愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

香水

先日、お気に入りの香水を買いに行った際、香水のサンプルをいただきましたハートふわふわPink
香水サンプル

わかりずらいと思いますが・・・上から「BURBERRYのTHE BEAT」「GUCCIのGUCCI BY GUCCI」「LANVINのジャンヌ・ランバン」の3種類です。
初めにTHE BERTをつけていたら夫から「今日はなんか違う匂いがする」と言われ、そこまではよかったのですが、 その後「オヤジ臭い」と言われてしまいました涙
いただいたサンプルを見せると、GUCCIの香りを嗅いで「これ好きな匂いかも」と言い自分につけたのですが・・・実際に皮膚につけるとあまりよくなかったようです。
今日、LANVINをつけてみたら、私の好みの香りでした~ラブ
サンプルなので容量は少ないですが、仕事がお休みの日にはLANVINをつけようと思っていますほほえみ



今日は仕事がお休みだったので、美容室に「まつげパーマ」をかけに行きました。
でも、行く前から「エクステにしようか・・・」と迷っていました。 結局、お店の方と話しをして「エクステ」にしましたハート
職場でもエクステをつけている方はけっこういて話を聞いていたのですが、見ると「バサッバサッ」て感じでかなり違和感があって今までどうしてもする気にはならなかったのです・・・。
初めてつけてみましたが、自然な感じでイイもんですえへ

Comment

NoTitle
編集
わぁ~こんなにサンプル貰えたんですか!いいですね~
アヒルの子さんの愛用の香りはなんだろ?
私はフローラル系の優しい香りが好きですv

応援凸♪

バッグの色で親御さんとの関係を言い当てるなんてスゴイですね!
そこまでいくとカラー診断の域を超越している気がする~
でもそれだけ色が人の心理に及ぼす影響が大きいということなんでしょうね。
2009年04月06日(Mon) 23:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年04月08日(Wed) 21:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

