愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 脚スッキリ スリム♪TOP[その他]モニター応募 ≫ 脚スッキリ スリム♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

脚スッキリ スリム♪

今回のプロジェクトは、ピップフジモト公式ショップの「きれいと元気のマイドストア」さんからです。

プレゼント内容は・・・段階圧力ソックス「スリムウォーク」です。

足首30hPa 、ふくらはぎ20hPaの圧力でギューっと絞り上げる感じでとても気持ちイイup
さらに、γリノレン酸とシルクプロテイン配合でうるおい感と肌触りがアップし、お肌にも気持ちイイUP

私も仕事は立っていることが多いのです。でも、かなり歩きますけど・・・。
それに冷え性なので、とってもむくみやすいのです涙
仕事で履くストッキング・ソックスは、むくみ&血栓予防の1足○千円もすると~っても高価な物を着用しています。
私用では、スリムウォークを着用しています。

私が美脚を手に入れるためにしていることは・・・。

■骨盤をゴムバンドで締めて歪みをとる(仕事中)。
■腰回しをして緩んで歪んでいた骨盤をいい位置にする(コアリズムもね)。
■リンパの流れをよくするために月1回のエステ通い。
■シャワーや入浴時に脚をよ~く温めて血液循環をよくする。
■就寝前に脚痩せジェルを塗って寝る。

【うるおい成分でさらに快適美脚】新しくなったスリムウォークを10名様へプレゼント ←参加中




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

