愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ チーズタルト♪TOP[その他]食事&スイーツ ≫ チーズタルト♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チーズタルト♪

これは、きのとやさんのチーズタルトですチーズケーキ

ちょっと切り方が悪くなってしまいましたが、中の黒く見えるのはブルーベリーです。
しっとりとしたチーズと、このブルーベリーがとても合います。それに以外とボリュームもあるんですよjumee☆fun4R
きのとや 「チーズタルト」

きのとやさんのケーキをはじめ、クッキー等と~っても美味しいのですあげあげ

札幌農学校というクッキーは、2008年モンドセレクション金賞を受賞したクッキーで、見た目はごく普通ですが他のクッキーとは何かが違う・・・とっても美味しいクッキーです。



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年03月11日(Wed) 14:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

