愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2010年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年03月
ARCHIVE ≫ 2010年03月
      

≪ 前月 |  2010年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マナーズサウンド「音ローション&ジェル」

ユーリユー・インターナショナル株式会社さんの「サイマナ音ローション」と「サイマナリバースジェル」をお試しさせていただきました。(これも申請し忘れていた商品です)
マナーズサウンド「音ローション&ジェル」
17850円の商品

ローションはトロミのないサラっとしたテクスチャー。
ジェルは少しトロミがあるけど、ベタつく感じはしない。

ローションをつけた瞬間、「す~っ」とお肌に浸透するのがわかります。
その後ジェルをつけると、しっかり保湿されて翌朝のお肌の調子がいい

使い始めて1週間・・・(現在のことではありません) 
お肌のハリがUpした感じラブ
使い始めてから、すごくお肌の調子がよくてお化粧のノリがいい


音ローション&ジェル

マナーズサウンドシリーズ「音ローション&ジェル」

ユーリユー・インターナショナル株式会社

ユーリユーファンサイト応援中
関連記事

3GF高級フェイスマスク艶~つや~♪

クリニックの施術で使用される成分・効果をご自宅で手軽に体感できる最先端ドクターズコスメ登場

それは~芸能人・モデルさんが足繁く通うことで有名な「美の殿堂」自由が丘クリニックプロデュースの3GF高級フェイスマスク艶~つや~


コスメ業界で話題の3GFが導く、真実の肌再生
世界でも認められている3つの成分、EGF(ノーベル賞受賞成分)、FGF(アメリカ特許取得成分)、IGF(インシュリン様成長因子)を配合。
3GF高級フェイスマスク艶~つや~

奇跡の肌再生 高級フェイスマスク3GF艶~つや~ 
1枚4980円

このフェイスマスクは口コミで人気となり、美を追求する多くの女性達から選ばれる商品に
25ans ヴァンサンカンでも掲載されて、リピート率83%で顧客満足度97% なんですって
これはかなり期待できそうなマスクだよね。
次世代アンチエイジングで集中美肌ケアできそう

アヒルの子も使ってみたいなぁ~と思うマスク


関連記事

炭酸パック ラ・ベッラ♪

炭酸パックってよく聞くけど、一度の使ったことがないアヒルの子です

炭酸パックと言ってもいろいろとあるんですね~。

今回の炭酸パック『ラ・ベッラ』は、整形外科の院長と製薬会社との共同で開発され、特許を取得した炭酸パック

寝不足のクマ・くすみ・むくみ・シミやシワ等、たった一回のパックで効果が
それに、小顔効果も期待できるみたい。

そんな炭酸パックお試し用4回分、¥3,570(税込み)を10名様にプレゼント

是非、炭酸パックの効果を実感してみたいアヒルの子です

皆さんもどうかしら~


たった一回でツルプル肌GET!炭酸パック【ラ・ベッラ】お試しSETプレゼント♪

関連記事

つぶやき♪

こんにちは、アヒルの子です
今日はただの日記です。

今月の2週目あたりに旦那さんが、「歯白くするやつ効果ある?」って聞いてきたの。
その時は「う~ん、わかんないなぁ」と答えた
その翌日か翌々日だったか忘れたけど、「歯白くなったんじゃない?」って
かなりしつこく聞いてくる。

アヒルの子が石澤研究所様のブレス デンタルブライトをモニターさせてもらっていることを知っている旦那さん。
デンタル ブライト
ブレス デンタルブライトの記事

"ブログ見たな~"と心の中で思った。
旦那さんもブログやってるんだけど、お互いのブログを見ることはめったにないの。

関連記事

マジカルスリムートレンカー♪

美脚を目指すアヒルの子です
またまた効果があるのかわかんないような物を購入してしまいました

これを履くだけで何故痩せる
2週間でウエスト・ヒップ・太もも・ふくらはぎがそんなにサイズダウンするの~
・・・と思って見ていただけなんだけど、購入ボタンを
コレ↓↓↓
マジカルスリム
そう トレンカ

早速履いてみると、けっこうな加圧感。
薄いくてストッキングみたいな感覚
それに、薄いからインナーとしても履けちゃう。
(でも、すぐに破けそうな気配)

履いた瞬間から過剰なまでに下半身が熱くなるってなっているんだけど、ならない
履きながら動くけど、全然熱くない。

確かに、かなりの加圧感だから引き締まって脚がキレイに見えるしむくみ防止にはなると思う。
でもそれが、大幅なサイズダウンにつながったのかって考えると疑問。

最終的にアヒルの子が思ったのは、こんなので骨盤矯正・大幅な下半身痩せには効果がないってことかな。

あ~また無駄遣いしちゃった


気になる方はコチラを→マジカルスリムトレンカ
関連記事

No-Mu-BA-RA

(株)開新舎商事様のNO-MU-BA-RAをお試しさせていただきました。

実はこれも申請するのを忘れていたもの・・・

NO-MU-BA-RAとは
世界最高のローズウオーターの産地ブルガリアでも唯一、国際オーガニック機関の認めるバラ農園を所有するエニオ・ボンチェフ社の無添加ローズウオーター
一般的なローズウオーターの3~5倍のローズオイル成分が含まれているので、防腐剤を加えなくても腐ることもなく、安心して飲むことができるんですって
No-Mu-BA-RANo-Mu-BA-RA
2袋入っていて、透明な液体です。

コーヒーに入れて飲んでみました。



飲む薔薇水 NO-MU-BA-RAファンサイト応援中

ダイエットティー♪

こんにちは、アヒルの子です

今まで飲んでいたダイエットティーがなくなったのでコレを買ってみました↓↓↓
プーアール茶&しょうが紅茶

ティーバック・バザール様のしょうが紅茶&プーアール茶のセット
各50包入/3800円
安いでしょ

さらに・・・おまけ付き↓↓↓
さくら京煎茶

さくら京煎茶
通常は3包なんだけど、今回は10包も

全てティーパックだから入れやすいの


関連記事

ビタナリッシュ~年齢に負けない肌へ~

(株)オージオ様のビタナリッシュトライアルセットをお試しさせていただきました。
実はかな~り前にお試ししてたんだけど、申請していないことに気付いて今更だけど・・・
ビタナリッシュ トライアルセット

洗顔は泡だから、わざわざ泡立てることをしなくてもいいし、泡だから優しくお肌に負担をかけることなく洗えるの。
ローションもスーッとお肌に浸透していくのがわかる笑顔
その後にクリームだから保湿バッチリ絵文字名を入力してください

翌朝のお肌の状態が全然違ったのハート
乾燥肌のアヒルの子・・・今まで、寝る前に保湿成分たっぷりのクリームを塗っても翌朝にはしっとり感もなかったんだけど、ビタナリッシュを使っていた期間は翌朝、お肌はしっとり&ハリがあるのがわかるくらい。
本当にハリのあるぷるるんお肌にうるうる
お肌の状態がいいと、お化粧のノリもいいし気分的にも嬉しくなっちゃうよねバルーン

おすすめ
エイジングケアの決定版☆180万個突破!オージオのビタナリッシュクリーム  感動のふっくらぷるるん!オージオのビタナリッシュ3点セット

オージオ化粧品ファンサイト応援中

関連記事

Body&Soul♪

今週はお茶ネタが多くてごめんなさい

ベルギーセレブの間で大ブレークのダイエットティー「Body&Soul」をお試しさせていただきました。
ベルギーで人気の紅茶ショップのオーナーが、自身の便秘解消しつつ自分好みの紅茶を目指し1年以上の試行錯誤を経て完成したのが「Body&Soul」なんですって

プーアル茶マテ茶緑茶レモンピールを独自調合して作られたお茶なんですよ。
BODY&SOUL

ダイエットの一番の大敵は便秘
体の中に不要なものが溜まっていたら、どんなに頑張ってダイエットしても効果なし
「Body&Soul」は代謝を高め無理なく自然にデドックス
Body&Soul

1日1~2杯ということで、アヒルの子は夕食後に2杯飲んでみました~
少し渋みを感じるけど、ほのかに柑橘系の香りがするから飲みやすい。

1日目・・・効果なし。
2日目・・・飲んで2時間後くらいからお腹がゴロゴロしてきて、お○らがよくでる。
3日目・・・2回排便あり。

う~ん、薄かったのかな~
あまりというかほとんど効果は感じられなかったです
続けると効果がでるのかな・・・。

ダイエット 茶

ブロコミモニターに参加しています


関連記事

メイベリン ピュアミネラル パクト♪

先日、DSに行ってリップをいろいろお試ししてたら、その横にメイベリン ピュアミネラル パクトがあったの~
使ってみたいと思っていたから大喜び

即、その場でお試しお試し。
ササッと簡単に塗っただけなのにキレイに
お値段も手頃だし買い決定

メイベリン ピュアミネラル パクト
レフィル 1680円(税込) コンパクトケース 315円(税込)

つけ心地は軽いんだけど、カバー力はOK
仕上がりはマット系だけど、重ねつけしても厚塗りにならない。
持ちもよくて、メイク直しも一塗りで十分。

も~感激


 
関連記事

ジンジャー ダイエットプーアール茶 Ⅲ♪

ティーライフ様のジンジャー ダイエットプーアール茶1袋飲み終えました。

前回の記事はコチラ
ジンジャーダイエットプーアール茶
生姜のいい香りがして美味しいし、体が温まる

ダイエット効果については
でも、お酒をけっこう飲んだり食べ過ぎて翌朝の体脂肪が2~3%upしても翌々日には元通りになっているから効果ありかも


関連記事

リフトアップセラム♪

HABA様のリフトアップセラム(美容液)をお試しさせていただきました。

年齢とともに低下していく、肌のハリに着目して生まれた美容液
“素早く浸透”し、“長く働く”水油両溶性ビタミンCアプレシエ」配合で、パンッと上げたい、ハリを取り戻したいお肌に

HABA リフトアップセラム
8ml入り

洗顔後、化粧水をつける前にプラスするだけ。
少し黄色っぽい色。
美容液というからトロ~っとしているかと思ったら、化粧水のようなサラっとしたテクスチャー。
お肌につけてもベタつきもなく、サラっとしている


関連記事

まるごとさんかく茶♪

こんにちは、アヒルの子です
今週もよろしくお願いします。

今日はお茶ネタです
ティーライフ様から抹茶入玄米茶まるごとさんかく茶~のサンプルをいただいたので飲んでみました。
まるごとさんかく茶はティーライフ様 緑茶部門 ダントツ人気№1をキープしていて、玄米・緑茶・抹茶の3種類のブレンド茶

まるごとさんかく茶
ポットにティーパックを入れてお湯を注いで30秒経ったらOK。
まるごとさんかく茶
これはもう冷めちゃってるの・・・入れたてはすごく綺麗なグリーンよ

すごく鮮やかなグリーン。

美味しい
玄米茶と抹茶の味がよくわかる。
人気なのが納得できるわ。
ティーパックだから後片付けも楽だしね

幼い頃は玄米茶がすごく好きだった

健康に良さそうなお茶


関連記事

巻くだけダイエット Ⅱ♪

今話題の巻くだけダイエットの本を買ってからもう2ヶ月になります。
前回の記事はコチラ
巻くだけダイエット
初めのうちは真面目に毎日巻いていたんだけど、最近はサボりがちなアヒルの子です

朝と寝る前の歯磨きのときに巻くだけで、2~3Kgは痩せると書いてあるんだけど、それが最近なかなか出来ない
洗面所にバンドを置いてないから。
洗面所からすご~く部屋までが遠いなんていう豪邸に住んでいるわけでもないし、すぐ隣の部屋に置いてるんだから取りに行けばいいのにね

でも、お友達のブログで1回巻いただけでウエストがー1.5cmになったと書いてあったので再開することにしたよ
関連記事

オーガニック アルガンオイル♪

オーガニックの国際有機認定機関、フランス・エコサートのオーガニック認定商品であるラ・スルタン・ド・サバ様のアルガンオイルをお試しさせていただきました。

このアルガンオイルは、天然アルガンオイルを96%配合でアルガンオイルではめずらしいダマスクローズの香り
ダマスクローズは、開花前の香りがたっぷりつまったつぼみから抽出しているんですって

オーガニック アルガンオイル

50ml/6800円(税込)原産国:フランス

洗顔後、化粧水でお肌を整えアルガンオイルを1~2回プッシュして目や唇の周り、首筋、ほうれい線など気になる部分に塗って染み込ませるようにマッサージ。

手に取った時はちょっとベタつきを感じたんだけど、お肌に塗っているうちにベタつき感は感じなく化粧水のようなテクスチャー
お肌にスーッと馴染んで入っていく感じ
それに、オイルなのにスプレー式だから使いやすいの。

お部屋中がローズの香りに包まれる感じ

ラ・スルタン・ド・サバ

ラ・スルタン・ド・サバのファンサイトファンサイト応援中

関連記事

ジョンソン ボディケア~エクストラケア ボディウォッシュ~♪

乾燥肌のアヒルの子
冬になると全身が乾燥して「痒い、痒い」と掻きまくって出血することもあった
でも、このジョンソン エクストラケア 24hourローションを使うようになってから乾燥知らずのお肌
ジョンソン エクストラケア 24hourローション

ジョンソン エクストラケア 24hourローション超高保湿ってなっていて、ベビーオイル(保湿成分)配合で、一日中うるおい感が続くしっとりお肌にしてくれるの
マイルドフローラルの香りで気分も癒される~
でもね、初めて使ったときはちょっと香りがキツイかな・・・と思ったんだけど今は慣れたせいか気にならない。

ジョンソン エクストラケア ボディウォッシュ
このボディローションにボディウォッシュのサンプルが付いてきたのでお試しお試し


関連記事

【voige】モイスチャーソープ♪

きめが細かく、やわらかで弾力ある泡立ちで、お肌に負担をかけることなく肌トラブルの原因となる余分な皮脂や汚れ、古い角質をしっかり落とすモイスチャーソープ
でも、うるおいはちゃんとキープ。
低刺激性でお肌にとても優しいソープなので、洗顔後はつっぱらず「さっぱり、しっとり、すっきり」を実感
クスミが気になる方にもおすすめのソープ

今回は「UVモイスチャーミルク3ml」のおまけ付きよ

楽天【エフライムコスメティックス】はコチラ



【voige】 たっぷり使える♪モイスチャーソープ25g モニター募集!

関連記事

柚子ボディローション♪

職場に株式会社 松山油脂様の柚子ボディローションが置いてあるの

柚子ボディローション
勤務中に携帯で撮ったからぼやけてる~ごめんなさい

ボディローションとなってるんだけど、ハンドクリームとして使ってるのね。

手や腕につけた時はちょっとベタつくかな~と思ったんだけど、すぐにベタつき感はなくなってサラサラ
それに、すご~くしっとり。
柚子の香りにも癒される~


関連記事

プレミアムチョコロールケーキ♪

ローソン様のプレミアムロールケーキに続く第2弾

プレミアムチョコロールケーキ

プレミアムチョコロールケーキ
プレミアムチョコロール
チョコが大好きなアヒルの子
カカオの風味と適度な苦味・・・美味しい

プレミアムロールケーキにもかなりハマった
今回もハマりそう


関連記事

スリムウォーク レジェ♪

こんにちは、アヒルの子です

美脚・・・永遠のテーマです

「美脚リフト構造」で、あなたの脚を軽やかに、美しく
ということで、仕事以外の時は、このスリムウォークを履いてます。
スリムウォーク

適度な圧がかかってとっても気持ちいいです
むくみずらいし、脚が軽い
もう普通のストッキングでは物足りないって思うほど履き心地がいいよ。

脚がキレイに見えると、気持ちまでウキウキしちゃうかな


関連記事

ドッグ・リッジ ザ・パップ ソーヴィニヨン・ブラン 2009♪

こんにちは、ワイン好きのアヒルの子です

昨年に日本初上陸したザ・パップ ソーヴィニヨン・ブラン

ドッグ・リッジは犬好きのワイナリーオーナーが愛するレトリバーの愛犬を想い名付けたワインで、愛情た~っぷり
青草やライムの香りがクリーンなイメージを、フレッシュな果実味と爽やかな酸味がエレガントさを感じさせる高コストパフォーマンスなワインなんですって

どんな味なんだろう・・・飲んでみたいな



ホワイトデー近し!あげる?もらう?オーストラリア白ワインGET!モニター大募集

関連記事

アクティブミクロンウォーター+♪

マキアレイベル様の[導入機能水]アクティブミクロンウォーター+を使わせていただきました。

マキアレイベル誕生とともに生まれた第1号アイテム。
10年以上のロングセラー商品

このアクティブミクロンウォーター+は肌表面の皮脂の酸化をケアし、その後のケアの浸透を高めるという導入機能水なの

アクティブミクロンウォーター+
20ml/現品
ちょっと画像が見ずらいと思うんだけど(ごめんなさい)、無色透明で無臭。

スキンケア通販コスメのマキアレイベルファンサイトに参加中

【驚きの浸透力☆】あなたのスキンケアが劇的に変わる!?潤い実感モニター大募集!


関連記事

炭の露 ゆうきのせい♪

今日はお雛祭り?お雛様?ですね~
女の子がいるお家では、何かするのかなぁ

ティーライフ様から入浴剤の高純度 木・竹酢液 炭の露 ゆうきのせいのサンプルをいただきました。
炭の露 ゆうきのせい

木・竹酢液って
木や竹を炭焼きする際に煙と一緒に樹木のエキスが蒸気となって出たものを冷やし、その雫を一滴一滴ためたものが木・竹酢液なんですって
通常は茶褐色だけど、蒸留を繰り返し透明になるまで徹底的に精製した結果、大量の原木を使ってもわずかな量しかできないんですって
ゆうきのせいは、より安全なものをと国産原材料のみを使用

関連記事

草花木果 透肌トライアルセット♪

草花木果の透肌トライアルセットをお試ししてみました。

草花木果 トライアルセット
1260円

透肌ミルクウォッシュ
ちょっと粘り?のあるテクスチャーで、少量でも泡立ちがいい
泡立てネットで泡立てるとさらにモコモコの泡が
古い角質を取り除いてくれるから、洗顔後はつるつる&モチモチのお肌になるの~。
それに、ゆずの香りがしてと~っても癒される~~

透肌マスクジェル
美容液としてもマスクとしても使える優れもの。
古い角質を負担をかけずに取り除いてくれるので、お肌がとってもなめらかに
アヒルの子のお気に入りの一品に


草花木果 透肌トライアルセット

ジンジャー ダイエットプーアール茶 Ⅱ♪

今日から3月ですね
だんだん春に近づいてきてる気配。
今月もよろしくお願いしま~す

以前、ティーライフ様のダイエットプーアール茶を注文した際にジンジャー ダイエットプーアール茶が1袋ついてきて、飲みやすかったので続けてみようと思い購入しました。

前回の記事はコチラ
ジンジャー ダイエットプーアール茶

久しぶりに飲んでみたんだけど、やっぱり美味しい
生姜の香りと味がするし、身体が温まる

続けてみてまたレポしま~す


関連記事
