の酸化防止、便秘の解消などの効果がある。

ということは、香醋はコレステロール値を下げる効果や疲労回復のほか、免疫機能の向上、美肌、アンチエイジングやダイエットにも効果があるのねうおー

関連記事

サーモGeTiAマルチポケット黄色♪

タイトルだけを見ると、何それって思うよね。

実はサウナスーツのこと。

前からサウナスーツは興味があったんだけど、黒かシルバーで上下同じ色だしと思っていたら・・・
黄色
黄色のサウナスーツって見たことあるかな
アヒルの子は初めて見たよ。
さらに~発売前の新モデル

上が黄色でお尻まですっぽり隠れるロングタイプで、下が黒でスリムに見せることができちゃうの
胸元のポケットや長めのリブなど、今までのサウナスーツとはかなり違ってオシャレなイメージ
発汗効果はお墨付きですって

サイズはS~LL。
発売前なので詳しいサイズ表がないからサイズが合わない方は交換してくれるんですって

発売前の目立つ&オシャレなサウナスーツを着て運動したいなぁ
img_3624666134b60f738dca84.png

30UP CLUB

えっ!黄色!?未発売サウナスーツ先行モニター大募集☆

関連記事

ブレス デンタルブライト♪

石澤研究所様のブレス デンタルブライト歯のための美白美容液~現在使わせていただいてます笑い
歯のための美白美容液
2週間分ハート
歯のための美白美容液
カラーチャート付き
歯のための美白美容液
スティックタイプで歯のすき間まで届く極細ブラシ♪

使い方は簡単矢印
[数字]Rivet*PalePink-1(白-薄い背景用) †SbWebs†普段の歯磨きの後に、デンタルブライトを適量歯の表面に塗る。
[数字]Rivet*PalePink-2(白-薄い背景用) †SbWebs†歯と歯茎をやさしくマッサージするように、もう一度ブラッシング。あとはお口をすすぐだけ。
 一日一回でOK

まず、使う前の歯の色をチェック!
カラーチャートで見ると、アヒルの子は「4」。
少し黄ばんでいるかな・・・絵文字名を入力してください

初めて使うときはちょっと緊張jumee☆excite2
無色透明で無臭。
全然イヤな感じはしないラブラブ

株式会社 石澤研究所

石澤研究所ファンサイトに参加中
関連記事

メイベリン ピュアミネラル パクト♪

こんにちは、アヒルの子です
今日から2月ですね~今月もよろしくお願いしま~す

あの大人気のピュアミネラル ファンデーションコンパクトタイプになって登場

ピュアミネラル パクトの特徴
ミネラルUVプロテクション+ラスティング
 SPF30、PA+++の高い紫外線防止効果。
 ミネラルUVフィルターが紫外線をカットし、余分な皮脂も吸収。
敏感肌にも使えるやさしい使い心地
 マイクロミネラル パウダーを天然由来成分でコーティングし、肌なじみがよく乾燥しにくい仕上がりに。 
ふわっとつやめく健康美肌へ
 ミネラル成分を使用した、ふんわりやわらかなパウダー。
 サッとひと塗りで、毛穴や肌の気になる部分がムラなくカバーし、重ねづけしても肌呼吸できる軽い使い心地。
肌の専門家も評価した肌ケア+美肌効果
 肌への優しさにこだわって成分を厳選。
 敏感肌にも使える自然派ミネラルパクト。

ミネラルファンデーションって、すごく軽くてファンデをつけている感じがしなく自然なんだけど、しっかりカバー力があって好き
でも、時間がかかるのよね・・・キャップにパウダーを移してクルクルってブラシに付け、余分なパウダーをトントンと落とし、クルクルとお肌に付けていく。
仕事の日はもちろんだけど、時間がないときなんかは使いたいけど使えない
それに、コンパクトタイプと違ってファンデとブラシが一緒のケースに入っていないから、持ち歩くのには不便で持ち歩いたことはないの。
だから、もっと簡単に使えるミネラルファンデーションってないのかなぁと思っていたら・・・ コンパクトタイプが発売されるんですって
コンパクトタイプだったら時間をかけずに使えそうだし、持ち歩きもできるから嬉しい

メイベリン ニューヨーク 『ピュアミネラル公式サイト』はこちら



関連記事
