愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2010年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年04月
ARCHIVE ≫ 2010年04月
      

≪ 前月 |  2010年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大島椿 EXエッセンシャルオイル♪

こんにちは、アヒルの子です

もうGW突入ですね
昨日からすでにお休みの方もいるのでは?

大島椿 EXエッセンシャルオイルのモニターに選んでいただき、サンプルを使わせていただきました。

大島椿 EXエッセンシャルオイル精製ツバキ油100%のヘアオイル。
精製ツバキ油とは・・・椿油のヘアケア効果はそのままに、独自の精製方法により色・粘度・においを取り除くことで実現したオイルだとか。

椿油の効果
ダメージから守る
  ドライヤーの熱や紫外線などの刺激による枝毛やパサつきから髪を守る。
髪の強度アップ
  髪表面を保護して、強くしなやかなハリを与える。
うるおい&つや  髪に必要な水分をキープし、しっとりまとまりやすくする。
  髪一本一本をなめらかに整え、光のあるつややかな髪にする。
大島椿EXエッセンスオイル
1ml 2包


大島椿公式サイト
関連記事

生せっけん~ピュアアミーノ~♪

最近、よく「生せっけん」って言葉を耳にするアヒルの子です
一度、使ってみたい「生せっけん」。

この生せっけん「ピュアアミーノ」は、防腐剤や合成界面活性剤などの化学物質を使っていない自然界だけの成分で作られていて、ベテラン石鹸職人さんの手でせっけんの形を保てる限界まで天然グリセリンを練りこんでいるせっけん

無添加で高保湿の生せっけんだから、敏感肌&乾燥肌のアヒルの子でも安心して使えるかな~

ビジィケアマートドットコム

敗者復活企画☆生せっけんのやさしい洗顔力を体感しませんか!!

関連記事

やずや「養生青汁」♪

やずや様から青汁のサンプルをいただきました。
その名も「養生青汁
やずやの養生青汁

養生青汁の原料「大麦若葉」とは、草丈20~30cmくらいに成長した若葉のこと
九州・大分県の国東半島で農薬や化学肥料を使わずに栽培されているんですって。
大麦若葉は生命力が旺盛な植物で、特に草丈20~30cmのころが一番ビタミン・ミネラルなどの栄養価が高いとか。
その他にクロロフィル(葉緑素)や酵素もた~っぷり

ペットボトルに水60ccと青汁1本を入れシェイク(泡が立つまでね)
やずやの養生青汁
出来上がり~~氷を入れてみました
(画像が悪くてわからないかもしれないけど、キレイなグリーンなのよ。)

抹茶風味で飲みやすい
見た目も抹茶みたいでしょ?

前に職場の人に「美味しいから!」って言われてヨーグルトに混ぜた青汁を食べたことがあったんだけど、アヒルの子には無理!って思ったことがあったの。

体にいいとは言っても、飲みやすくないと続けられないよね

関連記事

ラックス ヒートプロテクト エッセンス♪

ラックスのヒートプロテクト エッセンス(洗い流さないヘアトリートメント)を使ってます。
ラックス ヒートプロテクト エッセンス

ドライヤーやコテ・アイロンなどによるダメージに・・・って書いてて思ったんだけど、アヒルの子はめったに使わない~まぁいっか
ナノより小さいピコ・アミノ酸と熱により失われる2種類のアミノ酸(セリン・トレオニン)を配合。
UVカット効果で紫外線によるダメージから髪を守ってくれるの。

スプレータイプで使いやすい。
乾いた髪やタオルドライした髪のどっちにも使えちゃうから便利

イイ香り
シルキーフローラルの香りだって(アヒルの子はよくわかんないけど)。

いつもお風呂上りのタオルドライした髪に使ってる。
何もつけないとパサパサで広がるアヒルの子の髪も広がらないしまとまってる
それに、触った感じがツルツルしてる~~

少し続けて使ってみよ~かな


関連記事

メタボメ茶♪

こんにちは、アヒルの子です
久しぶりのお茶ネタです

ティーライフ様のメタボメ茶を飲んでみました。

メタボメ茶とは「黒豆」を中心に、烏龍茶ダイエットプーアール茶杜仲茶をブレンドしたお茶なの。
主原料の黒豆は北海道の広大な土地で育ったものを使用していて、黒豆焙煎歴22年の大ベテランさんが「こだわり直火焙煎」で、豆の個性に合わせて火入れ調整をしているんだって

メタボメ茶 メタボメ茶
なんか、飲んだことのある味
番茶に何かが混ざっているような味・・・それが黒豆の味なのかな。
うん、飲みやすい

ダイエットにも健康にも効果があるみたい

黒豆焙煎のベテランさんって方がいるのね~とアヒルの子は思いました。
関連記事

日本初!完全無添加男女兼用化粧水~Tocco エクストラEGFローション~♪

@cosmeオーガニック化粧水部門ランキング1位獲得のTocco エクストラEGFローションを使わせていただきました。

この化粧水、早稲田大学研究室生まれ
治療目的に作られたものが化粧水に。
界面活性剤・防腐剤・着色料・香料・アルコール等、肌トラブルの原因になる物質は一切使っていない完全無添加化粧水
それに、化粧水・乳液・ブライトニング・美容液・化粧下地がコレ1本でOKのオールインワン化粧水
アヒルの子はオールインワン化粧水って初めて 
さらにビックリなのが、男女兼用なのよね~。
男女兼用の化粧水って聞いたことないけど・・・まぁ、女性のものを男性が使う分には問題ないかと思うんだけど、反対はちょっと考えたことないし考えたくないかな
Tocco エクストラEGFローション
サンプルです


気になる方はコチラを→Tocco エクストラEGFローション
関連記事

マキアレイベル~コスメ Ⅱ~♪

マキアレイベル、パーフェクト美メイクセット、コスメ完結編です

薬用クリアエステヴェール
とっても人気の薬用クリアエステヴェール(サンプル付き)
ホワイトニングフェースパウダー
ホワイトニングフェースパウダー
ホワイトニングフェースパウダー 

薬用クリアエステヴェール
日中も美容液で潤し肌を外的ダメージから守ることができる美容液ファンデーション。
アロエ液汁末、コラーゲン、ヒアルロン酸など62%もの美容液成分をたっぷり配合。
紫外線ケア効果に加え、美白成分プラセンタを配合し、肌に潤いと透明感を。

ホワイトニングフェースパウダー
「薬用クリアエステヴェール」のために開発された仕上げ用のおしろい。
ヒアルロン酸コーティーングパウダーが、しっとり潤いを。

関連記事

お買い物♪

最近ベルメゾンでお買い物することが多いアヒルの子です

今回は靴
靴選び(特にパンプス)って難しいよね。
デザインがよくて気に入っても、すぐに疲れたり痛くなったりしてね

アヒルの子が気に入っているのが「女性のための足にやさしい靴」がコンセプトのBENEBIS
パンプス パンプス
スモークグリーン&ブラックのエナメル素材のパンプス
ストラップは取り外して履いてもOK
パンプス
オープントウパンプス(グレージュ)


通販で靴を買うのはどうかな~って思うんだけど・・・以前にBENEBISからパンプスを買ったことがあって、ヒールがけっこう高い靴だったんだけど長時間歩いても疲れないし、足が痛くならないの
それから気に入ってしまった

ワイズが選べるから自分に合った靴があるかもよ~

BENEBIS

関連記事

メイベリン ボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフ♪

先日、仕事から帰ってくるとアヒルの子に荷物が メイベリン様からだ~

何かなぁと開けてみると、コレ↓↓↓が入ってたよ。
メイベリン マスカラ

そう ボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフ

メイベリンのコミュニティ「マグナム級インパクト体験者集まれ!」で記事を投稿したプレゼント当選の品だったの。
すっかり忘れてた。
サプライズなプレゼントにアヒルの子は大喜び~
このマスカラはもう使用済みの方が多いよね。
(電動マスカラも出てるしね)

さっそくつけてみたんだけど、ダマにならずにキレイにつく
ウォータープルーフだから、汗や涙に強い。
キレイな仕上がりが長持ちする感じ

ボリューム的にはどうかな~
アヒルの子は下まつ毛にしかつけないから(上まつげはエクステ)よくわからないです。


関連記事

マキアレイベル~コスメ~♪

こんにちは、アヒルの子です
今週もよろしくお願いします。

マキアレイベル、パーフェクト美メイクセットコスメ編です。
本当は完結編にしたかったんだけど、コスメ編も長くなりそうなので・・・。
ホワイトニングベース
ホワイトニングベース

ホワイトニングベースは伸びがいいから少量でOK。
これを付けるだけでお肌がワントーン明るくなっちゃう

ホワイトニングベース
豊富な美容成分やパールの光反射効果で気になるシミ、色ムラをカバーし透明感を高める下地。
5種類のビタミンC誘導体やプラセンタなど美容成分を贅沢に凝縮し、メイクしながら素肌の明るさをサポート。

関連記事

マキアレイベル~スキンケア Ⅱ~♪

先日、マキアレイベルのパーフェクト美メイクセットのベイセトライアル編を載せましたが、今日はその続きです。

アクティブミクロンウォーター+&真の潤いお試しキット
アクティブミクロンウォーター+&真の潤いお試しキット

真の潤いお試しキットの中には、プロテクトバリア(保湿化粧液)とアルジフォース(ジェル美容液)のサンプルが付いてました。
プロテクトバリア
さらにアクティブミクロンウォーター+1本(20ml/現品)とプロテクトバリア1本(30ml/現品)付き

アクティブミクロンウォーター+
洗顔後にさっと一吹きするだけで、肌表面の皮脂の酸化をケアし、その後のスキンケアの浸透を57倍にも高める導入機能水。

プロテクトバリア
これ1本で化粧水・乳液・美容液の3役をこなす保湿化粧液。
ナノコラーゲンやナノヒアルロン酸など43種の美容成分配合、さらに18種の植物成分で自ら潤う力を育成。

アルジフォース
潤いを持続させる力が弱まっている肌に、ラップ効果でしっかり潤いを閉じ込めるジェル美容液。
大中小3つのコラーゲン、ヒアルロン酸で潤いを与えながら、シワケア成分アルジルリンが弱まった肌をケアし、シワの原因となる「乾燥」をしっかりケア。
関連記事

La Sana 海藻クレンジングオイル♪

La Sanaの海藻クレンジングオイルのサンプルを使ってみました。
La Sana  海藻クレンジングオイル

手にとってみると、薄い黄色。
これは天然マリーゴールドの色なんだって
そして、柑橘系のいい香りが
濡れた手で使ってみたんだけど、マスカラもキレイに落ちている。
洗い上がりがホントにしっとりなのと、この柑橘系の香りがと~ってもアヒルの子は気に入った


関連記事

クチコミで大人気のVITA洗顔石鹸♪

マッサージ・クリーム部門で、4週連続楽天ランキング1位獲得のくすみを落としてくれるVITA洗顔石鹸

VITA洗顔石鹸とは・・・
弱アルカリ性で、お肌のくすみの原因となる汗や皮脂、毛穴の奥の汚れをスッキリ落と。
 職人さんがじっくり3ケ月かけて作っているとか。
一般的な石鹸の約8倍のうるおい成分配合で、すっきりなのにしっとり。
殺菌性と消毒作用に優れ、オーストラリアの民間療法にも用いられるティートリーオイルと、森林浴効果の源「フィトンチッド」を多く含むヒノキオイルのさわやかな香りでリラックス効果も。

今日の洗顔が10年後の肌をつくる・・・まさにって感じかも

クチコミで大人気のVITA洗顔石鹸【松与株式会社】

この機会にまだお試ししていない方はいかが

クチコミで大人気!汚れをスッキリ落とすVITA洗顔石鹸(お試しサイズ)プレゼント

関連記事

マキアレイベル~スキンケア~♪

先日、TVを見ていたらテレビショッピングで薬用クリアエステヴェールの紹介がされていたの。
いつの間にか電話を持っていたアヒルの子

注文したのはパーフェクト美メイクセット。
全て載せちゃうと長~くなるので、今日はスキンケアのベイセトライアル編を。
ベイセトライアル
ベイセトライアルセット
ファインクリアパウダー・プロテクトバリア・スーパーメイククレンジング

スーパーメイククレンジング
ナノ化された洗浄成分でメイクをしっかり落としながら、渇きがちな大人の肌に必要な潤いまで与えてくれる美容液クレンジング。
スクワランやトレハロースなど26種類の美容成分が配合。

ファインクリアパウダー
酵素パワーで、毛穴の奥の頑固な汚れまで落とす洗顔パウダー。
垢や古い角質などのたんぱく汚れだけを見分けるセンサー機能が汚れを分解。
ビタミンC誘導体、緑茶エキスなどの美肌に不可欠な透明感サポート成分配合。

プロテクトバリア
これ1本で化粧水・乳液・美容液の3役をこなす保湿化粧液。
ナノコラーゲンやナノヒアルロン酸など43種の美容成分配合、さらに18種の植物成分で自ら潤う力を育成。
関連記事

レッグマジックX ♪

先日、TVショッピングを見ていたら前から気になっていた商品が
繰り返し流れるから欲し~いという気持ちが
その場で電話注文しそうになったけど、ちょっと待てよ・・・という心の声が。
2週間以上経っても商品のことが頭から離れず、とうとうネットで注文しちゃった。
10日に届いたの~。
それがコレ↓↓↓
レッグマジックX
そう! レッグマジックX
1セットたったの60秒、自分のペースでできるってとこが魅力

太ももの内側・外側、ヒップ、腹筋までも鍛えられちゃうの


関連記事

お食事♪

こんにちは、アヒルの子です
今日はただの日記です。

先月の3連休の時にアヒルの子の親と旦那さんと4人でランチに行きました
ランチに行くことになったきっかけは、バレンタインディーに母からチョコをもらったお返しとして行こうということになったの。

場所は旦那さんが行きたいと思っていたお店。
なんでやねん 普通、お礼だったら母が行きたいお店じゃないの~。
でも、そこは母も行ったことがないお店だからってことで決定。
予約も母が・・・オイオイ旦那さんよ~お返しってこと忘れてんの

12時半に予約してるから、少し早めに実家に到着。
ここ最近、ホワイトディーって言葉を口に出さないからっては思ってたんだけど・・・。
案の定、確認してみると「そんなこと言った?」だって。
「あ~言ったとも。お義母さんにケーキ買う時に、母ちゃん(アヒルの子の母)にはランチ行くからいいよな」って。
少~し頭に血が上りかけたけど、出発~

着いたお店は、鳩山首相がこの地に来た際には必ず寄ると言われているお店。
さくら亭 料理の鉄人に出演
昔、料理の鉄人にもでたらしく、お部屋にこの写真が飾ってあったの。
旦那さんは知っていて、「もう少しのところだったんだ」って言ってた。
ランチ お刺身
お膳の他にお刺身
茶碗蒸し ご飯とお味噌汁
茶碗蒸し・ご飯&お味噌汁

お昼からこんなに食べていいのか~と思いながらもぺロリ
と~っても美味しくいただきました。

支払いは母が
でも、その前にアヒルの子のお小遣いから少し渡しておいたの。

ちょっと~旦那さん、どうなってるの


関連記事

ポイント全プレ付き!春の癒されキャンペーン♪

キレイナビ様では現在、「ポイント全プレ付き!春の癒されキャンペーン」を実施中

アヒルの子も登録しているキレイナビ。
キレイになる情報がたくさんのみんなのキレイ応援サイト
簡単にポイントが貯まり、コスメやサプリメントなどのプレゼントとすぐに交換できるオトクなサイト。

春の癒されキャンペーンに応募すると、キレイナビでプレゼント交換に使える30ポイントを全員にプレゼント。
さらに抽選でデイモイスチャーナノケアフラワーアレンジメントが100名様に当たるのよ
キレイナビ

まだ登録していない方はこの機会に登録してみては

関連記事

インディアハーブ・バスソルト♪

インド伝承のアムラ・ハリータキー・ビビータキーのワイルドハーブ岩塩が入ったバスソルトをお試ししてみました。
血行促進・発汗作用・美容効果があるそう。

インディアハーブ・バスソルト
中身はこんな感じ↓↓↓
インディアハーブ・バスソルト
ルビー色

まず、硫黄のにおいが・・・温泉に入っている感覚
硫黄のにおいは嫌いじゃないけど、好きでもないかな。
いつもより汗をかいたり、お風呂から上がった後の体のポカポカ感を期待していたけど、湯船に入っているときもお風呂から出た後も変化なし
お肌への変化もないなぁ。


関連記事

ラキラ クリスタルライトアップグロス♪

まだまだ乾燥して唇がパカっと割れてしまったアヒルの子です
リップケアはしてるんだけど、治っては割れるの繰り返し
唇が荒れてると、どんなにいいリップを使っても綺麗には見えない。
何かいいものはないかな~と探してたら・・・発見

ラキラ クリスタルライトアップグロス
コレ一本で美容液・グロス・トップコートの3役をこなしてくれるんだって

容器がLDEライトで光っちゃうんだとか・・・どうゆうこと
暗闇でも使えるってことかな~
それにミラー付き。

美容成分がた~っぷり入っているから、アヒルの子の唇もよくなるかな



美容成分たっぷりグロス 体験モニター募集★ツヤツヤぷっくり唇に!(クリア)
関連記事

メイベリン ウォーターシャイニーピュアN ♪

こんにちは、アヒルの子です。
今週もよろしくお願いします

MEYBELLINE NEW YORKウォーターシャイニーピュアNを使っています。

メイベリン ウォーターシャイニーピュアN
ウォーターシャイニーピュアN ドリームベージュコレクション 212(ピュア ポピー ベージュ)
税込1260円

この212(ピュア ポピー ベージュ)は、日本人の唇に合わせてつくられた5色のうちの1つなの

つけてみると・・・つやつやな唇にビックリ
まだまだ荒れてるアヒルの子の唇がうるつやな唇に

それに、自然な色。

このお値段も嬉しいよね


メイベリン ウォーターシャイニーピュアN 公式サイト

関連記事

炭の露 ハンドクリーム♪

ティーライフ様の炭の露 ハンドクリームのサンプルを使ってみました。

炭の露 ハンドクリーム

香りはなし
塗ってみると、ベタつき感があって、すぐに何かを触る気にはならないな
少し時間が経つと、サラサラ&しっとりしてくるけどね。
アヒルの子は塗った瞬間サラっとするのが好みかな


関連記事

HABA はじめてのエイジングケアセット♪

こんにちは、アヒルの子です

HABA様のエイジングケアセットをお試ししてみました。
HABAと言えば、萬田久子さんですよね。
HABA はじめてのエイジングケアセット
メイク落とし・洗顔フォーム・化粧水・美容液・化粧オイル
通常3990円のところ、初めての注文に限り500円引き

HABA様のコンセプトは、肌にやさしい5つの無添加
防腐剤パラベン、石油系界面活性剤、合成香料、鉱物油、タール系色素は一切不使用

スクワクレンジングは無色透明なんだけど、スクワラン配合だからオイルクレンジングのようなテクスチャー。
優しくクルクルするだけで汚れを落としてくれて、洗い上がりはしっとりよ

スクワフェイシャルフォームはクリーミィな泡立ちで汚れをちゃ~んと落としてくれて、洗顔後のお肌はしっとり。

ディープモイスチャーローションはトロミのあるテクスチャー。
洗顔後はローションだけでいいかもっていうくらい保湿される感じ

スクワQ10はまさにオイルって感じのテクスチャー。
ベタつくのがアヒルの子は気になるかな・・・。
量を減らしてみたんだけど、ベタつく

あとは、以前に載せたリフトアップセラムもついてきた。
その時から継続してリフトアップセラムは使っているんだけど、やっぱり「少しハリがでてきたかな~」ってくらいの効果しかアヒルの子は感じない


リフトアップセラムの記事はコチラ
関連記事

お買い物♪

こんにちは、アヒルの子です
今日から4月ですねっ
今月もよろしくお願いします。

今日は美容ネタではありません。

ベルメゾンでお買い物しちゃいました
今回はキッチン用品・ベッド用品を注文。

アヒルの子はけっこうベルメゾンが好きです

お買い物した商品は全てよかったんだけど、その中でもよかったものはコレ↓↓↓
シリコン三角コーナー シリコン三角コーナー シリコン三角コーナー
シリコン製の三角コーナー(クリックすると画像が大きくなるよ)

今はフタつきのステンレス製のものを使っているんだけど、フタについている取っ手がとれちゃって新しいものを・・・と思っていたの。

最近、シリコン製のキッチン用品をよく見かけるようになってすご~く気になっていたの。
フタがついているから、生ゴミも見えなくスッキリ
水切り穴も底はもちろんなんだけど、サイドにもたくさん付いているし脚付きだから水切りがいいの
それに、使わない時はコンパクトにたためるの(たたむ事はないと思うんだけどね)


関連記事
