愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ コラーゲンドリンク「フラコラ500」TOP[インナーコスメ]コラーゲン ≫ コラーゲンドリンク「フラコラ500」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コラーゲンドリンク「フラコラ500」

コラーゲンドリンクのサンプルが昨日届きました。
「フラコラ500」は、高品質な低分子フィッシュコラーゲンを10000mg、コラーゲンと相性バツグンのビタミンCを1000mg配合。
さらに、女性にとってもいい大豆イソフラボン・シルクアミノ酸・ヒアルロン酸といった美容成分、お腹を助けるガラクトオリゴ糖等が1本50mlの中に入っているんですってハート

女性の体はとってもデリケート!!
バランスが崩れると、美しさに欠かせないコラーゲンやヒアルロン酸の合成がうまくいかなくなっちゃうんです。
そこで・・・健康と美しさに不可欠な大豆イソフラボンを配合し、内側から輝く美しさを引き出してくれますキラキラ

コラーゲンは美しさの決め手となる大切な成分スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、コラーゲンの1日の必要摂取量は5000~10000mgなので、1日分の必要量が1本で摂れちゃうのです。

元祖美容成分ビタミンCはコラーゲンを摂取する際には欠かすことができないビタミン。
そのビタミンCを1000mg=レモン50個分相当を配合絵文字名を入力してください

保湿成分ヒアルロン酸は、若々しさに欠かせない成分。でも・・・体内のヒアルロン酸は20歳をピークに、年齢を重ねるごとにどんどん減少してしまうのです絵文字名を入力してください
そんなヒアルロン酸を含有し、赤ちゃんのような内側からしっとりを。

ビタミンB2は健康な体づくりに不可欠な成分で、特にダイエット中の方は積極的に摂取したい成分なのです。 美容面でも大活躍してくれますUP

体内のビフィズス菌量は、健康のバロメーター。そのビフィズス菌を増やす働きがあるのが、ガラクトオリゴ糖。美容と健康維持に欠かせない成分として、今、美容・健康業界から注目を集めているんですって。その成分をバランスよく配合ハート
コラーゲンドリンク 「フラコラ500」
美容と健康にいい成分がこの1本に絵文字名を入力してください





Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年03月15日(Sun) 23:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

