愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ホワイトディーTOP[その他]日記 ≫ ホワイトディー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ホワイトディー

3月14日はホワイトディーでしたねはーと

我が家では、夫が何か作ってくれると以前から言っていました。
夫からの提案で、塩釜焼きになりましたが夫が食べたかったんだと思います絵文字名を入力してください
以前に一度だけ二人で作ったことがあり、とっても美味しくできたので・・・。
今回はスーパーで売っているお肉ではなく、近くのお肉屋さんに行って「黄金豚」のロースをフンパツして買っちゃいました気合
塩釜焼き 焼く前
焼く前

塩釜焼き 焼いた後
焼いた後

塩釜焼き 完成
完成!!
とっても美味しかったですjumee☆thanks2




Comment

NoTitle
編集
こんにちは♪

今日は夜にお出かけがあるので今のうちに応援です。

塩釜焼き、すごいすごい!
美味しそうですね~!

応援凸v
2009年03月19日(Thu) 15:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

