愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ お彼岸TOP[その他]日記 ≫ お彼岸


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お彼岸

3月20日はお彼岸でしたね花
我が家では特別なことはしていませんが・・・
おはぎ
夫の実家からもらった「おはぎ」です。
ちょうどイイ甘さで、美味しかったですシアわせ

かも鍋
その日、私の実家で「かも鍋」をご馳走になりました。
具材は、かも肉・白滝・しめじ・えのき・豆腐・ネギ・ごぼうです。
「ごぼう」は、これでもかっていうくらい入れます。
脂っぽく見えるかもしれませんが、かも肉はとても蛋白で全然脂っぽくないのです。
いくらでも食べれて、とても美味しかった~笑顔にっこり眉なし

お花
これは、私の実家にあったお花です。
花が咲いていますが、一日しかもたないそうです。
綺麗だったので撮ってきました桜
でも、なんというお花だったか・・・きゃ・∀・

画像 049
これも私の実家に飾ってあったものです。
以前から可愛いと思っていたのでパチリデジカメ
ふくろう・ねずみ・うさぎですモルモット(三毛)



Comment

NoTitle
編集
お姑さんはホントにお料理上手なんですねv

かも鍋も美味しそう。
やはり「鴨が葱しょって…」のとおり、
鴨肉にはネギなんだ~v

お花は…私もよく分からないんだけど牡丹!?

応援凸♪
2009年03月23日(Mon) 07:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

