愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 洗って、ほぐして、保湿する☆シンプルスキンケア☆TOP[その他]モニター応募 ≫ 洗って、ほぐして、保湿する☆シンプルスキンケア☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

洗って、ほぐして、保湿する☆シンプルスキンケア☆

モニプラさんから・・・今回のプロジェクトはあきゅらいず美養品さんからです。

皆さんはお肌のためにしていることや、意識していることってありますかぁ?
私は乾燥肌なので、化粧水をひたひたにしたパックをしたり、最近クレンジングをクリーム状のものに変えて保湿を心がけています。それに敏感肌なので、お肌に優しい化粧品を探し使用するようにしています。
そして、週2回程度のピーリング。 美顔器も使用してお肌の手入れをしています。
あとは、美白のためにビタミンCを摂っています。

あきゅらいずさんののスキンケアは、「洗ってほぐして保湿する」3ステップのシンプルケアひとさし指
お肌本来の力を大切に、本当に必要なものだけを必要な分だけ補ってあげる・・・楽ちんですね絵文字名を入力してください

あきゅらいずさんのシンプル3ステップとは・・・!?

1、洗うこと 『泡石』
草根木皮たまり色のモコモコの泡が自慢の泡石は、きめ細かい泡立ちで、お肌にうるおいを残し、ながらしっとりと洗い上げます。
さっと泡切れ、お肌ツルきゅっきゃ・∀・

2、ほぐすこと 『優すくらぶ』
すくらぶという名のマッサージパック。
21種類の天然ミネラル、草根木皮たまり東洋ハーブそして、西洋ハーブをたっぷり配合。
使うたびにお肌をほぐし健やかな状態へお肌へと導きます。お肌への1日1回のごほうび。1日1膳のごちそうですってハート

3、うるおすこと 『秀くりーむ』
洗顔後、保湿は朝晩これ一つでOK。
草根木皮たまりをクリームの状態が保てるギリギリまで配合。しっとりしているのにベタつかない、ぷるんぷるんのお肌へ笑顔にっこり眉なし

ところで・・・草根木皮たまりって??

東洋に存在する、美肌成分を秘めているとされる様々な植物を中国全土から一同に集め、お互いの力が最も引き出される配合を調べたそうです。 そうして導きだされた植物が、丹参(タンジン)、玄参(ゲンジン)、紅花(コウカ)をはじめとした全10種類の東洋ハーブです。
この厳選された東洋ハーブから濃縮抽出してできたエキスが「草根木皮たまり」なんですって!

そんな「草根木皮たまり」が3ステップにはたくさん入っているのです。

スキンケアがシンプルだと、と~っても楽ちんですよね~ハート

あきゅらいず美養品

【あきゅらいず】洗って、ほぐして、保湿する☆シンプルスキンケアモニター募集!! ←参加中




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

