愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ユビタマゴTOP[その他]モニター応募 ≫ ユビタマゴ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ユビタマゴ

モニプラさんからの今回のプロジェクトは、小顔になるための器具・クレンジング・ブラシ等を販売している、美容「カダン」さんからです。

ホームケア用マッサージ器、その名も・・・ユビタマゴたまご

肩こりがあるように、顔コリもあるんですって!!
私は初めて知りました。

顔にはたくさんの筋肉があり、こったままにしてしまうとエラ張り・むくみ・たるみ・顔の歪みなどの原因になるそうです絵文字名を入力してください

☆★☆ユビタマゴとは??☆★☆
■360°回転するボールが肌にやさしく筋肉を深部までもみほぐす設計
■簡単にボールが外せて「ツメ」を見ると肌の老廃物が・・・でも掃除もできて衛生的
■形が可愛いタマゴ型でプレゼントにも喜ばれています
■ゲルマニウムや鉱石の力ではなく筋肉をもみほぐしむくみ&たるみ&顔コリを解消

形もタマゴ型とシンプルなものなので、女性だけではなく男性にもいいかもjumee☆malefemale1

カラーもブラックメタリック・ホワイトパール・シルバーメタリックの3種類。

エラ張りやたるみ、顔の歪みが顔こりが原因だったなんて・・・「顔がこっている」なんて普段感じたことがないけど、こっていることもあるんでしょうね。

ユビタマゴを使用して、タマゴのようなキレイな顔&お肌を手に入れたいなハート

整体師プロデュースの美容ローラー『ユビタマゴ』で顔コリをほぐそう!!

クチコミで話題沸騰!ユビタマゴ、体験モニター募集!【ミツワ株式会社】






Comment

NoTitle
編集
こんばんは♪

え?モニプラさんにそんなものが!?
さっそくチェックに行ってみようっと♪

長浜ラーメンは私もあんまり美味しいと思わないんですよ
普通の、町のラーメン屋さんにこそ、臭くて美味しい店が
あるんですよ~!!
久留米系、熊本系のラーメンが好きですvv

応援♪
ん?なんでブログウォッチのカテなの?
2009年03月10日(Tue) 23:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

