愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

DHC

先日、DHCのサンプルが入っていました。
DHCはけっこう使用している方も多いかも絵文字名を入力してください
以前からサンプルはけっこう頂いていましたが、あまり使ったことがなく・・・今回はちゃんと使ってみようと思っています。

サンプル内容は・・・
ラスティングホワイトクリームファンデーション

薬用ディープクレンジングオイル
オリーブバージンオイルベースの薬用クレンジング。
ローズマリーや甘草誘導体等の、お肌をいたわる美容成分がたっぷりと配合されているんですってハート
うるおいを守りながら、しっかりメークや毛穴の汚れもすっきり落としてくれます。

薬用マイルドローション
ビタミン類が豊富な植物エキスを配合したお肌にやさしいローション。
乾燥肌・オイリー肌・混合肌・デリケートな肌・・・どんなタイプのお肌もぷりんとモチモチに絵文字名を入力してください

オリーブバージンオイル
有機栽培された若いオリーブ果実を原料とした100%天然の植物性オイル。
ビタミン類や抗酸化成分等、美肌成分がたっぷりキラキラ
天然のバリアがお肌をトラブルから守って、たった1滴でしっとりすべすべキラ
DHCサンプル
クレンジングだけ使ってみましたが、アイメークもしっかり落ちます。
それに、べたつきはなかったです絵文字名を入力してください





Comment

NoTitle
編集
DHCはDMが届くたびに何かしらサンプルが入ってるよね。

ラスティングホワイトクリームファンデーションというのは使ったことがないなぁ。白ファンデなのかな?

応援凸♪
2009年03月25日(Wed) 17:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

