愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ サンプルセット当選♪TOP[スキンケア]サンプル&トライアル ≫ サンプルセット当選♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サンプルセット当選♪

シーランさんのエンハンシャルサンプルセット(トラベルセット)が当たりました~絵文字名を入力してください
エンハンシャル」とは・・・肌本来の力を向上して綺麗になるという意味から作られた言葉なんですってダブルハート
シーラン エンハンシャルサンプルセット
セット内容は、クレンジングオイル・洗顔粉・美容液の3点です。

クレンジングオイル(拭き取りタイプ)
合成界面活性剤不使用で、保湿効果の高いオリーブ油・ホホバ油・アボガド油を贅沢には配合音符
マスカラ等のポイントメイクも落としながら、潤いを与えてくれます。

洗顔粉
合成香料や着色料、防腐剤を一切使用しないお肌に優しい洗顔粉キラキラ
必要な水分・皮脂はそのままに余分な皮脂と汚れのみを落としてくれます。
天然の潤い成分と天然ミネラル塩をたっぷり配合しているので、洗い上がりはしっとりつるつるキラキラ

美容液
天然ハーブのローズマリーエキスを使用することで、化学的防腐剤不使用を実現NEWS
天然の潤い成分、肌荒れ防止成分をたっぷり配合しているので洗顔後はこれ1本でOKOK

使用してみて・・・
クレンジングはポイントメイクもすっきり落とせます。
洗顔粉はつっぱることなく、洗い上がりしっとりでした~にこ
美容液は少量でも、デコルテまで使えました。 洗顔後は本当にこれ1本でしっとりという感じでしたハートふわふわPink

敏感&乾燥肌の私にはイイかも~と思いましたup



Comment

NoTitle
編集
シーランはホント自然派ですもんね。
私もこのサンプルセットいただいたので楽しみですv

今日も多分夜は出かけるので、またまた今のうちに応援です♪
2009年03月20日(Fri) 16:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

